!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
にじさんじの妹分ユニット「有閑喫茶 あにまーれ」のアンチスレ兼因幡はねるの応援スレです
公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe
■メンバー
因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
稲荷くろむ
https://twitter.com/Kuromu_Inari
http://www.you tube.com/channel/UCGiFzwdasSAHILrx-DB1pVQ
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.230【日ノ隈らん応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539878820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.231【日ノ隈らん応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 16:16:27.24
2018/10/19(金) 18:55:18.96
2018/10/19(金) 18:56:05.21
2018/10/19(金) 18:56:07.47
自分より強い相手にしか媚びないんだなこの人は、他全部利用するつもりなんだなっていう風に取れるから嫌う人には嫌われるよね
2018/10/19(金) 18:56:14.11
>>428
なら信者はどこ行ったん
なら信者はどこ行ったん
2018/10/19(金) 18:56:36.66
>>433
ハニスト
ハニスト
2018/10/19(金) 18:56:40.89
>>423
そんなことない!ねるちゃんは可愛いよ!って言ってもらうための布石
そんなことない!ねるちゃんは可愛いよ!って言ってもらうための布石
2018/10/19(金) 18:56:40.90
努力家な所だけがアイツの良い所なのに
最近は手抜き気味だしな〜ふにゃうたも投稿しねぇし
最近は手抜き気味だしな〜ふにゃうたも投稿しねぇし
2018/10/19(金) 18:56:48.35
因幡組さんは一人だと思ってるけどガチで俺以外にもいるんだと戦慄する
2018/10/19(金) 18:56:53.72
>>433
twitter
2018/10/19(金) 18:57:23.86
ちーめろアンチさん挙手w
2018/10/19(金) 18:57:49.75
2018/10/19(金) 18:57:51.52
もうちーめろアンチスレに変えた方がいいんでないの?
2018/10/19(金) 18:57:56.75
他の新衣装かわいいからって浮気するなよって釘さしたんじゃないの
2018/10/19(金) 18:58:35.10
正直はねるは新衣装期待できないと思ってる
2018/10/19(金) 18:58:43.13
有りスレ動いてないしツイッター行ったんだな多分
2018/10/19(金) 18:58:57.39
ハルくん始まったぞ
https://you tu.be/QnccOraL-eA
https://you tu.be/QnccOraL-eA
446名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 18:58:57.50 こんなところで妄想垂れ流しても何にもならんけどな
2018/10/19(金) 18:58:58.43
ダンクで入った低評価見ようか
2018/10/19(金) 18:59:17.82
自演連呼さんは有りすれいけばいいのにね
なんでここで頑張ってるのかわけがわからない
なんでここで頑張ってるのかわけがわからない
2018/10/19(金) 18:59:19.99
2018/10/19(金) 18:59:25.96
なんだ久々に来たけどアンチスレになったのかここ
大きくなったなぁ
大きくなったなぁ
2018/10/19(金) 18:59:27.46
というか自分の新衣装かわいくなかったらどうしようとかいうの絵師さんに失礼では?
2018/10/19(金) 18:59:33.47
>>445
これ貼ってる人ってらん姉ちゃんの絵かいた人?
これ貼ってる人ってらん姉ちゃんの絵かいた人?
2018/10/19(金) 18:59:47.34
信者ならどんなもんでも褒めるだろ
2018/10/19(金) 18:59:54.29
>>448
自演ガイジさん!?
自演ガイジさん!?
2018/10/19(金) 19:00:32.13
ハルだけは何故か100%で低評価押しに行っちゃう
俺病気なのかな
俺病気なのかな
2018/10/19(金) 19:00:46.90
>>455
うん
うん
2018/10/19(金) 19:00:50.32
>>455
再生数貢献あざーす
再生数貢献あざーす
2018/10/19(金) 19:01:01.39
>>450
お前さっきまでいたのにどうしたんだ?
お前さっきまでいたのにどうしたんだ?
2018/10/19(金) 19:01:07.09
>>455
俺もだ安心しろ
俺もだ安心しろ
2018/10/19(金) 19:01:16.48
はねるがちーめろであるというだけでアンチが大量に付くのは時間の問題
それが思ったよりも早かっただけ
それが思ったよりも早かっただけ
461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:01:17.12 >>455
分かりやすく効くから押しがいがある
分かりやすく効くから押しがいがある
2018/10/19(金) 19:01:42.39
ちょっと前ははねる叩いたら信者ボコボコに叩いてきたのにな
明らかに因幡勢力のが強かったはずなのに何で絶滅しかけてるんだ
明らかに因幡勢力のが強かったはずなのに何で絶滅しかけてるんだ
2018/10/19(金) 19:01:51.71
はねるの文句言ってたの俺ともう一人ぐらいだったのに最近はたくさん増えて来た気がする
それだけ最近のアイツの行動がヤバイって事だな
それだけ最近のアイツの行動がヤバイって事だな
2018/10/19(金) 19:02:07.05
ハルに関しては自分がVの者となり潰したいと思うほどの感情が生まれる
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:02:30.79 ハルいるところにらんたろうありなんだからちゃんとしいたけ組は見に行ってあげろよ将来のらんの結婚相手かもしれんぞ
2018/10/19(金) 19:02:44.44
>>462
信者ですら擁護できないから
信者ですら擁護できないから
2018/10/19(金) 19:02:47.87
ひょっとして古のちーめろアンチが集結しつつあるのでは
2018/10/19(金) 19:02:52.51
>>463
初期からASMR叩きしてた身としては最近擁護の動きがゆるくなってきてつまらないくらい
初期からASMR叩きしてた身としては最近擁護の動きがゆるくなってきてつまらないくらい
2018/10/19(金) 19:03:07.72
>>465
あぁ?
あぁ?
2018/10/19(金) 19:03:19.24
ハルくんは出っ歯だけ残したロンブー淳みたいで可哀想になったから叩かないよ擁護もしないけど
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:03:23.60 ちーめろのことなんか知らなくてもはねるが嫌われるのは必然だよ
2018/10/19(金) 19:03:32.99
因幡組ガイジ多すぎる問題
2018/10/19(金) 19:03:34.04
らんたろう参戦してるけど配信はないのかな
2018/10/19(金) 19:04:06.72
無しスレで自演自演いうのかべあてより8月から9月前半くらいは手放しではねる店長好きだったよ
2018/10/19(金) 19:04:11.62
因幡離れがそりゃ起きるよな
2018/10/19(金) 19:04:13.59
らんちゃんみたいけどハルは殺意沸くレベルだから悲しいけど見れねえ
2018/10/19(金) 19:04:34.70
配信コメ欄もだいぶ人が入れ替わってるだろ
2018/10/19(金) 19:04:51.95
はねるからちーめろ知ったけど普通にアンチになったわ
らんがんばれ
らんがんばれ
2018/10/19(金) 19:04:59.66
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:05:03.21 >>469
ちゃんと二人を応援してあげて
ちゃんと二人を応援してあげて
2018/10/19(金) 19:05:14.37
>>474
同じだ
同じだ
2018/10/19(金) 19:05:25.80
勝手にちーめろ知ってアンチ化はガイだわネット向いてない
483名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:05:40.18 >>479
大きくなったなはねる
大きくなったなはねる
2018/10/19(金) 19:05:40.64
まあ人増えるほどアンチは増えていくもんよ
受け入れていけ
受け入れていけ
2018/10/19(金) 19:05:46.73
はねるがオナニーしないなら応援する
そればっかりだから叩く
そればっかりだから叩く
2018/10/19(金) 19:06:15.17
>>479
今がピークか過ぎたってこと?やばくね?
今がピークか過ぎたってこと?やばくね?
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:06:15.86 >>482
ただの馬鹿だわな
ただの馬鹿だわな
2018/10/19(金) 19:06:22.00
朗報:ハルカス人数うまらない
2018/10/19(金) 19:06:22.38
アンチが増えて因幡組からのはねる擁護が減った…つまり?
2018/10/19(金) 19:06:38.75
俺は因幡組がきらいだからはねるも嫌いなった
キノコとかが存在する限り無理だわ
キノコとかが存在する限り無理だわ
2018/10/19(金) 19:06:52.71
擁護派の姑息な手段
@アンチが1人だと妄想して敵を小さく見せる
A囲まれた時は得意の話題そらし
Bこんなスレに本気になってどうするのって言って逃げる
Cツイッターに逃げ帰って同じメンバー同士で泣きシコする
Dバカだから忘れて@に戻る
@アンチが1人だと妄想して敵を小さく見せる
A囲まれた時は得意の話題そらし
Bこんなスレに本気になってどうするのって言って逃げる
Cツイッターに逃げ帰って同じメンバー同士で泣きシコする
Dバカだから忘れて@に戻る
2018/10/19(金) 19:06:55.97
学力テストでも叩いてる奴いたからもう何しても叩かれるよ
2018/10/19(金) 19:06:57.72
>>488
草
草
2018/10/19(金) 19:07:06.70
>>479
何もしてないとかすげえな思い込みが
何もしてないとかすげえな思い込みが
495名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:07:22.092018/10/19(金) 19:07:27.29
>>491
俺はそうやって阻止されても4ヵ月がんばってきたしもう慣れてる
俺はそうやって阻止されても4ヵ月がんばってきたしもう慣れてる
2018/10/19(金) 19:07:48.17
あにまーれは生配信だけしすぎなんだろうな
2018/10/19(金) 19:08:24.16
>>495
興味なくなっても登録外さないゆるゆる業界の悪いところだな
興味なくなっても登録外さないゆるゆる業界の悪いところだな
2018/10/19(金) 19:08:28.59
アンチスレでアンチ否定なんて5chに向いてない
2018/10/19(金) 19:08:35.35
最近はほぼはねるアンチスレになってるよなここは
2018/10/19(金) 19:09:08.93
Vtuberのみカスタムか、そりゃ埋まらないはずだ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:09:25.83 >>498
そんなことしたらキズナアイがやばいことになる
そんなことしたらキズナアイがやばいことになる
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:09:40.79 次からはねるアンチスレな
504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:09:42.41505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:09:54.41 >>500
前からずっとだぞ
前からずっとだぞ
2018/10/19(金) 19:09:55.79
はねるが人気出てきたから悔しいんだろうなあ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:10:21.95 >>504
いいよそれで
いいよそれで
2018/10/19(金) 19:10:40.63
テスト自体は良かったが頑張ったアピールがしつこかった
そこだけがテストで悪かった所
そこだけがテストで悪かった所
2018/10/19(金) 19:10:44.64
配信や動画一定期間みなくなったら登録が自動で外されるシステムだったら
殺伐として面白い世界だっただろうなぁ
殺伐として面白い世界だっただろうなぁ
2018/10/19(金) 19:10:45.19
強すぎて申し訳ない
2018/10/19(金) 19:10:55.16
まこじきとは、30歳でスク水を着てM字開脚をしている耳なめ妖怪のことである
2018/10/19(金) 19:10:59.46
>>503
1レス目に因幡はねる応援ってあるかららんに変えてほしいわ
1レス目に因幡はねる応援ってあるかららんに変えてほしいわ
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:11:18.08 >>504
つまらない人生してそうだなおまえ
つまらない人生してそうだなおまえ
2018/10/19(金) 19:12:26.05
今日の夜の放送だって面白けりゃ面白いって言うよ
2018/10/19(金) 19:12:34.50
一人だろうなこれ
2018/10/19(金) 19:12:42.24
頑張ったアピールはまぁ、実際面白かったからいいけど
自分かわいそうムーブは嫌い
自分かわいそうムーブは嫌い
2018/10/19(金) 19:13:14.22
学力テストは進行に文句言ってる奴もいたな
もっとパトラエリにスポット当てろとか
もっとパトラエリにスポット当てろとか
2018/10/19(金) 19:13:43.50
2018/10/19(金) 19:14:25.85
ま こ じ き 監 視 中
2018/10/19(金) 19:14:42.78
いざ擁護するやつがいなくなると殺伐としてリアル感が増すから
RPでいいから擁護してくれ…
RPでいいから擁護してくれ…
2018/10/19(金) 19:14:59.77
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:15:02.34 >>517
あれ以上スポット当ててたら何時間放送になるんだよ
あれ以上スポット当ててたら何時間放送になるんだよ
2018/10/19(金) 19:15:02.88
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:15:26.71 >>518
ピュアっピュアだな
ピュアっピュアだな
2018/10/19(金) 19:15:28.58
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:15:52.10 また再放送始まるぞ見てろ
2018/10/19(金) 19:16:02.20
今日のひな様はPUBGか
んー
んー
2018/10/19(金) 19:16:29.14
らんたろうもじゃないの
2018/10/19(金) 19:16:30.18
まあ今はPUBGやるのが正解だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]
- ベネズエラ地震、589人死亡 [268244553]