!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
・いちから
http://www.ichikara.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs
・VOIZ
http://twitter.com/voiz_official
■公式ライバーツイッターリスト
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers/lists/list
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs/lists/seeds
■にじさんじFANBOX
https://www.pixiv.ne...box/creator/24113985
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.PCからミラティブが見れない!
A.全画面にすると快適、それでもだめならブラウザ変更(IEがいいらしい)
Q.直近のスケジュールありますか?
A.にじさんじ非公式wikiを見るのがおすすめ
Q.実況はどこでしたらいい?
A.streaming実況 http://rio2016.5ch.net/jasmine/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
演者の話題は荒れるので控えましょう
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part407
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1539577300/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part408
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-xhWh [126.245.74.174])
2018/10/18(木) 21:31:04.77ID:nZPO2xqCp2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-2Ev0 [126.233.153.250])
2018/10/18(木) 21:32:38.60ID:EW2U099Ep タテ乙
誘導前に埋めるんじゃねぇよ前スレよぉ
誘導前に埋めるんじゃねぇよ前スレよぉ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-xGx2 [119.245.131.140])
2018/10/18(木) 21:34:00.21ID:8mtvpR8o04名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-sLoT [119.104.104.38])
2018/10/18(木) 21:34:08.34ID:WwJwdsLfa5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e67-Wo3P [113.147.241.148])
2018/10/18(木) 21:34:24.89ID:ujCtYcsI0 おつまるりんごジュース
アキくん登録者5万人まであと150人
アキくん登録者5万人まであと150人
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c239-fhBQ [203.136.219.204])
2018/10/18(木) 21:37:11.22ID:IZVnFSi+0 >>1
乙
乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-fwKj [126.237.126.20])
2018/10/18(木) 21:37:44.59ID:N7SimouHr8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-xGx2 [119.245.131.140])
2018/10/18(木) 21:37:54.66ID:8mtvpR8o0 アキくん最近また見始めたけど声低いから聞きやすい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-xGx2 [27.142.161.134])
2018/10/18(木) 21:40:25.53ID:Ra68+FUN0 >>1
乙卍
乙卍
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-cY1N [126.3.93.110])
2018/10/18(木) 21:40:47.18ID:OG2lHy8T0 >>1乙
たまにアキくん観ると思ってたより声が男の子しててドキッとするよね
たまにアキくん観ると思ってたより声が男の子しててドキッとするよね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 021c-LFri [123.48.209.187])
2018/10/18(木) 21:46:01.54ID:uPZw80FA0 >>1
おつおつヤッタゼヴァルキュリア
おつおつヤッタゼヴァルキュリア
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8156-7PZ0 [220.98.18.210])
2018/10/18(木) 21:46:06.37ID:DbmehaFX0 live2D担当の人だったかが2.0はオフコラボで真価発揮するって言ってたけどその通りだな
でろーんがちーちゃんの方向いて喋ってるのとかすごいわかりやすい
ただ今回ホラゲーだから二人とも顔背けすぎてほとんど固まってるけど
でろーんがちーちゃんの方向いて喋ってるのとかすごいわかりやすい
ただ今回ホラゲーだから二人とも顔背けすぎてほとんど固まってるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています