!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1682【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538061798/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1683【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/28(金) 01:28:48.37
2018/09/28(金) 01:35:39.21
露骨なまでのジェネピ優遇、Pと寝たな?
2018/09/28(金) 01:35:43.40
2018/09/28(金) 01:35:43.68
>>65
ぎゃるるユーザー、VTuberなんか見るか・・・?
ぎゃるるユーザー、VTuberなんか見るか・・・?
2018/09/28(金) 01:35:51.56
2018/09/28(金) 01:35:55.88
悪い流れだし久しぶりにペルソナ召喚しておくか
https://i.imgur.com/pvMucdX.gif
https://i.imgur.com/1Ln1zqP.jpg
https://i.imgur.com/z6Ad2sy.jpg
https://i.imgur.com/pvMucdX.gif
https://i.imgur.com/1Ln1zqP.jpg
https://i.imgur.com/z6Ad2sy.jpg
2018/09/28(金) 01:35:58.56
2018/09/28(金) 01:36:00.85
>>44
放送中に自作のジェネピ絵(小学生レベル)をプレゼントも追加で
放送中に自作のジェネピ絵(小学生レベル)をプレゼントも追加で
2018/09/28(金) 01:36:05.91
>>38
それもうシコったから別ので頼む
それもうシコったから別ので頼む
2018/09/28(金) 01:36:06.67
Orochi3面白いわ
3D組帰ってくるまで離れられそうだわ
じゃあな
3D組帰ってくるまで離れられそうだわ
じゃあな
2018/09/28(金) 01:36:07.71
全部キモい信者でいいだろ
2018/09/28(金) 01:36:09.36
こんな時だからこそすずのありがたいお言葉置いてくぞ
すず「おはようございます。神楽すずです」
囲い「草」
すず「今日はお悩み相談をします」
囲い「草」
すず「『失敗するとかなり落ち込むので、落ち込んだ時の立ち上がり方を教えてください』」
すず「……ひたすら落ち込むしかないと思います。落ち込むってマイナスなことじゃないと思うんです。
凄くいい事だと思います。自分と向き合ってる時間ですからね……落ち込んでる時っていうのは。
私もね、凄く落ち込んでひきずるんですよ。
私のその時の向き合い方っていうのが、とりあえずメモ帳に今の気持ちを全部書くんですよ。全て書きます。
私ってこんなにダメな人間なんだって、
なんであの子はこういうのができるのに私にはできないんだ、みたいなことも全部書くんですよ。
それを全部書き終わったら、一旦置きます。寝ます。
朝起きてまたそれを読み返します。
やっていくと……だいたいね、笑えてきます。
なんでこんなこと真剣に悩んでたんだろうとか……。
自分の中に溜め込んじゃうといつか爆発しちゃうので、絶対にアウトプットはしてください。
ツイッターに愚痴みたいなことを書いたりしても全然いいと思います。
私はそれは恥ずかしいので、手書きで全部こう書いちゃうんですけども。
メモ帳に、自分の落ち込んだ時の気持ちを全て書く。一番いいと思います」
囲い「……」
囲い「……」
囲い「……」
すず「おはようございます。神楽すずです」
囲い「草」
すず「今日はお悩み相談をします」
囲い「草」
すず「『失敗するとかなり落ち込むので、落ち込んだ時の立ち上がり方を教えてください』」
すず「……ひたすら落ち込むしかないと思います。落ち込むってマイナスなことじゃないと思うんです。
凄くいい事だと思います。自分と向き合ってる時間ですからね……落ち込んでる時っていうのは。
私もね、凄く落ち込んでひきずるんですよ。
私のその時の向き合い方っていうのが、とりあえずメモ帳に今の気持ちを全部書くんですよ。全て書きます。
私ってこんなにダメな人間なんだって、
なんであの子はこういうのができるのに私にはできないんだ、みたいなことも全部書くんですよ。
それを全部書き終わったら、一旦置きます。寝ます。
朝起きてまたそれを読み返します。
やっていくと……だいたいね、笑えてきます。
なんでこんなこと真剣に悩んでたんだろうとか……。
自分の中に溜め込んじゃうといつか爆発しちゃうので、絶対にアウトプットはしてください。
ツイッターに愚痴みたいなことを書いたりしても全然いいと思います。
私はそれは恥ずかしいので、手書きで全部こう書いちゃうんですけども。
メモ帳に、自分の落ち込んだ時の気持ちを全て書く。一番いいと思います」
囲い「……」
囲い「……」
囲い「……」
2018/09/28(金) 01:36:12.52
2018/09/28(金) 01:36:12.65
>>52
4050代がいることが驚きだ
4050代がいることが驚きだ
2018/09/28(金) 01:36:15.88
>>63
ワイ、元ぴたリスナーだが騎士団じゃないぞ
ワイ、元ぴたリスナーだが騎士団じゃないぞ
2018/09/28(金) 01:36:17.61
>>52
30代以上きっつ…
30代以上きっつ…
2018/09/28(金) 01:36:18.29
>>71
おじさん!?
おじさん!?
2018/09/28(金) 01:36:28.24
流星群はそういう箱だと思うしかないな
逆に言えばつねに監視してくれるともいえるけど
逆に言えばつねに監視してくれるともいえるけど
2018/09/28(金) 01:36:38.89
わい今日で3%枠に
2018/09/28(金) 01:36:48.89
>>55
顔さえ良ければ男が勝手に話してくれるしな
顔さえ良ければ男が勝手に話してくれるしな
2018/09/28(金) 01:36:51.51
なんか特にキモい奴いるな
2018/09/28(金) 01:36:51.80
>>92
おめでとう
おめでとう
2018/09/28(金) 01:36:53.40
俺ニートだけどすげえ音の屁が出た!!!
録音しとけばよかった
誰かに伝えたい
録音しとけばよかった
誰かに伝えたい
2018/09/28(金) 01:37:06.23
いつになったら3D配信するの?
2018/09/28(金) 01:37:10.84
2018/09/28(金) 01:37:15.48
>>91
監視されるべきなのはPなんだよなぁ
監視されるべきなのはPなんだよなぁ
2018/09/28(金) 01:37:19.12
2018/09/28(金) 01:37:20.37
>>61
なんであの配信で外から登録者来ると思った?来るわけ無いじゃん
なんであの配信で外から登録者来ると思った?来るわけ無いじゃん
2018/09/28(金) 01:37:20.78
>>97
アップランドを信じろ
アップランドを信じろ
2018/09/28(金) 01:37:21.23
>>92
おめでとうな
おめでとうな
2018/09/28(金) 01:37:21.90
>>96
俺パンツに穴あけたことあるよ
俺パンツに穴あけたことあるよ
2018/09/28(金) 01:37:21.97
>>96
擬音で再現しろ
擬音で再現しろ
2018/09/28(金) 01:37:22.30
なとりのお腹ぷよぷよ何分ごろ?
2018/09/28(金) 01:37:27.33
ジェネピメンタルやばいな…
https://i.imgur.com/J989KgH.jpg
https://i.imgur.com/J989KgH.jpg
2018/09/28(金) 01:37:34.45
2018/09/28(金) 01:37:34.62
🌱「おしゅ〜し!!😊」ルンルン
おやおや、今日の双葉さんはどうやらご機嫌な様子。スキップなんかしちゃって一体どうしたんでしょう?
🌱「おしゅし!😆」
どうやら大好きなお寿司を食べに行くみたい!本当に好きなんですねぇ、少し見守ってみましょう
🌱「おっしゅしー🎵😊……あっ」ズデーン
🌱「…なんなん!!😡」ムキー
あらら大変!石につまずいてこけちゃった!大丈夫かしら…?
🌱「なんなん…😞」
🌱「っ………!」
🌱「なんなーん!なんなーん!😭😭😭」
あらあら泣いちゃった…かわいそうに
はてさて始まったばかりのお寿司屋さんへの旅、一体これからどうなることやら…先が思いやられますね
おやおや、今日の双葉さんはどうやらご機嫌な様子。スキップなんかしちゃって一体どうしたんでしょう?
🌱「おしゅし!😆」
どうやら大好きなお寿司を食べに行くみたい!本当に好きなんですねぇ、少し見守ってみましょう
🌱「おっしゅしー🎵😊……あっ」ズデーン
🌱「…なんなん!!😡」ムキー
あらら大変!石につまずいてこけちゃった!大丈夫かしら…?
🌱「なんなん…😞」
🌱「っ………!」
🌱「なんなーん!なんなーん!😭😭😭」
あらあら泣いちゃった…かわいそうに
はてさて始まったばかりのお寿司屋さんへの旅、一体これからどうなることやら…先が思いやられますね
2018/09/28(金) 01:37:47.80
>>96
そんな歌詞の歌なかったけ
そんな歌詞の歌なかったけ
2018/09/28(金) 01:37:47.93
今3D組のチャンネル見たが本当に何も誘導がない…登録チャンネルにも.LIVEのチャンネルなかっんだが…
2018/09/28(金) 01:37:50.41
2018/09/28(金) 01:37:51.57
王の再生回数を超えるやつがでるまでは、「王」はふーさんでいいよな?
2018/09/28(金) 01:37:52.61
5万達成して3D化は推そうと思っても達成したら配信しなくなる箱なんて推す気にならんな
2018/09/28(金) 01:38:05.97
ヘラったキモオタとかいう地獄の生き物
2018/09/28(金) 01:38:06.86
>>112
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/09/28(金) 01:38:09.70
>>98
ていうか実は既にぎゃるるに広告打ってるみたいなことない?さすがにないか
ていうか実は既にぎゃるるに広告打ってるみたいなことない?さすがにないか
2018/09/28(金) 01:38:10.12
ドル信が好きなやつやりまーす!
“なんでこの放送に6000人いるんだwwww”
“なんでこの放送に6000人いるんだwwww”
2018/09/28(金) 01:38:17.75
>>114
?
?
2018/09/28(金) 01:38:22.25
>>107
りょりょキッズで草
りょりょキッズで草
121名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:38:27.98 >>85
1000人相談は良い企画だったな
1000人相談は良い企画だったな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:38:38.95 ふうすけでシコって寝るか
2018/09/28(金) 01:38:44.31
2018/09/28(金) 01:38:53.68
普通は4万ぐらいの時に配信環境整えるもんじゃない?
2018/09/28(金) 01:38:53.93
2018/09/28(金) 01:38:57.66
ドル部の懐かしいコピペでも貼ってこうや
2018/09/28(金) 01:39:00.32
ふうすけ!中に出すぞ!
2018/09/28(金) 01:39:04.58
2018/09/28(金) 01:39:07.18
マジでなんの悲劇だよ
演者視聴者ともに目指してた5万が牢獄だったなんてさ
演者視聴者ともに目指してた5万が牢獄だったなんてさ
2018/09/28(金) 01:39:08.29
2018/09/28(金) 01:39:09.06
>>118
馬鹿なのか?ドル信に限った話じゃないだろ
馬鹿なのか?ドル信に限った話じゃないだろ
2018/09/28(金) 01:39:09.38
>>112
盛って隠してこれだとだいぶ怪しいよな
盛って隠してこれだとだいぶ怪しいよな
2018/09/28(金) 01:39:25.48
>>125
キッツ
キッツ
2018/09/28(金) 01:39:30.39
>>128
fleaに謝れ
fleaに謝れ
2018/09/28(金) 01:39:30.54
じゃあ久々に伊豆旅行も貼っとく
https://i.imgur.com/OCyKBjB.jpg
https://i.imgur.com/OCyKBjB.jpg
2018/09/28(金) 01:39:31.37
>>123
好き
好き
2018/09/28(金) 01:39:33.39
>>123
これはほちょにかわいい
これはほちょにかわいい
2018/09/28(金) 01:39:40.74
>>126
寒いから死ね
寒いから死ね
2018/09/28(金) 01:39:41.85
普通に顔いいと余計興奮してくるやろ
2018/09/28(金) 01:39:42.96
2018/09/28(金) 01:39:47.44
>>63
園芸部だけ世界観違って草
園芸部だけ世界観違って草
2018/09/28(金) 01:39:52.78
>>123
このかわいい顔も見れなくなるのか…
このかわいい顔も見れなくなるのか…
2018/09/28(金) 01:39:57.51
2018/09/28(金) 01:40:05.94
1000人企画前まで鋼のメンタルとか言われてたすずがお悩み相談で実はすずも悩んだりする普通の人間だって発覚したときの衝撃よ
2018/09/28(金) 01:40:23.02
>>140
このかわいい顔も見れなくなるのか…
このかわいい顔も見れなくなるのか…
2018/09/28(金) 01:40:23.85
たま 「いろはちゃん!・・・どうして! みんなでがんばろうって言ってたのに・・・」
ちえ 「・・・あはは・・・ちえりもっとがんばるからさ・・・仲良くやっていこう?」
ごん 「おまえらみたいな向上心のないやつとは一緒にやってられない。あたしは美兎ちゃんと天下を取るんだ カッカッカッカッカッ」
おう 「・・・なん・・なん・・・」
ごん 「あ?」
おう 「おまえ!・・・なんなん!!!!」
ちえ 「・・・あはは・・・ちえりもっとがんばるからさ・・・仲良くやっていこう?」
ごん 「おまえらみたいな向上心のないやつとは一緒にやってられない。あたしは美兎ちゃんと天下を取るんだ カッカッカッカッカッ」
おう 「・・・なん・・なん・・・」
ごん 「あ?」
おう 「おまえ!・・・なんなん!!!!」
2018/09/28(金) 01:40:28.41
>>135
混浴風呂の話のときか
混浴風呂の話のときか
2018/09/28(金) 01:40:30.30
なんか流星群で煽ってるやつがいるからガチで解説してやるけど
ジェネピは一日二回は当たり前ときには三回放送して
伸びるためならホームランダービーはやるし電流流してクイズやるし
今度はチャオちゅーる食うしBANSともコラボするとか言い出して
マジで手段選んでないからなあいつ
ツイッターも機械のようにフォローありがとう連射するし話題が出ればピグマリオンのように突撃していく
マジで牛巻の300倍ぐらいやる気あるぞあれ
あとPはガチでうざい
ジェネピは一日二回は当たり前ときには三回放送して
伸びるためならホームランダービーはやるし電流流してクイズやるし
今度はチャオちゅーる食うしBANSともコラボするとか言い出して
マジで手段選んでないからなあいつ
ツイッターも機械のようにフォローありがとう連射するし話題が出ればピグマリオンのように突撃していく
マジで牛巻の300倍ぐらいやる気あるぞあれ
あとPはガチでうざい
2018/09/28(金) 01:40:32.06
>>130
俺がごんに宛てたお悩み答えてくれて嬉しかった
俺がごんに宛てたお悩み答えてくれて嬉しかった
2018/09/28(金) 01:40:35.22
あと、ハニストの配信いくから見に行けない〜とか、ハニスト行ってくるからバイバイ〜みたいなコメントやリプが多くて悲しい
ただただ悲しい気持ちしかうみません。出来ればこっそりバレないようにお願いしますね
バレた時はタダじゃおかんけどな?
ただただ悲しい気持ちしかうみません。出来ればこっそりバレないようにお願いしますね
バレた時はタダじゃおかんけどな?
2018/09/28(金) 01:40:38.26
>>140
はい、禁止カード
はい、禁止カード
152名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:40:57.75 >>146
初めて見たがこれええやん
初めて見たがこれええやん
153名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:41:14.85 https://i.imgur.com/8m9VyGW.png
みんな…3Dになってもちえりのこと忘れないでね…
みんな…3Dになってもちえりのこと忘れないでね…
2018/09/28(金) 01:41:16.25
>>123
これはSSRちえり
これはSSRちえり
2018/09/28(金) 01:41:16.35
>>135
ヒキニートの俺と同じ膝で笑っちゃう
ヒキニートの俺と同じ膝で笑っちゃう
2018/09/28(金) 01:41:19.39
これすき
チームGREEN
👓「牛巻さんは忙しくて来れませんでした。あずきさんは機材トラブルで現在対応中です。もちさんは連絡が取れません」
🕶「というわけで今日も始めましょうか。Euro Truck Simulator」
チームGREEN
👓「牛巻さんは忙しくて来れませんでした。あずきさんは機材トラブルで現在対応中です。もちさんは連絡が取れません」
🕶「というわけで今日も始めましょうか。Euro Truck Simulator」
2018/09/28(金) 01:41:31.23
「ごめんみんな!遅くなっちゃった」
夏の日差し。入道雲。セミの鳴き声。
「今日も暑いからみんなの好きなモンエナ、買ってきたゆえー」
アイドル部の解散から数年の時が経ち、あの華やかで忙しい日々は幻だったかのような日常を花京院ちえりは過ごしていた。
「懐かしいなあー、Blueチームの実況王、覚えてる?」
「あの日もこんな暑い夏だったねー。ドンかつとれなかったね…」
「楽しかったなあ…アイドル部…他のみんなどうしてるのかなあ」
遠くの空をぼーっと見あげながら、青い瞳に涙を貯めた。
「…また来るね、ばいばいみんな」
そう言い残し、ちえりは足早に去って行った。
夏の日差し。入道雲。セミの鳴き声。
「今日も暑いからみんなの好きなモンエナ、買ってきたゆえー」
アイドル部の解散から数年の時が経ち、あの華やかで忙しい日々は幻だったかのような日常を花京院ちえりは過ごしていた。
「懐かしいなあー、Blueチームの実況王、覚えてる?」
「あの日もこんな暑い夏だったねー。ドンかつとれなかったね…」
「楽しかったなあ…アイドル部…他のみんなどうしてるのかなあ」
遠くの空をぼーっと見あげながら、青い瞳に涙を貯めた。
「…また来るね、ばいばいみんな」
そう言い残し、ちえりは足早に去って行った。
2018/09/28(金) 01:41:36.91
2018/09/28(金) 01:42:05.91
>>157
オリジナルが一番すこ
オリジナルが一番すこ
2018/09/28(金) 01:42:07.91
なとり『配信のゲームがかくつくのの…』
たま『あらら?OBSかな?解像度はは下げてる?』
なとり『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
たま『トラブルって怖いよね。で、OBSかどうか知りたいんだけど解像度は下げてる?』
なとり『今月までに25000行かなきゃならないからゲームできないと困るのに』
たま『それは困ったね。どう?解像度は下げた?』
なとり『前にやってた配信はこんな事無かったのに。こんなの買わなきゃよかった。』
たま『…解像度は下げた?下げてない?』
なとり『20時にピノだからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
たま『そうだね。で、解像度はどうかな?下げたかな?』
なとり『え?ごめんよく聞こえなかった』
たま『あ、えーと、、解像度は下げたかな?』
なとり『何で?』
たま『あ、えーと、配信かくつくんだよね?OBSが原因かも知れないから』
なとり『何の?』
たま『え?』
なとり『ん?』
たま『OBSの設定が間違ってるかどうか知りたいから、解像度下げてみてくれないかな?』
なとり『別にいいけど。でも設定が間違ってたら前配信できてないよね?』
たま『いや、だから。それを知りたいから解像度下げてみて欲しいんだけど。』
なとり『もしかしてちょっと怒ってる?』
たま『いや別に怒ってはないけど?』
なとり『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
たま『だから怒ってないです』
なとり『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
たま『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
なとり『何が大丈夫なの?』
たま『OBSの話だったよね?』
なとり『配信でしょ?』
たま『ああそう配信の話だった』
たま『あらら?OBSかな?解像度はは下げてる?』
なとり『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
たま『トラブルって怖いよね。で、OBSかどうか知りたいんだけど解像度は下げてる?』
なとり『今月までに25000行かなきゃならないからゲームできないと困るのに』
たま『それは困ったね。どう?解像度は下げた?』
なとり『前にやってた配信はこんな事無かったのに。こんなの買わなきゃよかった。』
たま『…解像度は下げた?下げてない?』
なとり『20時にピノだからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
たま『そうだね。で、解像度はどうかな?下げたかな?』
なとり『え?ごめんよく聞こえなかった』
たま『あ、えーと、、解像度は下げたかな?』
なとり『何で?』
たま『あ、えーと、配信かくつくんだよね?OBSが原因かも知れないから』
なとり『何の?』
たま『え?』
なとり『ん?』
たま『OBSの設定が間違ってるかどうか知りたいから、解像度下げてみてくれないかな?』
なとり『別にいいけど。でも設定が間違ってたら前配信できてないよね?』
たま『いや、だから。それを知りたいから解像度下げてみて欲しいんだけど。』
なとり『もしかしてちょっと怒ってる?』
たま『いや別に怒ってはないけど?』
なとり『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
たま『だから怒ってないです』
なとり『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
たま『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
なとり『何が大丈夫なの?』
たま『OBSの話だったよね?』
なとり『配信でしょ?』
たま『ああそう配信の話だった』
2018/09/28(金) 01:42:09.73
精子 一発 ブス 凍土 ドバドバ
跳満ですゆえ〜🍒
跳満ですゆえ〜🍒
2018/09/28(金) 01:42:22.53
すずトラック前のコピペ
すず「今日はEuro Truck Simulatorやります。」
囲い「草」
〜60分後〜
すず「今日もご視聴ありがとうございました」
囲い「草」
優しい世界
すずトラック後のコピペ
チームGREEN
👓「牛巻さんは忙しくて来れませんでした。あずきさんは機材トラブルで現在対応中です。もちさんは連絡が取れません」
🕶「というわけで今日も始めましょうか。Euro Truck Simulator」
すず「今日はEuro Truck Simulatorやります。」
囲い「草」
〜60分後〜
すず「今日もご視聴ありがとうございました」
囲い「草」
優しい世界
すずトラック後のコピペ
チームGREEN
👓「牛巻さんは忙しくて来れませんでした。あずきさんは機材トラブルで現在対応中です。もちさんは連絡が取れません」
🕶「というわけで今日も始めましょうか。Euro Truck Simulator」
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:42:25.33 牛巻なんて誰が応援してんだよ
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:42:25.98 >>150
チャットでそんなこと言うガイジおるんか
チャットでそんなこと言うガイジおるんか
165名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:42:42.44 >>163
ワシじゃよ
ワシじゃよ
2018/09/28(金) 01:43:07.22
Pといえばこいつも何やってんだ
https://i.imgur.com/xvd5Uji.jpg
https://i.imgur.com/xvd5Uji.jpg
2018/09/28(金) 01:43:08.12
たま「私を見捨てて!(死亡)」
ちえり「抜かれた…(死亡)」
ごんごん「たまちゃんを撃たないで!(死亡)」
王「お前死ね、この野郎!(相討ち)」
ちえり「抜かれた…(死亡)」
ごんごん「たまちゃんを撃たないで!(死亡)」
王「お前死ね、この野郎!(相討ち)」
2018/09/28(金) 01:43:21.14
双葉は萌え声生主っていう概念を作っただけ凄いわ
2018/09/28(金) 01:43:29.20
あんな幽霊部員応援してるやつちょっとおかしいよね
2018/09/28(金) 01:43:30.78
>>167
ナイフでいったのすこ
ナイフでいったのすこ
2018/09/28(金) 01:43:32.11
2018/09/28(金) 01:43:32.37
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 01:43:33.98 牛巻推しはマイオナガイジ
他とは違う自分に酔ってる1番きついタイプのキモオタ
他とは違う自分に酔ってる1番きついタイプのキモオタ
2018/09/28(金) 01:43:37.09
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- あいつが許せネェ
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]