!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2275【遠北千南応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538046566/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2276【ロボ子応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/27(木) 21:59:02.96
2018/09/27(木) 22:01:33.97
る!
2018/09/27(木) 22:01:54.77
君だよー君なんだよー
2018/09/27(木) 22:01:58.97
りく信ワラワラで草
2018/09/27(木) 22:01:59.30
【速報】すもも プロゲーマーを引退したら予知能力者になる
2018/09/27(木) 22:02:22.29
凛famの癖に女神にRTされるとかどうなってんだクソ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:02:23.98 tictokライバーがいいねしたの見るの楽しいんだが
2018/09/27(木) 22:02:25.85
剣持が炎上に気を遣ってるっていうけど
剣持以上にえると仲良くしてるガクは全く燃える気配がないっていうね
意識しすぎてきもいんじゃ
剣持以上にえると仲良くしてるガクは全く燃える気配がないっていうね
意識しすぎてきもいんじゃ
2018/09/27(木) 22:02:25.91
ロボ子なんかあったの?
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:02:30.74 フブキの声ほんときもい 作りすぎだろ 萌え豚にも引かれるレベル
2018/09/27(木) 22:02:37.10
フブキかわいいかよ!
2018/09/27(木) 22:02:38.07
ちーさん分が不足してきた
3時くらいまでちーさんしてて欲しい
3時くらいまでちーさんしてて欲しい
2018/09/27(木) 22:02:41.02
1期生コラボあるしそのあとちーかざオフコラボあるがその合間にブレストやってくれ
2018/09/27(木) 22:02:44.41
る
2018/09/27(木) 22:02:49.15
ひまドラ終わっちゃった…
2018/09/27(木) 22:02:57.69
>>6
子犬wwwwwwwwwwwww
子犬wwwwwwwwwwwww
2018/09/27(木) 22:03:00.11
>>12
夏休みって贅沢やったんやなって
夏休みって贅沢やったんやなって
2018/09/27(木) 22:03:02.90
ハルカスが優しすぎる
2018/09/27(木) 22:03:03.08
るーるるるー、よ!✌
2018/09/27(木) 22:03:04.37
登録者数
フブキ 48,653
ひまわり 48,167
虚無配信に負けるとかひまわり雑魚過ぎないか?
フブキ 48,653
ひまわり 48,167
虚無配信に負けるとかひまわり雑魚過ぎないか?
2018/09/27(木) 22:03:07.81
部長レイプしたいなぁ
2018/09/27(木) 22:03:12.47
ひまドラマイクラ24時間やってほしい
ダラダラ見たい
ダラダラ見たい
2018/09/27(木) 22:03:13.56
ひまドラ流石につえーな
2018/09/27(木) 22:03:14.13
フブキ以外1000行くか行かないかくらいしか視聴者いないホロガイジがイキってるってマジ?
2018/09/27(木) 22:03:22.26
ロボ子死ね
2018/09/27(木) 22:03:29.47
これホロライブを生贄にささげてゲーム部のイメージアップしてるだけなのでは
2018/09/27(木) 22:03:29.83
1期コラボなにやんだよ1時間で
2018/09/27(木) 22:03:45.12
2018/09/27(木) 22:03:49.82
ハルカスはいいけど部長の魂弱いな
2018/09/27(木) 22:03:52.60
ホロゲーム部マリカとただの20分間の雑談で同接がほぼ同じだったコウふぇありすぽこピー最強いいか?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:03:53.272018/09/27(木) 22:03:57.26
剣持は意識しすぎて体育祭のダンスで女の手を握れない童貞みたいでキモいわ
2018/09/27(木) 22:03:57.37
るーるるるー!みぎわやで!
2018/09/27(木) 22:03:57.41
ハルカスはほんと嫌味なくて良いやつだな
2018/09/27(木) 22:03:59.47
2018/09/27(木) 22:04:02.12
>>8
超会議もそうだけど意識しすぎて裏目ってるよね
超会議もそうだけど意識しすぎて裏目ってるよね
2018/09/27(木) 22:04:02.35
フブキ信者に成りすましたろぼさーの仕業だぞ騙されるな
2018/09/27(木) 22:04:05.89
剣持俺が女とコラボしたら炎上するから気をつけなきゃwみたいな自意識の高さがきもい
2018/09/27(木) 22:04:07.66
なんか前スレの最後らへんで天皇のスパチャ額がときのそらに及ばないとか言ってるガイジを見かけた気がするんだが
2018/09/27(木) 22:04:15.39
ロキロキかわいい
2018/09/27(木) 22:04:17.83
凛fam晒し上げくらってて草
https://i.imgur.com/LnW3H3I.png
https://i.imgur.com/LnW3H3I.png
2018/09/27(木) 22:04:19.87
笹木ィ!好きだ結婚してくれ!!!!
2018/09/27(木) 22:04:19.97
バカなフブ信が天皇と比較したばっかりにホロコーストがおきてるな
2018/09/27(木) 22:04:22.75
>>35
ぶっかけ
ぶっかけ
2018/09/27(木) 22:04:32.75
葛葉、スポンサー向けに絵文字を追加していた
2018/09/27(木) 22:04:33.90
ロボ子に抜いてもらう夢見た
2018/09/27(木) 22:04:42.50
ハルカスって奴初めて聞いたけどこいつが人気なの?
2018/09/27(木) 22:04:47.24
生のハルカスも優しいニーチャンで笑った
にじさんじにいたらさぞ活躍してくれたろうに
にじさんじにいたらさぞ活躍してくれたろうに
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:04:52.272018/09/27(木) 22:04:56.47
ちーさん撫でて一緒に休日ずっとゲームしてたい
2018/09/27(木) 22:04:57.05
なんか今日のモイラ様やたらTwitterするな
中身社員か?
中身社員か?
2018/09/27(木) 22:04:57.61
剣持嫉妬民がガイガイしてきたけど今まんさんいない感じだぞ
2018/09/27(木) 22:04:59.94
ダブルピース✌
https://i.imgur.com/ajo7JK1.jpg
https://i.imgur.com/ajo7JK1.jpg
2018/09/27(木) 22:05:01.64
勇気 ちひろ27日20:00〜Mirrativ( ωo[にじさんじしょぞく]o @Chihiro_yuki23 (2018/09/27 22:04:24)
楽しかったぁぃぁぃぁぁぁぁぁ( *´`*)
もっとたくさん遊びたかった( ω )
お歌も楽しかったε(><)з
歌える曲たくさんふやさなくちゃー( *´`*)
来てくれたみんな、遊んでくれたみんなありがとうε(><)з
http://twitter.com/Chihiro_yuki23/status/1045298109947961344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
楽しかったぁぃぁぃぁぁぁぁぁ( *´`*)
もっとたくさん遊びたかった( ω )
お歌も楽しかったε(><)з
歌える曲たくさんふやさなくちゃー( *´`*)
来てくれたみんな、遊んでくれたみんなありがとうε(><)з
http://twitter.com/Chihiro_yuki23/status/1045298109947961344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/27(木) 22:05:02.75
いちごの復帰配信はブレストなパターンは多いよな
2018/09/27(木) 22:05:05.90
ハルカッスありがとう
楽しい配信だったぞ!
ただ「部長、浪人でもそんなに落ちませんよ」は余計な一言だったな
楽しい配信だったぞ!
ただ「部長、浪人でもそんなに落ちませんよ」は余計な一言だったな
2018/09/27(木) 22:05:06.64
>>41
草
草
2018/09/27(木) 22:05:09.15
>>8
これタモリ…って言えばドッカンドッカンなんだからどうにでもなるやろ
これタモリ…って言えばドッカンドッカンなんだからどうにでもなるやろ
2018/09/27(木) 22:05:09.53
フブキやっぱかわいいわ流石ひとぢゅま
2018/09/27(木) 22:05:13.32
フブキ 視聴者 1万 でフィニッシュ
にじがいじの種なんて足元にも及ばんな
にじがいじの種なんて足元にも及ばんな
2018/09/27(木) 22:05:15.97
>>38
だって入ってすぐ先輩が燃えたし
だって入ってすぐ先輩が燃えたし
2018/09/27(木) 22:05:20.67
>>20
1ヶ月早く始めて500しか違わないってのと同接が3分の1ってことには目を瞑る?
1ヶ月早く始めて500しか違わないってのと同接が3分の1ってことには目を瞑る?
63名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:05:25.682018/09/27(木) 22:05:27.32
>>54
は?もっと遊んでも歌っても良いんだが
は?もっと遊んでも歌っても良いんだが
2018/09/27(木) 22:05:27.93
>>39
もう現実見れないんだ言わせとけ
もう現実見れないんだ言わせとけ
2018/09/27(木) 22:05:28.14
天皇って天才だよな
剣持みたいなキモい童貞にも親子っていうネタ与えることでやりやすくしてるし
まあそんな天才でも受け入れられなかったのがハジメなんだが
剣持みたいなキモい童貞にも親子っていうネタ与えることでやりやすくしてるし
まあそんな天才でも受け入れられなかったのがハジメなんだが
2018/09/27(木) 22:05:29.60
普通にいいコラボで笑うわ
こういうのでいいんだよこういうので!
こういうのでいいんだよこういうので!
2018/09/27(木) 22:05:31.05
>>39
あれ天皇信のRPだろ
あれ天皇信のRPだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]