!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2449【ハッピートリガー待機スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538735798/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2450【家長むぎ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/05(金) 20:20:13.15
2018/10/05(金) 20:37:36.64
むぎだけちょっと音量下げるとかできないんか?
2018/10/05(金) 20:37:38.33
>>546
笹木りりむCPU
笹木りりむCPU
2018/10/05(金) 20:37:39.78
自分がただのオナホだったことに気付いた森中と
レズに堕とされた末に捨てられ男にレイプされたえるさんの
悲しいレズセックス画像ください
レズに堕とされた末に捨てられ男にレイプされたえるさんの
悲しいレズセックス画像ください
2018/10/05(金) 20:37:40.40
リリの銀魂ミテェなツッコミなんなん
2018/10/05(金) 20:37:41.90
abemaは樋口信じるしかねーか
2018/10/05(金) 20:37:44.00
3Dではしゃぐむぎクソウザそうだなあ
577名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:37:44.10 これでむぎ叩かないのは流石にキモい
どんだけ萌え豚なんだよ
どんだけ萌え豚なんだよ
2018/10/05(金) 20:37:44.33
リリは他に騒ぐヤツいると黙る癖直せよ
2018/10/05(金) 20:37:45.35
森中ガチ再評価の流れくるー?
2018/10/05(金) 20:37:46.40
正直もう画面見てない奴いるだろ?
俺だよ
俺だよ
2018/10/05(金) 20:37:47.44
>>554
タイ人とガクのコラボはまぁまぁ面白かった
タイ人とガクのコラボはまぁまぁ面白かった
582名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:37:47.96 ガクくんが濡れティッシュ持ってきてくれたってどういうこと?
シコティッシュ渡されたの?
シコティッシュ渡されたの?
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:37:52.892018/10/05(金) 20:37:53.69
2018/10/05(金) 20:37:55.30
>>565
そうかじゃぁ死ねや糞陰キャ
そうかじゃぁ死ねや糞陰キャ
2018/10/05(金) 20:38:01.21
>>546
ハジメ野良猫神田
ハジメ野良猫神田
2018/10/05(金) 20:38:02.18
ハジメお稲荷おしぃりぃでマリパしろ!
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:38:06.17 もしかしてL4D2のむぎと今のむぎは別人???
2018/10/05(金) 20:38:06.35
>>562
最低でも8000は行くだろ
最低でも8000は行くだろ
2018/10/05(金) 20:38:08.14
>>575
むぎちゃん楽しい?だからなあ
むぎちゃん楽しい?だからなあ
2018/10/05(金) 20:38:09.22
>>546
りぃりぃ 笹木 葛葉
りぃりぃ 笹木 葛葉
2018/10/05(金) 20:38:10.13
>>585
死にませーんよ
死にませーんよ
2018/10/05(金) 20:38:12.54
これオフパコ4P配信した方が盛り上がるだろ
2018/10/05(金) 20:38:12.84
むぎと森中叩きはまんさん
お静disりもまんさん
叶と剣持とハジメと樋口は俺ら
お静disりもまんさん
叶と剣持とハジメと樋口は俺ら
2018/10/05(金) 20:38:14.04
>>579
来ねえよ家永諸共消えてなくなれ
来ねえよ家永諸共消えてなくなれ
2018/10/05(金) 20:38:15.02
んっんーって言ってないの
2018/10/05(金) 20:38:15.04
ハッピー咎人でよくね?
2018/10/05(金) 20:38:17.93
>>562
トリガーオフってパコトリより同接多かった気がするんですけど
トリガーオフってパコトリより同接多かった気がするんですけど
2018/10/05(金) 20:38:18.11
揺るぎない伏見ターゲットすこ
2018/10/05(金) 20:38:19.68
むぎが空気読まず騒いで
森中が剣持に擦り寄って
ガクくんはアナピーして
リリだけが取り残される
森中が剣持に擦り寄って
ガクくんはアナピーして
リリだけが取り残される
2018/10/05(金) 20:38:22.32
あー雪卍母ちゃんおもすれ〜
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:38:27.692018/10/05(金) 20:38:30.39
ガクってほんとイジられ役として有能だな
604名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:38:30.91 >>546
葛葉、りりむ、わからん
葛葉、りりむ、わからん
2018/10/05(金) 20:38:33.97
むぎ友必死すぎわろた
恋は盲目やな
恋は盲目やな
2018/10/05(金) 20:38:36.15
>>597
それだけはない
それだけはない
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:38:36.58 >>581
グダグダが好きなの?
グダグダが好きなの?
2018/10/05(金) 20:38:39.14
2018/10/05(金) 20:38:42.55
にじさんじもう駄目だわ、ついて行けない
お前らさよなら
お前らさよなら
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:38:43.99 >>577
おっぱい見せて!w
おっぱい見せて!w
2018/10/05(金) 20:38:48.14
>>568
ファイファン4知らないとかゆとりかよ
ファイファン4知らないとかゆとりかよ
2018/10/05(金) 20:38:49.01
今までエモ()で騙し騙しやってたが今回ので明るみになったな
こいつらは”つまらない”
こいつらは”つまらない”
2018/10/05(金) 20:38:49.06
>>605
まんさん!?
まんさん!?
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:38:50.01 がっくん誕生日祝いなしなのが個人的におもしろい
615名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:38:50.742018/10/05(金) 20:38:53.57
男でも家長きついわ
なんなのこの声
なんなのこの声
2018/10/05(金) 20:38:58.08
毎回思うがトリガーはゲームに頼りすぎだろ
トークしてる方が絶対良いわ
トークしてる方が絶対良いわ
2018/10/05(金) 20:38:58.65
家長いるせいで話すタイミングも限られてるしマジでいらないだろ
2018/10/05(金) 20:39:01.24
>>609
またちーかざでな
またちーかざでな
2018/10/05(金) 20:39:01.58
>>614
最後になんかあるんじゃね
最後になんかあるんじゃね
2018/10/05(金) 20:39:02.82
これ家永OUT厄介INの方が絶対マシだったろぶっちゃけ
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:39:05.04 >>603
いじられないとつまらないし
いじられないとつまらないし
2018/10/05(金) 20:39:07.35
つまんねーからむぎとリリにチンポ挿れながら配信しろよ
2018/10/05(金) 20:39:08.24
>>616
まーんw
まーんw
2018/10/05(金) 20:39:09.92
家長のメス声反応から剣持フツメンでガク不細工確定だな
2018/10/05(金) 20:39:11.45
>>616
でもお前ちんこついてないじゃん
でもお前ちんこついてないじゃん
2018/10/05(金) 20:39:11.88
いちごちゃんのガク応援枠
ガクに嫉妬するわ
ガクに嫉妬するわ
2018/10/05(金) 20:39:14.28
2018/10/05(金) 20:39:15.44
だれか時間指定して最初の痴漢シーンフェミニン団体の代表に送れ
剣持をガチで燃やせるぞ?
剣持をガチで燃やせるぞ?
2018/10/05(金) 20:39:16.76
入ーれーて
2018/10/05(金) 20:39:19.94
「は?」やめろや
2018/10/05(金) 20:39:21.45
>>614
樋口リスペクトで最後にやるぞ
樋口リスペクトで最後にやるぞ
2018/10/05(金) 20:39:22.65
>>611
エフエフだぞにわか
エフエフだぞにわか
2018/10/05(金) 20:39:23.64
>>624
ガイジで草
ガイジで草
2018/10/05(金) 20:39:25.67
>>616
わかりやすいなーほんまw
わかりやすいなーほんまw
2018/10/05(金) 20:39:26.74
家長この中でNo2なだけはあるわ
2018/10/05(金) 20:39:27.92
>>594
全部俺だわすまん
全部俺だわすまん
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:39:31.54 >>620
さすがにそうであってほしいわ
さすがにそうであってほしいわ
2018/10/05(金) 20:39:31.89
>>612
まだ1万人以上騙されてるんだからセーフ
まだ1万人以上騙されてるんだからセーフ
2018/10/05(金) 20:39:35.25
リリちゃんかわヨ
2018/10/05(金) 20:39:37.90
>>593
逆にそれで下回るとか有り得ないだろ
逆にそれで下回るとか有り得ないだろ
2018/10/05(金) 20:39:39.94
リリ可愛すぎか?
2018/10/05(金) 20:39:39.97
剣持やっぱオッサンやな
2018/10/05(金) 20:39:40.64
える→樋口の介護必須だが近過ぎるとドブボで騒ぐガイジ
剣持→炎上気にしてロクに喋れないチキン
むぎ→ドブボで騒ぎまくるガイジ
有栖→じゃい!!!
これを毎週介護しなきゃいけないJK組、特別手当でもあげてやれや
剣持→炎上気にしてロクに喋れないチキン
むぎ→ドブボで騒ぎまくるガイジ
有栖→じゃい!!!
これを毎週介護しなきゃいけないJK組、特別手当でもあげてやれや
2018/10/05(金) 20:39:41.02
リリちゃんかわよ
2018/10/05(金) 20:39:42.07
これおもろい?
2018/10/05(金) 20:39:44.81
>>629
これ、やばくね?w
これ、やばくね?w
2018/10/05(金) 20:39:46.94
なんだろうな
OTNとかでもやかましいっちゃやかましいんだけど
こっちはやかましいっていうより迷惑って感じなのよな
OTNとかでもやかましいっちゃやかましいんだけど
こっちはやかましいっていうより迷惑って感じなのよな
2018/10/05(金) 20:39:48.16
一番つまらなくなりそうなマリパコラボの組み合わせ考えたわ
叶、モルル、神田、える
これに勝てるカードある?
叶、モルル、神田、える
これに勝てるカードある?
2018/10/05(金) 20:39:50.57
ガクパリピゲーうまいな
2018/10/05(金) 20:39:52.17
家長町会議でのムーブはどうした
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:39:57.04 本家閉じていちごの実況だけ聴いてる
2018/10/05(金) 20:39:58.25
リリええやん
2018/10/05(金) 20:40:00.24
刀リリてぇてぇ…
2018/10/05(金) 20:40:01.38
>>629
いっぞおおおおおおおおお
いっぞおおおおおおおおお
2018/10/05(金) 20:40:02.04
>>616
な"ん"でそんなごどい"う"の"ぉ"〜〜〜〜〜?
な"ん"でそんなごどい"う"の"ぉ"〜〜〜〜〜?
2018/10/05(金) 20:40:02.79
最俺マリパの方がおもしれぇわ
2018/10/05(金) 20:40:04.22
マリオパーティ面白いじゃん
2018/10/05(金) 20:40:05.47
ってオイいいいいい!!!フェイントやめろってええええええ!!!
2018/10/05(金) 20:40:06.64
むぎ友ガチでいるんだな
2018/10/05(金) 20:40:07.00
>>633
エフエフとかゆとり臭すぎてたまらんわwww
エフエフとかゆとり臭すぎてたまらんわwww
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:40:07.53 お静は本当にあったことを書き込まれてるだけなのにアンチがぁ〜アンチがぁ〜いわれるの何で?
台風で被害が出たのであべがどうのこうのいうぶっ飛んだ連中がfamってこと?
台風で被害が出たのであべがどうのこうのいうぶっ飛んだ連中がfamってこと?
2018/10/05(金) 20:40:08.01
>>646
1万2000人見てるから面白いよ
1万2000人見てるから面白いよ
2018/10/05(金) 20:40:08.04
>>644
過激派かえみと厨やが泣いてええか?
過激派かえみと厨やが泣いてええか?
2018/10/05(金) 20:40:11.30
未来帰ったら死ぬほど墓荒らしてやっからなぁ!
666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:40:19.60 >>616
男でもって付けるやつ99割まんさん説
男でもって付けるやつ99割まんさん説
2018/10/05(金) 20:40:20.30
>>656
マジでイラつくからやめろや
マジでイラつくからやめろや
2018/10/05(金) 20:40:20.95
剣持剣持昭和生まれ!
2018/10/05(金) 20:40:23.81
家長ってなんでこんなに苛めたくなるんだろうなぁ
2018/10/05(金) 20:40:24.39
>>629
アイちゃん燃やしてたやつか?あいつなんでも噛みつくからなぁ
アイちゃん燃やしてたやつか?あいつなんでも噛みつくからなぁ
2018/10/05(金) 20:40:25.19
>>644
JK組も介護が必要な方が1名.....
JK組も介護が必要な方が1名.....
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]