探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1687【アップランド】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/09/28(金) 10:28:16.97
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう

■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1686【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538091341/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/28(金) 11:55:38.39
>>790
そう思う人がいるんだな程度にしか感じてないからへーきへーき
2018/09/28(金) 11:55:43.46
タマの絵がsageられる理由はぶっちゃけ分からん
特上とは言わないけど普通にかわいいじゃん
2018/09/28(金) 11:55:47.17
アイドル分って方言使うのいたっけ?
2018/09/28(金) 11:55:48.84
>>797
よんたま語録!?
2018/09/28(金) 11:55:50.98
>>812
???「やばーしやばーしこれ自宅配信無理かもしれない」
2018/09/28(金) 11:56:07.97
>>811
キズナアイはゴミか?
2018/09/28(金) 11:56:10.89
関西出身ならともかく
大人になっても関西に住み続けるやつは人間じゃない
2018/09/28(金) 11:56:16.30
>>809
かわいい🍒
2018/09/28(金) 11:56:21.96
>>819
アップランドスレならある
2018/09/28(金) 11:56:24.94
>>822
たま
2018/09/28(金) 11:56:26.37
気軽に配信する時は2Dでいいからやってくれよ
玉以外は
2018/09/28(金) 11:56:28.52
>>797
ちゃんと詠唱しろ
https://i.imgur.com/bQVGvVU.png
2018/09/28(金) 11:56:30.79
この状況での沈黙は金にはならんよアプラン雄弁こそ価値だ
2018/09/28(金) 11:56:32.23
>>822
💪🐮💪
2018/09/28(金) 11:56:35.92
>>808
じゃあチラシの裏にでも書けよ
反応が欲しいからここに書き込んでるんだろ それは対話だぞ?
2018/09/28(金) 11:56:42.51
>>780
2chはなんJ、嫌儲等のニュー速派生、VIP、スマホアプリ等々どこを見ても荒れてる
差別用語と人格否定しながら争ってる地獄
ふたばはキモさでは上だけど逆に言えばそれだけ
2018/09/28(金) 11:56:53.18
>>830
キモオタのコメントきっしょいから嫌になったんじゃね
2018/09/28(金) 11:56:54.84
>>825
キズナーだけどアイママは微妙
2018/09/28(金) 11:56:55.39
>>802
入場権利購入者の方はVRヘッドセットを装着すれば、自宅からオーディエンスとしてライブに参加することが可能です。※視聴条件等は特典欄に記載

また、 VR空間上での視聴ができないかたも、
当日はライブ中継を無料でするので私たちの晴れ舞台を見ることができます!(動画配信サービスは未定)

うんん?とりあえず金出さないと見れないよってコンサートのチケット売るようなもんか
2018/09/28(金) 11:57:04.93
>>802
そらは歌でやってくならやっていくでちゃんとライブイベとかやれや
2018/09/28(金) 11:57:10.72
>>826
いきなり差別かよ
2018/09/28(金) 11:57:10.96
馬も今後の予定聞かれると明らかに苛つき始めるしね
客の前であの態度ってそうとうブチギレ状態だと思うわ裏の楽屋ではどんな事してるか分からん
2018/09/28(金) 11:57:21.52
>>826
は?意味わからん
2018/09/28(金) 11:57:36.46
>>831
らはとのいちゃラブかよ
二度と貼るなよ
2018/09/28(金) 11:57:37.58
観覧車ボイス一人ずつレビューしてた奴ってもう力尽きたの?
全員分読むためにスレ追ってたのに
2018/09/28(金) 11:57:37.82
>>826
君煽り抜きで最低だな
2018/09/28(金) 11:57:41.47
>>834
ここがチラシの裏だよ
2018/09/28(金) 11:57:47.82
部員のことは普段から好き勝手に妄想で中傷してんのにアプランの方針を邪推するのは許さないとかよく分からんよな
2018/09/28(金) 11:57:51.23
ハニストの博多弁いいよね
2018/09/28(金) 11:57:51.34
>>758
ここの奴らは何も無かったことにしがちだけどrageTGSよみうりとイベント続きだったし動画も収録してるだろうから普通にもらってると思うよ
2018/09/28(金) 11:57:55.77
https://www.youtube.com/watch?v=0ZXOvAr_SbE
待ってくれ確かに関西弁ってろくなのがいないイメージだけど癒し系のみずしーもいるんだぞ
2018/09/28(金) 11:58:02.60
>>841
馬は今アップランド上層部と戦ってるんだぞ
2018/09/28(金) 11:58:05.63
>>826
頭おかしいぞ
2018/09/28(金) 11:58:10.43
>>838
ええ動きやん
2018/09/28(金) 11:58:19.34
>>846
チラシの裏でこうやってレスバトルできるのか?
2018/09/28(金) 11:58:21.88
僕と契約して、ブラック社員になってよ💪🐮💪
2018/09/28(金) 11:58:24.48
>>821
顔はいい
それ以外は…うーんこの
2018/09/28(金) 11:58:24.96
>>826
悲しいなぁ君の頭
2018/09/28(金) 11:58:26.64
>>826
わかる
2018/09/28(金) 11:58:39.85
>>841
誰か馬の一日貼ってやれ
2018/09/28(金) 11:58:42.41
>>802
クラスターの仕切りっぽいからドル部のゲスト参加は無いか
2018/09/28(金) 11:58:46.28
>>838
ええやんけ
2018/09/28(金) 11:58:46.33
>>854
それが俺の幽波紋
2018/09/28(金) 11:58:50.90
>>839
あの歌唱力でやっていけるわけないだろ…
2018/09/28(金) 11:58:53.58
>>826
王…
2018/09/28(金) 11:59:05.30
>>834
お前の意見は聞いてない
2018/09/28(金) 11:59:11.06
馬は叩かれるの怖いから何も喋らないぞ
2018/09/28(金) 11:59:11.61
>>844
他は買ってないんだよな
たまとめめめは聞いたけど買ってないのを人に勧める気が起こらない
2018/09/28(金) 11:59:20.42
>>826
なんなん😡
2018/09/28(金) 11:59:24.00
>>863
歌下手でもアイドルはできるだろ
2018/09/28(金) 11:59:32.03
>>831
詩人よんたますこ
この頃もうらはと付き合ってたの?
2018/09/28(金) 11:59:43.04
>>869
中居君!?
2018/09/28(金) 11:59:52.22
アーカイブで王見たけどやっぱ声いいな
2018/09/28(金) 11:59:54.09
>>847
察しろよ社員だろ
2018/09/28(金) 11:59:55.64
>>802
一人だけ歌上手くないのにまた工作のアズリムがゴリ押しされてる
2018/09/28(金) 11:59:57.45
>>865
こうやって突っかかってくる時点でお前は本心では対話を望んでるんだぞ?
2018/09/28(金) 11:59:59.17
>>866
TGSでは偉そうなことペラペラ言ってたのにな
2018/09/28(金) 12:00:00.66
ちえりお前は歌え!
2018/09/28(金) 12:00:09.61
>>821
単体で顔だけ見ればまだかわいいと思えるけど
RAGEだったり色んな絵と並べられるとやっぱり浮くぞ
2018/09/28(金) 12:00:13.58
これ3000円コース支援したやつクリアファイルもらえるだけでライブ見れないんだけど
もうちょっと出して見ればいいのにライブ
2018/09/28(金) 12:00:29.34
>>870
ボカロの歌詞だぞこれ
2018/09/28(金) 12:00:31.00
アイドルに歌の上手さなんか必要ないだろ
2018/09/28(金) 12:00:39.63
普通に〇〇って言い方クソゲーを無理に持ち上げようとするときよく見るわ
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/28(金) 12:00:47.61
今時関西叩きしてる奴なんかロクな育ち方してないんだから触れるなって
一昔前のスレのまとめブログ見て影響受けて来たような連中やぞどうせ
2018/09/28(金) 12:01:00.62
関西人こっわ
2018/09/28(金) 12:01:03.19
関西人はたこ焼きとお好み焼きばっか食ってるから脳がソースで溶けてる
2018/09/28(金) 12:01:14.54
>>879
まあどうにも時間取れん人もいるんじゃろ
2018/09/28(金) 12:01:18.53
>>879
基本そういうコース応募する奴は他のコースも応募してる気がする
俺もアオちゃんのCFの時そうだったし
2018/09/28(金) 12:01:18.98
アイドル部は歌わないし配信もやらないし動画も上げないから能力なんて必要ないんだが
2018/09/28(金) 12:01:30.98
まだ買ってないんだけどよみうりボイス誰を買うべき?
まずは4人ぐらい買おうと思うんだけど
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/28(金) 12:01:34.43
>>882
普通にこれ
2018/09/28(金) 12:01:38.68
>>787
そっちは京都人なんだろお茶漬け出しつつ低評価押してるイメージあるわ
2018/09/28(金) 12:01:39.49
死ね関東ナメクジ
2018/09/28(金) 12:01:47.15
>>889
王玉ピノなと
2018/09/28(金) 12:01:49.05
ナハハハハハwwwwwてもここは私より低学歴の奴らばっかりやんなぁ?w
2018/09/28(金) 12:01:52.53
>>888
🐮わかるぅー
2018/09/28(金) 12:01:53.42
CFがライブのチケットになるのって結構よくない?
2018/09/28(金) 12:02:01.99
>>879
ライブ参加はVR必須だから持ってないと実質10万コースより高くなるんだ
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/28(金) 12:02:04.50
>>879
金出して見れないコースあるのは草
2018/09/28(金) 12:02:06.92
>>892
悪口もつまらないってどういうことよ
2018/09/28(金) 12:02:09.18
>>880
ワイおっさん、見事に引っかかる
2018/09/28(金) 12:02:13.02
>>882
普通にわかる
2018/09/28(金) 12:02:20.45
ウエンツガワの2Dは目線の動きの反映が異様に遅いのも気持ち悪い
2018/09/28(金) 12:02:25.62
>>896
普通にライブチケットとして売ればいいのでは?
2018/09/28(金) 12:02:55.21
お好み焼きにご飯
王:余裕
玉:そもそも白ご飯食べられないんだよね🌸
ちえり:無理
2018/09/28(金) 12:03:04.15
>>891
お茶漬けとか誰もそもそも出さないぞ
お茶漬け=イコール帰れなんていう文化がそもそもない
あれは落語家が面白がって創作した話が広まっただけ
2018/09/28(金) 12:03:05.55
>>896
響木アオもやってたけど実質チケット買うだけだからな
のせたい人だけ乗せればいいし集客も計算しやすい
2018/09/28(金) 12:03:06.62
西日本って右車線なんだっけ?
2018/09/28(金) 12:03:19.88
マジでさここで馬が盾にでもなれよ…メタいの許されて泥臭く立ち回れるのコイツだけじゃん
ちょっとネタ的に燃やされるだけで済む話だし何をそんなに安全圏で遊んでんだよ
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/28(金) 12:03:28.23
>>894
でろーん学部どこやっけ
2018/09/28(金) 12:03:28.23
>>904
配信で言ってたっけ
2018/09/28(金) 12:03:44.55
https://i.imgur.com/C6J7TqD.jpg
2018/09/28(金) 12:03:46.37
>>904
たまはなとりが嫌いか、そうか
2018/09/28(金) 12:03:52.71
アクリルスタンドとクリアファイルで3000円なら別に変な価格設定でもないじゃん
ライブ興味ないライブ応援者もいるかも知れないしね
2018/09/28(金) 12:03:58.10
>>908
みんなにチヤホヤされてカラオケしてた方が面白いじゃん
2018/09/28(金) 12:04:00.62
>>903
払いたい奴は余分に金払えるぞ
2018/09/28(金) 12:04:00.98
>>841
楽屋ではごんを殴ってる
2018/09/28(金) 12:04:09.30
うんこで酒作って飲むのも関西の文化だっけ?
2018/09/28(金) 12:04:12.11
>>908
司会メインになったからもうヘイト役は出来ない
2018/09/28(金) 12:04:13.49
>>912
あっ、ふーん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況