!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2275【遠北千南応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538046566/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2276【ロボ子応援スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/09/27(木) 21:59:02.96
2018/09/27(木) 22:42:21.64
2018/09/27(木) 22:42:23.86
>>846
ハジメの味方は0人じゃない!!俺がいる!!
ハジメの味方は0人じゃない!!俺がいる!!
2018/09/27(木) 22:42:28.29
2018/09/27(木) 22:42:34.47
>>863
6ヶ月前から飽きずにアンパンマンの物真似してくれるところ
6ヶ月前から飽きずにアンパンマンの物真似してくれるところ
2018/09/27(木) 22:42:35.58
2018/09/27(木) 22:42:41.16
>>852
俺の顔以下なんだ・・・
俺の顔以下なんだ・・・
2018/09/27(木) 22:42:41.75
2018/09/27(木) 22:42:42.87
>>870
あんなに介護されてて利用されてるとか良く言えるわ
あんなに介護されてて利用されてるとか良く言えるわ
2018/09/27(木) 22:42:43.89
もはやえるはコラボ禁止にすべき
相手も自分も燃えるだけだし
相手も自分も燃えるだけだし
2018/09/27(木) 22:42:54.08
>>862
いや剣持アドリブの弱さ晒してたやん
いや剣持アドリブの弱さ晒してたやん
2018/09/27(木) 22:42:58.63
葛葉はまず同接2000いけ
2018/09/27(木) 22:42:58.64
>>811
上京して動画作る余裕あんの?
上京して動画作る余裕あんの?
2018/09/27(木) 22:42:59.42
正直える3D化のおかげで俺うさぎさんになったからかなり気が楽になった
もういくらでも叩ける
もういくらでも叩ける
2018/09/27(木) 22:43:02.15
>>825
天皇のマウントプロレスに乗ったつもりが下手すぎてギスって見えただけじゃないかな
天皇のマウントプロレスに乗ったつもりが下手すぎてギスって見えただけじゃないかな
2018/09/27(木) 22:43:09.57
>>882
チップってなんだトップな
チップってなんだトップな
2018/09/27(木) 22:43:15.33
>>862
エアプじゃねえか草
エアプじゃねえか草
2018/09/27(木) 22:43:16.27
>>868
草
草
2018/09/27(木) 22:43:16.42
>>878
ブタは葛葉の元ママ兼動画制作等々担当してる万能
ブタは葛葉の元ママ兼動画制作等々担当してる万能
2018/09/27(木) 22:43:18.83
>>769
ソロとグループと仲いい相手だと喋れるからコミュ障なおせばいいだけなんだ
ソロとグループと仲いい相手だと喋れるからコミュ障なおせばいいだけなんだ
2018/09/27(木) 22:43:20.93
>>878
個人でやってたときの相方兼母(イラスト)じゃね
個人でやってたときの相方兼母(イラスト)じゃね
2018/09/27(木) 22:43:26.47
まだえると剣持の話してんのかよ
お互いつまらなかったていいやん
お互いつまらなかったていいやん
2018/09/27(木) 22:43:26.86
葛葉のファンってなんて名前なん?葛葉まんさんっていいづらいんだけど
ブタさんってのはスタッフの事だっけ
ブタさんってのはスタッフの事だっけ
2018/09/27(木) 22:43:28.10
>>876
剣持はハジメをフォローするの頑張ってたからセーフ
剣持はハジメをフォローするの頑張ってたからセーフ
2018/09/27(木) 22:43:30.03
剣持まんさんは嫉妬って言葉でしかアンチに反論できてないのまじで見てて痛々しいな
2018/09/27(木) 22:43:32.54
>>20
ゲーム部コラボでそんなもんかw
ゲーム部コラボでそんなもんかw
2018/09/27(木) 22:43:32.69
2018/09/27(木) 22:43:33.02
葛葉の豚みたくチームでやっていくのが主体になっていけばいいのにと思わんでもない
けど天皇のスタッフみたくでしゃばりにならない塩梅って難しそうだな
けど天皇のスタッフみたくでしゃばりにならない塩梅って難しそうだな
2018/09/27(木) 22:43:36.41
2018/09/27(木) 22:43:39.06
>>882
笹無視するあたりがひま信らしい
笹無視するあたりがひま信らしい
2018/09/27(木) 22:43:39.85
(・ワ・🌻)チップは一律500円な
2018/09/27(木) 22:43:39.95
天皇10万
樋口10万
静10万
有栖10万
える 8万←!?!?!?!?!?!??!?!???
樋口10万
静10万
有栖10万
える 8万←!?!?!?!?!?!??!?!???
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:43:40.60 >>290
すまんハジメスマン
すまんハジメスマン
2018/09/27(木) 22:43:40.88
2018/09/27(木) 22:43:43.68
刀えるはどっちと悪い
910名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:43:44.44 ぶっちゃけにじさんじ全然興味なくて、とりあえずレスがもらえるからここにいる奴おる?
2018/09/27(木) 22:43:44.86
>>897
火畜
火畜
2018/09/27(木) 22:43:46.61
>>825
あの頃はえる天皇不仲説とかあったなあ
あの頃はえる天皇不仲説とかあったなあ
2018/09/27(木) 22:43:50.43
>>897
火畜
火畜
2018/09/27(木) 22:43:51.00
2018/09/27(木) 22:43:54.20
豚は何者だよ
2018/09/27(木) 22:43:54.22
2018/09/27(木) 22:43:54.81
>>897
火畜
火畜
2018/09/27(木) 22:43:55.04
>>897
火畜
火畜
2018/09/27(木) 22:43:55.19
>>896
剣持は面白い!
剣持は面白い!
2018/09/27(木) 22:43:55.77
ツンデレ幽霊は天皇が認めるクオリティだったんだが?
921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:43:57.85 京子4桁って周り弱いの?純粋に伸びてるなら嬉しいんだが…
2018/09/27(木) 22:44:01.38
>>885
リリかざよりマシだったよ
リリかざよりマシだったよ
2018/09/27(木) 22:44:01.69
>>897
苺白玉
苺白玉
2018/09/27(木) 22:44:05.56
>>870
利用というかえるのヘルパーじゃん
利用というかえるのヘルパーじゃん
2018/09/27(木) 22:44:06.07
>>897
火畜
火畜
2018/09/27(木) 22:44:08.64
2018/09/27(木) 22:44:19.48
>>914
エアプ!?
エアプ!?
928名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:44:20.34 他に再放送してるやつ誰だよ
2018/09/27(木) 22:44:22.66
ブタは家族とか配信仲間とか含めて何人もいるから誰と言われても誰も答えられないぞ
2018/09/27(木) 22:44:22.66
2018/09/27(木) 22:44:25.53
おままごとはリリ地蔵が最強すぎてな
2018/09/27(木) 22:44:26.20
えるって森中とも剣持とも絡めないって相当だからな
森中は糞つまらんけど安定はしてるのにそれすらぶち壊すからな
森中は糞つまらんけど安定はしてるのにそれすらぶち壊すからな
2018/09/27(木) 22:44:29.44
>>858
にわか、かえみとの本拠地は本スレから追い出されたかえみとスレや
にわか、かえみとの本拠地は本スレから追い出されたかえみとスレや
2018/09/27(木) 22:44:31.86
声劇とかおままごととかキツくて聞いてられないんだぁが
2018/09/27(木) 22:44:31.99
2018/09/27(木) 22:44:35.64
>>910
ノw
ノw
2018/09/27(木) 22:44:37.12
なんでガクトは問題なかったのに剣持ではあんなクソだったんだえるふ
2018/09/27(木) 22:44:42.21
>>926
ちーさん天皇ならわさびでも面白く出来た
ちーさん天皇ならわさびでも面白く出来た
2018/09/27(木) 22:44:42.27
寿司コラボとかお前じゃねーよしか覚えてない
2018/09/27(木) 22:44:44.20
>>894
半年たったけど治った?
半年たったけど治った?
2018/09/27(木) 22:44:57.14
えるのコラボって当たり無いの?
2018/09/27(木) 22:44:58.30
かえみとと剣持に嫌われてるってそれにじさんじファン全員に嫌われてるって事だからなw
かえみとの森中枠ってだけだったのが剣持とオフパコした第二の森中になってしかも3D化のおかげで大義名分も得た
かえみとの森中枠ってだけだったのが剣持とオフパコした第二の森中になってしかも3D化のおかげで大義名分も得た
2018/09/27(木) 22:44:58.77
>>939
でしょ〜?w
でしょ〜?w
2018/09/27(木) 22:45:00.35
葛葉の配信別に面白くなくね?かわいいだけ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:45:00.60 >>936
いたw
いたw
2018/09/27(木) 22:45:04.25
羽デブはデブ説は結局真実なの?
2018/09/27(木) 22:45:08.71
2018/09/27(木) 22:45:09.21
2018/09/27(木) 22:45:14.50
2018/09/27(木) 22:45:16.40
火畜ってなんかかっけーなどこに火要素あるんかしらんが
2018/09/27(木) 22:45:17.14
>>937
森中と3人じゃなかったっけ
森中と3人じゃなかったっけ
2018/09/27(木) 22:45:17.41
えるさんは波に乗ってただけで
積み上げたものがないからな
積み上げたものがないからな
2018/09/27(木) 22:45:18.75
>>934
でもアキくんがわたしって言ったとき胸がキュンってなったんだ
でもアキくんがわたしって言ったとき胸がキュンってなったんだ
2018/09/27(木) 22:45:20.89
>>922
後半のちーさんが一番ひどかったわ
後半のちーさんが一番ひどかったわ
2018/09/27(木) 22:45:29.83
>>943
お前じゃねーよ(ガチトーン)
お前じゃねーよ(ガチトーン)
2018/09/27(木) 22:45:34.91
追いついたよの絵はあれ絶対アンチの仕業だろ
2018/09/27(木) 22:45:35.40
2018/09/27(木) 22:45:44.19
2018/09/27(木) 22:45:45.69
エルフはアリスファンにも嫌われてそう
2018/09/27(木) 22:45:45.76
>>941
割と真面目にない
割と真面目にない
2018/09/27(木) 22:45:46.18
剣持のわさびでの回し方は天才だと思ったわ
ここだと喋れ喋れ叩かれてたけど
ここだと喋れ喋れ叩かれてたけど
2018/09/27(木) 22:45:47.61
種最強()のおシス今月にはフブキに抜かされそうだな
2018/09/27(木) 22:45:48.49
>>950
なんか忘れたけど葛葉が炎上したのと関係ある
なんか忘れたけど葛葉が炎上したのと関係ある
2018/09/27(木) 22:45:50.34
まだ芸としては剣持よりガクのがマシじゃなかったか?
リリは終始無言だし、森中はアドリブ一切出来ず媚ってただけでどうしようもなかった
リリは終始無言だし、森中はアドリブ一切出来ず媚ってただけでどうしようもなかった
2018/09/27(木) 22:45:51.82
えるちょっと前までは同接美兎の次に多かったからなぁ
その時点で既に3D計画あったんだけど思いの他数字が下がったんじゃね
その時点で既に3D計画あったんだけど思いの他数字が下がったんじゃね
2018/09/27(木) 22:45:52.10
>>954
あれは完全に疲れてたんだろ
あれは完全に疲れてたんだろ
2018/09/27(木) 22:45:53.28
>>944
可愛けりゃなんでもいいやん
可愛けりゃなんでもいいやん
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:45:53.65 >>934
そのタイプならあわないの多そうだな
そのタイプならあわないの多そうだな
2018/09/27(木) 22:45:58.81
>>955
辛辣ぅ〜!(38歳)
辛辣ぅ〜!(38歳)
2018/09/27(木) 22:46:00.02
ほわりり辞めたの?
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:46:04.83 >>862
上手くやったか?と思ったけど配役にしては頑張ってたか
上手くやったか?と思ったけど配役にしては頑張ってたか
2018/09/27(木) 22:46:06.43
>>956
何に追いついたんだよって話だしなぁ
何に追いついたんだよって話だしなぁ
2018/09/27(木) 22:46:11.27
えるのポテンシャルを活かせない奴は総じてゴミ
森中、剣持
森中、剣持
2018/09/27(木) 22:46:11.86
2018/09/27(木) 22:46:12.64
ちんぽしゃぶれよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]