!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2779【祝ドルアン2000スレ到達応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539928076/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2779【華麗に花咲にダンクを決めるスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 17:50:31.78
2018/10/19(金) 19:20:32.55
>>169
PUBG最協決定戦と時間が被ってるの可愛そう・・・
PUBG最協決定戦と時間が被ってるの可愛そう・・・
2018/10/19(金) 19:20:32.73
>>177
きさたん!?
きさたん!?
2018/10/19(金) 19:20:38.97
>>168
熱い自演おつかれさまです
熱い自演おつかれさまです
2018/10/19(金) 19:20:44.25
ついでに中身もかえようぜお静
2018/10/19(金) 19:20:46.26
>>173
元々ガチアンチ垢だろあれ
元々ガチアンチ垢だろあれ
2018/10/19(金) 19:20:47.66
>>173
にじさんじ最強!!
にじさんじ最強!!
188名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:20:47.682018/10/19(金) 19:20:48.05
>>173
まさかファンネル飛ばされるとは思わんかったやろうな
まさかファンネル飛ばされるとは思わんかったやろうな
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:20:50.06 >>146
ひまわりsosの7分間
ひまわりsosの7分間
2018/10/19(金) 19:20:51.72
チーム戦だと持たざる者完全にお荷物だろこれw
2018/10/19(金) 19:20:53.24
お静のアナリティクスが強いのは分かるわ
天皇とお静は案件のプレゼンとかなら説得力滅茶苦茶高いだろうな
天皇とお静は案件のプレゼンとかなら説得力滅茶苦茶高いだろうな
2018/10/19(金) 19:21:05.01
>>184
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2018/10/19(金) 19:21:08.60
>>184
バレたか
バレたか
2018/10/19(金) 19:21:10.51
モルルより笹木がよかった
2018/10/19(金) 19:21:16.55
またいちすもモルやってくれよ···頼むよ
2018/10/19(金) 19:21:19.82
誰か1・2期生の身長比較で頭身合わせてる画像持ってない?
2018/10/19(金) 19:21:20.06
>>174
はじめまして!
はじめまして!
2018/10/19(金) 19:21:22.45
不用意な発言して鍵垢にするやつってアホすぎやろ
だったらそんな発言最初からすんなよ
だったらそんな発言最初からすんなよ
2018/10/19(金) 19:21:27.11
>>189
ファンネルじゃなくて本人シュバって来たんだよなぁ
ファンネルじゃなくて本人シュバって来たんだよなぁ
2018/10/19(金) 19:21:30.08
野良猫再評価の流れ来てるな
2018/10/19(金) 19:21:31.41
2018/10/19(金) 19:21:38.03
ゲーム部カラオケ大会!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv316319440
秋だ!ゲーム部だ!!カラオケ大会だ!!! 本格的なゲーム実況や、部活内の日常動画で人気を博すゲーム部部員の4人が、部室を飛び出しカラオケボックスでカラオケ大会!?
普段見られないゲーム部の新たな一面や、ここでしか聞くことのできない歌コラボも……?
お楽しみに!!
出演者(敬称略・順不同)
夢咲楓(Twitter:@Kaede_gamebu)
道明寺晴翔(Twitter:@Haruto_gamebu)
風見涼(Twitter:@Ryo_gamebu)
桜樹みりあ(Twitter:@Miria_gamebu)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv316319440
秋だ!ゲーム部だ!!カラオケ大会だ!!! 本格的なゲーム実況や、部活内の日常動画で人気を博すゲーム部部員の4人が、部室を飛び出しカラオケボックスでカラオケ大会!?
普段見られないゲーム部の新たな一面や、ここでしか聞くことのできない歌コラボも……?
お楽しみに!!
出演者(敬称略・順不同)
夢咲楓(Twitter:@Kaede_gamebu)
道明寺晴翔(Twitter:@Haruto_gamebu)
風見涼(Twitter:@Ryo_gamebu)
桜樹みりあ(Twitter:@Miria_gamebu)
2018/10/19(金) 19:21:41.44
モルルじゃなくて笹木がよかった
205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:21:42.69 >>141
モルアンさん鍵かけたな
モルアンさん鍵かけたな
2018/10/19(金) 19:21:54.63
>>188
モルルじゃなくて笹木がよかった
モルルじゃなくて笹木がよかった
2018/10/19(金) 19:21:56.66
モルルなんてリプ貰ったんだ?
相手チキって鍵かけてんじゃねーか
相手チキって鍵かけてんじゃねーか
208名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:22:01.53 叶のせいでゲーマーズが崩壊した
2018/10/19(金) 19:22:03.45
みーくちゃんはー!やっぱりかわいいー!!!
つぎのはいしんどしよー?!?!?!はやめにやりたさあるけどなんもできてないしわかんないことだらけすぎてなやむ!!!!
とりあえずおふろじゃー!!!!!!
つぎのはいしんどしよー?!?!?!はやめにやりたさあるけどなんもできてないしわかんないことだらけすぎてなやむ!!!!
とりあえずおふろじゃー!!!!!!
210名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:22:03.95 >>199
アホだからそういう発言するんだぞ
アホだからそういう発言するんだぞ
2018/10/19(金) 19:22:05.59
>>203
おいイベントぶち込みすぎだろいい加減にしろ
おいイベントぶち込みすぎだろいい加減にしろ
2018/10/19(金) 19:22:11.86
>>169
マ?
マ?
2018/10/19(金) 19:22:12.25
>>203
ここあ来るんやろ知ってる
ここあ来るんやろ知ってる
2018/10/19(金) 19:22:14.91
うちの神田もイリアムで預かってくれないか?
2018/10/19(金) 19:22:15.98
>>188
今日のコラボモルルじゃなくて笹木が良かった
今日のコラボモルルじゃなくて笹木が良かった
216名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:22:17.69 モルル に限らずvtuberがエゴサして自分に該当するツイートに返信するの嫌い 気持ち悪いわ
2018/10/19(金) 19:22:20.90
森中再評価の流れ来てるな
2018/10/19(金) 19:22:22.02
スプラのデザイン無印のほうが好きなんだけど
OSもそうだがなんで最近ペラペラタイルが流行ってるんだ
OSもそうだがなんで最近ペラペラタイルが流行ってるんだ
219名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:22:33.28220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:22:34.13 >>206
マジ?
マジ?
2018/10/19(金) 19:22:35.33
>>175
めめめの配信は2か月ぶりじゃい
めめめの配信は2か月ぶりじゃい
2018/10/19(金) 19:22:37.43
>>202
無意識じゃないぞ
無意識じゃないぞ
2018/10/19(金) 19:22:39.25
>>203
ここあおらんのか
ここあおらんのか
2018/10/19(金) 19:22:39.42
今日でろん先輩とドーラしゃまとひまちゃんとコラボあるんだぁが…ψ`( ・-・× )´↝
2018/10/19(金) 19:22:43.03
える再評価の流れは来そうですか?
2018/10/19(金) 19:22:45.68
>>165
アレ見返すと普段指示難癖説教に慣れ過ぎた葛葉がなんで泣いてるか理解できず
それでもフォローしようとしてるのが一層闇だった
頑張りは認めるけど人の気持ちを理解するのは葛葉にはもう無理なんだって思った
アレ見返すと普段指示難癖説教に慣れ過ぎた葛葉がなんで泣いてるか理解できず
それでもフォローしようとしてるのが一層闇だった
頑張りは認めるけど人の気持ちを理解するのは葛葉にはもう無理なんだって思った
2018/10/19(金) 19:22:48.70
>>216
普通のYouTuberもしてるんだけど…
普通のYouTuberもしてるんだけど…
2018/10/19(金) 19:22:53.46
叶の2080TiってSLIにしてるの???
2018/10/19(金) 19:22:58.69
あしたのマリパコラボがモルル最終回の可能性あるな割とマジで
ひま枠だけど
ひま枠だけど
2018/10/19(金) 19:23:03.48
>>30
中身を入れ換えるしかないな
中身を入れ換えるしかないな
231名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:23:07.11 >>203
ココアちゃんのパンツは?😭😭😭
ココアちゃんのパンツは?😭😭😭
2018/10/19(金) 19:23:11.35
>>217
ああ…今日は好きなだけ再評価していいぞ
ああ…今日は好きなだけ再評価していいぞ
2018/10/19(金) 19:23:12.43
>>216
はじめまして!
はじめまして!
234名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:23:12.942018/10/19(金) 19:23:19.65
>>229
明日もやるの?
明日もやるの?
2018/10/19(金) 19:23:23.67
>>225
お前が再評価するんだよ!
お前が再評価するんだよ!
2018/10/19(金) 19:23:28.72
じっさいひまわりってPUBG下手なの?
そんなわけ無いと思うんだが
そんなわけ無いと思うんだが
2018/10/19(金) 19:23:31.70
>>222
ガチでクソやん叶
ガチでクソやん叶
2018/10/19(金) 19:23:39.52
2018/10/19(金) 19:23:44.85
>>224
なんて言われたの?
なんて言われたの?
2018/10/19(金) 19:23:53.29
2018/10/19(金) 19:23:54.97
マウントすること山の如しマウントフジ叶
2018/10/19(金) 19:24:01.96
>>236
まず評価自体してなかったから無理かなぁ
まず評価自体してなかったから無理かなぁ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:24:02.16 >>207
モルルじゃなくて笹木がよかった
モルルじゃなくて笹木がよかった
2018/10/19(金) 19:24:10.06
>>216
信長に嫉妬か?
信長に嫉妬か?
2018/10/19(金) 19:24:19.38
>>229
今日なんだぁが…ψ`( ・-・× )´↝
今日なんだぁが…ψ`( ・-・× )´↝
2018/10/19(金) 19:24:23.37
2018/10/19(金) 19:24:27.14
アカリ「みんなアカリのことどこで知ってくれた?」
エイレーン
エイレーン
カラス
エイレーン
エイレーン
キズナアイさんですか?
エイレーン
斉藤さん
カラス
エイレーン
あ、カラスだ
エイレーン
斉藤さん
エイレーン
エイレーン
クリスマス
アカリ「クリスマスの生放送で知ってくれたんだ〜」
エイレーン
エイレーン
カラス
エイレーン
エイレーン
キズナアイさんですか?
エイレーン
斉藤さん
カラス
エイレーン
あ、カラスだ
エイレーン
斉藤さん
エイレーン
エイレーン
クリスマス
アカリ「クリスマスの生放送で知ってくれたんだ〜」
2018/10/19(金) 19:24:28.40
>>244
草
草
2018/10/19(金) 19:24:44.45
2018/10/19(金) 19:24:50.33
前のスレからコピペしてきたわ
虚無 @simotukin_y (2018/10/19 15:18:43)
モルルじゃなくて笹木がよかった
http://twitter.com/simotukin_y/status/1053168547222872066
闇夜乃モルル @_rnrrdark (2018/10/19 16:00:42)
@simotukin_y ごめんね…(><。)
http://twitter.com/_rnrrdark/status/1053179112800448512
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
虚無 @simotukin_y (2018/10/19 15:18:43)
モルルじゃなくて笹木がよかった
http://twitter.com/simotukin_y/status/1053168547222872066
闇夜乃モルル @_rnrrdark (2018/10/19 16:00:42)
@simotukin_y ごめんね…(><。)
http://twitter.com/_rnrrdark/status/1053179112800448512
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/19(金) 19:24:52.02
>>248
これすき
これすき
2018/10/19(金) 19:24:59.75
モルルのツイッター見たけど辞めるんか?
2018/10/19(金) 19:25:08.86
ひまわり「…それでね、今日にいやんが…」
モルル「あのさぁもう連絡やめてくんない?」
ひまわり「え?」
笹木「うちらもうゲーマーズでもなんでもないんだよね。正直ウザイっていうか」
ひまわり「ううううう〜…(´;ω;`)」
モルル「あのさぁもう連絡やめてくんない?」
ひまわり「え?」
笹木「うちらもうゲーマーズでもなんでもないんだよね。正直ウザイっていうか」
ひまわり「ううううう〜…(´;ω;`)」
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:25:12.21 >>251
かなしいなあ
かなしいなあ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:25:13.76 >>216
@simotukin_yさん!?
@simotukin_yさん!?
2018/10/19(金) 19:25:15.05
>>248
草
草
258名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:25:22.12 モルル じゃなくてりりむがよかった
2018/10/19(金) 19:25:22.17
>>248
嘘つけエイレーン自体知ったのvtuberブームの後って奴の方が絶対多いぞ
嘘つけエイレーン自体知ったのvtuberブームの後って奴の方が絶対多いぞ
2018/10/19(金) 19:25:25.30
>>254
やめろ!
やめろ!
2018/10/19(金) 19:25:32.03
>>251
ただのアンチスレ民かよ
ただのアンチスレ民かよ
2018/10/19(金) 19:25:41.18
>>258
ごめんね…(><。)
ごめんね…(><。)
2018/10/19(金) 19:25:43.45
モルルは前世が爆破復活の繰り返しで仕方ないと思うけど笹木までとはな
そこそこ良いガワ貰ったのに活かせなかったか
そこそこ良いガワ貰ったのに活かせなかったか
2018/10/19(金) 19:25:44.97
モルル今までありがとう!
2018/10/19(金) 19:25:46.87
エイレーン信って豆信みたいでめんどくさい
2018/10/19(金) 19:25:48.64
>>251
とんでもねえキチガイじゃ
とんでもねえキチガイじゃ
2018/10/19(金) 19:25:54.17
モルルじゃなくて神田がよかった
2018/10/19(金) 19:25:54.94
モルル引退しないで😭
2018/10/19(金) 19:25:57.02
>>251
モルル可愛そう
モルル可愛そう
2018/10/19(金) 19:25:57.50
>>201
森中再評価の後な?
森中再評価の後な?
2018/10/19(金) 19:25:58.53
>>251
普通に可愛そう
普通に可愛そう
2018/10/19(金) 19:26:00.76
>>157
いやLive2Dで腕動かせるよ
いやLive2Dで腕動かせるよ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:26:01.33 >>164
発狂しちゃったねぇ…
発狂しちゃったねぇ…
2018/10/19(金) 19:26:03.50
>>248
何これアカリは言論統制でもされてんの?
何これアカリは言論統制でもされてんの?
2018/10/19(金) 19:26:04.53
>>254
ひまちゃんとは仲良しなんだぁよ…ψ`( ・-・× )´↝
ひまちゃんとは仲良しなんだぁよ…ψ`( ・-・× )´↝
2018/10/19(金) 19:26:06.10
>>265
しーっ!
しーっ!
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:26:18.09 ドーラが辞退すれば笹木がマリパできたんやぞ
2018/10/19(金) 19:26:18.24
>>247
叶「ひまわりさんエイムうまいですよね」
叶「ひまわりさんのエイム凄いですから」
叶「エイムだけなら僕と同じかそれ以上ですよ」
ひまわりのエイムが凄いと言って、自分がそれと同じと言う
そしてエイムだけしか褒めない
性格悪い奴の特徴
叶「ひまわりさんエイムうまいですよね」
叶「ひまわりさんのエイム凄いですから」
叶「エイムだけなら僕と同じかそれ以上ですよ」
ひまわりのエイムが凄いと言って、自分がそれと同じと言う
そしてエイムだけしか褒めない
性格悪い奴の特徴
2018/10/19(金) 19:26:19.47
>>273
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2018/10/19(金) 19:26:23.38
モルルと笹木引退まじかぁ
りりむも分からんけど正直いつ決断してもおかしくないな
りりむも分からんけど正直いつ決断してもおかしくないな
2018/10/19(金) 19:26:24.45
2018/10/19(金) 19:26:26.59
かざのえっちな画像まだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]