!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2449【ハッピートリガー待機スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538735798/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2450【家長むぎ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/05(金) 20:20:13.15
374名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:31:57.27 アベマの出演者全員に嫌われてるまであるしな
むぎしね
むぎしね
2018/10/05(金) 20:31:57.33
>>315
これ見てると逆に楽しみだわ
これ見てると逆に楽しみだわ
2018/10/05(金) 20:31:59.61
99.5%のブサイクwwww
2018/10/05(金) 20:31:59.65
こいつらゆず勝コラボに被せたら俺の全精力を持って潰すからな
2018/10/05(金) 20:31:59.64
JK組+ガクでマリパやってほしい
2018/10/05(金) 20:31:59.99
椎名ー早く来てくれー
2018/10/05(金) 20:32:02.02
いちごちゃんもうガクしか見えてないやん
2018/10/05(金) 20:32:02.56
実況が盛り上がってるから良配信だな
2018/10/05(金) 20:32:03.57
まぁ家長は男でも相当萌え萌えきゅんな奴限定だし女は無理だろうな
2018/10/05(金) 20:32:05.88
>>359
マリパは面白くならないよ
マリパは面白くならないよ
2018/10/05(金) 20:32:06.04
>>362
俺はもうなった
俺はもうなった
2018/10/05(金) 20:32:10.43
>>355
アンチスレはまんさんしかいなかった・・・?
アンチスレはまんさんしかいなかった・・・?
2018/10/05(金) 20:32:14.01
森中再評価路線やめろ
2018/10/05(金) 20:32:14.20
ミニゲームつまんなくなってるってここで言ってる奴いたけどマジっぽいな
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:32:14.32 四天王とか雑魚かな〜やっぱw
2018/10/05(金) 20:32:17.42
2018/10/05(金) 20:32:17.46
>>362
十中八九そうだからええぞ
十中八九そうだからええぞ
2018/10/05(金) 20:32:18.95
いちごの実況めっちゃズレてんじゃん
つける価値なし
つける価値なし
2018/10/05(金) 20:32:19.35
いちごもう放送きれよ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:32:20.19 トリガーの 女枠はかざでよくない?ピンクのやつ黙ってんじゃん みんなつまんなくない?笑
2018/10/05(金) 20:32:20.35
>>328
おっさんでもキツイわ
おっさんでもキツイわ
2018/10/05(金) 20:32:21.80
家長が一番配信意識しているな
他は自宅テンションすぎる
他は自宅テンションすぎる
2018/10/05(金) 20:32:24.87
煽り抜きで家長じゃなくて森中ならもっと盛り上がったよな
2018/10/05(金) 20:32:26.34
むぎ叩いてるクソザコまん、悔しいか?
398名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:32:30.75 これ咎人でやったほうが面白かったよな、剣持の煽り芸もガク相手ならキレがあるし
2018/10/05(金) 20:32:31.08
森中再評価の流れ来てるな
2018/10/05(金) 20:32:34.15
四天王ミライアカリ=超ハイポリゴンでプロ並みの歌を披露7700人
イナゴ集団にじさんじ=割り箸でゲームやってるだけ11000人
終わったなVTuber業界
イナゴ集団にじさんじ=割り箸でゲームやってるだけ11000人
終わったなVTuber業界
2018/10/05(金) 20:32:34.36
アカリ最高だったわ
さてハピトリ見るか
さてハピトリ見るか
2018/10/05(金) 20:32:35.85
てかなんで評価隠してんの
2018/10/05(金) 20:32:35.90
家長ってマシュマロある?
2018/10/05(金) 20:32:36.36
トリガーオフコラボの視聴者数はいくつだっけ?
2018/10/05(金) 20:32:36.71
2018/10/05(金) 20:32:37.05
いやこれマリパとしてもクソじゃない?
実況云々以前に期待して買ったやつ可哀想過ぎる
実況云々以前に期待して買ったやつ可哀想過ぎる
407名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:32:37.26 ゲラ二人もいらんだろ
2018/10/05(金) 20:32:40.06
>>328
人類なら嫌いなタイプだろ
人類なら嫌いなタイプだろ
2018/10/05(金) 20:32:41.81
ハジメ1人でマリパやったら絶対面白い
2018/10/05(金) 20:32:43.94
ハジメ椎名でギリ健マリパしろ!
2018/10/05(金) 20:32:47.26
はぁ、おもんな
2018/10/05(金) 20:32:50.42
本編の方はくそだけどいちごちゃんの初恋コメンタリーがエモすぎて死にそう
2018/10/05(金) 20:32:51.54
お静家長ちーめろは一生無理や
2018/10/05(金) 20:32:52.14
Twitterとか二人ならリリに媚び媚びなのに男いると全くそれなくて草
2018/10/05(金) 20:32:53.86
>>399
うるせえよバカ
うるせえよバカ
2018/10/05(金) 20:32:55.99
草
2018/10/05(金) 20:32:58.67
質問です
いつも男2人、私1人の3人グループで遊んだりしているのですが
最近、そこに他の女が入ろうとしてきて迷惑しています
私は別に男2人のことを恋愛対象として見ているわけではないのでさが、その女が入ることで空気が乱れてストレスなんです
それに、2人とも私に構ってくれる時間が減ってるような気がして、とても不安なんです
どうすればあのビッチを追い出せますか?
いつも男2人、私1人の3人グループで遊んだりしているのですが
最近、そこに他の女が入ろうとしてきて迷惑しています
私は別に男2人のことを恋愛対象として見ているわけではないのでさが、その女が入ることで空気が乱れてストレスなんです
それに、2人とも私に構ってくれる時間が減ってるような気がして、とても不安なんです
どうすればあのビッチを追い出せますか?
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:32:58.96 むぎ、せめてリアクションするタイミングをみんなと合わせてくれ...
2018/10/05(金) 20:32:59.01
>>408
うるせぇぞ猿
うるせぇぞ猿
2018/10/05(金) 20:33:01.20
2018/10/05(金) 20:33:02.50
にじさんじやっぱつまんね〜っすわwww
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:33:03.97 >>315
任天堂キャラに悪態付く椎名か、いいな!
任天堂キャラに悪態付く椎名か、いいな!
423名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:33:04.06 >>395
お前むぎともかよ…
お前むぎともかよ…
2018/10/05(金) 20:33:04.24
2018/10/05(金) 20:33:07.93
いちごはコアなアンチがいるからな
2018/10/05(金) 20:33:08.59
むぎむぎ可愛いよ
2018/10/05(金) 20:33:11.79
>>396 これはマジ
2018/10/05(金) 20:33:17.74
そもそもトリガー面白くないからな
ゲームやってもリリしゃべらんし
ゲームやってもリリしゃべらんし
2018/10/05(金) 20:33:17.81
椎名もこれクソつまらん配信になるだろ
今からでもキャンセルした方がいいぞ椎名
今からでもキャンセルした方がいいぞ椎名
2018/10/05(金) 20:33:18.97
咎人推しだけどもう無理だわ
2018/10/05(金) 20:33:27.65
マリパってここまで単調だったっけ?
2018/10/05(金) 20:33:28.75
アベマTVもうJK組だけで良かったんじゃね?
司会も芸人やるみたいだし
司会も芸人やるみたいだし
2018/10/05(金) 20:33:31.39
>>384
テンションはともかく濁声やばすきて聞いてらんねぇもうアンチになっちまった
テンションはともかく濁声やばすきて聞いてらんねぇもうアンチになっちまった
2018/10/05(金) 20:33:32.99
>>391
適当に一時停止して合わせろ
適当に一時停止して合わせろ
2018/10/05(金) 20:33:33.08
これでも多分マリパ10の方がクソだと思う
2018/10/05(金) 20:33:37.25
花咲居た方が面白くはなるだろうけどなんか…なんだろうな
2018/10/05(金) 20:33:40.31
もうサブ垢使ってでもダンクしたい気分
2018/10/05(金) 20:33:42.15
全員つまらん
2018/10/05(金) 20:33:48.30
>>396
家長よりはマシだろうな
家長よりはマシだろうな
2018/10/05(金) 20:33:48.64
これはマリパが悪い
2018/10/05(金) 20:33:49.30
こんなんなら最初からひなこ見てればよかったわ
2018/10/05(金) 20:33:52.63
【速報】むぎ、ガイジ
2018/10/05(金) 20:33:52.78
>>362
今すぐになってもええんやで
今すぐになってもええんやで
2018/10/05(金) 20:33:53.05
2018/10/05(金) 20:33:57.05
>>429
一時間クソみたいな泥試合したのにオチ作った女に期待しろ
一時間クソみたいな泥試合したのにオチ作った女に期待しろ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:33:57.57 かざがいれば完璧なのに何で呼んでくれないの?
2018/10/05(金) 20:33:58.43
椎名これ捌き切って伝説になれ
今のお前なら行ける
今のお前なら行ける
2018/10/05(金) 20:33:58.58
家長水を零す
2018/10/05(金) 20:34:01.10
死ねや家長
2018/10/05(金) 20:34:03.17
これ女二人いらんな
2018/10/05(金) 20:34:08.02
今やってんのは、リリむぎ?他に誰かおるの?
2018/10/05(金) 20:34:08.84
>>362
今なれ
今なれ
2018/10/05(金) 20:34:09.37
家長いっぞ!!
2018/10/05(金) 20:34:11.58
っぱマリパは64よ
2018/10/05(金) 20:34:11.99
マリパがつまらんのかハピトリがつまらんのかどっちだ?
2018/10/05(金) 20:34:12.14
2018/10/05(金) 20:34:12.68
むぎと森中変えよ
2018/10/05(金) 20:34:13.18
>>343
咲夢といちゃいちゃしてるぞ
咲夢といちゃいちゃしてるぞ
2018/10/05(金) 20:34:17.01
つまりマリパ2やって延々玉転がししてた笹木が正解か
2018/10/05(金) 20:34:22.77
>>434
再生しなおしたら最新に更新されてしまう・・・
再生しなおしたら最新に更新されてしまう・・・
2018/10/05(金) 20:34:28.74
うーん
ガチでつまらんな
何がいけないんだ?ゲームがそもそもつまらない説はあるけど
ガチでつまらんな
何がいけないんだ?ゲームがそもそもつまらない説はあるけど
2018/10/05(金) 20:34:29.87
家長の爪痕残そうとして必死になって空回りしてる感めっちゃ可愛い
む虐再評価ええか?
む虐再評価ええか?
2018/10/05(金) 20:34:30.45
いちごの1600人ハピトリに返してやれよ
普通に糞ムーヴだなコイツ
普通に糞ムーヴだなコイツ
2018/10/05(金) 20:34:31.98
>>430
まん!?
まん!?
2018/10/05(金) 20:34:32.56
>>436
森中は最近剣持にヤり捨てられただけってことを認めて諦めた節がある
森中は最近剣持にヤり捨てられただけってことを認めて諦めた節がある
2018/10/05(金) 20:34:32.61
剣持信者はすぐコラボ相手やゲームや企画のせいにするから嫌い
2018/10/05(金) 20:34:32.81
むぎかす引退して♡
2018/10/05(金) 20:34:35.45
もしかして家長ってデバフ?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:34:36.15 もし森中さんが来てたらと思うと背筋が凍るは
自分以外の女がしゃべろうとしたらかぶせたり
顎と肛門に猫なで声ですり寄るんだぞ
自分以外の女がしゃべろうとしたらかぶせたり
顎と肛門に猫なで声ですり寄るんだぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:34:37.58 お願いだから今見てるやつ全員ダンクしてむぎ辞めねえかな
2018/10/05(金) 20:34:39.07
>>455
お前の目が腐ってるだけだ糞陰キャ
お前の目が腐ってるだけだ糞陰キャ
2018/10/05(金) 20:34:39.54
>>455
マリパ自体は四人集まってやるなら最高のゲームやろ
マリパ自体は四人集まってやるなら最高のゲームやろ
2018/10/05(金) 20:34:40.72
森中ってすもももももものピンク髪に似てるよな
2018/10/05(金) 20:34:41.16
>>419
猿から見てもキツイわwうきーw
猿から見てもキツイわwうきーw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]