!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2275【遠北千南応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538046566/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2276【ロボ子応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/27(木) 21:59:02.96
2018/09/27(木) 22:37:02.63
>>507
一緒に叩いてるぞ
一緒に叩いてるぞ
2018/09/27(木) 22:37:02.85
>>753
叶とかそもそも勝負にもなってないでしょw
叶とかそもそも勝負にもなってないでしょw
2018/09/27(木) 22:37:03.71
>>732
カフェな?
カフェな?
2018/09/27(木) 22:37:07.51
たまに剣持がまんさんをコントロール出来ないみたいな事言うアンチいるけど
「俺は頑張ってたのにあいつのせいで」でファンけしかけるムーブして
実際にファンが動くほど統制が取れてるのってはねるレベルのコントロール力だろ
「俺は頑張ってたのにあいつのせいで」でファンけしかけるムーブして
実際にファンが動くほど統制が取れてるのってはねるレベルのコントロール力だろ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:37:16.32 >>747
あんな大勢いたら普通喋れんだろ
あんな大勢いたら普通喋れんだろ
2018/09/27(木) 22:37:16.97
2018/09/27(木) 22:37:18.11
すもも幼稚園with葛葉楽しみすぎる
刀えるはムカついたけどひま葛は許せる
刀えるはムカついたけどひま葛は許せる
2018/09/27(木) 22:37:21.27
>>752
名前すらまともに覚えられてなくてかわいそうなんだ😭
名前すらまともに覚えられてなくてかわいそうなんだ😭
2018/09/27(木) 22:37:22.77
3Dもらった組は外部コラボや案件の適正を高めて天皇の負担を減らせ
2018/09/27(木) 22:37:24.22
りくさんに伸びしろある?
770名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:37:25.96 轟今何人くらい?
2018/09/27(木) 22:37:26.72
2018/09/27(木) 22:37:27.57
2018/09/27(木) 22:37:28.51
>>727
多分かえみとスレ荒したからキレて乗り込まれたんだろ
多分かえみとスレ荒したからキレて乗り込まれたんだろ
2018/09/27(木) 22:37:31.74
ハジメよりつまらん配信できる奴おる?
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:37:34.252018/09/27(木) 22:37:47.94
>>753
天才剣持と比べろ
天才剣持と比べろ
2018/09/27(木) 22:37:50.97
>>774
猫
猫
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:37:53.42 まだ刀えるコラボの話題で盛り上がれるのかある意味凄いな
2018/09/27(木) 22:37:53.59
>>748
しょうもないデマはやめろ
しょうもないデマはやめろ
2018/09/27(木) 22:37:54.13
葛葉くんと椎名ちゃんは裏でも遊ぶぐらいに仲良くなったんだね・・・友達出来てよかったなあ!
2018/09/27(木) 22:37:56.42
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:38:01.82 ここはコレコレの評価はどんなもん?
やっぱり人気ない感じか?
やっぱり人気ない感じか?
2018/09/27(木) 22:38:07.34
>>774
なんだ神田おらん
なんだ神田おらん
2018/09/27(木) 22:38:07.76
>>774
ガク
ガク
2018/09/27(木) 22:38:07.99
葛葉はガチ恋OKなん?可愛すぎるでしょこれ
2018/09/27(木) 22:38:12.91
>>774
今のにじさんじには割といるぞ
今のにじさんじには割といるぞ
2018/09/27(木) 22:38:15.26
>>777
ふふーんwwww
ふふーんwwww
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:38:15.36 葛葉は叶なんてとっくに越えてるだろ
ゲーマーズの序列では椎名とモルルの上くらい
ひまわりより下って感じ
ゲーマーズの序列では椎名とモルルの上くらい
ひまわりより下って感じ
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:38:17.752018/09/27(木) 22:38:23.94
本当に配信見てたら天皇配信みたいにスレ空っぽになるからなぁ
そんなことしても別に葛葉とか好きにも嫌いにもならんで
そんなことしても別に葛葉とか好きにも嫌いにもならんで
2018/09/27(木) 22:38:24.52
今まで剣持叩き棒にされてきたのって
・神
・コウ
・社築
・神田
・舞元
・葛葉
・力一
だっけ
・神
・コウ
・社築
・神田
・舞元
・葛葉
・力一
だっけ
2018/09/27(木) 22:38:25.23
>>777
マジレスやめて
マジレスやめて
2018/09/27(木) 22:38:25.90
2018/09/27(木) 22:38:26.63
なとり同接落ちてるな〜
5000いかないくらいなのかひまわりの方が強いな
5000いかないくらいなのかひまわりの方が強いな
2018/09/27(木) 22:38:28.04
>>776
もう剣持とか凡才でしょ時代は天才葛葉
もう剣持とか凡才でしょ時代は天才葛葉
2018/09/27(木) 22:38:36.20
>>788
基準は?
基準は?
2018/09/27(木) 22:38:38.64
>>788
トップは誰だよ
トップは誰だよ
2018/09/27(木) 22:38:39.38
>>774
ハジメはつまんないってよりキツイだからな
ハジメはつまんないってよりキツイだからな
2018/09/27(木) 22:38:40.92
2018/09/27(木) 22:38:41.12
2018/09/27(木) 22:38:44.06
>>732
あれ見てハジメ以下っているんだなと思った
あれ見てハジメ以下っているんだなと思った
2018/09/27(木) 22:38:50.22
剣持イキるくせに日和るからそりゃ残念なことになるわ
ネタになるような日和り方でもないし
ネタになるような日和り方でもないし
2018/09/27(木) 22:38:54.77
剣持はえるが借りてきたエルフになるのわかってたけどそれを上手く面白くする自身あったんでしょ
自分を過剰評価してたんだろうな
自分を過剰評価してたんだろうな
2018/09/27(木) 22:38:55.47
えるは配信頻度増えたから飽きられたのが一番でかいと思う
2018/09/27(木) 22:38:55.87
>>792
野良猫!?
野良猫!?
2018/09/27(木) 22:38:56.47
赤羽と葛葉コラボしてほしい
2018/09/27(木) 22:38:58.21
2018/09/27(木) 22:39:00.34
>>794
殺すぞ?
殺すぞ?
2018/09/27(木) 22:39:06.42
えるはなんかいろんな勢力からうっすら嫌われてる
810名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:39:10.19 不燃物種の誰の配信にもいて誰の配信にもスパチャしてんなぱねえ
2018/09/27(木) 22:39:13.04
812名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:39:13.402018/09/27(木) 22:39:19.51
うさぎさんだからえる嫌いだわ
天皇に寄生してだけの二軍だしさっさと孕まされても引退していい
天皇に寄生してだけの二軍だしさっさと孕まされても引退していい
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:39:23.31 >>808
ドル豚さん!?
ドル豚さん!?
2018/09/27(木) 22:39:25.46
>>732
ハジメあっくんオッドアイのコラボもコメ拾いまで任せててひどかった
ハジメってあっくんに憧れてvtuber始めたみたいな話してなかったっけ?
ハル相手のウキウキ具合に比べてないがしろにしすぎじゃね
ハジメあっくんオッドアイのコラボもコメ拾いまで任せててひどかった
ハジメってあっくんに憧れてvtuber始めたみたいな話してなかったっけ?
ハル相手のウキウキ具合に比べてないがしろにしすぎじゃね
2018/09/27(木) 22:39:29.84
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:39:29.942018/09/27(木) 22:39:32.76
>>742
ゆうくんとえねが官能小説読む回不覚にもボッキした
ゆうくんとえねが官能小説読む回不覚にもボッキした
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:39:33.81 なんで男相手だと2期生の剣持と比べたがるの? 1期生エースの男と比べろよ
2018/09/27(木) 22:39:43.63
>>808
OW楽しいか?いやつまらんわこれ
OW楽しいか?いやつまらんわこれ
2018/09/27(木) 22:39:44.91
葛葉君の声って女の子なら誰でも好きになるよねw
2018/09/27(木) 22:39:48.82
剣持とか言う凡才の話いつまで続けるんだ?
今を生きる天才葛葉を見ろ
今を生きる天才葛葉を見ろ
2018/09/27(木) 22:39:49.88
おままごと剣持は天皇が負け認めてたぞ
2018/09/27(木) 22:39:50.99
>>800
ワッチョイ出せる板に移動してたぞあいつら
ワッチョイ出せる板に移動してたぞあいつら
2018/09/27(木) 22:39:54.72
今思うとみづウルフでりくさんは何であんなに反抗的だったのか謎
2018/09/27(木) 22:39:57.64
>>819
嫉妬民しかいないから
嫉妬民しかいないから
2018/09/27(木) 22:39:59.91
>>819
アキくんか
アキくんか
2018/09/27(木) 22:40:00.48
葛葉卑屈すぎて草
2018/09/27(木) 22:40:02.05
ラジオじゃなくて"カフェ"な?
830名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:40:02.11 >>747
あれ剣持マシなレベルでみんな酷くなかった
あれ剣持マシなレベルでみんな酷くなかった
2018/09/27(木) 22:40:05.46
>>819
アキくんか
アキくんか
2018/09/27(木) 22:40:08.43
2018/09/27(木) 22:40:10.12
追悼費なんて言葉ないよね
2018/09/27(木) 22:40:15.99
2018/09/27(木) 22:40:17.98
2018/09/27(木) 22:40:21.71
>>722
でも何人か集まってる配信だと面白い
でも何人か集まってる配信だと面白い
2018/09/27(木) 22:40:23.05
>>821
そにろじは好きだけど・・・」
そにろじは好きだけど・・・」
2018/09/27(木) 22:40:23.08
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:40:26.242018/09/27(木) 22:40:26.38
それで葛葉の何が面白いの?
2018/09/27(木) 22:40:30.17
>>747
すまんけどあれは剣持だけに言えることじゃない
すまんけどあれは剣持だけに言えることじゃない
2018/09/27(木) 22:40:40.57
2018/09/27(木) 22:40:40.67
でもりくは美人だから男からは許されるぞ
2018/09/27(木) 22:40:41.75
えるの事語れるだけありがたいと思えよ本当
かえみと本拠地の優しい世界であるふたばじゃえるの名前出す事すらほぼ禁止だぞ
かえみと本拠地の優しい世界であるふたばじゃえるの名前出す事すらほぼ禁止だぞ
2018/09/27(木) 22:40:44.25
>>820
なとなとが可愛いから全て許されんだよ
なとなとが可愛いから全て許されんだよ
2018/09/27(木) 22:40:44.62
2018/09/27(木) 22:40:46.22
ひまわりとかいう女版叶持ち上げてるやつアホちゃう?
2018/09/27(木) 22:40:50.78
>>830
ちーさんと天皇が進行とか言う奇跡の事態ではあった
ちーさんと天皇が進行とか言う奇跡の事態ではあった
2018/09/27(木) 22:40:57.13
いままで守護されていたえるが剣持という槍にバリアを貫かれて
裸にされてしまったか…
裸にされてしまったか…
2018/09/27(木) 22:41:01.77
2018/09/27(木) 22:41:02.50
2018/09/27(木) 22:41:02.94
>>840
確かに君の顔の方が面白いかも...
確かに君の顔の方が面白いかも...
2018/09/27(木) 22:41:10.55
えるもりくも追ってる奴は火曜と日曜のサザエさん状態だからな
最近毎日りくもやりやがるし
最近毎日りくもやりやがるし
2018/09/27(木) 22:41:25.66
お前ら、える嫌い過ぎだろ
えるえるの良いとこもちゃんと見ろ
えるえるの良いとこもちゃんと見ろ
2018/09/27(木) 22:41:34.98
2018/09/27(木) 22:41:38.59
えるカスはくっそ滑ってるエヴァのモノマネすんのやめろ
2018/09/27(木) 22:41:39.96
>>843
厳しい
厳しい
2018/09/27(木) 22:41:40.80
2018/09/27(木) 22:41:42.78
剣持は初期からえるさんとコラボしたらどういう風になるかな〜みたいな感じだったし自分の腕試しみたいなノリなんじゃね
2018/09/27(木) 22:41:44.10
>>854
無いものをどうやって見るんだよ
無いものをどうやって見るんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 冬月「碇…汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンとかいうロボットやらは完成しそ…フフッ…おっと悪い」ゲンドウ「…」
- 部屋がちょっとウンコ臭いけど原因わからず
- さぁ地震のお時間だお
- 漏れの好きなドスケベ外国人
- 子犬食べた