探検


【LoL】日本人・LJL総合スレ Part105【Twitch,OPENREC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6667-fIkj)
垢版 |
2018/10/19(金) 14:57:20.97ID:8pgqTNIW0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。

on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ


>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。

※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part104【Twitch,OPENREC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539181944/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/11/06(火) 09:56:17.92ID:O7dpIh+70
煽ると差別的発言するって別じゃない
2018/11/06(火) 11:50:45.70ID:5eT7Fp6Mr
そうだぞeyesも配信では暴言吐いてもゲーム内ではmia ping炊いただけ
riotがmia ping炊くのはゲームの仕様だからBAN対象にならないって言ってるからセーフだぞ
2018/11/06(火) 15:47:41.50ID:Wj1spzJYa
riotのご都合主義なやり方がダメなんだよ
配信?どんどんやって宣伝して
ゴースティングされた?それはやった奴が悪い、これからもバンバン宣伝してくれよな
処分?特定できないから無理
ってそりゃ無責任にも程がある
めんどくせーから俺たちの都合のいいようにテキトーにやってくれや、ってブン投げてる訳よ

本当に全てのプレイヤーに平等を謳うなら取り締まらないなら配信する方を悪とすべきだし
ゴースティングを悪とするなら検知するための仕組みを作るべき
2018/11/06(火) 15:49:41.30ID:ChGWOMu50
ロケ3とるチームあるのかな
2018/11/06(火) 15:51:42.12ID:r7ELf4DG0
明確なルール作れよ、例え取り締まれなくてもゴースティングする方が悪ってきちんと周知させろ
こいつらが仕事しねえから自警団とか良識者とか祭り好きとか集まってきて収拾つかなくなる
PGMの事件から何も学んでねえのかよ無能ットJP
2018/11/06(火) 15:53:06.03ID:CrW6fEe80
昔に比べたらスクリプトへの対策はめっちゃしっかりしてる
Clashでアカウントと携帯番号の紐付けもやり始めたしアカウントと個人を紐付けて違反行為への取り締まり強化も出来るようになるのでは?
中国国内で、テンセントは2019年までに警察のデータベースに連動し全てのゲーム利用者の身元を確認する方針らしいし
2018/11/06(火) 15:59:27.45ID:CrW6fEe80
ネトゲは「悪貨はは良貨を駆逐する」典型的なジャンルだし、運営はどんどん悪貨を取り締まらないとそのゲーム自体が斜陽になってくんだよな
2018/11/06(火) 17:12:05.38ID:5eT7Fp6Mr
チートで消えていったゲームいっぱいあるからな…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe1-GpIZ)
垢版 |
2018/11/06(火) 17:45:05.35ID:iTRJNMJj0
パジャマくんくんしたい
2018/11/06(火) 17:45:13.56ID:A7I+l7Xxd
ゴースティングは配信する方がマップ隠すなり遅延入れろってriotが回答してたぞ
2018/11/06(火) 18:21:17.80ID:CrW6fEe80
今回のはmap隠しててもジャングラーだから位置バレしたって話だよな
2018/11/06(火) 18:23:01.89ID:okU8WP6w0
くだらねー自己満や小銭稼ぎのためにやってる配信者引いたら不利背負うゲームだからな
いくら規則定めても本人の自己申告以外裁きようがないっていう
2018/11/06(火) 20:49:42.46ID:ir6HP1rk0
ロケ3かたくなに日本語覚えないらしいけど何で日本でチーム探すんやろなあ…
2018/11/06(火) 21:17:20.47ID:CrW6fEe80
DFMにもいたし、LJL歴長いのにほとんど覚えようとしなかったんだよな
2018/11/06(火) 22:55:16.18ID:5eT7Fp6Mr
DFMは通訳がいたから生活には困らない
7hはコーチ(HW4NG)が両方喋れる人材で困らなかった

なおゲーム中にsupportとコミュエラーで捕まったりした模様
2018/11/06(火) 23:36:19.16ID:r7ELf4DG0
日本にいる間に思った以上に腕落ちて、LJLくらいでしか活躍できないからじゃないかね?
今さらGango未満のADCをKR枠で使いたいとか思うだろうか…
2018/11/06(火) 23:54:02.46ID:TL+2HSko0
春と夏じゃ正直レベルがだいぶ違うだろうから
ロケ3厳しいかもね
2018/11/07(水) 00:42:30.77ID:AtAjwhiS0
ロケ3はチームの都合でロールチェンジさせられまくってたの少し可哀想だったな
2018/11/07(水) 00:59:55.30ID:ghlDs9Yw0
reiyaの配信みてやれや;;;
2018/11/07(水) 01:04:08.24ID:O2EMggcl0
見てやレイヤだろそこは
2018/11/07(水) 02:14:22.32ID:zKo59pmC0
日本語覚えないってそれだけで向上心がないってことと同義だと思うんだよね俺は
rokeniaADCは上手いと思うし嫌いなわけじゃないけど、コミュニケーション取れないのは論外だと思う
世界的にも多国籍選手が増えてコミュニケーションの重要性が再認識されてるのに
2018/11/07(水) 02:21:45.31ID:s42ELvKn0
今はコミュニケーション取れないゲンより、コミュニケーション取れるViviDって感じだもんなあ
2018/11/07(水) 02:23:51.84ID:uieOaKKW0
次スレ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541524984/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 11時間 26分 31秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況