!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1686【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538091341/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1687【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/28(金) 10:28:16.97
2018/09/28(金) 11:09:13.90
>>278
にじさんじと変わらなくなるじゃん
にじさんじと変わらなくなるじゃん
2018/09/28(金) 11:09:16.89
>>305
シロに全員食われて吸収されたよ
シロに全員食われて吸収されたよ
2018/09/28(金) 11:09:18.39
間違えた
ハニストイイゾ
ハニストイイゾ
2018/09/28(金) 11:09:20.32
>>293
集金
集金
2018/09/28(金) 11:09:37.49
今日シロ生あんの?
2018/09/28(金) 11:09:39.97
ただでさえシロで手いっぱいなのにこれ以上ドル部伸ばしてもその分伸びる需要に答えれないからな
意図的に活動減らしてる
意図的に活動減らしてる
2018/09/28(金) 11:09:40.90
>>306
何もしなかった方がマシだからアップランドはニート以下だぞ
何もしなかった方がマシだからアップランドはニート以下だぞ
2018/09/28(金) 11:09:48.81
>>305
アプランは元々シロ至上主義だからドル部なんて片手間だぞ
アプランは元々シロ至上主義だからドル部なんて片手間だぞ
2018/09/28(金) 11:09:52.64
>>306
毎日繰り返すぞ
毎日繰り返すぞ
2018/09/28(金) 11:09:56.70
>>304
こういう事言い出すとスレの末期って感じする
こういう事言い出すとスレの末期って感じする
2018/09/28(金) 11:09:58.83
>>309
違いを出す必要あるか?
違いを出す必要あるか?
2018/09/28(金) 11:10:01.87
2018/09/28(金) 11:10:05.27
>>309
スタートからして後追いなのに変な意地はるな
スタートからして後追いなのに変な意地はるな
322名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:10:10.89 >>303
一理あるな じゃあお前はアンチスレにおけるますちーで俺はシロアカリな
一理あるな じゃあお前はアンチスレにおけるますちーで俺はシロアカリな
2018/09/28(金) 11:10:17.75
>>314
いや普通に2Dで配信させとけばいいだけだろ
いや普通に2Dで配信させとけばいいだけだろ
2018/09/28(金) 11:10:19.14
末期なんだよなあ
2018/09/28(金) 11:10:20.53
>>313
今日は無いよ
今日は無いよ
2018/09/28(金) 11:10:22.16
この空白の一ヶ月は後々の茶番の布石だから
空白の期間には何があったのかがわかる、シリアス系茶番が来るから期待しとけ
空白の期間には何があったのかがわかる、シリアス系茶番が来るから期待しとけ
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:10:29.132018/09/28(金) 11:10:40.83
>>314
人気じゃアイドル部と変わらないのにシロプッシュするのが意味不明すぎる
人気じゃアイドル部と変わらないのにシロプッシュするのが意味不明すぎる
2018/09/28(金) 11:10:54.25
ハニスト行くぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:11:02.16 俺たちにとっては3D組は1ヶ月音沙汰なしだけど、アプランにとっては先週のVtuberランドイベントを終えて「1週間だけ」の沈黙という認識なんだよな
怖いか?
怖いか?
2018/09/28(金) 11:11:05.87
シロ生のゲストに3D組来るんじゃないのかよ
2018/09/28(金) 11:11:07.98
>>322
俺がシロアカリがいいんだけど
俺がシロアカリがいいんだけど
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:11:15.44 12人で配信してた時は界隈を圧倒する勢いだったのに勿体ないよなあ
2018/09/28(金) 11:11:16.20
勇者ズム行くぞ
2018/09/28(金) 11:11:29.03
>>330
電脳世界は進む時間違うからしゃーない
電脳世界は進む時間違うからしゃーない
2018/09/28(金) 11:11:30.24
>>331
根拠は?
根拠は?
2018/09/28(金) 11:11:44.71
もう終わりやね
2018/09/28(金) 11:11:46.36
>>331
願望を確定ソースの様に語るな
願望を確定ソースの様に語るな
2018/09/28(金) 11:11:48.62
>>333
そんな時ないよ💪🐮😼
そんな時ないよ💪🐮😼
2018/09/28(金) 11:11:49.68
>>331
塩酸オタマジャクシになるから来ないぞ
塩酸オタマジャクシになるから来ないぞ
2018/09/28(金) 11:12:01.85
俺も毎日が夏休みな引きこもりニートだけどまだ本気出してないだけだからな
アプランも同じように力を制御してるだけさ
アプランも同じように力を制御してるだけさ
2018/09/28(金) 11:12:14.38
2018/09/28(金) 11:12:19.40
>>330
まあ動画も出したしボイスも売ったしみたいなノリはあるだろうな
まあ動画も出したしボイスも売ったしみたいなノリはあるだろうな
2018/09/28(金) 11:12:20.45
金玉王はプロローグで外に出ていった
めめめだけ出ていかないでシロが外にいた
さらにめめめは一度消した2D時代が映ったテレビの電源を何度か付け直したりしてたろ
これはめめめが主人公で間違いない
めめめだけ出ていかないでシロが外にいた
さらにめめめは一度消した2D時代が映ったテレビの電源を何度か付け直したりしてたろ
これはめめめが主人公で間違いない
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:12:21.10 >>331
シロ生自体今日はねーぞ
シロ生自体今日はねーぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:12:23.09 >>225
もちがチョッパーの真似を披露したのも馬の気を引くためだった⁉
もちがチョッパーの真似を披露したのも馬の気を引くためだった⁉
2018/09/28(金) 11:12:23.34
3D組はDUOカバーSAに一人づつ出荷だってさ
めめめだけ残る
めめめだけ残る
2018/09/28(金) 11:12:25.19
>>340
あれほちょにすき
あれほちょにすき
2018/09/28(金) 11:12:35.72
>>343
アスタリスクも出せ
アスタリスクも出せ
2018/09/28(金) 11:12:58.11
シロ生ないとか3d全員監獄いきかよ
2018/09/28(金) 11:13:01.44
今日ふーたまの動画出なかった時の事を考えるとほちょに震える…
2018/09/28(金) 11:13:04.12
観覧車ちえりだけ買ったけどなかなか良かった
これだけは聞いとけってのある?ふーちゃんは買おうかなーって思ってる
これだけは聞いとけってのある?ふーちゃんは買おうかなーって思ってる
353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:13:06.13 >>323
にじさんじの真似みたいで癪なので嫌です
にじさんじの真似みたいで癪なので嫌です
2018/09/28(金) 11:13:06.49
>>344
主人公で間違いない
主人公で間違いない
2018/09/28(金) 11:13:12.23
>>342
どっちにしろ今が末期って結論になるの草
どっちにしろ今が末期って結論になるの草
356名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:13:17.23 >>347
めめめも売れ どこいっても永遠の星いるだろ
めめめも売れ どこいっても永遠の星いるだろ
2018/09/28(金) 11:13:17.53
羊は組長の横でめぇめぇ言わせとけよ
2018/09/28(金) 11:13:19.94
>>351
出ないから震えろ
出ないから震えろ
2018/09/28(金) 11:13:30.33
きもオタへの配信から卒業出来たんだぞ
祝福したれ
祝福したれ
2018/09/28(金) 11:13:32.29
>>352
全部かえ
全部かえ
2018/09/28(金) 11:13:39.84
俺みたいな無職からすると何もないっていうのが無駄に長く感じるんだよな
でも毎日はスッカラカンだから日々の流れはクッソ早いっていう
でも毎日はスッカラカンだから日々の流れはクッソ早いっていう
2018/09/28(金) 11:13:43.59
2018/09/28(金) 11:13:49.69
>>334
セリナちゃん配信安定しないから実質今居るのマリーだけやん
セリナちゃん配信安定しないから実質今居るのマリーだけやん
2018/09/28(金) 11:13:51.32
対して面白くない連中を箱推しと5万の目標でここまで伸ばしたのは有能だけど
魔法が溶けたら終わりだぞ
魔法が溶けたら終わりだぞ
2018/09/28(金) 11:13:56.39
>>330
むしろ9月の活動を全部なかったことにしてる方が怖いわ
むしろ9月の活動を全部なかったことにしてる方が怖いわ
2018/09/28(金) 11:14:00.76
>>362
シロのニコニコでええやろ
シロのニコニコでええやろ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:14:21.90 シロ生ないのが全てを物語ってる
日曜何かある
日曜何かある
2018/09/28(金) 11:14:26.64
観覧車ボイスって何分ぐらいあんの?
2018/09/28(金) 11:14:37.21
2D配信しない理由がマジでにじさんじへのチャチなプライドだとしたら笑う
2018/09/28(金) 11:14:40.57
>>349
嫌だヨミ!
嫌だヨミ!
2018/09/28(金) 11:14:40.70
>>368
10分強
10分強
2018/09/28(金) 11:14:58.73
>>368
11分-沈黙時間
11分-沈黙時間
2018/09/28(金) 11:15:01.06
>>364
もう解けてるんだよなあ
もう解けてるんだよなあ
2018/09/28(金) 11:15:04.88
>>362
マジで.liveチャンネル登録されてないんやな1.6万とか…
マジで.liveチャンネル登録されてないんやな1.6万とか…
2018/09/28(金) 11:15:08.85
2018/09/28(金) 11:15:11.32
沈黙が続けば続くほどハードルは無限に上がっていくからな
このままいくと次何が来てもガッカリ感を感じざるを得なくなる
このままいくと次何が来てもガッカリ感を感じざるを得なくなる
2018/09/28(金) 11:15:14.66
逆にアスタリスクぐらいないと現地組がかわいそう感は若干ある
2018/09/28(金) 11:15:32.70
>>374
宣伝ちゃんとしてないのに伸びるわけ無いぞ
宣伝ちゃんとしてないのに伸びるわけ無いぞ
2018/09/28(金) 11:15:36.13
>>374
そもそも知られてない説
そもそも知られてない説
380名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:15:36.83 >>367
日曜何かあったか?
日曜何かあったか?
2018/09/28(金) 11:15:40.54
3Dの静止画張り付けて配信しろよ
アイドル部ファンが求めてる3Dなんてその程度なの理解しろ
アイドル部ファンが求めてる3Dなんてその程度なの理解しろ
2018/09/28(金) 11:15:46.22
有識者会議が始まったな
2018/09/28(金) 11:16:02.14
>>377
クソうるさくてちゃんと聞こえなかったから上げて欲しいぞ
クソうるさくてちゃんと聞こえなかったから上げて欲しいぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:16:02.55 >>367
日曜お前「次の週末に動きがある」
日曜お前「次の週末に動きがある」
2018/09/28(金) 11:16:09.21
2D3D両方使うのがにじさんじの生み出した発明みたいに思ってんのかこのアホは
頭悪すぎて会話が成立しねーよマジで
頭悪すぎて会話が成立しねーよマジで
2018/09/28(金) 11:16:11.19
>>365
アプランにかかれば9月どころか2D時代のすべての活動が無かったことにされるんだが?
アプランにかかれば9月どころか2D時代のすべての活動が無かったことにされるんだが?
2018/09/28(金) 11:16:17.29
未だにドル部が個々でアーカイブ誘導してるのみると悲しくなる
2018/09/28(金) 11:16:21.60
>>376
実験成果出なくて報告引き伸ばして追い詰められていく卒論生みたい
実験成果出なくて報告引き伸ばして追い詰められていく卒論生みたい
2018/09/28(金) 11:16:22.17
>>381
悲しいなあ
悲しいなあ
2018/09/28(金) 11:16:26.26
うおおおおおおたまの動画来てるやん!!!
2018/09/28(金) 11:16:27.50
観覧車仕様で沈黙まであるボイスすら売りに出すのに
わざわざ新たに動画まで作ったアスタリスク出さないとは思えないけどな
わざわざ新たに動画まで作ったアスタリスク出さないとは思えないけどな
2018/09/28(金) 11:16:27.99
>>383
まあ大半の人はそんな感じだろな
まあ大半の人はそんな感じだろな
2018/09/28(金) 11:16:48.41
やっぱ12人は失敗だわ
ドル部自体がいくら伸びてもこんなちっさい企業で12人飼う容量は無かった
ドル部自体がいくら伸びてもこんなちっさい企業で12人飼う容量は無かった
2018/09/28(金) 11:16:53.04
シールでいいからよんたま配信して
2018/09/28(金) 11:16:59.37
ホロライブが最近勢い増してきてるよね
フィーバー!って感じじゃないけど堅調に内外の成長と歩み合わせて育ってる感じで好印象
フィーバー!って感じじゃないけど堅調に内外の成長と歩み合わせて育ってる感じで好印象
2018/09/28(金) 11:17:00.63
>>374
そういう公式チャンネルってフォローされないのが世の常だし
そういう公式チャンネルってフォローされないのが世の常だし
2018/09/28(金) 11:17:04.21
え?今日シロ生ない理由は?
2018/09/28(金) 11:17:08.88
ハードルをどんどん上げることでその下を歩いていくんだ
2018/09/28(金) 11:17:19.89
2018/09/28(金) 11:17:25.46
かんたんシリーズで配信してよ
2018/09/28(金) 11:17:26.38
>>397
アプランがいうわけねーだろ
アプランがいうわけねーだろ
2018/09/28(金) 11:17:29.37
>>386
さすがっすわ…
さすがっすわ…
2018/09/28(金) 11:17:29.51
>>397
アプランで餃子パーティーがある
アプランで餃子パーティーがある
2018/09/28(金) 11:17:44.71
>>397
あるぞ
あるぞ
2018/09/28(金) 11:17:45.69
2018/09/28(金) 11:17:47.53
割りとドル部に関しては他から妬まれるくらい順風満帆だったからこの体たらくは笑いが止まらん奴ら多そうだ
2018/09/28(金) 11:17:51.32
>>398
あるけてますかね
あるけてますかね
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:18:00.72 >>393
稼働してんのは9人だがな
稼働してんのは9人だがな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう