!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
・いちから
http://www.ichikara.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs
・VOIZ
http://twitter.com/voiz_official
■公式ライバーツイッターリスト
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers/lists/list
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs/lists/seeds
■にじさんじFANBOX
https://www.pixiv.ne...box/creator/24113985
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.PCからミラティブが見れない!
A.全画面にすると快適、それでもだめならブラウザ変更(IEがいいらしい)
Q.直近のスケジュールありますか?
A.にじさんじ非公式wikiを見るのがおすすめ
Q.実況はどこでしたらいい?
A.streaming実況 http://rio2016.5ch.net/jasmine/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
演者の話題は荒れるので控えましょう
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part407
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1539577300/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part408
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-xhWh [126.245.74.174])
2018/10/18(木) 21:31:04.77ID:nZPO2xqCp919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-EHaV [183.176.124.191])
2018/10/22(月) 01:35:38.71ID:IjfjUFnO0 >>912
前にMMDは動作する3Dモデルとしては使えないみたいな事言われてたけど
ホロライブのフブキちゃんなんてファンメイドのMMDそのまま使わせてもらってるらしいんだよな
いちからも意地張ってないで貸してもらうなり買い取るなりすればいいのに
にじさんじメンバーってわりとMMDモデルあったよね?
前にMMDは動作する3Dモデルとしては使えないみたいな事言われてたけど
ホロライブのフブキちゃんなんてファンメイドのMMDそのまま使わせてもらってるらしいんだよな
いちからも意地張ってないで貸してもらうなり買い取るなりすればいいのに
にじさんじメンバーってわりとMMDモデルあったよね?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-7PZ0 [122.30.86.41])
2018/10/22(月) 01:37:29.51ID:O4fEfFmB0 案件で使うモデルをファンメイドからはちょっと怖いわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-aanH [126.78.34.184])
2018/10/22(月) 01:40:34.64ID:LyY04rW90 >>919
ヘルネス事件があって以降ファンメイド使うリスクかなり高くなったからいちからも使うに使えないんじゃない?
ヘルネス事件があって以降ファンメイド使うリスクかなり高くなったからいちからも使うに使えないんじゃない?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4I0u [49.98.143.236])
2018/10/22(月) 01:40:37.93ID:bpmyQZ4dd >>918
なるほどスピードとメンテ考えたらそうなるか
なるほどスピードとメンテ考えたらそうなるか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-xGx2 [124.213.112.114])
2018/10/22(月) 01:43:14.16ID:fh/UptXK0 >>880
まともな人間ならガキの繰り返しばかりみたら嫌になるよ
まともな人間ならガキの繰り返しばかりみたら嫌になるよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d261-UaOa [101.55.160.79])
2018/10/22(月) 01:45:22.79ID:XOHsvl510 江戸解説とかももう飽きられてるのに未だにあるしな
御曹司がそのネタ寒いからやめろって言っててスッキリしたわ
御曹司がそのネタ寒いからやめろって言っててスッキリしたわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-EHaV [183.176.124.191])
2018/10/22(月) 01:47:22.63ID:IjfjUFnO0 テンプに沿ってコメントしておけば面白いって思ってる奴多いもんな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-xSat [210.194.213.226])
2018/10/22(月) 01:51:30.98ID:Mhhn5aci0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-ghY0 [126.241.18.38])
2018/10/22(月) 01:59:59.11ID:df/aSJzy0 ヘルネス事件知っててファンメイド使うとか頭大丈夫かと思っちゃう
普通にスパチャとかもらってるしそれでいいのかホロライブ
普通にスパチャとかもらってるしそれでいいのかホロライブ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0217-6bZA [59.146.210.80])
2018/10/22(月) 02:00:34.47ID:qZohd0D90 これまでVtuber界で3Dモデル関連の不祥事何回もあったのによく軽々しくファンメイド使えとか言えるよな
その意識でいちから批判とか笑えるわ
その意識でいちから批判とか笑えるわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc3-k159 [218.45.42.91])
2018/10/22(月) 02:09:00.67ID:grgBbVJP0 ヘルネスの件があるからといって100%ファンメイドがダメとは思わんがね
モデラーエアプだから知らんけど
モデラーエアプだから知らんけど
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46af-udEG [103.2.251.173 [上級国民]])
2018/10/22(月) 02:09:14.71ID:S2A5Wy8s0 どっかの取材でいわなががファンメイドに積極的っぽい発言してたけどね
流石にここまででかくなるとリスクは取れんわ
流石にここまででかくなるとリスクは取れんわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-cY1N [126.3.93.110])
2018/10/22(月) 02:13:41.08ID:z3+0+4Kc0 滅多にないことだとは言え絶対と言い切れない限りリスクでしかないからなぁ
金積んでリスク回避出来ることならやって損なんてことにはならない
金積んでリスク回避出来ることならやって損なんてことにはならない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-nBLa [153.232.190.26])
2018/10/22(月) 02:16:42.80ID:0TBQJt480 誰かしずりんに今どきのDbDで
無力なトーテム壊すのは時間の無駄だって教えてやれよ
無力なトーテム壊すのは時間の無駄だって教えてやれよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d194-Fk6J [118.4.214.185])
2018/10/22(月) 02:20:15.89ID:3E1hMs7l0 しずりんがたのしいならそれでいいんだよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c239-fhBQ [203.136.219.204])
2018/10/22(月) 02:20:35.72ID:qhibm5GV0 完成品じゃなくて依頼すればいいだろ
腕が違うんだから
腕が違うんだから
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-aanH [126.78.34.184])
2018/10/22(月) 02:23:52.93ID:LyY04rW90936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d261-UaOa [101.55.160.79])
2018/10/22(月) 02:25:43.34ID:XOHsvl510 ポイント稼げるし別にいいじゃん
蜜吸うよりは貢献できる
蜜吸うよりは貢献できる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d194-Fk6J [118.4.214.185])
2018/10/22(月) 02:26:12.76ID:3E1hMs7l0 面白いパークだなあ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc3-k159 [218.45.42.91])
2018/10/22(月) 02:33:40.17ID:grgBbVJP0 こよりちゃんはのらきゃっとモデルの制作過程を全部録画してるらしいし
そんなかんじの証拠物件とかで流石に裏は取れてると思いたい
そんなかんじの証拠物件とかで流石に裏は取れてると思いたい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-dQr5 [119.104.102.83])
2018/10/22(月) 02:58:20.30ID:jproRhyea940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8156-7PZ0 [220.98.18.210])
2018/10/22(月) 03:00:10.89ID:SgamesS10 フブキのモデル作った人はセミプロの人とかじゃなかった?
ある程度知名度ある人ならファンメイドでも使いやすいんじゃね
ある程度知名度ある人ならファンメイドでも使いやすいんじゃね
2018/10/22(月) 03:24:21.18
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-nBLa [153.232.190.26])
2018/10/22(月) 03:41:59.62ID:0TBQJt480943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e925-nBLa [180.27.199.5])
2018/10/22(月) 04:24:45.75ID:Ca4aeYxl0 モデラー世界で何をすればプロになるのかがそもそも分からん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-dQr5 [119.104.102.83])
2018/10/22(月) 05:00:18.83ID:jproRhyea てかまた次スレ立ってないのな。時間帯的にまだ余裕は有るけど
規制されてそうだけど一応立ててみる
規制されてそうだけど一応立ててみる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-dQr5 [119.104.102.83])
2018/10/22(月) 05:04:37.77ID:jproRhyea やっぱまだダメだったわ
行ける人代わりにいってくれ
行ける人代わりにいってくれ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-cY1N [126.3.93.110])
2018/10/22(月) 05:24:44.88ID:z3+0+4Kc0 やってみるわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-cY1N [126.3.93.110])
2018/10/22(月) 05:31:22.05ID:z3+0+4Kc0 次スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part409
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1540153763/
なんか下のツイッターのとこ2重になっちゃったけど許して
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part409
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1540153763/
なんか下のツイッターのとこ2重になっちゃったけど許して
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-xSat [210.194.213.226])
2018/10/22(月) 06:32:29.01ID:Mhhn5aci0 >>943
報酬だけで生計立てられてる人達のことじゃない?
ミライアカリとかプリキュアのEDで踊ってるようなモデル作れる人達は間違いなくプロでしょ
つまり、3Dモデルの報酬はプロに頼めばそんだけ支払われてるってことよ
報酬だけで生計立てられてる人達のことじゃない?
ミライアカリとかプリキュアのEDで踊ってるようなモデル作れる人達は間違いなくプロでしょ
つまり、3Dモデルの報酬はプロに頼めばそんだけ支払われてるってことよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e67-yEbU [113.147.241.148])
2018/10/22(月) 06:57:31.11ID:ovqaAq++0 アイドル部とかみたいに外部の上手い所に委託するのはやっぱ資金面とかで難しいのかな
まあそもそもアプリがメインなのにそこ離れて作るのに労力掛けすぎるのもあれだろうけど
まあそもそもアプリがメインなのにそこ離れて作るのに労力掛けすぎるのもあれだろうけど
950名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウオー Sa4a-dQr5 [119.104.102.83])
2018/10/22(月) 07:06:47.41ID:jproRhyea >>947
乙えるえる〜
乙えるえる〜
951名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW 0d7f-xhWh [122.130.163.10])
2018/10/22(月) 07:23:26.32ID:k68Fa7SW0 リオン様がキリト好きなの島ア信長に認知されててわろた
952名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウカー Sa89-xGx2 [182.251.255.3])
2018/10/22(月) 07:40:57.26ID:XDGDBkWia なんだったら昨日のくろのわの配信に来てたぞ
953名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW c239-fhBQ [203.136.219.204])
2018/10/22(月) 07:51:40.32ID:qhibm5GV0954名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.245.18.228])
2018/10/22(月) 07:52:06.56ID:1BVtSo+Vp >>947
おつしいなぁー
おつしいなぁー
955名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.21.146.1])
2018/10/22(月) 07:59:14.74ID:c0tbW0qe0 とらあえずここの流れてみて
チャイカが超自己中のクソ野郎ってのが分かった
チャイカが超自己中のクソ野郎ってのが分かった
956名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ e274-nBLa [163.58.255.93])
2018/10/22(月) 08:08:58.37ID:2Eh3oPTa0 なんも話題にならないよりよっぽど良いって最近気がついた
不利益云々は会社側が考えればいい
不利益云々は会社側が考えればいい
957名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スップ Sd02-xSat [1.72.9.20])
2018/10/22(月) 08:44:26.00ID:EtbQjeaed >>955
こういうのが生放送も見ないで批判し回ってるんだと思うとやっぱり実際に放送観て判断するのが一番だなぁって思う
こういうのが生放送も見ないで批判し回ってるんだと思うとやっぱり実際に放送観て判断するのが一番だなぁって思う
958名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ ee5c-nBLa [153.232.190.26])
2018/10/22(月) 08:50:11.16ID:0TBQJt480 チャイカはクレアの狂信者から特に嫌われてるイメージがあるわ
クレアの狂信者は異質
クレアの狂信者は異質
959名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW 656c-xSat [210.194.213.226])
2018/10/22(月) 08:57:44.70ID:Mhhn5aci0 にじさんじ内ではアキくん所のアキネコがダントツにヤベーだろ
限界集落で外との関係を絶ってアキくんのみを崇拝しすぎて麻薬中毒者のようになってる連中やぞ
限界集落で外との関係を絶ってアキくんのみを崇拝しすぎて麻薬中毒者のようになってる連中やぞ
960名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW c239-fhBQ [203.136.219.204])
2018/10/22(月) 08:58:42.33ID:qhibm5GV0 女目当てで入ったセクハラスタッフと比べたらチャイカなんて全くまともだよ
961名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 3987-7PZ0 [126.207.105.46])
2018/10/22(月) 09:01:13.49ID:OOnzki6s0 みかえるタコパみたけど、委員長めっちゃ楽しそうで和んだ
ちょくちょく垣間見える、みとえるの近い距離感好き
ちょくちょく垣間見える、みとえるの近い距離感好き
962名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW e95a-9TKK [180.30.148.48])
2018/10/22(月) 09:38:18.09ID:yQ4T8v8I0 ヴァンパイアのアキくんすき
963名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ブーイモ MMa2-I84s [49.239.66.63])
2018/10/22(月) 09:38:18.86ID:ee4ZFpl8M 実際あの二人性格とか似てるしね
共通点も多い
共通点も多い
964名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.245.18.228])
2018/10/22(月) 09:42:52.69ID:1BVtSo+Vp >>960
頭お花畑なの?
頭お花畑なの?
965名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ c2bb-nBLa [221.187.155.211])
2018/10/22(月) 09:43:23.32ID:M6r8qr6t0 委員長とえるは2人ともズボラだから2人で連絡とる状況だったらちょっとしたやりとりに1年かかりそう
966名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW c239-fhBQ [203.136.219.204])
2018/10/22(月) 09:57:01.12ID:qhibm5GV0967名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.247.18.53])
2018/10/22(月) 09:58:59.03ID:pNvVz454p 今日のmixupの展開が全く予想できなくてクソ楽しみ
968名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.245.18.228])
2018/10/22(月) 10:12:21.77ID:1BVtSo+Vp >>966
ここってそういう枠だっけ?
ここってそういう枠だっけ?
969名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW 826c-xGx2 [27.142.161.134])
2018/10/22(月) 10:27:15.53ID:eTYWm3mC0 ボルト刺さってる椎名正直かわいい
970名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW c239-fhBQ [203.136.219.204])
2018/10/22(月) 10:34:21.69ID:qhibm5GV0 >>968
同意がほしいならアンチスレ行けって言ってんだけど頭大丈夫か
同意がほしいならアンチスレ行けって言ってんだけど頭大丈夫か
971名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウカー Sa89-Jhvg [182.251.107.238])
2018/10/22(月) 10:36:55.27ID:hz3HSksKa 普通フランケンのボルトって横一直線だよな
あれじゃなんかマンガのバイ菌みたい
あれじゃなんかマンガのバイ菌みたい
972名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW c239-fhBQ [203.136.219.204])
2018/10/22(月) 10:48:01.72ID:qhibm5GV0 笹木がパンダパーカーの目からボルト出してて斜めになってるんだよ
それに合わせて椎名も斜めになってるんじゃないか
それに合わせて椎名も斜めになってるんじゃないか
973名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW d261-UaOa [101.55.160.79])
2018/10/22(月) 11:10:24.19ID:XOHsvl510 ベルモンドもそうだからアプリ内で多分ケモミミとかの位置が決まっててそこにネジ組み込んだだけでしょ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-udEG [182.251.255.44 [上級国民]])
2018/10/22(月) 11:17:12.70ID:5ciwij89a 椎名のネジ回して根元までねじ込みたい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-2Ev0 [126.247.208.22])
2018/10/22(月) 11:29:59.80ID:3weZc/O9p ネジを締め切った時そこには真人間になった椎名が
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4250-xGx2 [157.192.109.194])
2018/10/22(月) 11:41:57.87ID:SgBOOFgK0 主観で好き嫌い言うのはええけど物自体を全否定すんのは納得いかんね
主語でかい奴多すぎだからここから人離れていくねん。
主語でかい奴多すぎだからここから人離れていくねん。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-xGx2 [106.180.23.228])
2018/10/22(月) 12:01:56.11ID:OO9WFOWga もー!地球嫌い!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xhWh [126.233.164.98])
2018/10/22(月) 12:04:50.86ID:x91dH4nSp 元素のアンチになります!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d261-UaOa [101.55.160.79])
2018/10/22(月) 12:06:03.48ID:XOHsvl510 酸素吸ってる奴全員死んでるし規制したほうがいいよ!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-xGx2 [106.180.23.228])
2018/10/22(月) 12:15:47.05ID:OO9WFOWga お?w水信者か?wwwww水需要の為に 必 死 過 ぎ ワロタwwwww工作乙wwwwwwwwww
お前らチャプチャプ集団がいくら工作しても酸素の優位性は変わらんからwwwwwwwwww水信者はそこら辺でチャプチャプしてろwwwwwwwwww
お前らチャプチャプ集団がいくら工作しても酸素の優位性は変わらんからwwwwwwwwww水信者はそこら辺でチャプチャプしてろwwwwwwwwww
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d194-Fk6J [118.4.214.185])
2018/10/22(月) 12:16:00.28ID:3E1hMs7l0 抱腹絶倒
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-xGx2 [119.245.131.140])
2018/10/22(月) 12:34:29.45ID:nEpmQg3M0 ニコカフェって予約の30分前に行ったらよろしい?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-2Ev0 [126.247.208.22])
2018/10/22(月) 13:08:37.41ID:3weZc/O9p DHMOとは、
水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
温室効果を引き起こす。
重篤なやけどの原因となりうる。
地形の侵食を引き起こす。
多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる。
末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。
その危険性に反して、DHMOは頻繁に用いられている。
工業用の溶媒、冷媒として用いられる。
原子力発電所で用いられる。
発泡スチロールの製造に用いられる。
防火剤として用いられる。
各種の残酷な動物実験に用いられる。
防虫剤の散布に用いられる。洗浄した後も産物はDHMOによる汚染状態のままである。
各種のジャンクフードや、その他の食品に添加されている。
これ思い出した
水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
温室効果を引き起こす。
重篤なやけどの原因となりうる。
地形の侵食を引き起こす。
多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる。
末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。
その危険性に反して、DHMOは頻繁に用いられている。
工業用の溶媒、冷媒として用いられる。
原子力発電所で用いられる。
発泡スチロールの製造に用いられる。
防火剤として用いられる。
各種の残酷な動物実験に用いられる。
防虫剤の散布に用いられる。洗浄した後も産物はDHMOによる汚染状態のままである。
各種のジャンクフードや、その他の食品に添加されている。
これ思い出した
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e67-yEbU [113.147.241.148])
2018/10/22(月) 13:16:13.70ID:ovqaAq++0 mix upはもいもいとか詩子お姉さんとかはなかなか出られないんだろうな
ギル様こがねちゃんばねばね小夜ちゃんのレアキャラ四天王とかでやったらえらいことになりそう
ギル様こがねちゃんばねばね小夜ちゃんのレアキャラ四天王とかでやったらえらいことになりそう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-aanH [126.78.34.184])
2018/10/22(月) 13:24:17.46ID:LyY04rW90 mixupは前回と比べてどう変わるのかも楽しみ
前回の構成も面白かったけど、もっとライバー同士が絡んでいくといいな
前回の構成も面白かったけど、もっとライバー同士が絡んでいくといいな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15c-nQMY [118.238.244.40])
2018/10/22(月) 13:32:39.92ID:WWooYEk50 mixup延期
https://twitter.com/nijisanji_app/status/1054228611480219649?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nijisanji_app/status/1054228611480219649?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d261-UaOa [101.55.160.79])
2018/10/22(月) 13:34:37.73ID:XOHsvl510988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e67-yEbU [113.147.241.148])
2018/10/22(月) 13:36:29.42ID:ovqaAq++0 (ライバー起因ではございません)って書くの椎名がいるからだろw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-aanH [126.78.34.184])
2018/10/22(月) 13:42:25.28ID:LyY04rW90 まあいちからもバタバタしてるんだししょうがないかな
早めに告知してくれたのはうれしいわ
早めに告知してくれたのはうれしいわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c239-OtcR [203.136.219.204])
2018/10/22(月) 13:43:12.55ID:qhibm5GV0 MIXUP延期か
また繰り返し遅延で1時間も遅刻するよりはさっさと言ってくれるのはありがたいが初回も二回目もこれでやる気あんのかよ
また繰り返し遅延で1時間も遅刻するよりはさっさと言ってくれるのはありがたいが初回も二回目もこれでやる気あんのかよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-KpdD [59.166.137.102])
2018/10/22(月) 13:45:11.80ID:szNSjwI50 わざわざライバーのせいじゃないなんて言っちゃうと逆にこの表記無かったときにライバーが原因だって明白になっちゃうのでは
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xhWh [126.233.164.98])
2018/10/22(月) 13:46:59.02ID:x91dH4nSp その時はどのライバーに起因するか特定されない程度の理由を付ければいい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6287-lmHV [131.147.29.64])
2018/10/22(月) 13:47:39.56ID:Q180CJTe0 この前みたく遅延しまくってもいラジと被るぐらいだったら延期でええかなって
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe7f-Q+P2 [49.129.248.4])
2018/10/22(月) 13:47:57.85ID:KqiVSBrc0 というか前回遅れた挙句ライバーだけ謝って相当言われたんじゃないか
立ててくる
立ててくる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c239-OtcR [203.136.219.204])
2018/10/22(月) 13:48:47.60ID:qhibm5GV0 立ってる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xhWh [126.233.164.98])
2018/10/22(月) 13:49:10.56ID:x91dH4nSp 朝立ちしてた
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-xGx2 [119.245.131.140])
2018/10/22(月) 13:49:16.04ID:nEpmQg3M0 >>994
もうあるぞ
もうあるぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe7f-Q+P2 [49.129.248.4])
2018/10/22(月) 13:50:08.80ID:KqiVSBrc0 おっきしてたやん…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-KpdD [59.166.137.102])
2018/10/22(月) 13:57:30.54ID:szNSjwI50 うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-xGx2 [119.245.131.140])
2018/10/22(月) 14:02:10.92ID:nEpmQg3M0 1000ならギルザレンのマッハ新書が出る
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 16時間 31分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 16時間 31分 7秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- 鼠径部によくニキビできるんだが
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな