探検


【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.231【日ノ隈らん応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 16:16:27.24
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください

にじさんじの妹分ユニット「有閑喫茶 あにまーれ」のアンチスレ兼因幡はねるの応援スレです

公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe

■メンバー

因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
稲荷くろむ
https://twitter.com/Kuromu_Inari
http://www.you tube.com/channel/UCGiFzwdasSAHILrx-DB1pVQ
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg

前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.230【日ノ隈らん応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539878820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/19(金) 19:41:56.60
>>289
因幡組ふえてきたみたいだけどこれに反論ある?
それとも訴えちゃう?
2018/10/19(金) 19:42:04.59
>>626
へーどれが?
2018/10/19(金) 19:42:08.50
ちなみにVの人間もかなりここみてるのはたしかなんだよなー
晒しの前世の記事掘って2、3日後に消してあったのには驚いた
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:42:09.12
引退しろは中傷でもないからいいんじゃないかな
2018/10/19(金) 19:42:23.20
>>626
名誉毀損は事実でも訴えられるよ
2018/10/19(金) 19:43:02.09
chmateの更新の際に適当にクリックしたであろう規約をよく読んで震えろ?
2018/10/19(金) 19:43:08.21
訴訟おじ爆誕w
2018/10/19(金) 19:43:27.01
スレタイ嫁定期
2018/10/19(金) 19:43:38.02
ブスってだけで訴えられるのはさすがに表現の自由の問題だろ
無断で画像や動画アップしてたりする方を訴えるならわかるけどな
はねるの場合は自分で個人情報管理できてないんだから今更
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:43:51.42
>>630
例えばさっきの豆叩かせようとしたみたいな事実じゃない憶測で他人の品位を落とすような書き込み
2018/10/19(金) 19:44:19.69
それじゃ、言論統制じゃないけど共産主義みたいに綺麗事の美辞麗句ばかりなせばてこのスレも発言しなきゃなー
あにまーれ最高!!とか
みんな可愛いとか!!
配信おもしろかった!!とかってね
2018/10/19(金) 19:44:51.77
因幡組弁護団設立!
2018/10/19(金) 19:45:02.51
因幡組のキチガイ度が日に日に増してるな
この調子であにまーれから人減らしていってほしい
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:45:14.48
流石にブス言っただけで訴えるってのは例外だと思う
他にもいろんなこと書き込んでたのが積もり積もってじゃねーかな
2018/10/19(金) 19:45:27.85
>>637
それは法律に言えよw事実それだけで損害賠償事例あるんだから
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/19(金) 19:45:36.52
>>639
因幡はねる最強!
2018/10/19(金) 19:45:43.57
でも結局はねる叩いてるやつって今のはねるのムーブを直して欲しいから叩いてるんじゃなくて
あにまーれから出ていくか引退して欲しいってことだよね
そんなのにたいして擁護とかしてても無駄じゃね?
納豆食えないって言ってるやつに無理やり食わしてるようなもんだろ
2018/10/19(金) 19:45:45.88
>>642
調べればわかるが「ブス」のみだよ
2018/10/19(金) 19:46:01.15
はねるはキャラだぞ?
アニメやゲームのキャラクターが叩かれて訴えられたやつがいるか?
2018/10/19(金) 19:46:15.14
ギスまーれだなまじで
因幡のせいで
2018/10/19(金) 19:46:21.25
>>639
こういう極端な馬鹿って本当に存在するのな
2018/10/19(金) 19:46:26.33
らん太郎ぶっさ
2018/10/19(金) 19:46:27.67
>>639
因幡はねるに永遠についていきます(*´Д`)
2018/10/19(金) 19:46:34.87
因幡に関わると訴訟されます
注意して下さい

って早くいいたいから行動起こしてくれ
2018/10/19(金) 19:46:46.57
らんきっしょ
2018/10/19(金) 19:47:03.68
>>647
あるし今回は声優を叩いてるという扱いで十分可能
2018/10/19(金) 19:47:06.47
判例が〜言う前に社会に出て自分で稼いでこいクソガキ
2018/10/19(金) 19:47:15.99
このスレはちーめろ持ち出して叩いてるのも多いからなぁ
住所載ってる昔のスレ引っ張り出してた奴もいたし
2018/10/19(金) 19:47:43.36
キャラクター声優の誹謗中傷だろうな
2018/10/19(金) 19:48:20.16
はやく訴えるように本人かななしに掛け合ってきてくれ
2018/10/19(金) 19:48:42.25
因幡組伝説作りたいんだがもっとない?

因幡組に関わると訴えられる
因幡組に関わると低評価爆撃される
2018/10/19(金) 19:48:53.85
因幡汲みじゃないけどおもろそうだからアンチ晒し上げてほしい
2018/10/19(金) 19:49:07.67
ななし可愛い
2018/10/19(金) 19:49:22.92
極論はまず5chを廃止したら済むことだなー
2018/10/19(金) 19:49:38.35
アンチするなとは言わんが線引はわきまえろよって事だな
2018/10/19(金) 19:49:51.24
表現の自由があーだこーだ
2018/10/19(金) 19:50:14.90
別にはねてん推しじゃない自分でも最近のやつはさすがにキツい
2018/10/19(金) 19:50:19.31
ちなみにこのスレ以外でいまこの時間、誹謗中傷が至るとこでみられるのだが・・・
2018/10/19(金) 19:50:20.80
別に配信内容叩いてる分にはいいんだから今まで通りでええやん
2018/10/19(金) 19:50:27.87
>>659
因幡組をご存知でないと笑われる
2018/10/19(金) 19:51:31.23
お静が種のクレアディスったときは直接ツイで辛辣なリプが結構来てたけどはねるもあれぐらいのやつをかまさないとな
2018/10/19(金) 19:51:47.08
>>667
配信内容叩きもここで書かれてる内容だと余裕で可能
2018/10/19(金) 19:51:48.66
vtuberの放送のコメントとかで前世の名前出したら営業妨害って事になるん?
2018/10/19(金) 19:51:49.69
ねるちゃん。まことの収益をはるかに超える https://i.imgur.com/hN5Jdwv.png
2018/10/19(金) 19:52:21.90
>>670
マジ?イマイチ線引きが分からん
2018/10/19(金) 19:52:46.55
>>671
誹謗中傷にはならないけど営業妨害は可能
2018/10/19(金) 19:52:48.18
低評価機能もなくせばいいと思うぞ
そしたら評価隠しもしなくなるし、例の低評価祭りのお気持ち表明してたやつも安心して配信できるからな
2018/10/19(金) 19:53:55.28
>>672
これも捉え方によっては叩いてるわけだからなー
2018/10/19(金) 19:54:15.33
民主主義じゃないのかよ
2018/10/19(金) 19:54:19.00
>>669
お静には直接結構厳しいこというやつがいたのにはねるにはそういうのないよな
ここでこんだけ言われてるのに他のメンバーにとってお前の存在が邪魔だからあにまーれ止めろとかツイで言うやつが出てこない
2018/10/19(金) 19:54:52.42
あにまーれは北◯鮮なのかな?
2018/10/19(金) 19:55:08.58
>>679
コンギョ
2018/10/19(金) 19:55:15.62
>>678
マシュマロには相当入ってそう
直接リプ送る奴はおらんな
2018/10/19(金) 19:55:17.05
極端だけど、サウジアラビアみたいに自国批判しようとして殺されたのもおるんやから怖い世界やでー
2018/10/19(金) 19:56:01.56
>>677
民主主義だからこそある法律だぞ?
誹謗中傷して放置するほうが民主主義に反する
ここにいるとマヒするんだろうが大多数の人が酷いと判断するような書き込みで損害賠償請求されるリスクがないと思う方が問題
2018/10/19(金) 19:56:26.01
アンチ書き込みしておいて民主主義主張するのは草
2018/10/19(金) 19:56:27.31
因幡に関わると訴訟される
2018/10/19(金) 19:56:39.38
>>677
2018/10/19(金) 19:56:40.49
はねるの存在がスレが荒れる原因
2018/10/19(金) 19:56:43.09
シロ一万行ったぞ
2018/10/19(金) 19:56:53.48
https://www.youtube.com/watch?v=QnccOraL-eA
そんなことより一堂に会したハルのオフパコ放送みようぜ
2018/10/19(金) 19:57:15.66
よくわからないけど、まこじきのすね毛抜けた
2018/10/19(金) 19:57:17.45
ひなこはあにまーれの委員長
2018/10/19(金) 19:57:30.17
配信に対する愚痴も許されないのか
2018/10/19(金) 19:57:35.62
過激なはねる店長のファンって本当にやべぇな

関わりたくないし本人にとってもここにいても不快だろうからどっか言ってほしい
2018/10/19(金) 19:57:38.93
ほんと因幡居るだけで荒れまくり
ひでーな
2018/10/19(金) 19:57:47.88
ポアされるぞ
2018/10/19(金) 19:58:03.57
>>692
因幡組曰く訴訟されるらしい
だから愚痴らないように今後は見てはいけない
2018/10/19(金) 19:58:10.82
アンチと民主主義にどんな関係が🤔
2018/10/19(金) 19:58:18.07
配信コメもリプも、とうとう5chにもイエスマンしか残らなくなるのか
2018/10/19(金) 19:58:43.39
>>691
当たり前だろ・・・マジで言ってるなら社会の教科書読んだ方がいい
2018/10/19(金) 19:58:58.47
配信をみると愚痴りたくなるなら見ちゃ駄目だろ
どうせ因幡と絡む他あにまーれなんて居ないから見なくても問題ない
2018/10/19(金) 19:59:15.61
ハルの放送はガチで出会い系みたいになってるやん
ここから仲良くつるむんだろなー
2018/10/19(金) 19:59:16.07
別にはねる本人は訴訟しようとか思ってないだろうから安心して叩いていいで
2018/10/19(金) 20:00:15.30
>>702
いやもう怖いから見ないようにするわ…
2018/10/19(金) 20:00:15.65
ここ最近のムーブで嫌悪感増してる人が増えてきてるってこと
2018/10/19(金) 20:00:16.07
はねるのこと因幡って呼んでる奴前もいたっけ?
2018/10/19(金) 20:00:28.93
このスレは民主主義に挑戦しています
2018/10/19(金) 20:00:59.36
>>705
ちーめろ呼びするやつと同時に現れるから同一人物説
2018/10/19(金) 20:01:05.92
ハルの放送はガチで出会い系みたいになってるやん
ここから仲良くつるむんだろなー
2018/10/19(金) 20:01:11.65
>>703
わざわざ見てから叩いてたんか?
律儀やな
2018/10/19(金) 20:01:11.85
にじさんじドル部のスレとかも一日中ガイガイしてるんだけど
このスレのガイガイにはなんかネタかどうか分からない怖さがある
いきなり訴えられるとか言い出したりそれに大真面目に反論するやつもいたり
2018/10/19(金) 20:01:17.73
>>701
ハルくん「はいはいーい、交流してくださーい(チーム勝手に振り分け)」
2018/10/19(金) 20:01:24.47
正直ここで擁護するのって火に油じゃないかなって思うわ
はねる店長が面白い動画たくさん配信するようになればここで叩いてる人も何人かは褒めたりいくらか見直したりするんだし少しくらいははねる店長信じて待つのはどうか
2018/10/19(金) 20:01:28.36
>>705
俺は最近見始めたからな
そして因幡の怖さに戦慄した
2018/10/19(金) 20:02:14.07
ここで叩くのも擁護するのも自由だぞ
ただはねるの話ばっかりになるのは嫌だが人口比率的に仕方ないんかな
2018/10/19(金) 20:02:22.50
前夜祭で3000超えか、なんだかんだで注目度やっぱり高いな
俺はすみなず姉妹みたいから見てるけど
2018/10/19(金) 20:02:43.78
面白い面白くないなんて個人の好みだし同接上がってる時点で何言っても
2018/10/19(金) 20:02:53.99
>>704
こういうやつだよ
ムーブとかふわっとした言葉で無理やり叩こうとしてる
2018/10/19(金) 20:03:25.63
ひなこ始まってんだろ!いつまで騒いでんだ
2018/10/19(金) 20:04:11.76
>>713
あにまーれ自体最近見始めたんか?
2018/10/19(金) 20:04:26.28
>>714
ここは周りに合わせてレスしてるやつばっかだから既に自由なんてない
2018/10/19(金) 20:04:58.27
同時に始めて

ひなこ600
パトラ1700

むごい現実
2018/10/19(金) 20:05:08.46
>>715
前回大会は本放送一万人とか見てたし何だかんだでかい規模のイベントよな
2018/10/19(金) 20:05:25.67
ハルの乱交にもはやなってて草
ここからみんな仲良くなっていくんだな
2018/10/19(金) 20:05:51.22
ひなこ始まってもここではねる叩き続けてるようなやつが箱推しがどうこう言ってるかと思うと笑える
2018/10/19(金) 20:05:53.53
>>717
お気に入りのリスナーを選別するムーブってことだろ
選別されなかったやつがアンチ化してる
2018/10/19(金) 20:06:09.36
この規模の大会でも評価隠して放送してるのはワロタ
2018/10/19(金) 20:06:15.58
少し前まではねるをちょっとでもディスると怒涛の如く擁護が沸いて来たのに
最近は擁護が少ないな。はねる配信見てないんだけど何かあった?
2018/10/19(金) 20:06:38.83
外出中にYouTubeは見ないからなぁ
2018/10/19(金) 20:06:48.41
にじさんじスレとかは全員見てる奴いないから箱内で格差煽りとかしてもネタで済むけど
あにまーれは5人しかいないから格差煽りとか始まったらここまで空気悪くなるんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況