!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2449【ハッピートリガー待機スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538735798/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2450【家長むぎ応援スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/10/05(金) 20:20:13.15
2018/10/05(金) 20:45:23.83
家長ってデビューから3回くらいしか見たことなかったけどやっぱり無理だわ
2018/10/05(金) 20:45:25.13
タイ人エンジンかかってきたな
2018/10/05(金) 20:45:25.42
>>840
まあ尻穴得意なんだから竿いじりは言うに及ばずや
まあ尻穴得意なんだから竿いじりは言うに及ばずや
2018/10/05(金) 20:45:25.49
音量のバランス悪くないか
2018/10/05(金) 20:45:25.54
お前らロリコンかよ
2018/10/05(金) 20:45:26.35
>>875
雪卍隊すこ
雪卍隊すこ
2018/10/05(金) 20:45:33.68
家長がうざいのは置いといてタイピンク必要ある?
まぁ剣持もガクもいらねぇんだけど
まぁ剣持もガクもいらねぇんだけど
2018/10/05(金) 20:45:34.23
いちごちゃんの配信謎の声聞こえてくる
2018/10/05(金) 20:45:36.12
手コキ遅いリリって男慣れしてないな
2018/10/05(金) 20:45:37.66
流石イヴでシコってたガク
2018/10/05(金) 20:45:37.86
これってゴールとかあるんか?
2018/10/05(金) 20:45:38.38
ガク上げの流れ来てるな
2018/10/05(金) 20:45:38.76
>>872
ガッツリ仲良くなってるぞ
ガッツリ仲良くなってるぞ
2018/10/05(金) 20:45:42.98
さっきからくるくるしまくってるんだけどおまかん?
2018/10/05(金) 20:45:50.21
アキくんどんな気持ちで配信みてるんだ?
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:45:51.27 なぁこれ言っていいか?
種ならもっと上手くやる
種ならもっと上手くやる
2018/10/05(金) 20:45:52.91
>>901
おれもや
おれもや
2018/10/05(金) 20:45:54.95
>>901
俺もたまになるな
俺もたまになるな
906名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:45:59.56 >>894
家長しか残らんじゃねーか
家長しか残らんじゃねーか
2018/10/05(金) 20:45:59.74
>>896
即挿入だからな
即挿入だからな
908名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:01.36 女はうっせぇし男はつまんねぇ
2018/10/05(金) 20:46:01.76
>>835
有栖なんてんーまっぐらいしかできない雑魚だぞ
有栖なんてんーまっぐらいしかできない雑魚だぞ
2018/10/05(金) 20:46:01.96
むぎがスター持ってるから全員で攻めれるのは良いな
2018/10/05(金) 20:46:02.95
>>798
??「俺は家長でも岩永でもない俺は貴様を倒す者だ!」
??「俺は家長でも岩永でもない俺は貴様を倒す者だ!」
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:04.38 https://www.youtube.com/watch?v=Swnr-DDmzNE
お誕生日会場置いとくぞ
お誕生日会場置いとくぞ
2018/10/05(金) 20:46:04.45
マリパ楽しめないとか、お前ら陰すぎるやろwww
2018/10/05(金) 20:46:05.42
たっだいま!!!
2018/10/05(金) 20:46:05.60
2018/10/05(金) 20:46:06.31
家長がちょっとはおとなしくなったと思ったら今度はリリはうるせえええええええ
2018/10/05(金) 20:46:06.32
ちゅまんない!
2018/10/05(金) 20:46:07.60
なぁ…裏で1人ガクのイラスト描いてるいちごの気持ち考えたことあるか?
2018/10/05(金) 20:46:08.01
家長居なかったら酷かったな
2018/10/05(金) 20:46:09.50
【速報】いちご帰還
2018/10/05(金) 20:46:14.78
>>903
そんな気はする
そんな気はする
2018/10/05(金) 20:46:15.26
いちごちゃん可愛いな…
2018/10/05(金) 20:46:16.35
いちごの入室音で抜いた
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:21.72 俺は信じてるよ青山テルマ、ここから面白くなること尾崎豊
2018/10/05(金) 20:46:25.54
いちごちゃんちゃんと拭いた?
2018/10/05(金) 20:46:25.87
タイ人騒がしいんじゃカス
黙って違法視聴してろ
黙って違法視聴してろ
2018/10/05(金) 20:46:27.69
2018/10/05(金) 20:46:27.87
いちごかわいすぎて心配になる
2018/10/05(金) 20:46:31.99
>>905
たまにというかさっきからずっとで144pに下げてもなるからこれハズレ鯖引いたのかな・・・
たまにというかさっきからずっとで144pに下げてもなるからこれハズレ鯖引いたのかな・・・
930名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:32.522018/10/05(金) 20:46:33.97
>>894
家長剣持ガクだけを想像してみたらわかるのではないでしょうか
家長剣持ガクだけを想像してみたらわかるのではないでしょうか
2018/10/05(金) 20:46:36.76
>>880
パリンドローム!?
パリンドローム!?
2018/10/05(金) 20:46:36.83
家長喉枯れてね?
2018/10/05(金) 20:46:38.05
ああ、羨ましいなあハピトリ
2018/10/05(金) 20:46:38.48
やっぱ本家2期生がダントツで平均点低いな
2018/10/05(金) 20:46:44.29
>>926
うるせぇボケ
うるせぇボケ
2018/10/05(金) 20:46:45.24
2018/10/05(金) 20:46:49.51
>>903
というかただ単にゲームはしないな種なら
というかただ単にゲームはしないな種なら
2018/10/05(金) 20:46:49.63
>>927
アズマアンチ!?
アズマアンチ!?
2018/10/05(金) 20:46:51.08
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:53.93 ふつうに面白いんだけど異端?
2018/10/05(金) 20:46:55.68
森中再評価の流れ来てるな
2018/10/05(金) 20:46:56.12
>>829
1987年にゲームセンターなどに置かれていたワギャンのエレメカ。もちろんメーカーはナムコです。
https://blogs.yahoo.co.jp/kuniokun1977/36973505.html
1987年にゲームセンターなどに置かれていたワギャンのエレメカ。もちろんメーカーはナムコです。
https://blogs.yahoo.co.jp/kuniokun1977/36973505.html
944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:57.45 これ一期+種のがまだおもろい
2018/10/05(金) 20:47:01.20
椎名一人でやるんかな
直前で4人集めてきそうな感じもあるが
直前で4人集めてきそうな感じもあるが
2018/10/05(金) 20:47:02.37
【速報】いちごちゃん、手を洗った
2018/10/05(金) 20:47:04.95
>>770
つべでも家長うるさいってコメめっちゃあっただろ現実見ろ
つべでも家長うるさいってコメめっちゃあっただろ現実見ろ
2018/10/05(金) 20:47:06.71
家長に無視され続けるガク
2018/10/05(金) 20:47:07.14
>>902
(むぎちゃんうるせえな・・・)
(むぎちゃんうるせえな・・・)
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:47:07.17 >>919
一応配信意識してんの剣持と家長 タイとがく普通にゲーム楽しんでるだけに見えちゃうわ
一応配信意識してんの剣持と家長 タイとがく普通にゲーム楽しんでるだけに見えちゃうわ
2018/10/05(金) 20:47:11.72
他人がマリパしてるの見て楽しいか…?
2018/10/05(金) 20:47:14.67
>>926
むぎ友きっしょwwww
むぎ友きっしょwwww
2018/10/05(金) 20:47:15.60
2018/10/05(金) 20:47:16.64
リリガク家長はやっぱ剣持の足引っ張ってるわいらない
2018/10/05(金) 20:47:18.07
>>948
ガクぶっさ
ガクぶっさ
2018/10/05(金) 20:47:20.82
>>941
流石に異端
流石に異端
2018/10/05(金) 20:47:21.43
立てた
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2451【伏見ガクのアナル応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538739987/
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2451【伏見ガクのアナル応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538739987/
2018/10/05(金) 20:47:22.25
あれって手を洗うためにあったのか
2018/10/05(金) 20:47:23.47
いちごちゃんかわいいなぁ
2018/10/05(金) 20:47:24.36
>>946
えるさんよりかしこい
えるさんよりかしこい
2018/10/05(金) 20:47:25.75
家長の声が我慢ならんがリリは大丈夫だわ
2018/10/05(金) 20:47:26.40
>>931
つまらなさは何も変わらねぇな
つまらなさは何も変わらねぇな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:47:27.12 >>927
自らゲロ吐いてて草
自らゲロ吐いてて草
2018/10/05(金) 20:47:29.96
>>941
悪いこと言わんからスレ閉じろ
悪いこと言わんからスレ閉じろ
2018/10/05(金) 20:47:31.44
>>945
さすがにオフで急に4人は集まらんでしょ
さすがにオフで急に4人は集まらんでしょ
2018/10/05(金) 20:47:31.94
最近ずっとむぎの声掠れてるような
というかテンション高いような
というかテンション高いような
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:47:38.03 面白くないのはしょうがないだろ
剣持以外生放送の視聴者3000以下だぞ
剣持以外生放送の視聴者3000以下だぞ
2018/10/05(金) 20:47:40.17
>>941
楽しんでる人はわざわざこっちこなくていいから消えろ
楽しんでる人はわざわざこっちこなくていいから消えろ
2018/10/05(金) 20:47:41.75
2018/10/05(金) 20:47:41.76
2018/10/05(金) 20:47:42.45
2018/10/05(金) 20:47:43.37
>>941
アンチスレやぞ
アンチスレやぞ
2018/10/05(金) 20:47:44.82
避難所と化したいちごちゃん
2018/10/05(金) 20:47:46.46
>>966
だって剣持イケメンだし
だって剣持イケメンだし
2018/10/05(金) 20:47:47.58
バッタンの真似草
2018/10/05(金) 20:47:49.91
椎名はゲーマーズ憑依させて4人プレイするから
2018/10/05(金) 20:47:50.59
>>941
安心しろ13000人がお前の味方だ
安心しろ13000人がお前の味方だ
2018/10/05(金) 20:47:51.46
>>961
それが普通だぞ
それが普通だぞ
2018/10/05(金) 20:47:53.79
オコメ洗ってないようふふ、はあかんていちごちゃんそれで興奮するにぃにもおるから
2018/10/05(金) 20:47:54.56
俺みよりfamわからんけど
叶は今スクアッドでみよりfamと遊んでるという解釈でいいの?
叶は今スクアッドでみよりfamと遊んでるという解釈でいいの?
2018/10/05(金) 20:47:57.77
マリパ配信見るのは友達5人で集まってモンハン始めた時みたいでやだ
2018/10/05(金) 20:48:03.04
やっと叫ばなくなったか
2018/10/05(金) 20:48:04.50
>>927
夢女子!?
夢女子!?
2018/10/05(金) 20:48:05.84
いちご「一リットル出たわ」
2018/10/05(金) 20:48:07.38
>>930
だからCPU相手に一人で双六するんだろ
だからCPU相手に一人で双六するんだろ
2018/10/05(金) 20:48:10.33
2018/10/05(金) 20:48:11.90
>>967
じゃあお前が何とかしろやクソ剣
じゃあお前が何とかしろやクソ剣
2018/10/05(金) 20:48:13.06
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 今年涼しくない?
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]