!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1682【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538061798/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1683【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/28(金) 01:28:48.37
359名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:58:54.91360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:59:01.85 55万のシロでも生放送でも8000弱しか呼べない時点で生と動画では勝手が違うと気づくべきだったんだ
アイドル部なら生主体で週一で動画くらいが丁度いい
アイドル部なら生主体で週一で動画くらいが丁度いい
361名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:59:03.012018/09/28(金) 01:59:12.28
なんでTwitterの浮上率まで押さえつけるんだろうな
死んでくれ糞無能運営
死んでくれ糞無能運営
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:59:13.33 動画撮り溜めやろなぁ…
玉とふたばそろそろ動画きてもええんやけどなぁ…
溜めすぎやなぁ…
アップランドさん最高やなぁ…
玉とふたばそろそろ動画きてもええんやけどなぁ…
溜めすぎやなぁ…
アップランドさん最高やなぁ…
2018/09/28(金) 01:59:32.88
つーかマジでドル部にどうやって金稼がせる気なんやアプラン
2018/09/28(金) 01:59:38.00
>>361
うん
うん
2018/09/28(金) 01:59:52.28
>>340
メイドなとりとかお前"理解"ってんねェ
メイドなとりとかお前"理解"ってんねェ
2018/09/28(金) 01:59:52.71
>>364
10年計画とかやってそうだから怖い
10年計画とかやってそうだから怖い
2018/09/28(金) 01:59:59.65
下位組がすげー頑張ってくれてるのは有り難いんだけどぶっちゃけ飽きたのも事実
アプランほんと無能だわ
アプランほんと無能だわ
2018/09/28(金) 02:00:01.09
🌱くそうまやろー!
これすき
これすき
2018/09/28(金) 02:00:03.75
>>338
大麻くん!?
大麻くん!?
2018/09/28(金) 02:00:06.79
>>351
ゲームやってました〜😜
ゲームやってました〜😜
372名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:00:14.40 >>362
いや普通に5万超えたらリスナーに媚び売る必要無くなったんやからいやいやしてたツイッター営業やめただけやぞ
いや普通に5万超えたらリスナーに媚び売る必要無くなったんやからいやいやしてたツイッター営業やめただけやぞ
2018/09/28(金) 02:00:15.34
2018/09/28(金) 02:00:17.32
>>362
押さえつけてるソースは?
押さえつけてるソースは?
2018/09/28(金) 02:00:28.69
>>346
実際スクエニぽくない?最高のものを用意するぜ言って待たせたりチープだったり
実際スクエニぽくない?最高のものを用意するぜ言って待たせたりチープだったり
2018/09/28(金) 02:00:28.81
これマジで聞きたいんだけど、シロの動画見ずに高評価だけ押してブラウザバックしてる奴いる?
高評価が減ってないのに再生数は下がってんだよな
高評価が減ってないのに再生数は下がってんだよな
2018/09/28(金) 02:00:32.47
あーちんぽがついてたらなー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,. -──- 、
/ /⌒ i'⌒iヽ、
/ ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ _,....:-‐‐‐-.、
l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ `r'=、-、、:::::::ヽr_
!. t´ r''"´、_,::、::::} ノ` ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒; rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´  ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
.| !、,............, i }'´ _ 、ー_',,...`::::ィ'
●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、 ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
( `ーイ ゙i 丿 ;'-,' ,ノー''''{`' !゙ヽノ ,ヽ,
`ー--' --'` ̄ `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
(`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
``''''''``'''''´
__________________人_____
僕はなとりのふーんえっちじゃんでシコリまくりだよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,. -──- 、
/ /⌒ i'⌒iヽ、
/ ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ _,....:-‐‐‐-.、
l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ `r'=、-、、:::::::ヽr_
!. t´ r''"´、_,::、::::} ノ` ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒; rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´  ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
.| !、,............, i }'´ _ 、ー_',,...`::::ィ'
●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、 ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
( `ーイ ゙i 丿 ;'-,' ,ノー''''{`' !゙ヽノ ,ヽ,
`ー--' --'` ̄ `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
(`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
``''''''``'''''´
__________________人_____
僕はなとりのふーんえっちじゃんでシコリまくりだよ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:00:42.322018/09/28(金) 02:00:45.89
>>373
シロアカリ!?
シロアカリ!?
2018/09/28(金) 02:00:48.12
>>304
Pは過去にライブドアでソースコード丸パクリして訴えられてる
コメントで自己主張して放送の邪魔ばかり、ツイッターイキってイメージダウン
演者にパワハラ、セクハラまがいも日常茶飯事
演者に非はないがよくファン続けられるな
Pは過去にライブドアでソースコード丸パクリして訴えられてる
コメントで自己主張して放送の邪魔ばかり、ツイッターイキってイメージダウン
演者にパワハラ、セクハラまがいも日常茶飯事
演者に非はないがよくファン続けられるな
2018/09/28(金) 02:00:50.53
>>367
ドル部は2025年までの契約だけどな
ドル部は2025年までの契約だけどな
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:00:57.542018/09/28(金) 02:01:01.41
実際ドル部ってどんくらい金貰ってると思う?ゲーム部部長が月3万って噂は聞いたが
2018/09/28(金) 02:01:11.46
3D組は動画メイン配信週一スパチャ解禁になったりするんかね
2018/09/28(金) 02:01:13.43
>>376
俺
俺
2018/09/28(金) 02:01:15.18
ここまで無駄に空白期間空いてるのは謎やわ
3D化注目されてる時期無駄にしてまでやりたいことあんのか
3D化注目されてる時期無駄にしてまでやりたいことあんのか
2018/09/28(金) 02:01:18.90
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:01:22.26 ぶっちゃけ他の箱や個人勢に比べて企画がゴミすぎる
2018/09/28(金) 02:01:25.41
ちえ信おれ今はしあわせ
2018/09/28(金) 02:01:36.61
2018/09/28(金) 02:01:41.87
>>376
昨日スレにそんなやついたぞ
昨日スレにそんなやついたぞ
2018/09/28(金) 02:01:45.44
2018/09/28(金) 02:01:50.46
>>376
俺
俺
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:01:59.59 >>379
ちょい草
ちょい草
2018/09/28(金) 02:02:02.03
>>390
えぇ...
えぇ...
2018/09/28(金) 02:02:03.42
なとちゃん人タラシでワロタ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:02:03.87 >>383
え?一桁少なくない?
え?一桁少なくない?
2018/09/28(金) 02:02:12.36
2018/09/28(金) 02:02:13.76
>>375
そんなスクエニも参入してるのにアプランにすら負ける滑稽さ
そんなスクエニも参入してるのにアプランにすら負ける滑稽さ
2018/09/28(金) 02:02:18.38
>>387
えびぞうやるやん
えびぞうやるやん
2018/09/28(金) 02:02:21.00
>>368
やり方が猿のボタンコピペそっくり
やり方が猿のボタンコピペそっくり
2018/09/28(金) 02:02:25.71
2018/09/28(金) 02:02:29.93
下西 竜二って人すごくない??
ほんとに頂点取る日も近いかもな
ほんとに頂点取る日も近いかもな
2018/09/28(金) 02:02:32.11
>>376
とりあえず高評価だけ押して後で時間あるとき見てる
とりあえず高評価だけ押して後で時間あるとき見てる
2018/09/28(金) 02:02:45.85
>>376
それだと囲い中心でイナゴが減ったってことじゃないか?
それだと囲い中心でイナゴが減ったってことじゃないか?
2018/09/28(金) 02:02:48.24
なとぃん激ピストンいくよ!🐈
🌾ちょっ!激しっ!♡
🌾ちょっ!激しっ!♡
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:02:52.96 >>386
よみうりランドよみ〜
よみうりランドよみ〜
2018/09/28(金) 02:02:53.88
3D組のTwitter貼られるたびにこれはデブリか叶やろなって思ってやっぱりか…ってなる
2018/09/28(金) 02:02:58.85
2018/09/28(金) 02:03:07.81
2018/09/28(金) 02:03:17.69
ジェネ王がほぼ毎日バイノーラル配信してるから王の不在を埋めてもらってる
でもひさしぶりに王のアーカイブ見たら恋しくなってきた
でもひさしぶりに王のアーカイブ見たら恋しくなってきた
2018/09/28(金) 02:03:18.41
2018/09/28(金) 02:03:28.49
2018/09/28(金) 02:03:30.54
>>388
企画はどこもかしこも全滅やろ
企画はどこもかしこも全滅やろ
2018/09/28(金) 02:03:30.81
>>404
ブラバは動画の評価下がることも知らんのか
ブラバは動画の評価下がることも知らんのか
416名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:03:30.94 なとりが人気なのは魂がブスでメンバーがこいつよりマシだわって魂胆から心許してる
2018/09/28(金) 02:03:41.29
2018/09/28(金) 02:03:41.72
1時間11人リレーによって飽きるのを抑えてたのに下位が配信頻度増やしたせいで飽きられつつあるわ
イオリとかあの為トーク持ち上げすぎて閉じコンになってるし
イオリとかあの為トーク持ち上げすぎて閉じコンになってるし
2018/09/28(金) 02:03:56.89
ちえりが今の配信頻度のまま3D化したら欠乏症でちえ信が死ぬだろ
2018/09/28(金) 02:03:57.60
>>398
麻雀好きで追ってたけどボダランで目が覚めたわ
麻雀好きで追ってたけどボダランで目が覚めたわ
2018/09/28(金) 02:03:58.75
>>412
なとりは優しいから演技しちゃうんだよ
なとりは優しいから演技しちゃうんだよ
2018/09/28(金) 02:04:20.90
>>388
針でかすぎ
針でかすぎ
2018/09/28(金) 02:04:24.44
下西 竜二って人すごくない??
ほんとに頂点取る日も近いかもな
ほんとに頂点取る日も近いかもな
2018/09/28(金) 02:04:37.41
前あったちえりのふたなり妄想みたいなレスが好きだったな
ピノ様は短小包茎でちえりは巨根早漏
お互いにマウント取り合いながらなとりに搾り取られる薄い本誰か書いて
ピノ様は短小包茎でちえりは巨根早漏
お互いにマウント取り合いながらなとりに搾り取られる薄い本誰か書いて
2018/09/28(金) 02:04:42.74
>>419
そうだぞ!俺が死ぬぞええんか…
そうだぞ!俺が死ぬぞええんか…
2018/09/28(金) 02:04:45.44
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:04:47.96 実は配信期間が空けば空くほど意識せずとも期待値が上がってしまうんだ
んで超久しぶりに配信するってなればそれはもう楽しみで楽しみで配信見るんやけど
“あれ?こんなにつまらなかったっけ?”
と期待とのギャップに絶望してしまいそのまま離れる事は多いんだ
次の配信、ガチらな死ぬで
んで超久しぶりに配信するってなればそれはもう楽しみで楽しみで配信見るんやけど
“あれ?こんなにつまらなかったっけ?”
と期待とのギャップに絶望してしまいそのまま離れる事は多いんだ
次の配信、ガチらな死ぬで
2018/09/28(金) 02:04:53.72
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:04:59.77 >>425
かまへんで〜
かまへんで〜
2018/09/28(金) 02:05:02.25
🌱「なんなん😭 なんなん😭」
ピーマンの罠にかかり異次元へ封印されたドル部のエース達。
絶体絶命の状況の中、BLUEチーム最後の生き残りが立ち上がった。
🍒「どうしていろはちゃんがあのタイミングで動画をあげたのか、今ならよくわかるよ」
努力する程に近付く絶望の数字。
それでもちえりは戦う。命を削りながら、ドル部の箱を守るため。
🐜「ひょっとしてちえりお姉ちゃんは、私を守るためにわざとさくらんぼアイスを……」
🌾「安心してくださいちえりさん。にゃんの火は私が絶やしません」
様々な想いを胸に、ちえりの最後の戦いが始まる。
そして訪れる約束の時。
🍒「誰もいない……、これが3Dの世界……」
??「顔を上げてくださいちえりさん。ヒューマンフラットフォールの約束を果たしにきましたよ」
ピーマンの罠にかかり異次元へ封印されたドル部のエース達。
絶体絶命の状況の中、BLUEチーム最後の生き残りが立ち上がった。
🍒「どうしていろはちゃんがあのタイミングで動画をあげたのか、今ならよくわかるよ」
努力する程に近付く絶望の数字。
それでもちえりは戦う。命を削りながら、ドル部の箱を守るため。
🐜「ひょっとしてちえりお姉ちゃんは、私を守るためにわざとさくらんぼアイスを……」
🌾「安心してくださいちえりさん。にゃんの火は私が絶やしません」
様々な想いを胸に、ちえりの最後の戦いが始まる。
そして訪れる約束の時。
🍒「誰もいない……、これが3Dの世界……」
??「顔を上げてくださいちえりさん。ヒューマンフラットフォールの約束を果たしにきましたよ」
2018/09/28(金) 02:05:04.59
>>390
こわ…
こわ…
2018/09/28(金) 02:05:09.86
下西竜二って全然知らなかったけど、あっ流星群のPね、なんでも色んな企業の企画を成功させてきた人みたいでいいプロデューサーなんだなあって思った
2018/09/28(金) 02:05:10.38
>>419
覚醒イベント間近で戦線離脱はダメージでかそう
覚醒イベント間近で戦線離脱はダメージでかそう
2018/09/28(金) 02:05:10.65
そういえばイオリなとりの3万人のお祝いって結局上位勢してないんだっけか?
めめめの6万人のお祝いには出てきたけど
めめめの6万人のお祝いには出てきたけど
2018/09/28(金) 02:05:15.67
>>419
涙の登録解除😭
涙の登録解除😭
2018/09/28(金) 02:05:24.19
>>428
俺もこれやと思う
俺もこれやと思う
2018/09/28(金) 02:05:26.38
>>376
あれって5秒くらいで視聴回数カウントされるんじゃないのか?
あれって5秒くらいで視聴回数カウントされるんじゃないのか?
2018/09/28(金) 02:05:35.08
2018/09/28(金) 02:05:37.85
>>419
配信頻度最高から0になるもんな、落差やばいわ
配信頻度最高から0になるもんな、落差やばいわ
2018/09/28(金) 02:05:42.42
>>413
結局は生主もどきやから
結局は生主もどきやから
2018/09/28(金) 02:05:49.68
🐴もちもちどいてくださいねー次はばあちゃるくんの番ですからねーはいはい
🌾っ!ふーん、えっちじゃん
(大きすぎ…あんなの入らないよ…)
🌾っ!ふーん、えっちじゃん
(大きすぎ…あんなの入らないよ…)
2018/09/28(金) 02:05:51.68
高評価即ブラバしてるやつはYouTubeの仕様も知らずに裏目に出ることを良かれと思ってやってるバァカなんだ…
2018/09/28(金) 02:06:14.38
アップランドさん企画はうんこだけど行動は結構速かったよね
2018/09/28(金) 02:06:15.18
下西さんすごいよなあ
2018/09/28(金) 02:06:22.36
下西竜二って全然知らなかったけど、あっ流星群のPね、なんでも色んな企業の企画を成功させてきた人みたいでいいプロデューサーなんだなあって思った
2018/09/28(金) 02:06:23.10
2018/09/28(金) 02:06:38.32
>>426
うーん?
うーん?
2018/09/28(金) 02:06:39.04
2018/09/28(金) 02:06:41.76
2018/09/28(金) 02:06:46.93
学力テストとかキャラのロールプレイが崩れるクソ企画じゃね?
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:06:48.34 >>442
視聴時間と再生数が釣り合わないのってバレバレらしいな
視聴時間と再生数が釣り合わないのってバレバレらしいな
2018/09/28(金) 02:06:57.84
下西 竜二って人すごくない??
ほんとに頂点取る日も近いかもな
ほんとに頂点取る日も近いかもな
2018/09/28(金) 02:07:01.07
下西さんは凄い人だよね、敏腕プロデューサーを体現してる
2018/09/28(金) 02:07:01.72
>>376
宗教型Vtuberの末路やな
宗教型Vtuberの末路やな
2018/09/28(金) 02:07:13.23
>>443
シロ馬作るにしろドル部作るにしろ最速の二番煎じだったな
シロ馬作るにしろドル部作るにしろ最速の二番煎じだったな
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:07:17.35 >>450
でもアイドル部がしたら絶賛するくせに
でもアイドル部がしたら絶賛するくせに
2018/09/28(金) 02:07:22.41
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:07:29.602018/09/28(金) 02:07:30.28
正直下西さんがいなかったら流星群はここまで上手くいってないからなあ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子