!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1682【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538061798/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1683【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/28(金) 01:28:48.37
2018/09/28(金) 01:34:08.02
残党きてんな
2018/09/28(金) 01:34:12.37
どっとライブアイドル部に関する非公式アンケート 第1回/2018年8月実施
あなたの性別は?
502 件の回答
男性(86.9%)
女性(6%)
回答しない(7.2%)
あなたの年齢は?
498 件の回答
〜15歳(1%)
16〜20歳(20.7%)
21〜25歳(36.7%)
26〜30歳(20.7%)
31〜35歳(10.2%)
36〜40歳(3%)
41〜45歳(0.2%)
51〜55歳(0.4%)
回答しない(6.8%)
あなたの性別は?
502 件の回答
男性(86.9%)
女性(6%)
回答しない(7.2%)
あなたの年齢は?
498 件の回答
〜15歳(1%)
16〜20歳(20.7%)
21〜25歳(36.7%)
26〜30歳(20.7%)
31〜35歳(10.2%)
36〜40歳(3%)
41〜45歳(0.2%)
51〜55歳(0.4%)
回答しない(6.8%)
2018/09/28(金) 01:34:12.66
そういえばアプランって広告企業でもあるんだっけ?
それなら今の状況を見ての感想も俺らとは全く異なってそうだな
それなら今の状況を見ての感想も俺らとは全く異なってそうだな
2018/09/28(金) 01:34:13.31
ここのヘラってるガイジ共が3D配信が始まった途端手のひらを返すのが目に浮かぶわwww
2018/09/28(金) 01:34:17.05
ここでも言われてたけど双葉あれ絶対異性とは話せるけど同性とどう接したらいいか分かってないタイプだろ
2018/09/28(金) 01:34:24.39
♪〜 フフンフw
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
2018/09/28(金) 01:34:36.54
つばきちゃん持ってる武器がよわよわなのに大丈夫かな?
2018/09/28(金) 01:34:36.91
>>25
昼の配信でPが言っていたって、配信にP出てんの?
昼の配信でPが言っていたって、配信にP出てんの?
2018/09/28(金) 01:34:37.89
2018/09/28(金) 01:34:46.71
もう終わりやね
2018/09/28(金) 01:34:47.81
>>48
逆にあの盛り上がりで登録者200以下という閉じコン具合に絶望したよ
逆にあの盛り上がりで登録者200以下という閉じコン具合に絶望したよ
2018/09/28(金) 01:34:49.22
なげーくせにつまらねーSS貼るのやめろや
2018/09/28(金) 01:34:59.94
北上双葉のファン一覧
近衛騎士団・・・ぴた時代からのファン。またはネトゲでのフレンドor囲い。
騎士団・・・アイドル部時代からのファン。かつ、ゲームを一緒にプレイした者。
宮廷画家・・・アイドル部時代からのファン。北上双葉のファンアートを描くファン。
園芸部・・・アイドル部時代のその他のファン。ファンの総称。
アナル奴隷・・・ぴた時代に前立腺講座を受けてから双葉を王と讃え、アナル開発を懇願する。
近衛騎士団・・・ぴた時代からのファン。またはネトゲでのフレンドor囲い。
騎士団・・・アイドル部時代からのファン。かつ、ゲームを一緒にプレイした者。
宮廷画家・・・アイドル部時代からのファン。北上双葉のファンアートを描くファン。
園芸部・・・アイドル部時代のその他のファン。ファンの総称。
アナル奴隷・・・ぴた時代に前立腺講座を受けてから双葉を王と讃え、アナル開発を懇願する。
2018/09/28(金) 01:35:03.09
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,. -──- 、
/ /⌒ i'⌒iヽ、
/ ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ _,....:-‐‐‐-.、
l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ `r'=、-、、:::::::ヽr_
!. t´ r''"´、_,::、::::} ノ` ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒; rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´  ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
.| !、,............, i }'´ _ 、ー_',,...`::::ィ'
●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、 ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
( `ーイ ゙i 丿 ;'-,' ,ノー''''{`' !゙ヽノ ,ヽ,
`ー--' --'` ̄ `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
(`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
``''''''``'''''´
__________________人_____
,. -──- 、
/ /⌒ i'⌒iヽ、
/ ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ _,....:-‐‐‐-.、
l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ `r'=、-、、:::::::ヽr_
!. t´ r''"´、_,::、::::} ノ` ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒; rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´  ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
.| !、,............, i }'´ _ 、ー_',,...`::::ィ'
●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、 ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
( `ーイ ゙i 丿 ;'-,' ,ノー''''{`' !゙ヽノ ,ヽ,
`ー--' --'` ̄ `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
(`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
``''''''``'''''´
__________________人_____
2018/09/28(金) 01:35:06.02
>>53
ぎゃるるに広告載せれば伸びるのでは〜?
ぎゃるるに広告載せれば伸びるのでは〜?
2018/09/28(金) 01:35:14.41
足踏みを地固めという風潮
2018/09/28(金) 01:35:15.99
https://twitter.com/ryuseigunVTuber/status/1045333957754011649
https://twitter.com/dd_ryuji/status/1045336835071733760
華香院つばき +1339
シロ 571
広告広告うざいんだよ!!!!
広告=大手企業の証!!!!資金がある証!!!
アイドル部は糞!アイドル部は糞!
シロ 571
もこ糞 130
金剛 96
ピノ 88
ちえり 71←wwwwwwwww
ふたば 34←wwwwwwwww
たま 51←wwwwwwwww
猫乃木もち 45←wwwwwwwww
牛巻りこ 47←wwwwwwwww
流星群大勝利記念
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dd_ryuji/status/1045336835071733760
華香院つばき +1339
シロ 571
広告広告うざいんだよ!!!!
広告=大手企業の証!!!!資金がある証!!!
アイドル部は糞!アイドル部は糞!
シロ 571
もこ糞 130
金剛 96
ピノ 88
ちえり 71←wwwwwwwww
ふたば 34←wwwwwwwww
たま 51←wwwwwwwww
猫乃木もち 45←wwwwwwwww
牛巻りこ 47←wwwwwwwww
流星群大勝利記念
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/28(金) 01:35:17.40
2018/09/28(金) 01:35:19.81
2018/09/28(金) 01:35:30.08
>>54
どうせヘラRPだから素は平気だぞ
どうせヘラRPだから素は平気だぞ
2018/09/28(金) 01:35:31.97
2018/09/28(金) 01:35:32.21
>>62
貼りたくなるから煽るな
貼りたくなるから煽るな
73名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:35:33.17 >>54
何当たり前のこと言ってんだよ
何当たり前のこと言ってんだよ
2018/09/28(金) 01:35:37.51
2018/09/28(金) 01:35:39.21
露骨なまでのジェネピ優遇、Pと寝たな?
2018/09/28(金) 01:35:43.40
2018/09/28(金) 01:35:43.68
>>65
ぎゃるるユーザー、VTuberなんか見るか・・・?
ぎゃるるユーザー、VTuberなんか見るか・・・?
2018/09/28(金) 01:35:51.56
2018/09/28(金) 01:35:55.88
悪い流れだし久しぶりにペルソナ召喚しておくか
https://i.imgur.com/pvMucdX.gif
https://i.imgur.com/1Ln1zqP.jpg
https://i.imgur.com/z6Ad2sy.jpg
https://i.imgur.com/pvMucdX.gif
https://i.imgur.com/1Ln1zqP.jpg
https://i.imgur.com/z6Ad2sy.jpg
2018/09/28(金) 01:35:58.56
2018/09/28(金) 01:36:00.85
>>44
放送中に自作のジェネピ絵(小学生レベル)をプレゼントも追加で
放送中に自作のジェネピ絵(小学生レベル)をプレゼントも追加で
2018/09/28(金) 01:36:05.91
>>38
それもうシコったから別ので頼む
それもうシコったから別ので頼む
2018/09/28(金) 01:36:06.67
Orochi3面白いわ
3D組帰ってくるまで離れられそうだわ
じゃあな
3D組帰ってくるまで離れられそうだわ
じゃあな
2018/09/28(金) 01:36:07.71
全部キモい信者でいいだろ
2018/09/28(金) 01:36:09.36
こんな時だからこそすずのありがたいお言葉置いてくぞ
すず「おはようございます。神楽すずです」
囲い「草」
すず「今日はお悩み相談をします」
囲い「草」
すず「『失敗するとかなり落ち込むので、落ち込んだ時の立ち上がり方を教えてください』」
すず「……ひたすら落ち込むしかないと思います。落ち込むってマイナスなことじゃないと思うんです。
凄くいい事だと思います。自分と向き合ってる時間ですからね……落ち込んでる時っていうのは。
私もね、凄く落ち込んでひきずるんですよ。
私のその時の向き合い方っていうのが、とりあえずメモ帳に今の気持ちを全部書くんですよ。全て書きます。
私ってこんなにダメな人間なんだって、
なんであの子はこういうのができるのに私にはできないんだ、みたいなことも全部書くんですよ。
それを全部書き終わったら、一旦置きます。寝ます。
朝起きてまたそれを読み返します。
やっていくと……だいたいね、笑えてきます。
なんでこんなこと真剣に悩んでたんだろうとか……。
自分の中に溜め込んじゃうといつか爆発しちゃうので、絶対にアウトプットはしてください。
ツイッターに愚痴みたいなことを書いたりしても全然いいと思います。
私はそれは恥ずかしいので、手書きで全部こう書いちゃうんですけども。
メモ帳に、自分の落ち込んだ時の気持ちを全て書く。一番いいと思います」
囲い「……」
囲い「……」
囲い「……」
すず「おはようございます。神楽すずです」
囲い「草」
すず「今日はお悩み相談をします」
囲い「草」
すず「『失敗するとかなり落ち込むので、落ち込んだ時の立ち上がり方を教えてください』」
すず「……ひたすら落ち込むしかないと思います。落ち込むってマイナスなことじゃないと思うんです。
凄くいい事だと思います。自分と向き合ってる時間ですからね……落ち込んでる時っていうのは。
私もね、凄く落ち込んでひきずるんですよ。
私のその時の向き合い方っていうのが、とりあえずメモ帳に今の気持ちを全部書くんですよ。全て書きます。
私ってこんなにダメな人間なんだって、
なんであの子はこういうのができるのに私にはできないんだ、みたいなことも全部書くんですよ。
それを全部書き終わったら、一旦置きます。寝ます。
朝起きてまたそれを読み返します。
やっていくと……だいたいね、笑えてきます。
なんでこんなこと真剣に悩んでたんだろうとか……。
自分の中に溜め込んじゃうといつか爆発しちゃうので、絶対にアウトプットはしてください。
ツイッターに愚痴みたいなことを書いたりしても全然いいと思います。
私はそれは恥ずかしいので、手書きで全部こう書いちゃうんですけども。
メモ帳に、自分の落ち込んだ時の気持ちを全て書く。一番いいと思います」
囲い「……」
囲い「……」
囲い「……」
2018/09/28(金) 01:36:12.52
2018/09/28(金) 01:36:12.65
>>52
4050代がいることが驚きだ
4050代がいることが驚きだ
2018/09/28(金) 01:36:15.88
>>63
ワイ、元ぴたリスナーだが騎士団じゃないぞ
ワイ、元ぴたリスナーだが騎士団じゃないぞ
2018/09/28(金) 01:36:17.61
>>52
30代以上きっつ…
30代以上きっつ…
2018/09/28(金) 01:36:18.29
>>71
おじさん!?
おじさん!?
2018/09/28(金) 01:36:28.24
流星群はそういう箱だと思うしかないな
逆に言えばつねに監視してくれるともいえるけど
逆に言えばつねに監視してくれるともいえるけど
2018/09/28(金) 01:36:38.89
わい今日で3%枠に
2018/09/28(金) 01:36:48.89
>>55
顔さえ良ければ男が勝手に話してくれるしな
顔さえ良ければ男が勝手に話してくれるしな
2018/09/28(金) 01:36:51.51
なんか特にキモい奴いるな
2018/09/28(金) 01:36:51.80
>>92
おめでとう
おめでとう
2018/09/28(金) 01:36:53.40
俺ニートだけどすげえ音の屁が出た!!!
録音しとけばよかった
誰かに伝えたい
録音しとけばよかった
誰かに伝えたい
2018/09/28(金) 01:37:06.23
いつになったら3D配信するの?
2018/09/28(金) 01:37:10.84
2018/09/28(金) 01:37:15.48
>>91
監視されるべきなのはPなんだよなぁ
監視されるべきなのはPなんだよなぁ
2018/09/28(金) 01:37:19.12
2018/09/28(金) 01:37:20.37
>>61
なんであの配信で外から登録者来ると思った?来るわけ無いじゃん
なんであの配信で外から登録者来ると思った?来るわけ無いじゃん
2018/09/28(金) 01:37:20.78
>>97
アップランドを信じろ
アップランドを信じろ
2018/09/28(金) 01:37:21.23
>>92
おめでとうな
おめでとうな
2018/09/28(金) 01:37:21.90
>>96
俺パンツに穴あけたことあるよ
俺パンツに穴あけたことあるよ
2018/09/28(金) 01:37:21.97
>>96
擬音で再現しろ
擬音で再現しろ
2018/09/28(金) 01:37:22.30
なとりのお腹ぷよぷよ何分ごろ?
2018/09/28(金) 01:37:27.33
ジェネピメンタルやばいな…
https://i.imgur.com/J989KgH.jpg
https://i.imgur.com/J989KgH.jpg
2018/09/28(金) 01:37:34.45
2018/09/28(金) 01:37:34.62
🌱「おしゅ〜し!!😊」ルンルン
おやおや、今日の双葉さんはどうやらご機嫌な様子。スキップなんかしちゃって一体どうしたんでしょう?
🌱「おしゅし!😆」
どうやら大好きなお寿司を食べに行くみたい!本当に好きなんですねぇ、少し見守ってみましょう
🌱「おっしゅしー🎵😊……あっ」ズデーン
🌱「…なんなん!!😡」ムキー
あらら大変!石につまずいてこけちゃった!大丈夫かしら…?
🌱「なんなん…😞」
🌱「っ………!」
🌱「なんなーん!なんなーん!😭😭😭」
あらあら泣いちゃった…かわいそうに
はてさて始まったばかりのお寿司屋さんへの旅、一体これからどうなることやら…先が思いやられますね
おやおや、今日の双葉さんはどうやらご機嫌な様子。スキップなんかしちゃって一体どうしたんでしょう?
🌱「おしゅし!😆」
どうやら大好きなお寿司を食べに行くみたい!本当に好きなんですねぇ、少し見守ってみましょう
🌱「おっしゅしー🎵😊……あっ」ズデーン
🌱「…なんなん!!😡」ムキー
あらら大変!石につまずいてこけちゃった!大丈夫かしら…?
🌱「なんなん…😞」
🌱「っ………!」
🌱「なんなーん!なんなーん!😭😭😭」
あらあら泣いちゃった…かわいそうに
はてさて始まったばかりのお寿司屋さんへの旅、一体これからどうなることやら…先が思いやられますね
2018/09/28(金) 01:37:47.80
>>96
そんな歌詞の歌なかったけ
そんな歌詞の歌なかったけ
2018/09/28(金) 01:37:47.93
今3D組のチャンネル見たが本当に何も誘導がない…登録チャンネルにも.LIVEのチャンネルなかっんだが…
2018/09/28(金) 01:37:50.41
2018/09/28(金) 01:37:51.57
王の再生回数を超えるやつがでるまでは、「王」はふーさんでいいよな?
2018/09/28(金) 01:37:52.61
5万達成して3D化は推そうと思っても達成したら配信しなくなる箱なんて推す気にならんな
2018/09/28(金) 01:38:05.97
ヘラったキモオタとかいう地獄の生き物
2018/09/28(金) 01:38:06.86
>>112
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/09/28(金) 01:38:09.70
>>98
ていうか実は既にぎゃるるに広告打ってるみたいなことない?さすがにないか
ていうか実は既にぎゃるるに広告打ってるみたいなことない?さすがにないか
2018/09/28(金) 01:38:10.12
ドル信が好きなやつやりまーす!
“なんでこの放送に6000人いるんだwwww”
“なんでこの放送に6000人いるんだwwww”
2018/09/28(金) 01:38:17.75
>>114
?
?
2018/09/28(金) 01:38:22.25
>>107
りょりょキッズで草
りょりょキッズで草
121名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:38:27.98 >>85
1000人相談は良い企画だったな
1000人相談は良い企画だったな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:38:38.95 ふうすけでシコって寝るか
2018/09/28(金) 01:38:44.31
2018/09/28(金) 01:38:53.68
普通は4万ぐらいの時に配信環境整えるもんじゃない?
2018/09/28(金) 01:38:53.93
2018/09/28(金) 01:38:57.66
ドル部の懐かしいコピペでも貼ってこうや
2018/09/28(金) 01:39:00.32
ふうすけ!中に出すぞ!
2018/09/28(金) 01:39:04.58
2018/09/28(金) 01:39:07.18
マジでなんの悲劇だよ
演者視聴者ともに目指してた5万が牢獄だったなんてさ
演者視聴者ともに目指してた5万が牢獄だったなんてさ
2018/09/28(金) 01:39:08.29
2018/09/28(金) 01:39:09.06
>>118
馬鹿なのか?ドル信に限った話じゃないだろ
馬鹿なのか?ドル信に限った話じゃないだろ
2018/09/28(金) 01:39:09.38
>>112
盛って隠してこれだとだいぶ怪しいよな
盛って隠してこれだとだいぶ怪しいよな
2018/09/28(金) 01:39:25.48
>>125
キッツ
キッツ
2018/09/28(金) 01:39:30.39
>>128
fleaに謝れ
fleaに謝れ
2018/09/28(金) 01:39:30.54
じゃあ久々に伊豆旅行も貼っとく
https://i.imgur.com/OCyKBjB.jpg
https://i.imgur.com/OCyKBjB.jpg
2018/09/28(金) 01:39:31.37
>>123
好き
好き
2018/09/28(金) 01:39:33.39
>>123
これはほちょにかわいい
これはほちょにかわいい
2018/09/28(金) 01:39:40.74
>>126
寒いから死ね
寒いから死ね
2018/09/28(金) 01:39:41.85
普通に顔いいと余計興奮してくるやろ
2018/09/28(金) 01:39:42.96
2018/09/28(金) 01:39:47.44
>>63
園芸部だけ世界観違って草
園芸部だけ世界観違って草
2018/09/28(金) 01:39:52.78
>>123
このかわいい顔も見れなくなるのか…
このかわいい顔も見れなくなるのか…
2018/09/28(金) 01:39:57.51
2018/09/28(金) 01:40:05.94
1000人企画前まで鋼のメンタルとか言われてたすずがお悩み相談で実はすずも悩んだりする普通の人間だって発覚したときの衝撃よ
2018/09/28(金) 01:40:23.02
>>140
このかわいい顔も見れなくなるのか…
このかわいい顔も見れなくなるのか…
2018/09/28(金) 01:40:23.85
たま 「いろはちゃん!・・・どうして! みんなでがんばろうって言ってたのに・・・」
ちえ 「・・・あはは・・・ちえりもっとがんばるからさ・・・仲良くやっていこう?」
ごん 「おまえらみたいな向上心のないやつとは一緒にやってられない。あたしは美兎ちゃんと天下を取るんだ カッカッカッカッカッ」
おう 「・・・なん・・なん・・・」
ごん 「あ?」
おう 「おまえ!・・・なんなん!!!!」
ちえ 「・・・あはは・・・ちえりもっとがんばるからさ・・・仲良くやっていこう?」
ごん 「おまえらみたいな向上心のないやつとは一緒にやってられない。あたしは美兎ちゃんと天下を取るんだ カッカッカッカッカッ」
おう 「・・・なん・・なん・・・」
ごん 「あ?」
おう 「おまえ!・・・なんなん!!!!」
2018/09/28(金) 01:40:28.41
>>135
混浴風呂の話のときか
混浴風呂の話のときか
2018/09/28(金) 01:40:30.30
なんか流星群で煽ってるやつがいるからガチで解説してやるけど
ジェネピは一日二回は当たり前ときには三回放送して
伸びるためならホームランダービーはやるし電流流してクイズやるし
今度はチャオちゅーる食うしBANSともコラボするとか言い出して
マジで手段選んでないからなあいつ
ツイッターも機械のようにフォローありがとう連射するし話題が出ればピグマリオンのように突撃していく
マジで牛巻の300倍ぐらいやる気あるぞあれ
あとPはガチでうざい
ジェネピは一日二回は当たり前ときには三回放送して
伸びるためならホームランダービーはやるし電流流してクイズやるし
今度はチャオちゅーる食うしBANSともコラボするとか言い出して
マジで手段選んでないからなあいつ
ツイッターも機械のようにフォローありがとう連射するし話題が出ればピグマリオンのように突撃していく
マジで牛巻の300倍ぐらいやる気あるぞあれ
あとPはガチでうざい
2018/09/28(金) 01:40:32.06
>>130
俺がごんに宛てたお悩み答えてくれて嬉しかった
俺がごんに宛てたお悩み答えてくれて嬉しかった
2018/09/28(金) 01:40:35.22
あと、ハニストの配信いくから見に行けない〜とか、ハニスト行ってくるからバイバイ〜みたいなコメントやリプが多くて悲しい
ただただ悲しい気持ちしかうみません。出来ればこっそりバレないようにお願いしますね
バレた時はタダじゃおかんけどな?
ただただ悲しい気持ちしかうみません。出来ればこっそりバレないようにお願いしますね
バレた時はタダじゃおかんけどな?
2018/09/28(金) 01:40:38.26
>>140
はい、禁止カード
はい、禁止カード
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- チューしたら怒る?
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]