!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1640【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537861335/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1642【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/25(火) 19:53:33.94
2018/09/25(火) 20:24:54.87
2018/09/25(火) 20:24:55.24
>>342
役者不足・・・
役者不足・・・
2018/09/25(火) 20:25:08.87
あつくないーい?いけなくなーい?
すこ!
すこ!
2018/09/25(火) 20:25:15.07
>>366
お?続けてみ?
お?続けてみ?
2018/09/25(火) 20:25:18.87
マジでちえりに被せたら徹底抗戦やぞ…
2018/09/25(火) 20:25:21.65
多分玉ふーはツンデレじゃない気がする
昨日今日と分ける意味が分からない
再生数が分散しないようにか?
昨日今日と分ける意味が分からない
再生数が分散しないようにか?
2018/09/25(火) 20:25:22.88
>>361
怒った?
怒った?
2018/09/25(火) 20:25:26.99
>>362
これやったら玉だけはゆるす……いや嘘つきました!許しません!
これやったら玉だけはゆるす……いや嘘つきました!許しません!
2018/09/25(火) 20:25:33.14
2018/09/25(火) 20:25:34.10
>>365
別人で草
別人で草
2018/09/25(火) 20:25:41.35
焼却炉に入れたがってるの面白いやんけ…
2018/09/25(火) 20:25:48.92
2018/09/25(火) 20:25:50.82
ちえり最近頑張りすぎだよな
ちえりーらんども真っ青な稼働率
体調崩さず頑張って欲しい(ちえ信)
ちえりーらんども真っ青な稼働率
体調崩さず頑張って欲しい(ちえ信)
2018/09/25(火) 20:26:06.58
>>368
続けてみ
続けてみ
2018/09/25(火) 20:26:11.30
>>366
お前まじ?
お前まじ?
2018/09/25(火) 20:26:12.93
>>370
時間稼ぎだろ
時間稼ぎだろ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 20:26:20.63 >>365
俺のレス取るなうんこ
俺のレス取るなうんこ
2018/09/25(火) 20:26:31.41
一挙放送あったからアイマスみてるわ
2018/09/25(火) 20:26:31.42
イオリのちょっと変な日本語わりと好き
2018/09/25(火) 20:26:37.71
>>381
うるさいうんこ
うるさいうんこ
2018/09/25(火) 20:26:42.44
ミストって言葉知ってるのすごいね
2018/09/25(火) 20:26:58.10
>>377
来るのが30分早いのではー?
来るのが30分早いのではー?
2018/09/25(火) 20:27:03.62
ふーさんのはツンギレがいいですね
2018/09/25(火) 20:27:05.42
私事ですが、フォロワー300人とツイート10万ツイートを達成しました
ツイートは元から使ってたので2万くらいマイナスですが💦 それでも8万も呟くことが出来るVtuberって文化最高です! 色んな方と繋がりも出来てハマって良かったなって思います。
こんな自分ですが仲良くしてくれると
嬉しいです
口だけで反省してるとは思えない
ツイートは元から使ってたので2万くらいマイナスですが💦 それでも8万も呟くことが出来るVtuberって文化最高です! 色んな方と繋がりも出来てハマって良かったなって思います。
こんな自分ですが仲良くしてくれると
嬉しいです
口だけで反省してるとは思えない
2018/09/25(火) 20:27:06.25
霧が出てきたな……
2018/09/25(火) 20:27:06.71
イオリちえりなとりちえりなとりすずちえりすずなとりもちちえりなとりすず
2018/09/25(火) 20:27:06.72
>>366
ガーイ
ガーイ
2018/09/25(火) 20:27:15.59
イオリン普段から変な日本語なのかな
2018/09/25(火) 20:27:35.92
>>381
うんこが喋った!?
うんこが喋った!?
2018/09/25(火) 20:27:45.69
395名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 20:27:46.29 >>380
それも思ったけどそれなら1日に1人ずつでも良かったんじゃね?
それも思ったけどそれなら1日に1人ずつでも良かったんじゃね?
2018/09/25(火) 20:27:48.39
>>392
視聴者の程度に合わせてくれてる
視聴者の程度に合わせてくれてる
2018/09/25(火) 20:27:48.63
お上手〜
2018/09/25(火) 20:27:54.59
399名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 20:27:58.702018/09/25(火) 20:28:02.00
投げれてキャッチだけ分からんのは謎
2018/09/25(火) 20:28:03.75
>>394
流石におかしい
流石におかしい
2018/09/25(火) 20:28:06.48
サクサク行ったなぁ
2018/09/25(火) 20:28:11.47
ちなみにキズナアイさんはここでめちゃくちゃ苦労しました
2018/09/25(火) 20:28:19.89
>>392
多分膝カックンちゃんにはもっと凄いことになってそう
多分膝カックンちゃんにはもっと凄いことになってそう
2018/09/25(火) 20:28:30.15
>>392
在日アスペが口語についてこれずにぐちぐち言ってんのか
在日アスペが口語についてこれずにぐちぐち言ってんのか
2018/09/25(火) 20:28:42.04
俺もイオリに生きるのお上手お上手〜って言われたい
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 20:28:52.452018/09/25(火) 20:28:56.37
>>373
ごんごんが目を覚ますまで馬もごんごんも叩き続ける
ごんごんが目を覚ますまで馬もごんごんも叩き続ける
2018/09/25(火) 20:28:58.91
シロが毎日動画だから間を開けたらどれくらい稼げるかめめごんで試した
2018/09/25(火) 20:28:59.53
>>377
おい、まだゴミ箱並べ終えてないぞ
おい、まだゴミ箱並べ終えてないぞ
2018/09/25(火) 20:29:04.41
>>395
もう何考えてんだかわからんし知らんよ
もう何考えてんだかわからんし知らんよ
2018/09/25(火) 20:29:08.96
>>394
+1000というキーワード
+1000というキーワード
2018/09/25(火) 20:29:10.75
2018/09/25(火) 20:29:29.80
2018/09/25(火) 20:29:30.99
>>394
どういうことなんだこれ?何があった?
どういうことなんだこれ?何があった?
2018/09/25(火) 20:29:43.95
イオリは外見で判断しないらしいぞ
よかったなキモオタ共
よかったなキモオタ共
2018/09/25(火) 20:29:50.97
>>373
正直そのネタも無理くり過ぎて違和感
正直そのネタも無理くり過ぎて違和感
2018/09/25(火) 20:29:54.55
>>394
つい最近の配信見てきたら4000の100とかだからバグ
つい最近の配信見てきたら4000の100とかだからバグ
2018/09/25(火) 20:30:00.47
なんで毎回あからさまなギミック無視できるんだ・・・
2018/09/25(火) 20:30:04.96
>>416
でも前の彼氏の顔は?
でも前の彼氏の顔は?
2018/09/25(火) 20:30:12.06
>>416
あっそれ規定レベル以上を超えた話なんですよ
あっそれ規定レベル以上を超えた話なんですよ
2018/09/25(火) 20:30:13.44
今日のイオリのトーンシャルそっくりだな
2018/09/25(火) 20:30:13.78
イオリのファンになります!
2018/09/25(火) 20:30:14.47
婆さんや…金さんの生はまだかね…
2018/09/25(火) 20:30:14.59
玉動画
なんでイオリの配信中にw
なんでイオリの配信中にw
2018/09/25(火) 20:30:24.88
というか最近見るようになったけど
なんで主人公レギオンみたいになってんの
多腕多頭の冒涜系キャラわりと好きだけど
なんで主人公レギオンみたいになってんの
多腕多頭の冒涜系キャラわりと好きだけど
2018/09/25(火) 20:30:26.06
イオリはけもフレだからな
頭を溶かして見るもんだ
頭を溶かして見るもんだ
2018/09/25(火) 20:30:32.57
>>420
イケメン😭
イケメン😭
2018/09/25(火) 20:30:43.24
>>413
そしてそんなほめ方して舐めてんのかって腹パンしてうずくまらせたい
そしてそんなほめ方して舐めてんのかって腹パンしてうずくまらせたい
2018/09/25(火) 20:30:46.73
俺も辛いことから逃げるのが上手だね〜って褒められたい
2018/09/25(火) 20:30:55.41
イオリの言い間違えを全部ネタにしてたら過労死しそうだわ
432名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 20:30:56.302018/09/25(火) 20:31:06.91
>>394
委員長でさえこれなのにイオリ高評価多すぎてさすがにおかしいな
委員長でさえこれなのにイオリ高評価多すぎてさすがにおかしいな
2018/09/25(火) 20:31:18.08
はゆゆも女子に親しみもたれるように普段見てるうんち動画のリンク貼ろう
2018/09/25(火) 20:31:24.19
2018/09/25(火) 20:31:24.25
>>420
顔が良い=コンプレックスがない=性格が良い
顔が良い=コンプレックスがない=性格が良い
2018/09/25(火) 20:31:26.29
遠心力で鼻水がどうしたの
2018/09/25(火) 20:31:33.25
押しちゃだめなの
2018/09/25(火) 20:31:41.40
押しちゃダメなの・・・がなんかエッチだった
2018/09/25(火) 20:31:44.85
>>436
普通にこれ
普通にこれ
2018/09/25(火) 20:31:45.39
>>433
買ってる、な
買ってる、な
2018/09/25(火) 20:31:47.12
>>425
釣れますか?
釣れますか?
2018/09/25(火) 20:31:48.79
クチュクチュ🐈
2018/09/25(火) 20:32:05.69
最近初見が多いのかイオリの配信にベジータみたいなきつい指示言葉が飛び交ってる
2018/09/25(火) 20:32:08.25
2018/09/25(火) 20:32:10.75
>>442
流石に駄目だった
流石に駄目だった
2018/09/25(火) 20:32:11.61
生ミルキー甘すぎて単品じゃきつかった
2018/09/25(火) 20:32:12.37
>>412
それでちょうど良さそうだな
それでちょうど良さそうだな
2018/09/25(火) 20:32:16.37
さっきのそうだよねくらいの声の低さ好き
2018/09/25(火) 20:32:27.53
インサイドで6000人も来るのか、前4000ちょいだぞ
本当アプランがもう少しまともなら最強箱なんだがなあ
本当アプランがもう少しまともなら最強箱なんだがなあ
2018/09/25(火) 20:32:42.92
>>444
空気重いからな
空気重いからな
2018/09/25(火) 20:32:44.51
>>444
ごんの休止から行き場がなくなって溢れだしたか
ごんの休止から行き場がなくなって溢れだしたか
2018/09/25(火) 20:32:46.25
>>443
糞猫お前見境いないな
糞猫お前見境いないな
2018/09/25(火) 20:32:49.37
今日のイオリかわいいわ
2018/09/25(火) 20:32:52.83
よっしゃゴトランド落ちた
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 20:33:03.15 >>445
ええぞ
ええぞ
2018/09/25(火) 20:33:06.21
多分3Dが生配信ですごすごモデル見せつけてたらもっと視聴者も登録者数も増えてる
2018/09/25(火) 20:33:14.89
雑談はよおおおおお!!!!!!
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 20:33:17.70 >>455
おめ
おめ
2018/09/25(火) 20:33:27.30
ちな
もこ
良匂
もこ
良匂
2018/09/25(火) 20:33:30.23
この時間帯にINSIDEで6000弱って強いんか?
2018/09/25(火) 20:33:32.99
過疎ってんなここ
2018/09/25(火) 20:33:35.49
>>457
でもアプランが
でもアプランが
2018/09/25(火) 20:33:42.23
>>455
おめでとう
おめでとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」