!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2270【火消しfam応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538017185/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2271【サイン色紙捜索隊応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 12:56:10.402018/09/27(木) 13:53:04.98
>>689
ども!ずんとこ!
ども!ずんとこ!
2018/09/27(木) 13:53:10.23
>>682
それが演技なら大したもんですよ
それが演技なら大したもんですよ
2018/09/27(木) 13:53:14.83
でもお静は詩子お姉とちーさん以外のサイン自慢したんだろ?
おかしくね
おかしくね
2018/09/27(木) 13:53:33.29
>>691
食費浮かせるため
食費浮かせるため
2018/09/27(木) 13:53:33.96
女は潜在的にレズかバイしかいないらしいからな
樋口が本気で狙えばだいたい落ちるだろ
樋口が本気で狙えばだいたい落ちるだろ
2018/09/27(木) 13:53:37.07
2018/09/27(木) 13:53:43.53
サインは普通に1期2期関わってるみたいだな
全員に聞いてけ
全員に聞いてけ
700名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:53:45.46 >>681
卯月コウは?
卯月コウは?
701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:53:51.96 >>690
お耳腐ってるねにぃに
お耳腐ってるねにぃに
2018/09/27(木) 13:53:52.35
>>681
seedsとか入れていいならもっといるだろ
seedsとか入れていいならもっといるだろ
2018/09/27(木) 13:53:54.13
でび様っていちごちゃんみたいなリアルキッズかと思ったけど違うんか
でびでび・でびる ?? ??映画予定表29日19時 ?? ??にじさんじSEEDs2期
いろいろあるが、けっきょくは
ちゃんすを、のがさないこと
だな
けいやくするきのない、ものでも
はたらきがけで、けいやくしたいもの
になるかもしれん
つねにめをひからせ、ちょうせんしろ
?あとは、はじをすてろ
わいしょうなにんげんには
べつじんかくを、つくるのがよいだろう
なにをいっても、なにをいわれても
じぶんではない、ということだ
ただし
あいてが、もとめるものを
あたえるのが
けいやくだということを、わすれるなよ
https://twitter.com/debidebiru_sama/status/1045172153165828097
https://twitter.com/debidebiru_sama/status/1045172954995122176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
でびでび・でびる ?? ??映画予定表29日19時 ?? ??にじさんじSEEDs2期
いろいろあるが、けっきょくは
ちゃんすを、のがさないこと
だな
けいやくするきのない、ものでも
はたらきがけで、けいやくしたいもの
になるかもしれん
つねにめをひからせ、ちょうせんしろ
?あとは、はじをすてろ
わいしょうなにんげんには
べつじんかくを、つくるのがよいだろう
なにをいっても、なにをいわれても
じぶんではない、ということだ
ただし
あいてが、もとめるものを
あたえるのが
けいやくだということを、わすれるなよ
https://twitter.com/debidebiru_sama/status/1045172153165828097
https://twitter.com/debidebiru_sama/status/1045172954995122176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/27(木) 13:53:54.64
>>693
好きだけど実際沸いたら怖い
好きだけど実際沸いたら怖い
2018/09/27(木) 13:54:02.36
2018/09/27(木) 13:54:02.90
毎回お静が何かやらかしてミステリアスな雰囲気になるのなんなんだよ
707名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:54:16.01708名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:54:18.50 >>674
その時だけワードウルフハジメ覚醒してて余計な情報与えないほうがいいと判断してたりしてな
その時だけワードウルフハジメ覚醒してて余計な情報与えないほうがいいと判断してたりしてな
2018/09/27(木) 13:54:19.44
>>698
モルルがブサイとか耳鼻科いってこいよクソが
モルルがブサイとか耳鼻科いってこいよクソが
2018/09/27(木) 13:54:29.64
アキくんが身バレしてないのが悪いよな
普通オンリーイベントでアフターイベントがあるなんて知らないし
アキくんがオンリーイベントについてよく知ってる人間ならアキくんの勘違いで終わる
普通オンリーイベントでアフターイベントがあるなんて知らないし
アキくんがオンリーイベントについてよく知ってる人間ならアキくんの勘違いで終わる
2018/09/27(木) 13:54:30.75
ひらがなRPうぜーからブロックしてるわ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:54:31.98 樋口に腹パンされたい
2018/09/27(木) 13:54:40.17
>>663
ハルカスは初回生でも個人的に部長に話し掛けたり(終了間際にガワの設定忘れて「こうやって話すのは初めてですね部長」とリアル会合匂わせ)
部長のハルカス貶しにだけガチ凹みしたり(ハルトくんうるさい...うるさいっ!→部長それは酷くないですか...?ガチトーン)
多分中身は部長の魂大好きなんだと思う
ハルカスは初回生でも個人的に部長に話し掛けたり(終了間際にガワの設定忘れて「こうやって話すのは初めてですね部長」とリアル会合匂わせ)
部長のハルカス貶しにだけガチ凹みしたり(ハルトくんうるさい...うるさいっ!→部長それは酷くないですか...?ガチトーン)
多分中身は部長の魂大好きなんだと思う
2018/09/27(木) 13:54:40.40
ちーさんのホテル配信はもう10回は見てるぞ
2018/09/27(木) 13:54:51.31
>>705
肋骨の話じゃねえか
肋骨の話じゃねえか
2018/09/27(木) 13:55:08.69
叶くんって喘ぎ声エロそう
2018/09/27(木) 13:55:16.90
>>708
PARKの時お静と二人きりの楽屋だったとか漏らすギリ健だぞ
PARKの時お静と二人きりの楽屋だったとか漏らすギリ健だぞ
2018/09/27(木) 13:55:18.22
モルルはもーもーもーもーもーもーとかあいうえおかきくけことかちゅーとかが気持ち悪い
2018/09/27(木) 13:55:37.53
>>681
アキ、リリ、アズマ、ゆず、チャイカ、神田、前元、種死の女全般
アキ、リリ、アズマ、ゆず、チャイカ、神田、前元、種死の女全般
2018/09/27(木) 13:55:47.54
>>718
クッソ可愛い
クッソ可愛い
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:55:48.09 >>689
ほんと直後の一連の行動でドミノ式に爆発炎上したよなあいつ
ほんと直後の一連の行動でドミノ式に爆発炎上したよなあいつ
2018/09/27(木) 13:55:50.05
>>651
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2018/09/27(木) 13:55:55.75
>>718
30過ぎの女性に耳元でそれやられてると思えば
30過ぎの女性に耳元でそれやられてると思えば
724名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:56:04.16 >>713
部長の魂ガチ美女だからなハルカスも惚れるのはしゃーない
部長の魂ガチ美女だからなハルカスも惚れるのはしゃーない
2018/09/27(木) 13:56:04.46
2018/09/27(木) 13:56:11.60
今日モルルロマサガ2じゃん
2018/09/27(木) 13:56:19.28
ハルカスって割れてねぇの🤔
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:56:22.05 もちにゃんクソ可愛いいよえるすっぽかして見ちゃった
2018/09/27(木) 13:56:22.52
アキくんマヨネーズをダースで買ってそう
2018/09/27(木) 13:56:23.89
>>723
吐いた
吐いた
731名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:56:30.33 >>625
ミトニーが気持ち良いです
ミトニーが気持ち良いです
2018/09/27(木) 13:56:31.42
>>701
いつもの半コテアンチさん!?
いつもの半コテアンチさん!?
2018/09/27(木) 13:56:34.36
ハジメのサイン知らなかったの一言がお静にとって厄介になってるのが草
2018/09/27(木) 13:56:38.91
モルルなんでグラディウスとか消したんや!!好きだったのに!!
2018/09/27(木) 13:56:39.77
>>726
ロマサガ狂いじぃじ良かったな
ロマサガ狂いじぃじ良かったな
2018/09/27(木) 13:56:59.63
>>706
お静は裏でも権力ありそうなイメージがあるからね アメリカ政府とUFOみたいなもん
お静は裏でも権力ありそうなイメージがあるからね アメリカ政府とUFOみたいなもん
737名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:56:59.762018/09/27(木) 13:57:00.88
2018/09/27(木) 13:57:05.93
>>735
俺はちげえよ、でも嬉しいんだ
俺はちげえよ、でも嬉しいんだ
2018/09/27(木) 13:57:18.70
>>681
モルル
モルル
2018/09/27(木) 13:57:26.73
>>738
かわいいんだぁが?
かわいいんだぁが?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:57:28.062018/09/27(木) 13:57:30.76
ロマサガ2とかどうか途中で辞めるかクイックタイムで寒く終わらすんだろ
やる意味ないやん
やる意味ないやん
2018/09/27(木) 13:57:45.28
>>741
キッツイわ声帯取り替えた方が良い
キッツイわ声帯取り替えた方が良い
2018/09/27(木) 13:57:55.95
モルカスじぃじ来てんな
2018/09/27(木) 13:58:05.48
そゆとこだぞいちからぁ!
2018/09/27(木) 13:58:09.46
アキ君”以外”のサインはアフターでちゃんと配られたの?
他の提供したライバーってだれなん?
他の提供したライバーってだれなん?
748名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:58:10.87 でびでびいちごちゃんと声めっちゃ似ててひらがな喋りもマスコットボジも同じとかお前キャラ被りとか考えろよ
2018/09/27(木) 13:58:15.20
モルルは前に唇ぶるぶるさせてるの聞いてからちょっと
750名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:58:15.94 モルルはプロの人気声優がイチオシにしてるぐらいだから声は酷くないだろ
2018/09/27(木) 13:58:17.60
>>742
寿司コラボでも明らかに浮いてて不機嫌だったしな・・・
寿司コラボでも明らかに浮いてて不機嫌だったしな・・・
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:58:19.74 もいもいもももももーいもいもももいい
2018/09/27(木) 13:58:20.72
モルルは可愛いよ
2018/09/27(木) 13:58:21.67
モルおばの前世よく見てたから転生して萎えちまった
2018/09/27(木) 13:58:24.28
>>681
この手の表作るやつって自分の押しディスられるとブチギレるよなw
この手の表作るやつって自分の押しディスられるとブチギレるよなw
2018/09/27(木) 13:58:28.72
>>738
???
???
2018/09/27(木) 13:58:39.39
>>750
ほんこれ
ほんこれ
758名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:58:39.54 かえみと信仰団体おるやん
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:58:42.76 もーもーもーもー
2018/09/27(木) 13:58:43.61
>>750
声は一押ししてないんだよなぁ
声は一押ししてないんだよなぁ
761名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:58:48.52 >>742
JK組は聖域だぞ
JK組は聖域だぞ
2018/09/27(木) 13:58:48.92
2018/09/27(木) 13:58:52.86
>>751
お静寿司のとき楽しそうだったが
お静寿司のとき楽しそうだったが
2018/09/27(木) 13:58:54.28
>>744
声帯変えてもお前が童貞なのは一生変わらないんだぁが
声帯変えてもお前が童貞なのは一生変わらないんだぁが
2018/09/27(木) 13:59:09.83
>>747
アキくんは1期2期のサイン…って発言してる
アキくんは1期2期のサイン…って発言してる
2018/09/27(木) 13:59:13.56
>>762
右誰?
右誰?
2018/09/27(木) 13:59:15.28
>>760
してるよ
してるよ
2018/09/27(木) 13:59:18.89
笹木、オクトパストラベラー
2018/09/27(木) 13:59:25.56
>>733
アキくんだけなら何とか沈静化出来たかもなのにな
アキくんだけなら何とか沈静化出来たかもなのにな
2018/09/27(木) 13:59:37.79
お静はコラボするとき何気に楽しそうにしてるよな
2018/09/27(木) 13:59:38.31
>>768
はいくそー
はいくそー
2018/09/27(木) 13:59:52.42
>>763
リアルで友達おらんのやろ
リアルで友達おらんのやろ
2018/09/27(木) 13:59:53.14
お静「次 は ハ ジ メ」
2018/09/27(木) 13:59:58.14
>>768
タコみたいな顔してるね
タコみたいな顔してるね
2018/09/27(木) 14:00:10.44
2018/09/27(木) 14:00:17.31
オクトパストラベラーってなんかやたらageられてたけど実際面白いの?
2018/09/27(木) 14:00:24.86
>>772
ぼくに刺さるから止めてくんない!?
ぼくに刺さるから止めてくんない!?
2018/09/27(木) 14:00:25.51
2018/09/27(木) 14:00:27.09
>>764
だったぁモルルがフェラしてよ!
だったぁモルルがフェラしてよ!
780名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 14:00:40.44 お静はひまわりに唯一さん付けされくらいだからな関わりにくい
2018/09/27(木) 14:00:42.58
>>750
声のプロに認められてるってもうアンチ素人がいくら屁理屈こねても無駄なやつやん
声のプロに認められてるってもうアンチ素人がいくら屁理屈こねても無駄なやつやん
2018/09/27(木) 14:00:53.47
ひまわりってシロみたいな首締めやってたっけ?
アーカイブで見たらあれきついわ
アーカイブで見たらあれきついわ
2018/09/27(木) 14:00:58.74
キングハルト姫とかいうおぞましい勢力があんのな
2018/09/27(木) 14:00:59.72
>>775
天皇にガチ不敬出来るのはおハジメだけ
天皇にガチ不敬出来るのはおハジメだけ
2018/09/27(木) 14:01:03.04
>>776
ただの期待値通りの良ゲー
ただの期待値通りの良ゲー
2018/09/27(木) 14:01:11.38
2018/09/27(木) 14:01:23.07
モルカスの何処が良いのかさっぱりだわ
2018/09/27(木) 14:01:32.29
>>779
ぼく臭いのが苦手なんだぁよ
ぼく臭いのが苦手なんだぁよ
2018/09/27(木) 14:01:33.51
>>780
草
草
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 14:01:38.61 モル信者って存在したんだな
2018/09/27(木) 14:01:39.87
>>777
にじアンオフ参加しろよ、あったけえぞ
にじアンオフ参加しろよ、あったけえぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 14:01:43.592018/09/27(木) 14:01:43.89
>>780
まあ干支一回り違うしなあ
まあ干支一回り違うしなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 青山菜々ってAV女優が一番好き