!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2275【遠北千南応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538046566/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2276【ロボ子応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/27(木) 21:59:02.96
2018/09/27(木) 22:38:07.99
葛葉はガチ恋OKなん?可愛すぎるでしょこれ
2018/09/27(木) 22:38:12.91
>>774
今のにじさんじには割といるぞ
今のにじさんじには割といるぞ
2018/09/27(木) 22:38:15.26
>>777
ふふーんwwww
ふふーんwwww
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:38:15.36 葛葉は叶なんてとっくに越えてるだろ
ゲーマーズの序列では椎名とモルルの上くらい
ひまわりより下って感じ
ゲーマーズの序列では椎名とモルルの上くらい
ひまわりより下って感じ
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:38:17.752018/09/27(木) 22:38:23.94
本当に配信見てたら天皇配信みたいにスレ空っぽになるからなぁ
そんなことしても別に葛葉とか好きにも嫌いにもならんで
そんなことしても別に葛葉とか好きにも嫌いにもならんで
2018/09/27(木) 22:38:24.52
今まで剣持叩き棒にされてきたのって
・神
・コウ
・社築
・神田
・舞元
・葛葉
・力一
だっけ
・神
・コウ
・社築
・神田
・舞元
・葛葉
・力一
だっけ
2018/09/27(木) 22:38:25.23
>>777
マジレスやめて
マジレスやめて
2018/09/27(木) 22:38:25.90
2018/09/27(木) 22:38:26.63
なとり同接落ちてるな〜
5000いかないくらいなのかひまわりの方が強いな
5000いかないくらいなのかひまわりの方が強いな
2018/09/27(木) 22:38:28.04
>>776
もう剣持とか凡才でしょ時代は天才葛葉
もう剣持とか凡才でしょ時代は天才葛葉
2018/09/27(木) 22:38:36.20
>>788
基準は?
基準は?
2018/09/27(木) 22:38:38.64
>>788
トップは誰だよ
トップは誰だよ
2018/09/27(木) 22:38:39.38
>>774
ハジメはつまんないってよりキツイだからな
ハジメはつまんないってよりキツイだからな
2018/09/27(木) 22:38:40.92
2018/09/27(木) 22:38:41.12
2018/09/27(木) 22:38:44.06
>>732
あれ見てハジメ以下っているんだなと思った
あれ見てハジメ以下っているんだなと思った
2018/09/27(木) 22:38:50.22
剣持イキるくせに日和るからそりゃ残念なことになるわ
ネタになるような日和り方でもないし
ネタになるような日和り方でもないし
2018/09/27(木) 22:38:54.77
剣持はえるが借りてきたエルフになるのわかってたけどそれを上手く面白くする自身あったんでしょ
自分を過剰評価してたんだろうな
自分を過剰評価してたんだろうな
2018/09/27(木) 22:38:55.47
えるは配信頻度増えたから飽きられたのが一番でかいと思う
2018/09/27(木) 22:38:55.87
>>792
野良猫!?
野良猫!?
2018/09/27(木) 22:38:56.47
赤羽と葛葉コラボしてほしい
2018/09/27(木) 22:38:58.21
2018/09/27(木) 22:39:00.34
>>794
殺すぞ?
殺すぞ?
2018/09/27(木) 22:39:06.42
えるはなんかいろんな勢力からうっすら嫌われてる
810名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:39:10.19 不燃物種の誰の配信にもいて誰の配信にもスパチャしてんなぱねえ
2018/09/27(木) 22:39:13.04
812名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:39:13.402018/09/27(木) 22:39:19.51
うさぎさんだからえる嫌いだわ
天皇に寄生してだけの二軍だしさっさと孕まされても引退していい
天皇に寄生してだけの二軍だしさっさと孕まされても引退していい
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:39:23.31 >>808
ドル豚さん!?
ドル豚さん!?
2018/09/27(木) 22:39:25.46
>>732
ハジメあっくんオッドアイのコラボもコメ拾いまで任せててひどかった
ハジメってあっくんに憧れてvtuber始めたみたいな話してなかったっけ?
ハル相手のウキウキ具合に比べてないがしろにしすぎじゃね
ハジメあっくんオッドアイのコラボもコメ拾いまで任せててひどかった
ハジメってあっくんに憧れてvtuber始めたみたいな話してなかったっけ?
ハル相手のウキウキ具合に比べてないがしろにしすぎじゃね
2018/09/27(木) 22:39:29.84
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:39:29.942018/09/27(木) 22:39:32.76
>>742
ゆうくんとえねが官能小説読む回不覚にもボッキした
ゆうくんとえねが官能小説読む回不覚にもボッキした
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:39:33.81 なんで男相手だと2期生の剣持と比べたがるの? 1期生エースの男と比べろよ
2018/09/27(木) 22:39:43.63
>>808
OW楽しいか?いやつまらんわこれ
OW楽しいか?いやつまらんわこれ
2018/09/27(木) 22:39:44.91
葛葉君の声って女の子なら誰でも好きになるよねw
2018/09/27(木) 22:39:48.82
剣持とか言う凡才の話いつまで続けるんだ?
今を生きる天才葛葉を見ろ
今を生きる天才葛葉を見ろ
2018/09/27(木) 22:39:49.88
おままごと剣持は天皇が負け認めてたぞ
2018/09/27(木) 22:39:50.99
>>800
ワッチョイ出せる板に移動してたぞあいつら
ワッチョイ出せる板に移動してたぞあいつら
2018/09/27(木) 22:39:54.72
今思うとみづウルフでりくさんは何であんなに反抗的だったのか謎
2018/09/27(木) 22:39:57.64
>>819
嫉妬民しかいないから
嫉妬民しかいないから
2018/09/27(木) 22:39:59.91
>>819
アキくんか
アキくんか
2018/09/27(木) 22:40:00.48
葛葉卑屈すぎて草
2018/09/27(木) 22:40:02.05
ラジオじゃなくて"カフェ"な?
830名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:40:02.11 >>747
あれ剣持マシなレベルでみんな酷くなかった
あれ剣持マシなレベルでみんな酷くなかった
2018/09/27(木) 22:40:05.46
>>819
アキくんか
アキくんか
2018/09/27(木) 22:40:08.43
2018/09/27(木) 22:40:10.12
追悼費なんて言葉ないよね
2018/09/27(木) 22:40:15.99
2018/09/27(木) 22:40:17.98
2018/09/27(木) 22:40:21.71
>>722
でも何人か集まってる配信だと面白い
でも何人か集まってる配信だと面白い
2018/09/27(木) 22:40:23.05
>>821
そにろじは好きだけど・・・」
そにろじは好きだけど・・・」
2018/09/27(木) 22:40:23.08
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:40:26.242018/09/27(木) 22:40:26.38
それで葛葉の何が面白いの?
2018/09/27(木) 22:40:30.17
>>747
すまんけどあれは剣持だけに言えることじゃない
すまんけどあれは剣持だけに言えることじゃない
2018/09/27(木) 22:40:40.57
2018/09/27(木) 22:40:40.67
でもりくは美人だから男からは許されるぞ
2018/09/27(木) 22:40:41.75
えるの事語れるだけありがたいと思えよ本当
かえみと本拠地の優しい世界であるふたばじゃえるの名前出す事すらほぼ禁止だぞ
かえみと本拠地の優しい世界であるふたばじゃえるの名前出す事すらほぼ禁止だぞ
2018/09/27(木) 22:40:44.25
>>820
なとなとが可愛いから全て許されんだよ
なとなとが可愛いから全て許されんだよ
2018/09/27(木) 22:40:44.62
2018/09/27(木) 22:40:46.22
ひまわりとかいう女版叶持ち上げてるやつアホちゃう?
2018/09/27(木) 22:40:50.78
>>830
ちーさんと天皇が進行とか言う奇跡の事態ではあった
ちーさんと天皇が進行とか言う奇跡の事態ではあった
2018/09/27(木) 22:40:57.13
いままで守護されていたえるが剣持という槍にバリアを貫かれて
裸にされてしまったか…
裸にされてしまったか…
2018/09/27(木) 22:41:01.77
2018/09/27(木) 22:41:02.50
2018/09/27(木) 22:41:02.94
>>840
確かに君の顔の方が面白いかも...
確かに君の顔の方が面白いかも...
2018/09/27(木) 22:41:10.55
えるもりくも追ってる奴は火曜と日曜のサザエさん状態だからな
最近毎日りくもやりやがるし
最近毎日りくもやりやがるし
2018/09/27(木) 22:41:25.66
お前ら、える嫌い過ぎだろ
えるえるの良いとこもちゃんと見ろ
えるえるの良いとこもちゃんと見ろ
2018/09/27(木) 22:41:34.98
2018/09/27(木) 22:41:38.59
えるカスはくっそ滑ってるエヴァのモノマネすんのやめろ
2018/09/27(木) 22:41:39.96
>>843
厳しい
厳しい
2018/09/27(木) 22:41:40.80
2018/09/27(木) 22:41:42.78
剣持は初期からえるさんとコラボしたらどういう風になるかな〜みたいな感じだったし自分の腕試しみたいなノリなんじゃね
2018/09/27(木) 22:41:44.10
>>854
無いものをどうやって見るんだよ
無いものをどうやって見るんだよ
2018/09/27(木) 22:41:48.09
>>825
ああやってキャラ一つ乗せないとまともに会話もできないんだよ察してやれ
ああやってキャラ一つ乗せないとまともに会話もできないんだよ察してやれ
2018/09/27(木) 22:41:48.91
いちごの記念おままごとは天皇、ハジメ、樋口、剣持が有能だった
特に最後の一回は剣持が一番うまくやった
特に最後の一回は剣持が一番うまくやった
2018/09/27(木) 22:41:49.98
>>854
例えば?
例えば?
864名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:41:53.15 >>754
珍しく4桁乗ってるぞ
珍しく4桁乗ってるぞ
2018/09/27(木) 22:41:53.51
>>845
まだ洞窟物語やってくれたほうがええわ
まだ洞窟物語やってくれたほうがええわ
2018/09/27(木) 22:41:54.30
>>840
周りに委縮して卑屈になってるの可愛い
周りに委縮して卑屈になってるの可愛い
2018/09/27(木) 22:41:55.57
刀える見てえると絡みたいって思うVTuberいるか?
オフパコ狙い以外で
オフパコ狙い以外で
2018/09/27(木) 22:41:57.77
葛葉MAXENDしかけた時にブタが「葛葉は食べ方のマナーがなっておらず汚いので皆さんを不快な気持ちにさせると思うので止めました」って言ってて草生えた
母ちゃんかよ
母ちゃんかよ
2018/09/27(木) 22:42:01.32
える興味なくてコラボ配信見たからなんだこのクソつまんねえ奴ってなったわ
2018/09/27(木) 22:42:03.19
>>854
樋口に利用されてるところがいいところだと思う
樋口に利用されてるところがいいところだと思う
2018/09/27(木) 22:42:07.90
>>858
ドル部以外は大差ないぞ
ドル部以外は大差ないぞ
2018/09/27(木) 22:42:10.45
>>854
割とどこだよ
割とどこだよ
2018/09/27(木) 22:42:14.56
ドル部の同接も大分落ちてきてるからU無しガイジが湧かないのか
3D化のショックが大きいんだな
3D化のショックが大きいんだな
2018/09/27(木) 22:42:15.83
そにろじ配信してくれ
2018/09/27(木) 22:42:16.85
おままごとは2期全員地蔵でアドリブも糞だったけど
一応剣持は天才の名を持ってるからな、それでガクと同レベルは信じられなかったわ
一応剣持は天才の名を持ってるからな、それでガクと同レベルは信じられなかったわ
2018/09/27(木) 22:42:21.64
2018/09/27(木) 22:42:23.86
>>846
ハジメの味方は0人じゃない!!俺がいる!!
ハジメの味方は0人じゃない!!俺がいる!!
2018/09/27(木) 22:42:28.29
2018/09/27(木) 22:42:34.47
>>863
6ヶ月前から飽きずにアンパンマンの物真似してくれるところ
6ヶ月前から飽きずにアンパンマンの物真似してくれるところ
2018/09/27(木) 22:42:35.58
2018/09/27(木) 22:42:41.16
>>852
俺の顔以下なんだ・・・
俺の顔以下なんだ・・・
2018/09/27(木) 22:42:41.75
2018/09/27(木) 22:42:42.87
>>870
あんなに介護されてて利用されてるとか良く言えるわ
あんなに介護されてて利用されてるとか良く言えるわ
2018/09/27(木) 22:42:43.89
もはやえるはコラボ禁止にすべき
相手も自分も燃えるだけだし
相手も自分も燃えるだけだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 寒すぎて凍えてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン