【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.231【日ノ隈らん応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 16:16:27.24
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください

にじさんじの妹分ユニット「有閑喫茶 あにまーれ」のアンチスレ兼因幡はねるの応援スレです

公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe

■メンバー

因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
稲荷くろむ
https://twitter.com/Kuromu_Inari
http://www.you tube.com/channel/UCGiFzwdasSAHILrx-DB1pVQ
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg

前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.230【日ノ隈らん応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539878820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/19(金) 19:16:30.18
まあ今はPUBGやるのが正解だな
2018/10/19(金) 19:17:32.44
金曜の夜だし参加型やるにはいいタイミングか
2018/10/19(金) 19:18:08.91
王国民のみんなはひなこのこと盛り上げてやれよ
2018/10/19(金) 19:18:13.51
はねるだろうがクソな行動は叩かれるのがこのスレだぞ
普段叩かれてるやつだって面白かったときは褒められてるし
2018/10/19(金) 19:18:16.38
叶2080Tiでやってるとか環境良すぎだろ
2018/10/19(金) 19:18:17.74
特訓回の分他所の見に行けるから息抜きにはぴったりだわ
2018/10/19(金) 19:18:29.47
しばらくはpubgでしょ
大会に企画もあるからやらんと
2018/10/19(金) 19:19:08.88
>>533
無駄金使ったな
2018/10/19(金) 19:19:32.87
>>536
本人大満足してる
2018/10/19(金) 19:20:21.62
前夜祭やっば
https://www.youtube.com/watch?v=xA-CpC1YmEo
https://www.youtube.com/watch?v=ot5X5oyTtNY
https://www.youtube.com/watch?v=3y0T-onwXEE

視聴者一桁のぶいちゅっばが参加してるんだぁが
2018/10/19(金) 19:20:33.06
何だかんだ姫王決定戦は楽しみにしてるよ
2018/10/19(金) 19:20:57.24
おい!開いたら視聴者1名だったぞ!
2018/10/19(金) 19:21:19.82
帰ってきたら平日なのにスレ伸びてるけど何か新しい情報でもあった?
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:21:45.22
>>533
自分のchでコラボしてスパチャ巻き上げて買って満足か?
2018/10/19(金) 19:22:27.42
>>541
だいたいらんシコ
ひなこのやる気についてと
はねる叩きでまとまってる
2018/10/19(金) 19:22:28.57
1 人が視聴中
これって俺しか見てないってことだよな・・・すげえ・・・底辺でも二桁はいると思ってた
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:22:56.80
上から2,2,3人でびびったわ
2018/10/19(金) 19:23:16.08
>>544
底辺のどうでもいいゆーちゅーばーでも50人くらいおるからな
ド新人なんだろかね
2018/10/19(金) 19:23:35.00
>>540
お前が守るんだよ!!!
2018/10/19(金) 19:23:41.29
>>538
全員おっさんやんw
2018/10/19(金) 19:23:43.50
>>543
ありがと
じゃあいつもの話題のループみたいだから過去レス遡るのはやめとくわ
2018/10/19(金) 19:24:51.12
ここで頑張ってるちーめろアンチやりすぎるとマジで訴えられそう
ちーめろ時代と違って企業所属の稼ぎ頭だからな
別に豆は叩かれてなかったのに>>518こういうこと言うのはヤバそう
気をつけた方がいい
2018/10/19(金) 19:25:08.11
はねるとまこじきは過去に戦争してるからな。立場が逆転したらはねるが勝つ
2018/10/19(金) 19:25:33.40
まーた法律ガイジ
2018/10/19(金) 19:25:41.55
試しにやってみてほしい
どんなババアが叩いてるのか気になる
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:26:11.13
>>518
叩かせたんじゃなくてよくない印象植え込んだ
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:26:15.09
企業に所属してるの忘れてる奴は多すぎ
2018/10/19(金) 19:26:39.74
はねるが叩かれるようになった要因の1割くらいはどぴゅちssのせいだと思う
2018/10/19(金) 19:26:46.46
Twitter監視して脅迫して配信で晒し上げて脅すのは罪になりそうですか?
2018/10/19(金) 19:26:56.08
凸したかったけど駄目だったってTwitterでいうだけでここまで叩かれるのか
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:27:11.99
稼ぎ頭とか行っちゃう時点で草
2018/10/19(金) 19:27:30.15
>>552
ガイジかどうかだけでいうなら粘着アンチの方だと思うぞ
2018/10/19(金) 19:27:34.58
自分でアンチ生み出す行動して本当に生まれたら訴えるぞと脅し始める
ヤクザよりタチが悪いなw
2018/10/19(金) 19:27:50.12
まぁここだと個人情報貼りまくったり犯罪予告でもしない限り訴えられるとかはないだろ
ツイでやり出したりしたら知らんけど
2018/10/19(金) 19:28:00.82
そんなに気になるんならスレじゃなくて企業に言ってやれよ
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:28:05.97
悲劇のヒロインぶってるけど嫌われてるだけだからな
2018/10/19(金) 19:28:18.35
>>562
ブスって書き込んだだけで訴えられたやついる
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:28:27.48
>>561
事例あるからな
2018/10/19(金) 19:28:43.57
>>565
誰だよw
2018/10/19(金) 19:29:08.82
最近はさすがにやり過ぎだな
一人だろうからそいつさえ訴えれば牽制になりそう
因幡組では無いが見てみたい
2018/10/19(金) 19:29:10.95
ハルくんのオフパコ仲間が大集結するころだなー
2018/10/19(金) 19:29:22.70
>>567
検索しろ
2018/10/19(金) 19:29:29.00
ブスって書いただけで訴えてもそいつに勝機はあるんだろうか
2018/10/19(金) 19:29:58.14
やりすぎなのは因幡のストーカー行為
本人じゃなくて他メンバーの信者すら監視始めてるとか異常行動がエスカレートしてる
2018/10/19(金) 19:30:13.39
>>557
リスナーはただの一般人だからな
ストーカー規制法あたりが該当するんじゃね、知らんけど
2018/10/19(金) 19:30:16.09
>>571
匿名掲示板からブスって書き込んだだけで訴えられて罰金取られてたよ
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:30:21.56
ブスって言って訴えたやつって野球選手の嫁だっけ?それで賠償金発生してた気がする
2018/10/19(金) 19:30:29.98
井納の嫁中傷して訴えられたの知らんのか
2018/10/19(金) 19:30:34.16
まこじきさん。Vtuberにもなれないようなブスだからって売名やめてください。
2018/10/19(金) 19:30:48.98
>>557
名前出してやってるならアウト
2018/10/19(金) 19:31:11.57
>>574
まじかよ
勉強になったわ
2018/10/19(金) 19:31:17.87
あれもここのアンチと似たような感じだったな
独身女だったっけ
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:31:22.90
>>571
プロ野球選手の嫁にブスっていって訴えられたってのはあった気がする
2018/10/19(金) 19:31:31.18
魂には興味ない
2018/10/19(金) 19:32:07.54
野球選手の嫁どころかイメージ勝負の企業キャラにこの状態はワンチャンありそう
2018/10/19(金) 19:32:30.79
はねるの性格的にもネタにしそうだしな
2018/10/19(金) 19:32:52.55
ちなみに3か月するとIPは必然的に消えるらしいから割り出せなくなるらしい
訴えたい人はお早めに
2018/10/19(金) 19:33:09.96
まじで訴えてみてほしい
そしてさーっと人が居なくなったら大勝利
2018/10/19(金) 19:33:35.64
自分から敵作るようなこと言っておいて悲劇のヒロインぶって手駒に攻撃させるのが気にくわない
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:33:38.02
https://twitter.com/guuchii456/status/1053106216224776193?s=21
なんかaisa絵下手になった?顔いつも歪んでる気がする
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/19(金) 19:33:43.14
ななしみてるかーやれー
2018/10/19(金) 19:33:54.70
はねる自身はアンチに何言われようが個人情報晒されたり犯罪に巻き込まれるような危険がなければ何もしないだろうが
企業側がどうしてくるかは確かに未知数だな
2018/10/19(金) 19:33:55.30
発狂アンチが一人でも発生したらスレが死ぬのはどこも同じ
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:33:59.41
まだこの中だからいいだろうと放置してるだろうけど実害出始めたらはねるならマジでやるな
2018/10/19(金) 19:34:41.34
早く訴えてあにまーれにトドメさして
2018/10/19(金) 19:35:09.41
vチューバーは人じゃないから法律で訴えようがないよ…
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:35:40.78
ぶっちゃけ見せしめにやっといたほうがあとあとアンチついても何もできなくなるからやっといたほうがいいよな
2018/10/19(金) 19:36:13.19
ただ誹謗中傷してるって言ってもここでやってるだけじゃなぁ
試しにツイでななしの公式垢かはねるに直接ここで叩いてるような内容を言えるようなやつはおらんのか
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:36:31.11
企業側も悪口くらいなら何もせんと思うがあることないこと言いふらしてるやつとか個人情報はっつけたやつとか殺すとか書き込んだら流石に通報
2018/10/19(金) 19:36:47.08
訴えて冗談すら言えない状態にして解散まで持ち込んで欲しい
2018/10/19(金) 19:36:51.60
メリットデメリット考えたら訴訟起こす方が印象悪くなるだろ普通
あれだけTwitter監視されて晒されてたらファンじゃなかったら恐怖だよ
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:37:06.96
>>596
じゃあおまえ行けや
2018/10/19(金) 19:37:28.67
因幡が配信で言ってることはアーカイブに残ってるし
その内容書いたら訴えるぞって言われてもね
どうぞどうぞとしか
2018/10/19(金) 19:37:55.41
サザエさんにブスって言ったら訴えられるのか?
わけわからんぞ
はねるに中の人とかいないんだろ
もう意味わからんわ
2018/10/19(金) 19:38:03.99
放送内容の文句だけで訴えてくるほど企業も暇じゃないでしょ
2018/10/19(金) 19:38:10.25
擁護が雑になってきたな
なんだよ訴えるぞって
余計アンチ増やそうとしてるなら凄い作戦だわ
2018/10/19(金) 19:38:33.01
どうせここから出てアンチする根性もないチキンくんだから
放っておいても良さそう
2018/10/19(金) 19:38:40.23
アンチスレなのに信者がいる方がおかしいんだから
信者は有スレで自演ホルホルしてろよw
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:38:56.31
むしろだれか動いてもおかしくないよなVtuberのなかで
2018/10/19(金) 19:39:01.51
>>596
他のメンバーと仲良くしろとかリスナー弄りやめろとかここで言われているような内容が
はねるの配信後のリプで大量に発生するくらいでないとな
そういったリプが大半を占めれば炎上っていってもいいんだがな
2018/10/19(金) 19:39:06.55
そもそもここの存在意義自体もう必要じゃなくなるじゃん
2018/10/19(金) 19:39:07.94
アンチスレ覗いて叩いてる!って頭くるってんじゃね
2018/10/19(金) 19:39:37.35
>>602
それは普通に訴えること可能
2018/10/19(金) 19:39:38.04
具体的にこのスレの中でどれが訴えられるレスなのか教えてくれ
具体的に
2018/10/19(金) 19:39:41.59
ブイチューバーが訴訟起こした事例っていまんところあるの?
2018/10/19(金) 19:39:45.84
他のメンバー叩くためにのぞいてはねる店長が叩かれてるからって?
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:39:46.23
>>604
実際にある事例だからなはねるに限ったことじゃない
2018/10/19(金) 19:40:02.25
たとえば>>518なら可能
2018/10/19(金) 19:40:12.96
ブスって言っただけで訴えられるのは怖い
2018/10/19(金) 19:40:40.61
>>608
実際ここまで行けばはねるも一考するかも知れんけどそうはならんやろな
マロとかでは来てるかもだけどクソマロ判定されて終わってそう
2018/10/19(金) 19:40:42.51
きらいになったわって言っただけでどう訴えるんだよ
2018/10/19(金) 19:40:51.96
>>518で訴えられるかどうか早く行動起こしてくれ

口だけじゃなくて
2018/10/19(金) 19:40:52.68
企業所属を甘く見ない方がいいのは確か
2018/10/19(金) 19:41:06.38
引退しろって言うだけで撃つ耐えられる世界なんて嫌だわー
2018/10/19(金) 19:41:07.41
まこじきってだれやねんwwwwwwwww
2018/10/19(金) 19:41:21.45
訴える(笑)
本人にその気があるか確かめようがないのにここで騒いでるアホw
2018/10/19(金) 19:41:33.20
引退しろって訴えられる可能性あるん?
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:41:35.41
嘘書き込んだら名誉毀損で訴えれるよ
2018/10/19(金) 19:41:43.61
>>624
それで火消しが出来ると思ってるから底なしのアホ
2018/10/19(金) 19:41:56.43
まあ最近ひどいしエスカレートしたら余裕で有り得る
特に一人すごい頑張ってるやついるから開示されたら量を見てやるだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています