!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2449【ハッピートリガー待機スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538735798/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2450【家長むぎ応援スレ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/10/05(金) 20:20:13.15
2018/10/05(金) 20:45:26.35
>>875
雪卍隊すこ
雪卍隊すこ
2018/10/05(金) 20:45:33.68
家長がうざいのは置いといてタイピンク必要ある?
まぁ剣持もガクもいらねぇんだけど
まぁ剣持もガクもいらねぇんだけど
2018/10/05(金) 20:45:34.23
いちごちゃんの配信謎の声聞こえてくる
2018/10/05(金) 20:45:36.12
手コキ遅いリリって男慣れしてないな
2018/10/05(金) 20:45:37.66
流石イヴでシコってたガク
2018/10/05(金) 20:45:37.86
これってゴールとかあるんか?
2018/10/05(金) 20:45:38.38
ガク上げの流れ来てるな
2018/10/05(金) 20:45:38.76
>>872
ガッツリ仲良くなってるぞ
ガッツリ仲良くなってるぞ
2018/10/05(金) 20:45:42.98
さっきからくるくるしまくってるんだけどおまかん?
2018/10/05(金) 20:45:50.21
アキくんどんな気持ちで配信みてるんだ?
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:45:51.27 なぁこれ言っていいか?
種ならもっと上手くやる
種ならもっと上手くやる
2018/10/05(金) 20:45:52.91
>>901
おれもや
おれもや
2018/10/05(金) 20:45:54.95
>>901
俺もたまになるな
俺もたまになるな
906名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:45:59.56 >>894
家長しか残らんじゃねーか
家長しか残らんじゃねーか
2018/10/05(金) 20:45:59.74
>>896
即挿入だからな
即挿入だからな
908名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:01.36 女はうっせぇし男はつまんねぇ
2018/10/05(金) 20:46:01.76
>>835
有栖なんてんーまっぐらいしかできない雑魚だぞ
有栖なんてんーまっぐらいしかできない雑魚だぞ
2018/10/05(金) 20:46:01.96
むぎがスター持ってるから全員で攻めれるのは良いな
2018/10/05(金) 20:46:02.95
>>798
??「俺は家長でも岩永でもない俺は貴様を倒す者だ!」
??「俺は家長でも岩永でもない俺は貴様を倒す者だ!」
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:04.38 https://www.youtube.com/watch?v=Swnr-DDmzNE
お誕生日会場置いとくぞ
お誕生日会場置いとくぞ
2018/10/05(金) 20:46:04.45
マリパ楽しめないとか、お前ら陰すぎるやろwww
2018/10/05(金) 20:46:05.42
たっだいま!!!
2018/10/05(金) 20:46:05.60
2018/10/05(金) 20:46:06.31
家長がちょっとはおとなしくなったと思ったら今度はリリはうるせえええええええ
2018/10/05(金) 20:46:06.32
ちゅまんない!
2018/10/05(金) 20:46:07.60
なぁ…裏で1人ガクのイラスト描いてるいちごの気持ち考えたことあるか?
2018/10/05(金) 20:46:08.01
家長居なかったら酷かったな
2018/10/05(金) 20:46:09.50
【速報】いちご帰還
2018/10/05(金) 20:46:14.78
>>903
そんな気はする
そんな気はする
2018/10/05(金) 20:46:15.26
いちごちゃん可愛いな…
2018/10/05(金) 20:46:16.35
いちごの入室音で抜いた
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:21.72 俺は信じてるよ青山テルマ、ここから面白くなること尾崎豊
2018/10/05(金) 20:46:25.54
いちごちゃんちゃんと拭いた?
2018/10/05(金) 20:46:25.87
タイ人騒がしいんじゃカス
黙って違法視聴してろ
黙って違法視聴してろ
2018/10/05(金) 20:46:27.69
2018/10/05(金) 20:46:27.87
いちごかわいすぎて心配になる
2018/10/05(金) 20:46:31.99
>>905
たまにというかさっきからずっとで144pに下げてもなるからこれハズレ鯖引いたのかな・・・
たまにというかさっきからずっとで144pに下げてもなるからこれハズレ鯖引いたのかな・・・
930名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:32.522018/10/05(金) 20:46:33.97
>>894
家長剣持ガクだけを想像してみたらわかるのではないでしょうか
家長剣持ガクだけを想像してみたらわかるのではないでしょうか
2018/10/05(金) 20:46:36.76
>>880
パリンドローム!?
パリンドローム!?
2018/10/05(金) 20:46:36.83
家長喉枯れてね?
2018/10/05(金) 20:46:38.05
ああ、羨ましいなあハピトリ
2018/10/05(金) 20:46:38.48
やっぱ本家2期生がダントツで平均点低いな
2018/10/05(金) 20:46:44.29
>>926
うるせぇボケ
うるせぇボケ
2018/10/05(金) 20:46:45.24
2018/10/05(金) 20:46:49.51
>>903
というかただ単にゲームはしないな種なら
というかただ単にゲームはしないな種なら
2018/10/05(金) 20:46:49.63
>>927
アズマアンチ!?
アズマアンチ!?
2018/10/05(金) 20:46:51.08
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:53.93 ふつうに面白いんだけど異端?
2018/10/05(金) 20:46:55.68
森中再評価の流れ来てるな
2018/10/05(金) 20:46:56.12
>>829
1987年にゲームセンターなどに置かれていたワギャンのエレメカ。もちろんメーカーはナムコです。
https://blogs.yahoo.co.jp/kuniokun1977/36973505.html
1987年にゲームセンターなどに置かれていたワギャンのエレメカ。もちろんメーカーはナムコです。
https://blogs.yahoo.co.jp/kuniokun1977/36973505.html
944名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:46:57.45 これ一期+種のがまだおもろい
2018/10/05(金) 20:47:01.20
椎名一人でやるんかな
直前で4人集めてきそうな感じもあるが
直前で4人集めてきそうな感じもあるが
2018/10/05(金) 20:47:02.37
【速報】いちごちゃん、手を洗った
2018/10/05(金) 20:47:04.95
>>770
つべでも家長うるさいってコメめっちゃあっただろ現実見ろ
つべでも家長うるさいってコメめっちゃあっただろ現実見ろ
2018/10/05(金) 20:47:06.71
家長に無視され続けるガク
2018/10/05(金) 20:47:07.14
>>902
(むぎちゃんうるせえな・・・)
(むぎちゃんうるせえな・・・)
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:47:07.17 >>919
一応配信意識してんの剣持と家長 タイとがく普通にゲーム楽しんでるだけに見えちゃうわ
一応配信意識してんの剣持と家長 タイとがく普通にゲーム楽しんでるだけに見えちゃうわ
2018/10/05(金) 20:47:11.72
他人がマリパしてるの見て楽しいか…?
2018/10/05(金) 20:47:14.67
>>926
むぎ友きっしょwwww
むぎ友きっしょwwww
2018/10/05(金) 20:47:15.60
2018/10/05(金) 20:47:16.64
リリガク家長はやっぱ剣持の足引っ張ってるわいらない
2018/10/05(金) 20:47:18.07
>>948
ガクぶっさ
ガクぶっさ
2018/10/05(金) 20:47:20.82
>>941
流石に異端
流石に異端
2018/10/05(金) 20:47:21.43
立てた
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2451【伏見ガクのアナル応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538739987/
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2451【伏見ガクのアナル応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538739987/
2018/10/05(金) 20:47:22.25
あれって手を洗うためにあったのか
2018/10/05(金) 20:47:23.47
いちごちゃんかわいいなぁ
2018/10/05(金) 20:47:24.36
>>946
えるさんよりかしこい
えるさんよりかしこい
2018/10/05(金) 20:47:25.75
家長の声が我慢ならんがリリは大丈夫だわ
2018/10/05(金) 20:47:26.40
>>931
つまらなさは何も変わらねぇな
つまらなさは何も変わらねぇな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:47:27.12 >>927
自らゲロ吐いてて草
自らゲロ吐いてて草
2018/10/05(金) 20:47:29.96
>>941
悪いこと言わんからスレ閉じろ
悪いこと言わんからスレ閉じろ
2018/10/05(金) 20:47:31.44
>>945
さすがにオフで急に4人は集まらんでしょ
さすがにオフで急に4人は集まらんでしょ
2018/10/05(金) 20:47:31.94
最近ずっとむぎの声掠れてるような
というかテンション高いような
というかテンション高いような
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:47:38.03 面白くないのはしょうがないだろ
剣持以外生放送の視聴者3000以下だぞ
剣持以外生放送の視聴者3000以下だぞ
2018/10/05(金) 20:47:40.17
>>941
楽しんでる人はわざわざこっちこなくていいから消えろ
楽しんでる人はわざわざこっちこなくていいから消えろ
2018/10/05(金) 20:47:41.75
2018/10/05(金) 20:47:41.76
2018/10/05(金) 20:47:42.45
2018/10/05(金) 20:47:43.37
>>941
アンチスレやぞ
アンチスレやぞ
2018/10/05(金) 20:47:44.82
避難所と化したいちごちゃん
2018/10/05(金) 20:47:46.46
>>966
だって剣持イケメンだし
だって剣持イケメンだし
2018/10/05(金) 20:47:47.58
バッタンの真似草
2018/10/05(金) 20:47:49.91
椎名はゲーマーズ憑依させて4人プレイするから
2018/10/05(金) 20:47:50.59
>>941
安心しろ13000人がお前の味方だ
安心しろ13000人がお前の味方だ
2018/10/05(金) 20:47:51.46
>>961
それが普通だぞ
それが普通だぞ
2018/10/05(金) 20:47:53.79
オコメ洗ってないようふふ、はあかんていちごちゃんそれで興奮するにぃにもおるから
2018/10/05(金) 20:47:54.56
俺みよりfamわからんけど
叶は今スクアッドでみよりfamと遊んでるという解釈でいいの?
叶は今スクアッドでみよりfamと遊んでるという解釈でいいの?
2018/10/05(金) 20:47:57.77
マリパ配信見るのは友達5人で集まってモンハン始めた時みたいでやだ
2018/10/05(金) 20:48:03.04
やっと叫ばなくなったか
2018/10/05(金) 20:48:04.50
>>927
夢女子!?
夢女子!?
2018/10/05(金) 20:48:05.84
いちご「一リットル出たわ」
2018/10/05(金) 20:48:07.38
>>930
だからCPU相手に一人で双六するんだろ
だからCPU相手に一人で双六するんだろ
2018/10/05(金) 20:48:10.33
2018/10/05(金) 20:48:11.90
>>967
じゃあお前が何とかしろやクソ剣
じゃあお前が何とかしろやクソ剣
2018/10/05(金) 20:48:13.06
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/05(金) 20:48:14.13 >>966
萌え声捨ててずっとふにゃふにゃボイスやってるよ
萌え声捨ててずっとふにゃふにゃボイスやってるよ
2018/10/05(金) 20:48:14.95
>>828
どうしたのこれ
どうしたのこれ
2018/10/05(金) 20:48:15.86
なんかいちいち説明見なきゃいけないからテンポ悪いんだよなぁ
やってる本人達は楽しそうだがこういうのは動画とかでやるべき
やってる本人達は楽しそうだがこういうのは動画とかでやるべき
2018/10/05(金) 20:48:16.63
>>977
こっちは130000人居るけどな
こっちは130000人居るけどな
2018/10/05(金) 20:48:19.56
咲夢がこの前我慢しすぎて思わずおしっこ行ってくる言っちゃってたのすこ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]