!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2275【遠北千南応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538046566/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2276【ロボ子応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/27(木) 21:59:02.96
2018/09/27(木) 22:01:33.97
る!
2018/09/27(木) 22:01:54.77
君だよー君なんだよー
2018/09/27(木) 22:01:58.97
りく信ワラワラで草
2018/09/27(木) 22:01:59.30
【速報】すもも プロゲーマーを引退したら予知能力者になる
2018/09/27(木) 22:02:22.29
凛famの癖に女神にRTされるとかどうなってんだクソ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:02:23.98 tictokライバーがいいねしたの見るの楽しいんだが
2018/09/27(木) 22:02:25.85
剣持が炎上に気を遣ってるっていうけど
剣持以上にえると仲良くしてるガクは全く燃える気配がないっていうね
意識しすぎてきもいんじゃ
剣持以上にえると仲良くしてるガクは全く燃える気配がないっていうね
意識しすぎてきもいんじゃ
2018/09/27(木) 22:02:25.91
ロボ子なんかあったの?
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:02:30.74 フブキの声ほんときもい 作りすぎだろ 萌え豚にも引かれるレベル
2018/09/27(木) 22:02:37.10
フブキかわいいかよ!
2018/09/27(木) 22:02:38.07
ちーさん分が不足してきた
3時くらいまでちーさんしてて欲しい
3時くらいまでちーさんしてて欲しい
2018/09/27(木) 22:02:41.02
1期生コラボあるしそのあとちーかざオフコラボあるがその合間にブレストやってくれ
2018/09/27(木) 22:02:44.41
る
2018/09/27(木) 22:02:49.15
ひまドラ終わっちゃった…
2018/09/27(木) 22:02:57.69
>>6
子犬wwwwwwwwwwwww
子犬wwwwwwwwwwwww
2018/09/27(木) 22:03:00.11
>>12
夏休みって贅沢やったんやなって
夏休みって贅沢やったんやなって
2018/09/27(木) 22:03:02.90
ハルカスが優しすぎる
2018/09/27(木) 22:03:03.08
るーるるるー、よ!✌
2018/09/27(木) 22:03:04.37
登録者数
フブキ 48,653
ひまわり 48,167
虚無配信に負けるとかひまわり雑魚過ぎないか?
フブキ 48,653
ひまわり 48,167
虚無配信に負けるとかひまわり雑魚過ぎないか?
2018/09/27(木) 22:03:07.81
部長レイプしたいなぁ
2018/09/27(木) 22:03:12.47
ひまドラマイクラ24時間やってほしい
ダラダラ見たい
ダラダラ見たい
2018/09/27(木) 22:03:13.56
ひまドラ流石につえーな
2018/09/27(木) 22:03:14.13
フブキ以外1000行くか行かないかくらいしか視聴者いないホロガイジがイキってるってマジ?
2018/09/27(木) 22:03:22.26
ロボ子死ね
2018/09/27(木) 22:03:29.47
これホロライブを生贄にささげてゲーム部のイメージアップしてるだけなのでは
2018/09/27(木) 22:03:29.83
1期コラボなにやんだよ1時間で
2018/09/27(木) 22:03:45.12
2018/09/27(木) 22:03:49.82
ハルカスはいいけど部長の魂弱いな
2018/09/27(木) 22:03:52.60
ホロゲーム部マリカとただの20分間の雑談で同接がほぼ同じだったコウふぇありすぽこピー最強いいか?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:03:53.272018/09/27(木) 22:03:57.26
剣持は意識しすぎて体育祭のダンスで女の手を握れない童貞みたいでキモいわ
2018/09/27(木) 22:03:57.37
るーるるるー!みぎわやで!
2018/09/27(木) 22:03:57.41
ハルカスはほんと嫌味なくて良いやつだな
2018/09/27(木) 22:03:59.47
2018/09/27(木) 22:04:02.12
>>8
超会議もそうだけど意識しすぎて裏目ってるよね
超会議もそうだけど意識しすぎて裏目ってるよね
2018/09/27(木) 22:04:02.35
フブキ信者に成りすましたろぼさーの仕業だぞ騙されるな
2018/09/27(木) 22:04:05.89
剣持俺が女とコラボしたら炎上するから気をつけなきゃwみたいな自意識の高さがきもい
2018/09/27(木) 22:04:07.66
なんか前スレの最後らへんで天皇のスパチャ額がときのそらに及ばないとか言ってるガイジを見かけた気がするんだが
2018/09/27(木) 22:04:15.39
ロキロキかわいい
2018/09/27(木) 22:04:17.83
凛fam晒し上げくらってて草
https://i.imgur.com/LnW3H3I.png
https://i.imgur.com/LnW3H3I.png
2018/09/27(木) 22:04:19.87
笹木ィ!好きだ結婚してくれ!!!!
2018/09/27(木) 22:04:19.97
バカなフブ信が天皇と比較したばっかりにホロコーストがおきてるな
2018/09/27(木) 22:04:22.75
>>35
ぶっかけ
ぶっかけ
2018/09/27(木) 22:04:32.75
葛葉、スポンサー向けに絵文字を追加していた
2018/09/27(木) 22:04:33.90
ロボ子に抜いてもらう夢見た
2018/09/27(木) 22:04:42.50
ハルカスって奴初めて聞いたけどこいつが人気なの?
2018/09/27(木) 22:04:47.24
生のハルカスも優しいニーチャンで笑った
にじさんじにいたらさぞ活躍してくれたろうに
にじさんじにいたらさぞ活躍してくれたろうに
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:04:52.272018/09/27(木) 22:04:56.47
ちーさん撫でて一緒に休日ずっとゲームしてたい
2018/09/27(木) 22:04:57.05
なんか今日のモイラ様やたらTwitterするな
中身社員か?
中身社員か?
2018/09/27(木) 22:04:57.61
剣持嫉妬民がガイガイしてきたけど今まんさんいない感じだぞ
2018/09/27(木) 22:04:59.94
ダブルピース✌
https://i.imgur.com/ajo7JK1.jpg
https://i.imgur.com/ajo7JK1.jpg
2018/09/27(木) 22:05:01.64
勇気 ちひろ27日20:00〜Mirrativ( ωo[にじさんじしょぞく]o @Chihiro_yuki23 (2018/09/27 22:04:24)
楽しかったぁぃぁぃぁぁぁぁぁ( *´`*)
もっとたくさん遊びたかった( ω )
お歌も楽しかったε(><)з
歌える曲たくさんふやさなくちゃー( *´`*)
来てくれたみんな、遊んでくれたみんなありがとうε(><)з
http://twitter.com/Chihiro_yuki23/status/1045298109947961344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
楽しかったぁぃぁぃぁぁぁぁぁ( *´`*)
もっとたくさん遊びたかった( ω )
お歌も楽しかったε(><)з
歌える曲たくさんふやさなくちゃー( *´`*)
来てくれたみんな、遊んでくれたみんなありがとうε(><)з
http://twitter.com/Chihiro_yuki23/status/1045298109947961344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/27(木) 22:05:02.75
いちごの復帰配信はブレストなパターンは多いよな
2018/09/27(木) 22:05:05.90
ハルカッスありがとう
楽しい配信だったぞ!
ただ「部長、浪人でもそんなに落ちませんよ」は余計な一言だったな
楽しい配信だったぞ!
ただ「部長、浪人でもそんなに落ちませんよ」は余計な一言だったな
2018/09/27(木) 22:05:06.64
>>41
草
草
2018/09/27(木) 22:05:09.15
>>8
これタモリ…って言えばドッカンドッカンなんだからどうにでもなるやろ
これタモリ…って言えばドッカンドッカンなんだからどうにでもなるやろ
2018/09/27(木) 22:05:09.53
フブキやっぱかわいいわ流石ひとぢゅま
2018/09/27(木) 22:05:13.32
フブキ 視聴者 1万 でフィニッシュ
にじがいじの種なんて足元にも及ばんな
にじがいじの種なんて足元にも及ばんな
2018/09/27(木) 22:05:15.97
>>38
だって入ってすぐ先輩が燃えたし
だって入ってすぐ先輩が燃えたし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 完璧になりたい
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]