!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2275【遠北千南応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538046566/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2276【ロボ子応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/27(木) 21:59:02.96
566名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:28:28.45 葛葉ガチで許されたなこれは
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:28:31.67 ロキって人気でない分アンチも湧かなくてくそ平和だな
2018/09/27(木) 22:28:35.31
葛葉可愛い☺
2018/09/27(木) 22:28:35.95
葛葉もいいファン持ててよかったな
人によっちゃコラボで大量のクソマロがくるのに
人によっちゃコラボで大量のクソマロがくるのに
2018/09/27(木) 22:28:38.26
すもも、チーターに倒される
2018/09/27(木) 22:28:39.56
葛葉って本当にそにろじなのか
2018/09/27(木) 22:28:40.55
2018/09/27(木) 22:28:40.75
>>536
葛葉かわいいなあ…
葛葉かわいいなあ…
2018/09/27(木) 22:28:42.51
まあ有栖の原因がほんとにPUBGだったり案件再生数激減だとしたら相当メンタル弱いよな
ちーさんなんてその数十倍はダメージ受けてる
ちーさんなんてその数十倍はダメージ受けてる
2018/09/27(木) 22:28:50.05
お便りが届いています フレンドネーム「タケオキクチ丸」さん
「剣持さん、こんばんワニノコ。」
こんばんは 「僕は剣持刀也が大好きで、学校が大嫌いです。
この前、昼休みに放送室に忍び込み、学校中に『にじさんじラップ』を爆音で流したところ、
生徒達には大ウケでしたが、先生達はたいへん怒って、僕は1週間の停学になりました。
大人達はどうしようもないモグリだと思うのですが、僕は今後の学校生活をどのようにすれば良いでしょうか。」
とのことです なるほど そうですね
確かに僕も 学校時代は まぁ 学校は好きではなかったんですよね
僕は陸上をやっていたんですが 公式戦には 1度も 出してもらったことは無いですし
まぁ 自分が好きなことが 認められないという もどかしさは いつもありましたね
でも 卒業してから分かったんですが
学校なんて こう みんなと同じように
目立たないと褒められる所で それは 生徒だけじゃなくて 先生も同じなんですよね
先生も もしかしたら 僕の音楽を聴いて わくわくしたかもしれないけれど
それを表に出すと 他の先生に怒られてしまうから 言わないんだと思います
まぁ これが 学校から 1歩 外に出てみると 自分が好きなものに 共感してくれる人
堂々と好きだと言っている人は 実はたくさんいてですね
僕のことを好きな大人も 実は8億人くらいいるんです なので
タケオキクチ丸さんも 残念に思う必要は無くて これからも
剣持刀也を好きだと 叫び続けてください
「剣持さん、こんばんワニノコ。」
こんばんは 「僕は剣持刀也が大好きで、学校が大嫌いです。
この前、昼休みに放送室に忍び込み、学校中に『にじさんじラップ』を爆音で流したところ、
生徒達には大ウケでしたが、先生達はたいへん怒って、僕は1週間の停学になりました。
大人達はどうしようもないモグリだと思うのですが、僕は今後の学校生活をどのようにすれば良いでしょうか。」
とのことです なるほど そうですね
確かに僕も 学校時代は まぁ 学校は好きではなかったんですよね
僕は陸上をやっていたんですが 公式戦には 1度も 出してもらったことは無いですし
まぁ 自分が好きなことが 認められないという もどかしさは いつもありましたね
でも 卒業してから分かったんですが
学校なんて こう みんなと同じように
目立たないと褒められる所で それは 生徒だけじゃなくて 先生も同じなんですよね
先生も もしかしたら 僕の音楽を聴いて わくわくしたかもしれないけれど
それを表に出すと 他の先生に怒られてしまうから 言わないんだと思います
まぁ これが 学校から 1歩 外に出てみると 自分が好きなものに 共感してくれる人
堂々と好きだと言っている人は 実はたくさんいてですね
僕のことを好きな大人も 実は8億人くらいいるんです なので
タケオキクチ丸さんも 残念に思う必要は無くて これからも
剣持刀也を好きだと 叫び続けてください
2018/09/27(木) 22:28:50.10
2018/09/27(木) 22:28:50.31
>>551
ここもアンチ機能してないんだから一緒ってわかんないからガイジなんだよ?
ここもアンチ機能してないんだから一緒ってわかんないからガイジなんだよ?
2018/09/27(木) 22:28:50.64
2018/09/27(木) 22:28:51.00
葛葉の過剰なまでの炎上恐怖は何なんだ一体
2018/09/27(木) 22:28:56.26
>>536
てぇてぇ
てぇてぇ
2018/09/27(木) 22:28:58.15
>>545
うんことセックスって…
うんことセックスって…
2018/09/27(木) 22:29:00.09
するなってマシュマロ来てても弾いてるに決まってるだろあほか
2018/09/27(木) 22:29:02.33
なあそろそろここあはコレコレのときのやつかどうかはっきりさせてくれないか?
2018/09/27(木) 22:29:04.48
俺はうきうきで配信始めたVtuberが迷走しはじめ弱っていく様が見たいんだよ
2018/09/27(木) 22:29:06.15
2018/09/27(木) 22:29:06.62
>>531
エアプはお前だろw
エアプはお前だろw
2018/09/27(木) 22:29:06.85
剣持はオタクグループで上位にいそう
2018/09/27(木) 22:29:07.19
葛葉叩いてたガイジ消えてよかったな
2018/09/27(木) 22:29:08.75
誰か剣持がえるとのコラボについて語ってるコピペ持ってるやついない?
あれ見て正直このコラボ失敗するなって思ったんだが
あれ見て正直このコラボ失敗するなって思ったんだが
2018/09/27(木) 22:29:13.47
>>490
アニオタとかは顕著よな1クール終わったら続編出ても落ちてくだけだし
アニオタとかは顕著よな1クール終わったら続編出ても落ちてくだけだし
2018/09/27(木) 22:29:14.24
葛葉っておもしろいタイプじゃないから速報おもしろくないな
ハジメ速報参考にしてくれよ
ハジメ速報参考にしてくれよ
2018/09/27(木) 22:29:15.29
2018/09/27(木) 22:29:24.05
葛葉、ずっとアニメとディスカバリーチャンネルを見ていた
2018/09/27(木) 22:29:25.75
葛葉かわいすぎるんだが
ゲマズ学力テスト以降ちょくちょく配信見てるけど株上がりっぱなし
ゲマズ学力テスト以降ちょくちょく配信見てるけど株上がりっぱなし
2018/09/27(木) 22:29:27.57
>>545
ゆず
ゆず
2018/09/27(木) 22:29:28.05
【速報】すもも 3連ドンかと思いきやチーターにやられて2位
2018/09/27(木) 22:29:28.26
>>558
後出しジャンケンになるけど告知のサムネ見て「お前まだそこ!?」って驚いたわ
後出しジャンケンになるけど告知のサムネ見て「お前まだそこ!?」って驚いたわ
2018/09/27(木) 22:29:29.63
ディスカバリーチャンネル見てたとかカワイイムーブやめろ
2018/09/27(木) 22:29:31.50
>>591
普通に配信見に行けよwww
普通に配信見に行けよwww
2018/09/27(木) 22:29:33.55
天皇推しだが剣持と詩子は好きだよ
試行錯誤や成長が見れる人間は好感持てる
試行錯誤や成長が見れる人間は好感持てる
2018/09/27(木) 22:29:39.18
>>579
乾との一件でそうなった
乾との一件でそうなった
2018/09/27(木) 22:29:40.74
>>577
はいはい😅
はいはい😅
2018/09/27(木) 22:29:46.15
>>437
またかよあのババア現実と虚構の境目無くなっとるな
またかよあのババア現実と虚構の境目無くなっとるな
2018/09/27(木) 22:29:46.25
>>585
tsの良さ語ろうとおもったら凄い長文になるぞ?
tsの良さ語ろうとおもったら凄い長文になるぞ?
2018/09/27(木) 22:29:46.94
葛葉の聖人ムーブすこ
2018/09/27(木) 22:29:47.99
葛葉、オフの日はずっとアニメとディスカバリーチャンネル見ていた
2018/09/27(木) 22:29:50.51
2018/09/27(木) 22:29:56.67
豊島二冠キター
2018/09/27(木) 22:29:58.32
ハジメ速報しぬやつしかおもしろくない
2018/09/27(木) 22:29:59.28
葛葉「(コラボで)話せるわけねーだろ
今回の目標は まずは不敬を働かないこと
めちゃくちゃ良かったと思ったのは
マシュマロとかに1件もコラボするなって来なかったこと
近づくんじゃねぇや…みたいなの来てなくて安心した
やっと吸血鬼ながらにして害がないと見なされたかなと
優しくてよかったこの世界…
だからって慢心はしないけどね
パーソナルスペースをわきまえて接する」
今回の目標は まずは不敬を働かないこと
めちゃくちゃ良かったと思ったのは
マシュマロとかに1件もコラボするなって来なかったこと
近づくんじゃねぇや…みたいなの来てなくて安心した
やっと吸血鬼ながらにして害がないと見なされたかなと
優しくてよかったこの世界…
だからって慢心はしないけどね
パーソナルスペースをわきまえて接する」
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:30:08.08 葛葉株上がりっぱなしだな
2018/09/27(木) 22:30:12.12
葛葉は叩く要素ないからな
叶から離れたらマジで株上がるぞ
叶から離れたらマジで株上がるぞ
2018/09/27(木) 22:30:12.23
>>602
スマホガイジは本スレいきましょうね〜^^
スマホガイジは本スレいきましょうね〜^^
2018/09/27(木) 22:30:13.02
葛葉、食戟のソーマ、シュタゲゼロ、ごくどるずというアニメを見ているらしい
2018/09/27(木) 22:30:19.67
葛葉は許されたというかアンチが目を離しただけで目立ったらまた同じ事されると思うが
2018/09/27(木) 22:30:21.74
>>601
乾さんは本当に器の大きい男やで...
乾さんは本当に器の大きい男やで...
2018/09/27(木) 22:30:25.77
葛葉ほんとににじさんじ入ってから更生したんだな
嫌味が一切ない
嫌味が一切ない
2018/09/27(木) 22:30:29.15
2018/09/27(木) 22:30:35.19
でもえるのネタってどれやっても面白くならないよね
2018/09/27(木) 22:30:35.44
>>613
ガラプー
ガラプー
2018/09/27(木) 22:30:40.23
はぁ…葛きゅん可愛すぎて胸が苦しい(´・ω・`)
2018/09/27(木) 22:30:41.37
>>595
喘ぎ声キモそうだからパスで
喘ぎ声キモそうだからパスで
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:30:47.222018/09/27(木) 22:30:48.63
ゲーム部はホロライブとかアマリリスと一緒だろ
グリーから金は貰ってるけど傘下にいるかは分からん
グリーから金は貰ってるけど傘下にいるかは分からん
2018/09/27(木) 22:30:51.14
ちーさんは1回にぃにねぇね気にせず好き放題やってほしいわ
2018/09/27(木) 22:30:54.59
>>612
むしろ叶という最悪の存在がいるおかげで相対的に何やっても良く見えるのでは?
むしろ叶という最悪の存在がいるおかげで相対的に何やっても良く見えるのでは?
2018/09/27(木) 22:30:56.86
最近葛葉まんさん多すぎて鬱陶しい上げ過ぎずに普通に見ろよ・・・
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:30:57.63 >>536
俺、男だけど・・・葛葉は可愛いと思う!
俺、男だけど・・・葛葉は可愛いと思う!
2018/09/27(木) 22:31:01.40
>>602
レスしてる暇あったらはよ有りスレ立てろやかまってちゃんか
レスしてる暇あったらはよ有りスレ立てろやかまってちゃんか
2018/09/27(木) 22:31:10.09
2018/09/27(木) 22:31:13.38
>>620
草
草
2018/09/27(木) 22:31:13.45
>>585
女の身体に男の精神が引っ張られて段々雌化していく様が抜けるんだぞ
女の身体に男の精神が引っ張られて段々雌化していく様が抜けるんだぞ
2018/09/27(木) 22:31:16.98
葛葉最強!やっぱにじさんじの王はこいつだわw
2018/09/27(木) 22:31:17.44
>>610
この時点で叶より優秀
この時点で叶より優秀
2018/09/27(木) 22:31:18.24
>>615
ブタさんが目を光らせてるからそこは安心
ブタさんが目を光らせてるからそこは安心
2018/09/27(木) 22:31:23.12
今日配信何もないの?駄目だなホント
こんなんにじさんじと呼べないわ、よじごじだわ
こんなんにじさんじと呼べないわ、よじごじだわ
2018/09/27(木) 22:31:25.11
>>589
力也、えるを虐める宣言(9:30~)
「えるさんもねー えっとなんだっけ 近々かざちゃんと配信のコラボするのかな みたいな感じで そうそうなんか
人狼でも最初の方とかちーちゃんでも最初の方とかなんか 借りてきたエルフみたいなことを皆仰ってましたけど
まあ人見知りみたいなとこがあるのか あるんですけど
まあ僕もいずれ配信ご一緒させていただけたらなあと思ってるんで その時はねまあ
かり 借りてきたエルフになったら僕はガンガンにね 煽っていくんでね
まあどんな感じになるかみたいな まあ
さすがに60分間ずっと ずっと借りてきたエルフで僕が煽ってたら僕は単純に 僕は単純に破綻者なので性格が
単純に嫌な奴なんでそうならないようにしたいですけど まあまあまあ
慣らしていくこともね なんか まあ まずは仲良くね
ああなるほどね えるえるが喋ってるから静かにしてって層が割と大人数いるってことは把握しました
(5/15剣 持 刀 也 〜ZA☆TSU☆DA☆N〜より)
力也、えるを虐める宣言(9:30~)
「えるさんもねー えっとなんだっけ 近々かざちゃんと配信のコラボするのかな みたいな感じで そうそうなんか
人狼でも最初の方とかちーちゃんでも最初の方とかなんか 借りてきたエルフみたいなことを皆仰ってましたけど
まあ人見知りみたいなとこがあるのか あるんですけど
まあ僕もいずれ配信ご一緒させていただけたらなあと思ってるんで その時はねまあ
かり 借りてきたエルフになったら僕はガンガンにね 煽っていくんでね
まあどんな感じになるかみたいな まあ
さすがに60分間ずっと ずっと借りてきたエルフで僕が煽ってたら僕は単純に 僕は単純に破綻者なので性格が
単純に嫌な奴なんでそうならないようにしたいですけど まあまあまあ
慣らしていくこともね なんか まあ まずは仲良くね
ああなるほどね えるえるが喋ってるから静かにしてって層が割と大人数いるってことは把握しました
(5/15剣 持 刀 也 〜ZA☆TSU☆DA☆N〜より)
2018/09/27(木) 22:31:28.73
葛葉ってスラム街で酷い生活してた所を拾われたガキみたいだよ
特に何でもない事に本気で感動しててなんか泣ける
特に何でもない事に本気で感動しててなんか泣ける
2018/09/27(木) 22:31:31.14
ここで真面目に会話したいなら深夜3時くらいに来ればいいのに
真面目な樋口の話真面目な剣持の話だって出来るよ
真面目な樋口の話真面目な剣持の話だって出来るよ
2018/09/27(木) 22:31:32.23
高品質な3Dで動画勢のむすび君とか再生数さっぱりだもんなぁ
あれ動画作るのメッチャ手間かかってると思うんだが
あれ動画作るのメッチャ手間かかってると思うんだが
2018/09/27(木) 22:31:32.75
天才葛葉を信じろ
2018/09/27(木) 22:31:36.90
葛葉の配信別に面白くなくね?かわいいだけやん
2018/09/27(木) 22:31:37.21
エルフの森からやって来た〜〜〜?www
2018/09/27(木) 22:31:42.83
葛葉の配信ゲーム画面ちっさ
2018/09/27(木) 22:31:43.83
そにろじ帰ってきてくれ
2018/09/27(木) 22:31:45.32
叶も一回失敗したら聖人化する説あるな
2018/09/27(木) 22:31:47.51
>>627
叶え隊からの乗り換えが多いんじゃね
叶え隊からの乗り換えが多いんじゃね
2018/09/27(木) 22:31:47.94
>>636
さつきがでんこもり!?
さつきがでんこもり!?
2018/09/27(木) 22:31:58.51
>>629
黙れ😡
黙れ😡
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:31:59.162018/09/27(木) 22:32:01.17
>>638
的確な例えで草
的確な例えで草
2018/09/27(木) 22:32:01.46
2018/09/27(木) 22:32:03.03
長文多すぎ
2018/09/27(木) 22:32:04.48
2018/09/27(木) 22:32:07.27
ポケモンカードやりたくね?
2018/09/27(木) 22:32:08.71
2018/09/27(木) 22:32:08.72
>>646
もう何十回も失敗してるけど・・・
もう何十回も失敗してるけど・・・
2018/09/27(木) 22:32:08.72
>>630
ハジメも応援してやれよ
ハジメも応援してやれよ
2018/09/27(木) 22:32:10.29
>>627
ガチまんさんもいるだろうけどほとんどRPだぞ
ガチまんさんもいるだろうけどほとんどRPだぞ
2018/09/27(木) 22:32:15.85
ハジメ再低評価ええか?
2018/09/27(木) 22:32:20.02
俺、葛葉の説明でバックストリートガールズが気になってしまう
2018/09/27(木) 22:32:23.61
ハジメはなぜ葛葉になれなかったのか・・・・????
2018/09/27(木) 22:32:25.14
>>515
二次元の黒ギャルってテカテカしてるのが魅力なんだよね
二次元の黒ギャルってテカテカしてるのが魅力なんだよね
2018/09/27(木) 22:32:26.02
>>646
でも失敗したハジメは悪人じゃん
でも失敗したハジメは悪人じゃん
2018/09/27(木) 22:32:28.80
葛葉のトーク力やっぱすごいなぁ
十代でこれってやばすぎるだろ、ハジメ…w
十代でこれってやばすぎるだろ、ハジメ…w
2018/09/27(木) 22:32:29.37
>>655
笹が詳しいらしいよ!
笹が詳しいらしいよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]