探検


【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part408

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-xhWh [126.245.74.174])
垢版 |
2018/10/18(木) 21:31:04.77ID:nZPO2xqCp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時、コマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください

株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
・いちから
http://www.ichikara.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs
・VOIZ
http://twitter.com/voiz_official
■公式ライバーツイッターリスト
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers/lists/list
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs/lists/seeds
■にじさんじFANBOX
https://www.pixiv.ne...box/creator/24113985
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/

Q.PCからミラティブが見れない!
A.全画面にすると快適、それでもだめならブラウザ変更(IEがいいらしい)

Q.直近のスケジュールありますか?
A.にじさんじ非公式wikiを見るのがおすすめ

Q.実況はどこでしたらいい?
A.streaming実況 http://rio2016.5ch.net/jasmine/

Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live

演者の話題は荒れるので控えましょう

※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part407
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1539577300/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-xGx2 [124.213.112.114])
垢版 |
2018/10/22(月) 01:43:14.16ID:fh/UptXK0
>>880
まともな人間ならガキの繰り返しばかりみたら嫌になるよ
2018/10/22(月) 01:45:22.79ID:XOHsvl510
江戸解説とかももう飽きられてるのに未だにあるしな
御曹司がそのネタ寒いからやめろって言っててスッキリしたわ
2018/10/22(月) 01:47:22.63ID:IjfjUFnO0
テンプに沿ってコメントしておけば面白いって思ってる奴多いもんな
2018/10/22(月) 01:51:30.98ID:Mhhn5aci0
>>919
逆に言っちゃうとホロライブは危機管理足りないと思う
今までかなりの数のVチューバーが権利関係で再出発やら活動停止やら路線変更してるしなぁ
2018/10/22(月) 01:59:59.11ID:df/aSJzy0
ヘルネス事件知っててファンメイド使うとか頭大丈夫かと思っちゃう
普通にスパチャとかもらってるしそれでいいのかホロライブ
2018/10/22(月) 02:00:34.47ID:qZohd0D90
これまでVtuber界で3Dモデル関連の不祥事何回もあったのによく軽々しくファンメイド使えとか言えるよな
その意識でいちから批判とか笑えるわ
2018/10/22(月) 02:09:00.67ID:grgBbVJP0
ヘルネスの件があるからといって100%ファンメイドがダメとは思わんがね
モデラーエアプだから知らんけど
2018/10/22(月) 02:09:14.71ID:S2A5Wy8s0
どっかの取材でいわなががファンメイドに積極的っぽい発言してたけどね
流石にここまででかくなるとリスクは取れんわ
2018/10/22(月) 02:13:41.08ID:z3+0+4Kc0
滅多にないことだとは言え絶対と言い切れない限りリスクでしかないからなぁ
金積んでリスク回避出来ることならやって損なんてことにはならない
2018/10/22(月) 02:16:42.80ID:0TBQJt480
誰かしずりんに今どきのDbDで
無力なトーテム壊すのは時間の無駄だって教えてやれよ
2018/10/22(月) 02:20:15.89ID:3E1hMs7l0
しずりんがたのしいならそれでいいんだよ
2018/10/22(月) 02:20:35.72ID:qhibm5GV0
完成品じゃなくて依頼すればいいだろ
腕が違うんだから
2018/10/22(月) 02:23:52.93ID:LyY04rW90
>>932
しずりんはトーテム絶対壊すっていう特性があるからしょうがない
それに素トーテム壊すメリットもあるから一概に時間の無駄ではないしね
2018/10/22(月) 02:25:43.34ID:XOHsvl510
ポイント稼げるし別にいいじゃん
蜜吸うよりは貢献できる
2018/10/22(月) 02:26:12.76ID:3E1hMs7l0
面白いパークだなあ
2018/10/22(月) 02:33:40.17ID:grgBbVJP0
こよりちゃんはのらきゃっとモデルの制作過程を全部録画してるらしいし
そんなかんじの証拠物件とかで流石に裏は取れてると思いたい
2018/10/22(月) 02:58:20.30ID:jproRhyea
>>919
あれとは別に企業側でも新しくモデル作るらしいが
わざわざそんなことするって事はMMDじゃダメな場面もあるんだろう
2018/10/22(月) 03:00:10.89ID:SgamesS10
フブキのモデル作った人はセミプロの人とかじゃなかった?
ある程度知名度ある人ならファンメイドでも使いやすいんじゃね
2018/10/22(月) 03:24:21.18
>>840
ていうか暴露してしまった以上、加害者扱いするのはどうかと思うけどね
今となってはスタッフの方こそ真の被害者だと思う
2018/10/22(月) 03:41:59.62ID:0TBQJt480
>>936
600ptだよ?たかが600ptのために5000ptを取りにくくしてる
しかも5個壊せないなら結局見つけづらい場所が残ってノーワン化するし
デメリットのほうが大きい
2018/10/22(月) 04:24:45.75ID:Ca4aeYxl0
モデラー世界で何をすればプロになるのかがそもそも分からん
2018/10/22(月) 05:00:18.83ID:jproRhyea
てかまた次スレ立ってないのな。時間帯的にまだ余裕は有るけど
規制されてそうだけど一応立ててみる
2018/10/22(月) 05:04:37.77ID:jproRhyea
やっぱまだダメだったわ
行ける人代わりにいってくれ
2018/10/22(月) 05:24:44.88ID:z3+0+4Kc0
やってみるわ
2018/10/22(月) 05:31:22.05ID:z3+0+4Kc0
次スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part409
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1540153763/
なんか下のツイッターのとこ2重になっちゃったけど許して
2018/10/22(月) 06:32:29.01ID:Mhhn5aci0
>>943
報酬だけで生計立てられてる人達のことじゃない?
ミライアカリとかプリキュアのEDで踊ってるようなモデル作れる人達は間違いなくプロでしょ
つまり、3Dモデルの報酬はプロに頼めばそんだけ支払われてるってことよ
2018/10/22(月) 06:57:31.11ID:ovqaAq++0
アイドル部とかみたいに外部の上手い所に委託するのはやっぱ資金面とかで難しいのかな
まあそもそもアプリがメインなのにそこ離れて作るのに労力掛けすぎるのもあれだろうけど
2018/10/22(月) 07:06:47.41ID:jproRhyea
>>947
乙えるえる〜
2018/10/22(月) 07:23:26.32ID:k68Fa7SW0
リオン様がキリト好きなの島ア信長に認知されててわろた
2018/10/22(月) 07:40:57.26ID:XDGDBkWia
なんだったら昨日のくろのわの配信に来てたぞ
2018/10/22(月) 07:51:40.32ID:qhibm5GV0
>>947
乙ザレン

リリムが笹木と椎名のツイッターアイコンイジってるのいいな
954名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.245.18.228])
垢版 |
2018/10/22(月) 07:52:06.56ID:1BVtSo+Vp
>>947
おつしいなぁー
955名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.21.146.1])
垢版 |
2018/10/22(月) 07:59:14.74ID:c0tbW0qe0
とらあえずここの流れてみて
チャイカが超自己中のクソ野郎ってのが分かった
2018/10/22(月) 08:08:58.37ID:2Eh3oPTa0
なんも話題にならないよりよっぽど良いって最近気がついた
不利益云々は会社側が考えればいい
2018/10/22(月) 08:44:26.00ID:EtbQjeaed
>>955
こういうのが生放送も見ないで批判し回ってるんだと思うとやっぱり実際に放送観て判断するのが一番だなぁって思う
2018/10/22(月) 08:50:11.16ID:0TBQJt480
チャイカはクレアの狂信者から特に嫌われてるイメージがあるわ
クレアの狂信者は異質
2018/10/22(月) 08:57:44.70ID:Mhhn5aci0
にじさんじ内ではアキくん所のアキネコがダントツにヤベーだろ
限界集落で外との関係を絶ってアキくんのみを崇拝しすぎて麻薬中毒者のようになってる連中やぞ
2018/10/22(月) 08:58:42.33ID:qhibm5GV0
女目当てで入ったセクハラスタッフと比べたらチャイカなんて全くまともだよ
2018/10/22(月) 09:01:13.49ID:OOnzki6s0
みかえるタコパみたけど、委員長めっちゃ楽しそうで和んだ
ちょくちょく垣間見える、みとえるの近い距離感好き
2018/10/22(月) 09:38:18.09ID:yQ4T8v8I0
ヴァンパイアのアキくんすき
2018/10/22(月) 09:38:18.86ID:ee4ZFpl8M
実際あの二人性格とか似てるしね
共通点も多い
964名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.245.18.228])
垢版 |
2018/10/22(月) 09:42:52.69ID:1BVtSo+Vp
>>960
頭お花畑なの?
2018/10/22(月) 09:43:23.32ID:M6r8qr6t0
委員長とえるは2人ともズボラだから2人で連絡とる状況だったらちょっとしたやりとりに1年かかりそう
2018/10/22(月) 09:57:01.12ID:qhibm5GV0
>>964
お前ライバーに文句しかいってないんだったらアンチスレいけよ
同意してもらえるし低評価爆撃にも付き合ってもらえるぞ
967名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.247.18.53])
垢版 |
2018/10/22(月) 09:58:59.03ID:pNvVz454p
今日のmixupの展開が全く予想できなくてクソ楽しみ
968名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロレ Sp11-xGx2 [126.245.18.228])
垢版 |
2018/10/22(月) 10:12:21.77ID:1BVtSo+Vp
>>966
ここってそういう枠だっけ?
969名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW 826c-xGx2 [27.142.161.134])
垢版 |
2018/10/22(月) 10:27:15.53ID:eTYWm3mC0
ボルト刺さってる椎名正直かわいい
2018/10/22(月) 10:34:21.69ID:qhibm5GV0
>>968
同意がほしいならアンチスレ行けって言ってんだけど頭大丈夫か
2018/10/22(月) 10:36:55.27ID:hz3HSksKa
普通フランケンのボルトって横一直線だよな
あれじゃなんかマンガのバイ菌みたい
2018/10/22(月) 10:48:01.72ID:qhibm5GV0
笹木がパンダパーカーの目からボルト出してて斜めになってるんだよ
それに合わせて椎名も斜めになってるんじゃないか
2018/10/22(月) 11:10:24.19ID:XOHsvl510
ベルモンドもそうだからアプリ内で多分ケモミミとかの位置が決まっててそこにネジ組み込んだだけでしょ
2018/10/22(月) 11:17:12.70ID:5ciwij89a
椎名のネジ回して根元までねじ込みたい
2018/10/22(月) 11:29:59.80ID:3weZc/O9p
ネジを締め切った時そこには真人間になった椎名が
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4250-xGx2 [157.192.109.194])
垢版 |
2018/10/22(月) 11:41:57.87ID:SgBOOFgK0
主観で好き嫌い言うのはええけど物自体を全否定すんのは納得いかんね
主語でかい奴多すぎだからここから人離れていくねん。
2018/10/22(月) 12:01:56.11ID:OO9WFOWga
もー!地球嫌い!
2018/10/22(月) 12:04:50.86ID:x91dH4nSp
元素のアンチになります!
2018/10/22(月) 12:06:03.48ID:XOHsvl510
酸素吸ってる奴全員死んでるし規制したほうがいいよ!
2018/10/22(月) 12:15:47.05ID:OO9WFOWga
お?w水信者か?wwwww水需要の為に 必 死 過 ぎ ワロタwwwww工作乙wwwwwwwwww
お前らチャプチャプ集団がいくら工作しても酸素の優位性は変わらんからwwwwwwwwww水信者はそこら辺でチャプチャプしてろwwwwwwwwww
2018/10/22(月) 12:16:00.28ID:3E1hMs7l0
抱腹絶倒
2018/10/22(月) 12:34:29.45ID:nEpmQg3M0
ニコカフェって予約の30分前に行ったらよろしい?
2018/10/22(月) 13:08:37.41ID:3weZc/O9p
DHMOとは、
水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
温室効果を引き起こす。
重篤なやけどの原因となりうる。
地形の侵食を引き起こす。
多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる。
末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。
その危険性に反して、DHMOは頻繁に用いられている。
工業用の溶媒、冷媒として用いられる。
原子力発電所で用いられる。
発泡スチロールの製造に用いられる。
防火剤として用いられる。
各種の残酷な動物実験に用いられる。
防虫剤の散布に用いられる。洗浄した後も産物はDHMOによる汚染状態のままである。
各種のジャンクフードや、その他の食品に添加されている。

これ思い出した
2018/10/22(月) 13:16:13.70ID:ovqaAq++0
mix upはもいもいとか詩子お姉さんとかはなかなか出られないんだろうな
ギル様こがねちゃんばねばね小夜ちゃんのレアキャラ四天王とかでやったらえらいことになりそう
2018/10/22(月) 13:24:17.46ID:LyY04rW90
mixupは前回と比べてどう変わるのかも楽しみ
前回の構成も面白かったけど、もっとライバー同士が絡んでいくといいな
2018/10/22(月) 13:32:39.92ID:WWooYEk50
mixup延期
https://twitter.com/nijisanji_app/status/1054228611480219649?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/22(月) 13:34:37.73ID:XOHsvl510
>>982
もう遅いだろうけど30分前じゃなくても余裕よ
席決まってるし
2018/10/22(月) 13:36:29.42ID:ovqaAq++0
(ライバー起因ではございません)って書くの椎名がいるからだろw
2018/10/22(月) 13:42:25.28ID:LyY04rW90
まあいちからもバタバタしてるんだししょうがないかな
早めに告知してくれたのはうれしいわ
2018/10/22(月) 13:43:12.55ID:qhibm5GV0
MIXUP延期か
また繰り返し遅延で1時間も遅刻するよりはさっさと言ってくれるのはありがたいが初回も二回目もこれでやる気あんのかよ
2018/10/22(月) 13:45:11.80ID:szNSjwI50
わざわざライバーのせいじゃないなんて言っちゃうと逆にこの表記無かったときにライバーが原因だって明白になっちゃうのでは
2018/10/22(月) 13:46:59.02ID:x91dH4nSp
その時はどのライバーに起因するか特定されない程度の理由を付ければいい
2018/10/22(月) 13:47:39.56ID:Q180CJTe0
この前みたく遅延しまくってもいラジと被るぐらいだったら延期でええかなって
2018/10/22(月) 13:47:57.85ID:KqiVSBrc0
というか前回遅れた挙句ライバーだけ謝って相当言われたんじゃないか


立ててくる
2018/10/22(月) 13:48:47.60ID:qhibm5GV0
立ってる
2018/10/22(月) 13:49:10.56ID:x91dH4nSp
朝立ちしてた
2018/10/22(月) 13:49:16.04ID:nEpmQg3M0
>>994
もうあるぞ
2018/10/22(月) 13:50:08.80ID:KqiVSBrc0
おっきしてたやん…
2018/10/22(月) 13:57:30.54ID:szNSjwI50
うめ
2018/10/22(月) 14:02:10.92ID:nEpmQg3M0
1000ならギルザレンのマッハ新書が出る
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 16時間 31分 7秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況