!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1682【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538061798/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1683【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/28(金) 01:28:48.37
2018/09/28(金) 02:35:14.55
>>760
許されないンツ!
許されないンツ!
2018/09/28(金) 02:35:20.45
そろそろ2Dに戻してでも配信しろって
アプラン前でプラカード持ってデモする段階に入ったんじゃないか
アプラン前でプラカード持ってデモする段階に入ったんじゃないか
2018/09/28(金) 02:35:51.09
>>756
三馬鹿って言葉使ってイラスト描いた奴いたから凸ったらここの住人だったな
三馬鹿って言葉使ってイラスト描いた奴いたから凸ったらここの住人だったな
2018/09/28(金) 02:35:54.16
>>756
5ch出身とかスラム街出身と同じ様なものだしな
5ch出身とかスラム街出身と同じ様なものだしな
2018/09/28(金) 02:35:54.98
>>762
でもデモしたやつお前ら晒すじゃん
でもデモしたやつお前ら晒すじゃん
2018/09/28(金) 02:36:03.15
>>737
趣味で年齢を推察しようとするのは無理
趣味で年齢を推察しようとするのは無理
2018/09/28(金) 02:36:05.76
>>749
GG_IRHはフォートナイトぞ
GG_IRHはフォートナイトぞ
2018/09/28(金) 02:36:08.75
>>762
勝手にやってろ
勝手にやってろ
769名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:36:09.79 なんで今3D組がゲームしてるのバラすんだろうな
単に元気にしてますよって言いたかったのか?
単に元気にしてますよって言いたかったのか?
2018/09/28(金) 02:36:10.80
>>761
うるせえケツの穴にワサビ突っ込むぞ
うるせえケツの穴にワサビ突っ込むぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:36:13.40 >>761
ピーナッツ君の声で再生しちゃうからやめろ
ピーナッツ君の声で再生しちゃうからやめろ
2018/09/28(金) 02:36:13.68
流星街出身ってマジ?
2018/09/28(金) 02:36:22.81
「リーンwwwwwリーンwwwwww」
2018/09/28(金) 02:36:23.83
上位がいなくなって下位勢の魅力が出てきたんだし
ここで上位勢が戻ってリレー配信できれば以前よりも強固なリレーになるんだがな
ここで上位勢が戻ってリレー配信できれば以前よりも強固なリレーになるんだがな
2018/09/28(金) 02:36:25.53
>>762
たまちゃんにおかえりって言う準備は出来てるンツよ
たまちゃんにおかえりって言う準備は出来てるンツよ
2018/09/28(金) 02:36:32.11
石化の魔法が解けたヤツから順にシロが冷凍庫にぶち込んでいくという寸法だよ
2018/09/28(金) 02:36:45.72
2018/09/28(金) 02:36:47.65
>>762
そもそも層が全国に散らばりすぎて人が集まらなくて滑稽になるだけやろ
そもそも層が全国に散らばりすぎて人が集まらなくて滑稽になるだけやろ
2018/09/28(金) 02:36:47.89
えびぞうはロッキーだったのか
2018/09/28(金) 02:36:49.43
イベントが終わったら配信を再開してくれる…
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
2018/09/28(金) 02:37:00.14
>>769
アプランがガイジだから私は暇ですって教えてくれてるんだぞ
アプランがガイジだから私は暇ですって教えてくれてるんだぞ
2018/09/28(金) 02:37:00.42
2D組が頑張ってリレー維持しようとしてる中で
3D組はソファーに寝っ転がってオフで好きなゲームしたり彼氏とパコってる
3D組はソファーに寝っ転がってオフで好きなゲームしたり彼氏とパコってる
2018/09/28(金) 02:37:08.26
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:37:08.79 裏では杞憂するけど表立って言うやつは叩くぞ!
2018/09/28(金) 02:37:11.23
>>769
そういうのを防止するためのTwitter規制だったんだ
そういうのを防止するためのTwitter規制だったんだ
2018/09/28(金) 02:37:17.17
>>774
だんだんすずがウザくなってきた
だんだんすずがウザくなってきた
2018/09/28(金) 02:37:33.09
>>784
残念ながらこれ
残念ながらこれ
2018/09/28(金) 02:37:38.91
>>774
実情は上位勢が消えて相対的に面白く見えてるだけなのであった
実情は上位勢が消えて相対的に面白く見えてるだけなのであった
2018/09/28(金) 02:37:44.70
石化の魔法が解けたらストップの魔法かけられたんだ
2018/09/28(金) 02:37:45.71
>>778
じゃあ署名活動だな
じゃあ署名活動だな
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:37:47.97 配信しないのはイベント続きで忙しいから!!!
ごんごん「暇だからスプラで遊んでるのバレちゃったぁ〜」
ごんごん「暇だからスプラで遊んでるのバレちゃったぁ〜」
2018/09/28(金) 02:38:09.14
>>769
別に遊んでてもいいだろうが
別に遊んでてもいいだろうが
2018/09/28(金) 02:38:18.57
暇ならガチでアプランの技術的な問題なのか
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:38:20.972018/09/28(金) 02:38:22.86
>>784
キモい信者なら裏でも叩け
キモい信者なら裏でも叩け
2018/09/28(金) 02:38:26.10
アプランが敵役になってあげてるんだぞ
2018/09/28(金) 02:38:26.63
>>788
まあ上位も全員が全員配信が面白かったわけじゃないけどな
まあ上位も全員が全員配信が面白かったわけじゃないけどな
2018/09/28(金) 02:38:32.88
>>668
これあきらかに
流星群のフブキを作ろうと必死なのばればれだな。
WEB広告じぇのぴだけうって、
Twitterもこうやれって上から言われてる感じのムーブやし。
なんか好きなことやれてなさそう
これあきらかに
流星群のフブキを作ろうと必死なのばればれだな。
WEB広告じぇのぴだけうって、
Twitterもこうやれって上から言われてる感じのムーブやし。
なんか好きなことやれてなさそう
2018/09/28(金) 02:38:53.56
>>741
ぎゃるるで鍛えた嘘はよせ
ぎゃるるで鍛えた嘘はよせ
2018/09/28(金) 02:38:53.70
2018/09/28(金) 02:39:04.04
憎しみは全てここに集めます
2018/09/28(金) 02:39:10.96
裏でもブチギレ信者様には鳥肌立つで
2018/09/28(金) 02:39:27.80
ゲームする暇あるなら2Dの子の配信ツイートくらいリツイしろや
中途半端なだんまりやめろ
中途半端なだんまりやめろ
2018/09/28(金) 02:39:29.28
やっぱり小西竜二は流石だなぁ
2018/09/28(金) 02:39:33.47
ごんは運営に配信止められてることをアピールしてるんだぞ
2018/09/28(金) 02:39:39.06
>>801
肉染み!?
肉染み!?
2018/09/28(金) 02:39:39.39
もっと適当に応援してるくらいでいいよ
2018/09/28(金) 02:39:40.97
>>793
エンジニアが逃げ出したってのはありえそうだと思った
エンジニアが逃げ出したってのはありえそうだと思った
2018/09/28(金) 02:39:41.13
は!?
ロボ子いつのまにかフブキに抜かれてるやん!
ロボ子ぉ〜😭
ロボ子いつのまにかフブキに抜かれてるやん!
ロボ子ぉ〜😭
2018/09/28(金) 02:39:47.00
ちえりちゃんの鬼配信のせいで配信ない日は落ち着かなくなってしまうにゃん(*´-`)🍒
2018/09/28(金) 02:39:49.47
2018/09/28(金) 02:39:50.99
>>805
やっぱ運営クソだわ
やっぱ運営クソだわ
2018/09/28(金) 02:39:55.64
>>806
ソードマスターヤマト!?
ソードマスターヤマト!?
2018/09/28(金) 02:39:55.71
>>803
まーーーじでこれ
まーーーじでこれ
2018/09/28(金) 02:40:00.02
>>802
ブチギレ信者しかいないスレなのによく見てられるな
ブチギレ信者しかいないスレなのによく見てられるな
816名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:40:00.81 >>791
あれれ〜おかしいぞ〜
あれれ〜おかしいぞ〜
2018/09/28(金) 02:40:12.67
きっちり予定立てて伝えられるぐらいの余裕もないんか
2018/09/28(金) 02:40:19.47
>>811
草
草
2018/09/28(金) 02:40:24.06
>>808
小さい会社だし開発はBP雇ってるでしょ
小さい会社だし開発はBP雇ってるでしょ
2018/09/28(金) 02:40:30.74
2018/09/28(金) 02:40:37.94
配信の準備に時間がかかっております
ってアップランドちゃんがツイートすれば丸く収まるのになんでしないん?
ってアップランドちゃんがツイートすれば丸く収まるのになんでしないん?
2018/09/28(金) 02:40:38.78
すずは今のまま3Dになったらやらかすだろうな
2018/09/28(金) 02:40:42.90
でもわざわざごんがリプしなければバレる事も無かったんだよな
あれはごんからのSOSだったのでは?
あれはごんからのSOSだったのでは?
2018/09/28(金) 02:40:46.54
>>811
配信しない下位より伸びない奴らがなんだって?
配信しない下位より伸びない奴らがなんだって?
2018/09/28(金) 02:40:49.51
>>728
うぜぇよそれつまんねぇし
うぜぇよそれつまんねぇし
2018/09/28(金) 02:40:50.09
2018/09/28(金) 02:40:52.79
Twitterで上位4人の配信を
もう2Dでもいいから配信して欲しいと
3Dでいいから末長く待つで
アンケートとったらどうなるのっと
もう2Dでもいいから配信して欲しいと
3Dでいいから末長く待つで
アンケートとったらどうなるのっと
2018/09/28(金) 02:40:58.35
ごんにはさっさとウデマエXになってもらいたいから
スプラは有りだろ
むしろスプラだけやっていろ
スプラは有りだろ
むしろスプラだけやっていろ
2018/09/28(金) 02:41:04.24
スタッフは忙しいけど演者は暇でしょ
2018/09/28(金) 02:41:09.32
>>820
BFです
BFです
2018/09/28(金) 02:41:20.95
マジでアプラン糞だな
はやく牛巻に配信させてやれよ
はやく牛巻に配信させてやれよ
2018/09/28(金) 02:41:24.85
マジレスすると今はVIVE用のカスタマイズしてるんじゃないかと思う。
メンバーはそれ待ってるだけだと。
Twitterはある程度すくなめと言われてるだろうな
メンバーはそれ待ってるだけだと。
Twitterはある程度すくなめと言われてるだろうな
2018/09/28(金) 02:41:27.52
>>811
配信ないからってそんな怒らんといてやw
配信ないからってそんな怒らんといてやw
2018/09/28(金) 02:41:27.89
2018/09/28(金) 02:41:35.43
>>824
今の実質何も存在しないチャンネルと比べるのはさすがに草なんだが
今の実質何も存在しないチャンネルと比べるのはさすがに草なんだが
2018/09/28(金) 02:41:39.93
>>815
おお寒い寒い
おお寒い寒い
2018/09/28(金) 02:41:41.89
2018/09/28(金) 02:41:44.31
>>825
ごん信ピキピキw
ごん信ピキピキw
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:41:54.37 >>823
運営が無能すぎて暇ですってSOSだぞ 怖いか?
運営が無能すぎて暇ですってSOSだぞ 怖いか?
2018/09/28(金) 02:42:00.00
浮上率上がってきたしそろそろじゃね?
2018/09/28(金) 02:42:00.54
>>810
今日は観覧車あったから明日まで頑張れる
今日は観覧車あったから明日まで頑張れる
2018/09/28(金) 02:42:01.81
>>791
これ撮影じゃないかと思ってるんですけどね
これ撮影じゃないかと思ってるんですけどね
2018/09/28(金) 02:42:07.14
下位の魅力が出てきてるならもっと伸びてるだろ
2018/09/28(金) 02:42:11.96
>>825
お、ごんちゃんに恋しちゃってるのかな?w
お、ごんちゃんに恋しちゃってるのかな?w
2018/09/28(金) 02:42:22.40
牛巻もほんとは配信したいけどアップランドに止められてるんだ!
強く生きろよ!💪🐮💪
強く生きろよ!💪🐮💪
2018/09/28(金) 02:42:24.08
2018/09/28(金) 02:42:27.64
いやいやお前らアプランにキレてるけどさ
今日のイオリの配信見たか?あれが社員なんだぞ?
今日のイオリの配信見たか?あれが社員なんだぞ?
2018/09/28(金) 02:42:30.92
>>808
テリ・・・?
テリ・・・?
2018/09/28(金) 02:42:40.87
>>847
かわいい
かわいい
2018/09/28(金) 02:42:50.21
>>847
だから?
だから?
2018/09/28(金) 02:42:57.12
>>821
中身が変わるとかそっちの可能性も
中身が変わるとかそっちの可能性も
2018/09/28(金) 02:42:57.93
牛巻への配信依頼はアプランではなく監禁場所へどうぞ
2018/09/28(金) 02:43:00.88
>>843
5万達成したら配信止まるのに何故応援しないといけないのか
5万達成したら配信止まるのに何故応援しないといけないのか
2018/09/28(金) 02:43:06.34
>>847
頭アプランのだなぁって
頭アプランのだなぁって
2018/09/28(金) 02:43:07.01
>>835
でもつまらないのは事実じゃん?
でもつまらないのは事実じゃん?
2018/09/28(金) 02:43:10.81
>>841
おれはまだなとりしか聞いてないから1日1人ずつ聞いてあと11日は余裕
おれはまだなとりしか聞いてないから1日1人ずつ聞いてあと11日は余裕
2018/09/28(金) 02:43:11.87
>>837
白目の無い人?
白目の無い人?
2018/09/28(金) 02:43:14.16
>>843
イオリは今日一位の伸びだし頑張ってるんだが?
イオリは今日一位の伸びだし頑張ってるんだが?
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 02:43:15.26 >>847
イオ信のこういうとこキモくてうざい
イオ信のこういうとこキモくてうざい
2018/09/28(金) 02:43:20.20
>>830
これはちえアン
これはちえアン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]