!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2449【ハッピートリガー待機スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538735798/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2450【家長むぎ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/05(金) 20:20:13.15
2018/10/05(金) 20:20:22.36
ここは万楽えね応援スレッドです。
BANsと万楽えねを応援しましょう。
BANsと万楽えねを応援しましょう。
2018/10/05(金) 20:20:24.01
るーるるるー!
2018/10/05(金) 20:20:24.23
こいつやべーって…
2018/10/05(金) 20:20:29.68
いえながマジうるせえ
2018/10/05(金) 20:20:32.73
こがね、いっぞ!!!!!!!!!!
2018/10/05(金) 20:20:33.57
家永不快引退しろ
2018/10/05(金) 20:20:33.80
家長死んでくれ
2018/10/05(金) 20:20:34.69
むぎ「ねえねえ、リリちゃんって刀也お兄ちゃんと、ガクお兄ちゃん、どっちの方が好き?🌷」
リリ「むぎちゃん……これから無人島で助けが来るまで生き残らなくちゃいけないのに、そういうふざけた話はちょっと……」
むぎ「ふざけてないよ。リリちゃん、このまま何日も助けが来なかったらどうなると思う?」
リリ「食料が尽きるまで10日くらいはあるから……」
むぎ「その間に私たちは、2人に犯されるよ」
リリ「むぎちゃん……あの2人はそんなことする人たちじゃないよ」
むぎ「早くて3日後くらい。むぎよりもリリちゃんの方が若くて見た目が良いから、まずリリちゃんから襲われる」
リリ「そういう妄想はほんと、好きじゃないんだけど」
むぎ「男の人の性欲を舐めちゃダメだよ。そうなる前に役割分担して、むぎたちでコントロールしていかな、」
リリ「とにかく!私は2人のこと信じてるから!」
むぎ「リリちゃん……」
リリ「むぎちゃん……これから無人島で助けが来るまで生き残らなくちゃいけないのに、そういうふざけた話はちょっと……」
むぎ「ふざけてないよ。リリちゃん、このまま何日も助けが来なかったらどうなると思う?」
リリ「食料が尽きるまで10日くらいはあるから……」
むぎ「その間に私たちは、2人に犯されるよ」
リリ「むぎちゃん……あの2人はそんなことする人たちじゃないよ」
むぎ「早くて3日後くらい。むぎよりもリリちゃんの方が若くて見た目が良いから、まずリリちゃんから襲われる」
リリ「そういう妄想はほんと、好きじゃないんだけど」
むぎ「男の人の性欲を舐めちゃダメだよ。そうなる前に役割分担して、むぎたちでコントロールしていかな、」
リリ「とにかく!私は2人のこと信じてるから!」
むぎ「リリちゃん……」
2018/10/05(金) 20:20:35.63
家長うるせえぞ!
2018/10/05(金) 20:20:40.01
家長は叫んだら面白いと思ってんのか?
2018/10/05(金) 20:20:41.22
家長マジでウザいから叫ぶのやめろ
2018/10/05(金) 20:20:47.25
ミライアカリ真面目に歌え!
2018/10/05(金) 20:20:49.15
ハピトリオフコラボぢゃん…
2018/10/05(金) 20:20:50.88
【速報】 ハジメ PUBGしながらハピトリをみる
2018/10/05(金) 20:20:51.13
2018/10/05(金) 20:20:51.40
ごめんいちごのほうが面白いよね?
2018/10/05(金) 20:20:51.62
アカリマジ可愛い
2018/10/05(金) 20:20:54.65
家長黙れうるせえ
2018/10/05(金) 20:20:54.82
家長ほんと不快なんだが
2018/10/05(金) 20:20:55.01
家長の叫びにいちごちゃん混乱してて草
家長ふざけんな
家長ふざけんな
2018/10/05(金) 20:20:55.14
家長不要説
2018/10/05(金) 20:20:55.59
>>11
残念ながらそう思ってる
残念ながらそう思ってる
2018/10/05(金) 20:20:56.26
剣持もうぜぇ
家長もうぜぇ
タイピンクもうぜぇ
アナルはピィーッス
クソコラボだな見る価値ねぇわ
家長もうぜぇ
タイピンクもうぜぇ
アナルはピィーッス
クソコラボだな見る価値ねぇわ
2018/10/05(金) 20:20:59.81
いちご配信終われとか言ってすまんかったおまえの実況なかったらつれーわこれ
2018/10/05(金) 20:21:00.19
剣持「振動だけで痛いって言うのやめろ」
リリ「地震なめんじゃねーぞ!」
不謹慎だああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
リリ「地震なめんじゃねーぞ!」
不謹慎だああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
2018/10/05(金) 20:21:02.42
むぎかすホンマガイジじゃん
キャンキャンうるさすぎ小型犬みたい
キャンキャンうるさすぎ小型犬みたい
2018/10/05(金) 20:21:03.42
家永家帰れよ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:21:03.46 気づいたんだけど、剣持ってコラボ適正全くないよな
2018/10/05(金) 20:21:08.80
あー・・・家長駄目だ
アベマもこんなテンションだったらそっちも見れなくなるな辛い・・・
アベマもこんなテンションだったらそっちも見れなくなるな辛い・・・
2018/10/05(金) 20:21:12.53
家永のせいで音量調整めんどくせえわ声汚えし
2018/10/05(金) 20:21:15.15
むぎのテンションきついな
2018/10/05(金) 20:21:16.01
家長しね
2018/10/05(金) 20:21:16.33
そんなことじゃはじめにふられっぞ むぎむぎ
2018/10/05(金) 20:21:17.33
剣持!炎上しちゃうwwwと案件来なくなっちゃうwww芸やめろ!!!
2018/10/05(金) 20:21:23.28
すまん
つまんなくね?
つまんなくね?
2018/10/05(金) 20:21:24.67
この流れ…
森中再評価か?
森中再評価か?
2018/10/05(金) 20:21:26.89
いちごちゃんの音声流してハピトリミュートしてるのが1番だわ
2018/10/05(金) 20:21:29.63
カッスカスの叫び不快なんじゃぼけ
2018/10/05(金) 20:21:34.62
いっちゃ悪いけどハピトリぶっちゃけつらまないよね
2018/10/05(金) 20:21:36.37
はぁ〜むぎむぎかわい
2018/10/05(金) 20:21:37.79
家長悲鳴しまくってるの見るとabema7がクソ不安になる
2018/10/05(金) 20:21:37.88
すまん寿司コラボよりキツいオフ放送があるとは思わんかったわ
2018/10/05(金) 20:21:37.91
ハピトリ 11000
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:21:42.65 うるせえとか以前にぶりっ子がきっついわ
2018/10/05(金) 20:21:43.45
もうダンクでわからせるしかないじゃん
2018/10/05(金) 20:21:47.40
全員ゴミだからダンクだけしてシコってくるわ
2018/10/05(金) 20:21:48.77
お前らがなんと言おうが剣持と家長はAbemaに出るエースだぞ
悔しいか?
悔しいか?
2018/10/05(金) 20:21:48.79
>>41
死ね
死ね
2018/10/05(金) 20:21:51.59
家長の一人だけ空気読めてないテンションにギリ健味を感じる…
2018/10/05(金) 20:21:52.56
そんな中遂にむぎがモイラを抜く
https://i.imgur.com/0MTRAam.png
https://i.imgur.com/0MTRAam.png
2018/10/05(金) 20:21:53.60
2018/10/05(金) 20:21:58.18
アブ復活早すぎだろ
で?伏見は広告付けられるようになったの?
で?伏見は広告付けられるようになったの?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:21:58.61 家長つまんね
2018/10/05(金) 20:21:58.71
2018/10/05(金) 20:21:59.73
いちごちゃん見るの夢中で絵がとまってて可愛い
2018/10/05(金) 20:22:06.98
これ家長いる?
2018/10/05(金) 20:22:09.97
>>35
イライラで草
イライラで草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 昭和生まれしか知らない事