!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1682【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538061798/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1683【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/28(金) 01:28:48.37
2018/09/28(金) 01:34:46.71
もう終わりやね
2018/09/28(金) 01:34:47.81
>>48
逆にあの盛り上がりで登録者200以下という閉じコン具合に絶望したよ
逆にあの盛り上がりで登録者200以下という閉じコン具合に絶望したよ
2018/09/28(金) 01:34:49.22
なげーくせにつまらねーSS貼るのやめろや
2018/09/28(金) 01:34:59.94
北上双葉のファン一覧
近衛騎士団・・・ぴた時代からのファン。またはネトゲでのフレンドor囲い。
騎士団・・・アイドル部時代からのファン。かつ、ゲームを一緒にプレイした者。
宮廷画家・・・アイドル部時代からのファン。北上双葉のファンアートを描くファン。
園芸部・・・アイドル部時代のその他のファン。ファンの総称。
アナル奴隷・・・ぴた時代に前立腺講座を受けてから双葉を王と讃え、アナル開発を懇願する。
近衛騎士団・・・ぴた時代からのファン。またはネトゲでのフレンドor囲い。
騎士団・・・アイドル部時代からのファン。かつ、ゲームを一緒にプレイした者。
宮廷画家・・・アイドル部時代からのファン。北上双葉のファンアートを描くファン。
園芸部・・・アイドル部時代のその他のファン。ファンの総称。
アナル奴隷・・・ぴた時代に前立腺講座を受けてから双葉を王と讃え、アナル開発を懇願する。
2018/09/28(金) 01:35:03.09
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,. -──- 、
/ /⌒ i'⌒iヽ、
/ ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ _,....:-‐‐‐-.、
l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ `r'=、-、、:::::::ヽr_
!. t´ r''"´、_,::、::::} ノ` ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒; rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´  ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
.| !、,............, i }'´ _ 、ー_',,...`::::ィ'
●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、 ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
( `ーイ ゙i 丿 ;'-,' ,ノー''''{`' !゙ヽノ ,ヽ,
`ー--' --'` ̄ `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
(`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
``''''''``'''''´
__________________人_____
,. -──- 、
/ /⌒ i'⌒iヽ、
/ ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ _,....:-‐‐‐-.、
l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ `r'=、-、、:::::::ヽr_
!. t´ r''"´、_,::、::::} ノ` ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒; rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´  ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
.| !、,............, i }'´ _ 、ー_',,...`::::ィ'
●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、 ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
( `ーイ ゙i 丿 ;'-,' ,ノー''''{`' !゙ヽノ ,ヽ,
`ー--' --'` ̄ `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
(`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
``''''''``'''''´
__________________人_____
2018/09/28(金) 01:35:06.02
>>53
ぎゃるるに広告載せれば伸びるのでは〜?
ぎゃるるに広告載せれば伸びるのでは〜?
2018/09/28(金) 01:35:14.41
足踏みを地固めという風潮
2018/09/28(金) 01:35:15.99
https://twitter.com/ryuseigunVTuber/status/1045333957754011649
https://twitter.com/dd_ryuji/status/1045336835071733760
華香院つばき +1339
シロ 571
広告広告うざいんだよ!!!!
広告=大手企業の証!!!!資金がある証!!!
アイドル部は糞!アイドル部は糞!
シロ 571
もこ糞 130
金剛 96
ピノ 88
ちえり 71←wwwwwwwww
ふたば 34←wwwwwwwww
たま 51←wwwwwwwww
猫乃木もち 45←wwwwwwwww
牛巻りこ 47←wwwwwwwww
流星群大勝利記念
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dd_ryuji/status/1045336835071733760
華香院つばき +1339
シロ 571
広告広告うざいんだよ!!!!
広告=大手企業の証!!!!資金がある証!!!
アイドル部は糞!アイドル部は糞!
シロ 571
もこ糞 130
金剛 96
ピノ 88
ちえり 71←wwwwwwwww
ふたば 34←wwwwwwwww
たま 51←wwwwwwwww
猫乃木もち 45←wwwwwwwww
牛巻りこ 47←wwwwwwwww
流星群大勝利記念
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/28(金) 01:35:17.40
2018/09/28(金) 01:35:19.81
2018/09/28(金) 01:35:30.08
>>54
どうせヘラRPだから素は平気だぞ
どうせヘラRPだから素は平気だぞ
2018/09/28(金) 01:35:31.97
2018/09/28(金) 01:35:32.21
>>62
貼りたくなるから煽るな
貼りたくなるから煽るな
73名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:35:33.17 >>54
何当たり前のこと言ってんだよ
何当たり前のこと言ってんだよ
2018/09/28(金) 01:35:37.51
2018/09/28(金) 01:35:39.21
露骨なまでのジェネピ優遇、Pと寝たな?
2018/09/28(金) 01:35:43.40
2018/09/28(金) 01:35:43.68
>>65
ぎゃるるユーザー、VTuberなんか見るか・・・?
ぎゃるるユーザー、VTuberなんか見るか・・・?
2018/09/28(金) 01:35:51.56
2018/09/28(金) 01:35:55.88
悪い流れだし久しぶりにペルソナ召喚しておくか
https://i.imgur.com/pvMucdX.gif
https://i.imgur.com/1Ln1zqP.jpg
https://i.imgur.com/z6Ad2sy.jpg
https://i.imgur.com/pvMucdX.gif
https://i.imgur.com/1Ln1zqP.jpg
https://i.imgur.com/z6Ad2sy.jpg
2018/09/28(金) 01:35:58.56
2018/09/28(金) 01:36:00.85
>>44
放送中に自作のジェネピ絵(小学生レベル)をプレゼントも追加で
放送中に自作のジェネピ絵(小学生レベル)をプレゼントも追加で
2018/09/28(金) 01:36:05.91
>>38
それもうシコったから別ので頼む
それもうシコったから別ので頼む
2018/09/28(金) 01:36:06.67
Orochi3面白いわ
3D組帰ってくるまで離れられそうだわ
じゃあな
3D組帰ってくるまで離れられそうだわ
じゃあな
2018/09/28(金) 01:36:07.71
全部キモい信者でいいだろ
2018/09/28(金) 01:36:09.36
こんな時だからこそすずのありがたいお言葉置いてくぞ
すず「おはようございます。神楽すずです」
囲い「草」
すず「今日はお悩み相談をします」
囲い「草」
すず「『失敗するとかなり落ち込むので、落ち込んだ時の立ち上がり方を教えてください』」
すず「……ひたすら落ち込むしかないと思います。落ち込むってマイナスなことじゃないと思うんです。
凄くいい事だと思います。自分と向き合ってる時間ですからね……落ち込んでる時っていうのは。
私もね、凄く落ち込んでひきずるんですよ。
私のその時の向き合い方っていうのが、とりあえずメモ帳に今の気持ちを全部書くんですよ。全て書きます。
私ってこんなにダメな人間なんだって、
なんであの子はこういうのができるのに私にはできないんだ、みたいなことも全部書くんですよ。
それを全部書き終わったら、一旦置きます。寝ます。
朝起きてまたそれを読み返します。
やっていくと……だいたいね、笑えてきます。
なんでこんなこと真剣に悩んでたんだろうとか……。
自分の中に溜め込んじゃうといつか爆発しちゃうので、絶対にアウトプットはしてください。
ツイッターに愚痴みたいなことを書いたりしても全然いいと思います。
私はそれは恥ずかしいので、手書きで全部こう書いちゃうんですけども。
メモ帳に、自分の落ち込んだ時の気持ちを全て書く。一番いいと思います」
囲い「……」
囲い「……」
囲い「……」
すず「おはようございます。神楽すずです」
囲い「草」
すず「今日はお悩み相談をします」
囲い「草」
すず「『失敗するとかなり落ち込むので、落ち込んだ時の立ち上がり方を教えてください』」
すず「……ひたすら落ち込むしかないと思います。落ち込むってマイナスなことじゃないと思うんです。
凄くいい事だと思います。自分と向き合ってる時間ですからね……落ち込んでる時っていうのは。
私もね、凄く落ち込んでひきずるんですよ。
私のその時の向き合い方っていうのが、とりあえずメモ帳に今の気持ちを全部書くんですよ。全て書きます。
私ってこんなにダメな人間なんだって、
なんであの子はこういうのができるのに私にはできないんだ、みたいなことも全部書くんですよ。
それを全部書き終わったら、一旦置きます。寝ます。
朝起きてまたそれを読み返します。
やっていくと……だいたいね、笑えてきます。
なんでこんなこと真剣に悩んでたんだろうとか……。
自分の中に溜め込んじゃうといつか爆発しちゃうので、絶対にアウトプットはしてください。
ツイッターに愚痴みたいなことを書いたりしても全然いいと思います。
私はそれは恥ずかしいので、手書きで全部こう書いちゃうんですけども。
メモ帳に、自分の落ち込んだ時の気持ちを全て書く。一番いいと思います」
囲い「……」
囲い「……」
囲い「……」
2018/09/28(金) 01:36:12.52
2018/09/28(金) 01:36:12.65
>>52
4050代がいることが驚きだ
4050代がいることが驚きだ
2018/09/28(金) 01:36:15.88
>>63
ワイ、元ぴたリスナーだが騎士団じゃないぞ
ワイ、元ぴたリスナーだが騎士団じゃないぞ
2018/09/28(金) 01:36:17.61
>>52
30代以上きっつ…
30代以上きっつ…
2018/09/28(金) 01:36:18.29
>>71
おじさん!?
おじさん!?
2018/09/28(金) 01:36:28.24
流星群はそういう箱だと思うしかないな
逆に言えばつねに監視してくれるともいえるけど
逆に言えばつねに監視してくれるともいえるけど
2018/09/28(金) 01:36:38.89
わい今日で3%枠に
2018/09/28(金) 01:36:48.89
>>55
顔さえ良ければ男が勝手に話してくれるしな
顔さえ良ければ男が勝手に話してくれるしな
2018/09/28(金) 01:36:51.51
なんか特にキモい奴いるな
2018/09/28(金) 01:36:51.80
>>92
おめでとう
おめでとう
2018/09/28(金) 01:36:53.40
俺ニートだけどすげえ音の屁が出た!!!
録音しとけばよかった
誰かに伝えたい
録音しとけばよかった
誰かに伝えたい
2018/09/28(金) 01:37:06.23
いつになったら3D配信するの?
2018/09/28(金) 01:37:10.84
2018/09/28(金) 01:37:15.48
>>91
監視されるべきなのはPなんだよなぁ
監視されるべきなのはPなんだよなぁ
2018/09/28(金) 01:37:19.12
2018/09/28(金) 01:37:20.37
>>61
なんであの配信で外から登録者来ると思った?来るわけ無いじゃん
なんであの配信で外から登録者来ると思った?来るわけ無いじゃん
2018/09/28(金) 01:37:20.78
>>97
アップランドを信じろ
アップランドを信じろ
2018/09/28(金) 01:37:21.23
>>92
おめでとうな
おめでとうな
2018/09/28(金) 01:37:21.90
>>96
俺パンツに穴あけたことあるよ
俺パンツに穴あけたことあるよ
2018/09/28(金) 01:37:21.97
>>96
擬音で再現しろ
擬音で再現しろ
2018/09/28(金) 01:37:22.30
なとりのお腹ぷよぷよ何分ごろ?
2018/09/28(金) 01:37:27.33
ジェネピメンタルやばいな…
https://i.imgur.com/J989KgH.jpg
https://i.imgur.com/J989KgH.jpg
2018/09/28(金) 01:37:34.45
2018/09/28(金) 01:37:34.62
🌱「おしゅ〜し!!😊」ルンルン
おやおや、今日の双葉さんはどうやらご機嫌な様子。スキップなんかしちゃって一体どうしたんでしょう?
🌱「おしゅし!😆」
どうやら大好きなお寿司を食べに行くみたい!本当に好きなんですねぇ、少し見守ってみましょう
🌱「おっしゅしー🎵😊……あっ」ズデーン
🌱「…なんなん!!😡」ムキー
あらら大変!石につまずいてこけちゃった!大丈夫かしら…?
🌱「なんなん…😞」
🌱「っ………!」
🌱「なんなーん!なんなーん!😭😭😭」
あらあら泣いちゃった…かわいそうに
はてさて始まったばかりのお寿司屋さんへの旅、一体これからどうなることやら…先が思いやられますね
おやおや、今日の双葉さんはどうやらご機嫌な様子。スキップなんかしちゃって一体どうしたんでしょう?
🌱「おしゅし!😆」
どうやら大好きなお寿司を食べに行くみたい!本当に好きなんですねぇ、少し見守ってみましょう
🌱「おっしゅしー🎵😊……あっ」ズデーン
🌱「…なんなん!!😡」ムキー
あらら大変!石につまずいてこけちゃった!大丈夫かしら…?
🌱「なんなん…😞」
🌱「っ………!」
🌱「なんなーん!なんなーん!😭😭😭」
あらあら泣いちゃった…かわいそうに
はてさて始まったばかりのお寿司屋さんへの旅、一体これからどうなることやら…先が思いやられますね
2018/09/28(金) 01:37:47.80
>>96
そんな歌詞の歌なかったけ
そんな歌詞の歌なかったけ
2018/09/28(金) 01:37:47.93
今3D組のチャンネル見たが本当に何も誘導がない…登録チャンネルにも.LIVEのチャンネルなかっんだが…
2018/09/28(金) 01:37:50.41
2018/09/28(金) 01:37:51.57
王の再生回数を超えるやつがでるまでは、「王」はふーさんでいいよな?
2018/09/28(金) 01:37:52.61
5万達成して3D化は推そうと思っても達成したら配信しなくなる箱なんて推す気にならんな
2018/09/28(金) 01:38:05.97
ヘラったキモオタとかいう地獄の生き物
2018/09/28(金) 01:38:06.86
>>112
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/09/28(金) 01:38:09.70
>>98
ていうか実は既にぎゃるるに広告打ってるみたいなことない?さすがにないか
ていうか実は既にぎゃるるに広告打ってるみたいなことない?さすがにないか
2018/09/28(金) 01:38:10.12
ドル信が好きなやつやりまーす!
“なんでこの放送に6000人いるんだwwww”
“なんでこの放送に6000人いるんだwwww”
2018/09/28(金) 01:38:17.75
>>114
?
?
2018/09/28(金) 01:38:22.25
>>107
りょりょキッズで草
りょりょキッズで草
121名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:38:27.98 >>85
1000人相談は良い企画だったな
1000人相談は良い企画だったな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:38:38.95 ふうすけでシコって寝るか
2018/09/28(金) 01:38:44.31
2018/09/28(金) 01:38:53.68
普通は4万ぐらいの時に配信環境整えるもんじゃない?
2018/09/28(金) 01:38:53.93
2018/09/28(金) 01:38:57.66
ドル部の懐かしいコピペでも貼ってこうや
2018/09/28(金) 01:39:00.32
ふうすけ!中に出すぞ!
2018/09/28(金) 01:39:04.58
2018/09/28(金) 01:39:07.18
マジでなんの悲劇だよ
演者視聴者ともに目指してた5万が牢獄だったなんてさ
演者視聴者ともに目指してた5万が牢獄だったなんてさ
2018/09/28(金) 01:39:08.29
2018/09/28(金) 01:39:09.06
>>118
馬鹿なのか?ドル信に限った話じゃないだろ
馬鹿なのか?ドル信に限った話じゃないだろ
2018/09/28(金) 01:39:09.38
>>112
盛って隠してこれだとだいぶ怪しいよな
盛って隠してこれだとだいぶ怪しいよな
2018/09/28(金) 01:39:25.48
>>125
キッツ
キッツ
2018/09/28(金) 01:39:30.39
>>128
fleaに謝れ
fleaに謝れ
2018/09/28(金) 01:39:30.54
じゃあ久々に伊豆旅行も貼っとく
https://i.imgur.com/OCyKBjB.jpg
https://i.imgur.com/OCyKBjB.jpg
2018/09/28(金) 01:39:31.37
>>123
好き
好き
2018/09/28(金) 01:39:33.39
>>123
これはほちょにかわいい
これはほちょにかわいい
2018/09/28(金) 01:39:40.74
>>126
寒いから死ね
寒いから死ね
2018/09/28(金) 01:39:41.85
普通に顔いいと余計興奮してくるやろ
2018/09/28(金) 01:39:42.96
2018/09/28(金) 01:39:47.44
>>63
園芸部だけ世界観違って草
園芸部だけ世界観違って草
2018/09/28(金) 01:39:52.78
>>123
このかわいい顔も見れなくなるのか…
このかわいい顔も見れなくなるのか…
2018/09/28(金) 01:39:57.51
2018/09/28(金) 01:40:05.94
1000人企画前まで鋼のメンタルとか言われてたすずがお悩み相談で実はすずも悩んだりする普通の人間だって発覚したときの衝撃よ
2018/09/28(金) 01:40:23.02
>>140
このかわいい顔も見れなくなるのか…
このかわいい顔も見れなくなるのか…
2018/09/28(金) 01:40:23.85
たま 「いろはちゃん!・・・どうして! みんなでがんばろうって言ってたのに・・・」
ちえ 「・・・あはは・・・ちえりもっとがんばるからさ・・・仲良くやっていこう?」
ごん 「おまえらみたいな向上心のないやつとは一緒にやってられない。あたしは美兎ちゃんと天下を取るんだ カッカッカッカッカッ」
おう 「・・・なん・・なん・・・」
ごん 「あ?」
おう 「おまえ!・・・なんなん!!!!」
ちえ 「・・・あはは・・・ちえりもっとがんばるからさ・・・仲良くやっていこう?」
ごん 「おまえらみたいな向上心のないやつとは一緒にやってられない。あたしは美兎ちゃんと天下を取るんだ カッカッカッカッカッ」
おう 「・・・なん・・なん・・・」
ごん 「あ?」
おう 「おまえ!・・・なんなん!!!!」
2018/09/28(金) 01:40:28.41
>>135
混浴風呂の話のときか
混浴風呂の話のときか
2018/09/28(金) 01:40:30.30
なんか流星群で煽ってるやつがいるからガチで解説してやるけど
ジェネピは一日二回は当たり前ときには三回放送して
伸びるためならホームランダービーはやるし電流流してクイズやるし
今度はチャオちゅーる食うしBANSともコラボするとか言い出して
マジで手段選んでないからなあいつ
ツイッターも機械のようにフォローありがとう連射するし話題が出ればピグマリオンのように突撃していく
マジで牛巻の300倍ぐらいやる気あるぞあれ
あとPはガチでうざい
ジェネピは一日二回は当たり前ときには三回放送して
伸びるためならホームランダービーはやるし電流流してクイズやるし
今度はチャオちゅーる食うしBANSともコラボするとか言い出して
マジで手段選んでないからなあいつ
ツイッターも機械のようにフォローありがとう連射するし話題が出ればピグマリオンのように突撃していく
マジで牛巻の300倍ぐらいやる気あるぞあれ
あとPはガチでうざい
2018/09/28(金) 01:40:32.06
>>130
俺がごんに宛てたお悩み答えてくれて嬉しかった
俺がごんに宛てたお悩み答えてくれて嬉しかった
2018/09/28(金) 01:40:35.22
あと、ハニストの配信いくから見に行けない〜とか、ハニスト行ってくるからバイバイ〜みたいなコメントやリプが多くて悲しい
ただただ悲しい気持ちしかうみません。出来ればこっそりバレないようにお願いしますね
バレた時はタダじゃおかんけどな?
ただただ悲しい気持ちしかうみません。出来ればこっそりバレないようにお願いしますね
バレた時はタダじゃおかんけどな?
2018/09/28(金) 01:40:38.26
>>140
はい、禁止カード
はい、禁止カード
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:40:57.75 >>146
初めて見たがこれええやん
初めて見たがこれええやん
153名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:41:14.85 https://i.imgur.com/8m9VyGW.png
みんな…3Dになってもちえりのこと忘れないでね…
みんな…3Dになってもちえりのこと忘れないでね…
2018/09/28(金) 01:41:16.25
>>123
これはSSRちえり
これはSSRちえり
2018/09/28(金) 01:41:16.35
>>135
ヒキニートの俺と同じ膝で笑っちゃう
ヒキニートの俺と同じ膝で笑っちゃう
2018/09/28(金) 01:41:19.39
これすき
チームGREEN
👓「牛巻さんは忙しくて来れませんでした。あずきさんは機材トラブルで現在対応中です。もちさんは連絡が取れません」
🕶「というわけで今日も始めましょうか。Euro Truck Simulator」
チームGREEN
👓「牛巻さんは忙しくて来れませんでした。あずきさんは機材トラブルで現在対応中です。もちさんは連絡が取れません」
🕶「というわけで今日も始めましょうか。Euro Truck Simulator」
2018/09/28(金) 01:41:31.23
「ごめんみんな!遅くなっちゃった」
夏の日差し。入道雲。セミの鳴き声。
「今日も暑いからみんなの好きなモンエナ、買ってきたゆえー」
アイドル部の解散から数年の時が経ち、あの華やかで忙しい日々は幻だったかのような日常を花京院ちえりは過ごしていた。
「懐かしいなあー、Blueチームの実況王、覚えてる?」
「あの日もこんな暑い夏だったねー。ドンかつとれなかったね…」
「楽しかったなあ…アイドル部…他のみんなどうしてるのかなあ」
遠くの空をぼーっと見あげながら、青い瞳に涙を貯めた。
「…また来るね、ばいばいみんな」
そう言い残し、ちえりは足早に去って行った。
夏の日差し。入道雲。セミの鳴き声。
「今日も暑いからみんなの好きなモンエナ、買ってきたゆえー」
アイドル部の解散から数年の時が経ち、あの華やかで忙しい日々は幻だったかのような日常を花京院ちえりは過ごしていた。
「懐かしいなあー、Blueチームの実況王、覚えてる?」
「あの日もこんな暑い夏だったねー。ドンかつとれなかったね…」
「楽しかったなあ…アイドル部…他のみんなどうしてるのかなあ」
遠くの空をぼーっと見あげながら、青い瞳に涙を貯めた。
「…また来るね、ばいばいみんな」
そう言い残し、ちえりは足早に去って行った。
2018/09/28(金) 01:41:36.91
2018/09/28(金) 01:42:05.91
>>157
オリジナルが一番すこ
オリジナルが一番すこ
2018/09/28(金) 01:42:07.91
なとり『配信のゲームがかくつくのの…』
たま『あらら?OBSかな?解像度はは下げてる?』
なとり『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
たま『トラブルって怖いよね。で、OBSかどうか知りたいんだけど解像度は下げてる?』
なとり『今月までに25000行かなきゃならないからゲームできないと困るのに』
たま『それは困ったね。どう?解像度は下げた?』
なとり『前にやってた配信はこんな事無かったのに。こんなの買わなきゃよかった。』
たま『…解像度は下げた?下げてない?』
なとり『20時にピノだからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
たま『そうだね。で、解像度はどうかな?下げたかな?』
なとり『え?ごめんよく聞こえなかった』
たま『あ、えーと、、解像度は下げたかな?』
なとり『何で?』
たま『あ、えーと、配信かくつくんだよね?OBSが原因かも知れないから』
なとり『何の?』
たま『え?』
なとり『ん?』
たま『OBSの設定が間違ってるかどうか知りたいから、解像度下げてみてくれないかな?』
なとり『別にいいけど。でも設定が間違ってたら前配信できてないよね?』
たま『いや、だから。それを知りたいから解像度下げてみて欲しいんだけど。』
なとり『もしかしてちょっと怒ってる?』
たま『いや別に怒ってはないけど?』
なとり『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
たま『だから怒ってないです』
なとり『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
たま『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
なとり『何が大丈夫なの?』
たま『OBSの話だったよね?』
なとり『配信でしょ?』
たま『ああそう配信の話だった』
たま『あらら?OBSかな?解像度はは下げてる?』
なとり『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
たま『トラブルって怖いよね。で、OBSかどうか知りたいんだけど解像度は下げてる?』
なとり『今月までに25000行かなきゃならないからゲームできないと困るのに』
たま『それは困ったね。どう?解像度は下げた?』
なとり『前にやってた配信はこんな事無かったのに。こんなの買わなきゃよかった。』
たま『…解像度は下げた?下げてない?』
なとり『20時にピノだからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
たま『そうだね。で、解像度はどうかな?下げたかな?』
なとり『え?ごめんよく聞こえなかった』
たま『あ、えーと、、解像度は下げたかな?』
なとり『何で?』
たま『あ、えーと、配信かくつくんだよね?OBSが原因かも知れないから』
なとり『何の?』
たま『え?』
なとり『ん?』
たま『OBSの設定が間違ってるかどうか知りたいから、解像度下げてみてくれないかな?』
なとり『別にいいけど。でも設定が間違ってたら前配信できてないよね?』
たま『いや、だから。それを知りたいから解像度下げてみて欲しいんだけど。』
なとり『もしかしてちょっと怒ってる?』
たま『いや別に怒ってはないけど?』
なとり『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
たま『だから怒ってないです』
なとり『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
たま『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
なとり『何が大丈夫なの?』
たま『OBSの話だったよね?』
なとり『配信でしょ?』
たま『ああそう配信の話だった』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]