!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2779【祝ドルアン2000スレ到達応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539928076/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2779【華麗に花咲にダンクを決めるスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 17:50:31.78
2018/10/19(金) 19:24:28.40
>>244
草
草
2018/10/19(金) 19:24:44.45
2018/10/19(金) 19:24:50.33
前のスレからコピペしてきたわ
虚無 @simotukin_y (2018/10/19 15:18:43)
モルルじゃなくて笹木がよかった
http://twitter.com/simotukin_y/status/1053168547222872066
闇夜乃モルル @_rnrrdark (2018/10/19 16:00:42)
@simotukin_y ごめんね…(><。)
http://twitter.com/_rnrrdark/status/1053179112800448512
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
虚無 @simotukin_y (2018/10/19 15:18:43)
モルルじゃなくて笹木がよかった
http://twitter.com/simotukin_y/status/1053168547222872066
闇夜乃モルル @_rnrrdark (2018/10/19 16:00:42)
@simotukin_y ごめんね…(><。)
http://twitter.com/_rnrrdark/status/1053179112800448512
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/19(金) 19:24:52.02
>>248
これすき
これすき
2018/10/19(金) 19:24:59.75
モルルのツイッター見たけど辞めるんか?
2018/10/19(金) 19:25:08.86
ひまわり「…それでね、今日にいやんが…」
モルル「あのさぁもう連絡やめてくんない?」
ひまわり「え?」
笹木「うちらもうゲーマーズでもなんでもないんだよね。正直ウザイっていうか」
ひまわり「ううううう〜…(´;ω;`)」
モルル「あのさぁもう連絡やめてくんない?」
ひまわり「え?」
笹木「うちらもうゲーマーズでもなんでもないんだよね。正直ウザイっていうか」
ひまわり「ううううう〜…(´;ω;`)」
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:25:12.21 >>251
かなしいなあ
かなしいなあ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:25:13.76 >>216
@simotukin_yさん!?
@simotukin_yさん!?
2018/10/19(金) 19:25:15.05
>>248
草
草
258名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:25:22.12 モルル じゃなくてりりむがよかった
2018/10/19(金) 19:25:22.17
>>248
嘘つけエイレーン自体知ったのvtuberブームの後って奴の方が絶対多いぞ
嘘つけエイレーン自体知ったのvtuberブームの後って奴の方が絶対多いぞ
2018/10/19(金) 19:25:25.30
>>254
やめろ!
やめろ!
2018/10/19(金) 19:25:32.03
>>251
ただのアンチスレ民かよ
ただのアンチスレ民かよ
2018/10/19(金) 19:25:41.18
>>258
ごめんね…(><。)
ごめんね…(><。)
2018/10/19(金) 19:25:43.45
モルルは前世が爆破復活の繰り返しで仕方ないと思うけど笹木までとはな
そこそこ良いガワ貰ったのに活かせなかったか
そこそこ良いガワ貰ったのに活かせなかったか
2018/10/19(金) 19:25:44.97
モルル今までありがとう!
2018/10/19(金) 19:25:46.87
エイレーン信って豆信みたいでめんどくさい
2018/10/19(金) 19:25:48.64
>>251
とんでもねえキチガイじゃ
とんでもねえキチガイじゃ
2018/10/19(金) 19:25:54.17
モルルじゃなくて神田がよかった
2018/10/19(金) 19:25:54.94
モルル引退しないで😭
2018/10/19(金) 19:25:57.02
>>251
モルル可愛そう
モルル可愛そう
2018/10/19(金) 19:25:57.50
>>201
森中再評価の後な?
森中再評価の後な?
2018/10/19(金) 19:25:58.53
>>251
普通に可愛そう
普通に可愛そう
2018/10/19(金) 19:26:00.76
>>157
いやLive2Dで腕動かせるよ
いやLive2Dで腕動かせるよ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:26:01.33 >>164
発狂しちゃったねぇ…
発狂しちゃったねぇ…
2018/10/19(金) 19:26:03.50
>>248
何これアカリは言論統制でもされてんの?
何これアカリは言論統制でもされてんの?
2018/10/19(金) 19:26:04.53
>>254
ひまちゃんとは仲良しなんだぁよ…ψ`( ・-・× )´↝
ひまちゃんとは仲良しなんだぁよ…ψ`( ・-・× )´↝
2018/10/19(金) 19:26:06.10
>>265
しーっ!
しーっ!
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:26:18.09 ドーラが辞退すれば笹木がマリパできたんやぞ
2018/10/19(金) 19:26:18.24
>>247
叶「ひまわりさんエイムうまいですよね」
叶「ひまわりさんのエイム凄いですから」
叶「エイムだけなら僕と同じかそれ以上ですよ」
ひまわりのエイムが凄いと言って、自分がそれと同じと言う
そしてエイムだけしか褒めない
性格悪い奴の特徴
叶「ひまわりさんエイムうまいですよね」
叶「ひまわりさんのエイム凄いですから」
叶「エイムだけなら僕と同じかそれ以上ですよ」
ひまわりのエイムが凄いと言って、自分がそれと同じと言う
そしてエイムだけしか褒めない
性格悪い奴の特徴
2018/10/19(金) 19:26:19.47
>>273
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2018/10/19(金) 19:26:23.38
モルルと笹木引退まじかぁ
りりむも分からんけど正直いつ決断してもおかしくないな
りりむも分からんけど正直いつ決断してもおかしくないな
2018/10/19(金) 19:26:24.45
2018/10/19(金) 19:26:26.59
かざのえっちな画像まだ?
2018/10/19(金) 19:26:27.15
リプですらないやんけ
こんなのわざわざ反応すんなよ
こんなのわざわざ反応すんなよ
2018/10/19(金) 19:26:33.82
>>251
可愛そうだけどこんなの反応するなよ
可愛そうだけどこんなの反応するなよ
2018/10/19(金) 19:26:53.83
ひまわりかわいいんだがシコってええか?
2018/10/19(金) 19:26:55.12
>>263
復帰配信したとき声忘れてたしキャラと声作るのめんどくさくなったんだろ
復帰配信したとき声忘れてたしキャラと声作るのめんどくさくなったんだろ
2018/10/19(金) 19:26:56.69
>>254
ボクはそんなこといわないんだぁが?🍜
ボクはそんなこといわないんだぁが?🍜
2018/10/19(金) 19:26:59.34
2018/10/19(金) 19:27:04.03
りりむじゃなくて椎名がよかった
2018/10/19(金) 19:27:04.33
ゲーマーズ女子って男への反発で団結してるとこありそう
2018/10/19(金) 19:27:04.67
>>267
そんなん書かれたら自殺するぞ
そんなん書かれたら自殺するぞ
2018/10/19(金) 19:27:11.99
>>216
本人降臨すな
本人降臨すな
293名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:27:16.68 引退ってどこソースだよ
まさか憶測だけで言ってないだろうな?
まさか憶測だけで言ってないだろうな?
2018/10/19(金) 19:27:17.94
一生叶の話しかしなくてウザかったからゲーマーズ死んでよかったわ
295名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:27:20.45 >>254
悲しすぎる
悲しすぎる
2018/10/19(金) 19:27:24.89
ぶっちゃけ配信しないライバーはいなくてもいいんだぁが?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:27:25.74 >>259
えっちなサムネの動画あげてたから割と知ってる人も多かったんじゃない
えっちなサムネの動画あげてたから割と知ってる人も多かったんじゃない
2018/10/19(金) 19:27:31.72
2018/10/19(金) 19:27:31.77
>>278
これひまわりが雑魚死した時に言うから余計ひどかったな
これひまわりが雑魚死した時に言うから余計ひどかったな
2018/10/19(金) 19:27:37.73
>>278
叶隊「冷静に分析出来る叶くんすごい!」
叶隊「冷静に分析出来る叶くんすごい!」
2018/10/19(金) 19:27:38.00
>>293
無しスレにソースを求めるな
無しスレにソースを求めるな
2018/10/19(金) 19:27:40.51
森中再評価の流れ来てるな
2018/10/19(金) 19:27:45.25
>>296
動画勢の雪卍は?
動画勢の雪卍は?
2018/10/19(金) 19:27:48.41
2018/10/19(金) 19:27:52.51
マスター喋らなくても面白いの草
306名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:27:55.23 モルル引退なんて言ってなくね?つか今日マリパコラボなのに何いってんの
2018/10/19(金) 19:27:55.40
エイレーン凄いな…ド変態の癖に可愛いわ
やっぱ、ギャップが大事だな
やっぱ、ギャップが大事だな
2018/10/19(金) 19:27:55.64
>>290
最悪やん
最悪やん
2018/10/19(金) 19:27:59.16
同期二人がやる気なしのせいでひまわりが不憫キャラになってるの草
2018/10/19(金) 19:28:05.24
2018/10/19(金) 19:28:05.28
>>251
これがトドメか
これがトドメか
2018/10/19(金) 19:28:13.97
>>303
活動していないって文脈を読み取って欲しかったんだぁが
活動していないって文脈を読み取って欲しかったんだぁが
313名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:28:15.72 確定では無いね
でも最後のボイスってもうコレ近いうちに辞めるだろ
でも最後のボイスってもうコレ近いうちに辞めるだろ
2018/10/19(金) 19:28:20.97
>>297
知ってる人が多かったと割合が多いは全く別の話だと思うんだが...
知ってる人が多かったと割合が多いは全く別の話だと思うんだが...
2018/10/19(金) 19:28:23.10
本来ならゲーマーズなんだしドーラじゃなくて笹木が良かっただろ
2018/10/19(金) 19:28:29.63
三十路でヘラるとかキツイわ
2018/10/19(金) 19:28:49.59
2018/10/19(金) 19:28:54.18
>>278
これ泣く直前にも言ってたし、泣いた後も言ってなかった?
これ泣く直前にも言ってたし、泣いた後も言ってなかった?
2018/10/19(金) 19:28:56.20
>>315
誘っても来ないだろあいつ
誘っても来ないだろあいつ
2018/10/19(金) 19:29:01.18
笹とモルル引退して
アプデ入りあり得るな
アプデ入りあり得るな
2018/10/19(金) 19:29:02.03
>>315
モルルも実質種だからセーフ
モルルも実質種だからセーフ
2018/10/19(金) 19:29:02.15
>>297
エイレーン自体の知名度がvtuberブームで何倍も膨れ上がってるから普通にミライアカリ経由の方が多いぞ
エイレーン自体の知名度がvtuberブームで何倍も膨れ上がってるから普通にミライアカリ経由の方が多いぞ
2018/10/19(金) 19:29:13.42
BOだと叶にマウントとれるからか
ほんと葛葉って聖人になってしまったんだな・・叶が葛葉を聖人に変えた
ほんと葛葉って聖人になってしまったんだな・・叶が葛葉を聖人に変えた
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:29:18.08 闇夜乃モルル 🍜
@_rnrrdark
ボクの最後のボイス販売だから聞いてくれると嬉しいなのだぁよ🍜 (販売期間10/31まで)→https://booth.pm/ja/items/1028722
2018年5月に登録
誕生日: 12月03日
@_rnrrdark
ボクの最後のボイス販売だから聞いてくれると嬉しいなのだぁよ🍜 (販売期間10/31まで)→https://booth.pm/ja/items/1028722
2018年5月に登録
誕生日: 12月03日
2018/10/19(金) 19:29:21.01
笹木は何でなんガチャピンしてた人がやめたいとか言い出したんか?
2018/10/19(金) 19:29:30.21
>>320
種に移籍やぞ
種に移籍やぞ
2018/10/19(金) 19:29:31.07
>>251
モルル…
モルル…
2018/10/19(金) 19:29:31.75
ハルの動きなんか気持ち悪くないか
こんな顔じゃなかったよな?
こんな顔じゃなかったよな?
2018/10/19(金) 19:29:38.22
「最後の」ボイス販売…?
椎名終わったな
https://twitter.com/saku_sasaki/status/1053193424084525062?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
椎名終わったな
https://twitter.com/saku_sasaki/status/1053193424084525062?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/19(金) 19:29:42.55
モルルはガワ変えたの本当にショック
あの悪魔的な生気のない雰囲気だから可愛いみたいなとこあったのに
目に光が宿って血色良くなったらもこっちじゃん
あの悪魔的な生気のない雰囲気だから可愛いみたいなとこあったのに
目に光が宿って血色良くなったらもこっちじゃん
2018/10/19(金) 19:29:44.80
>>300
なんか叶分析してたっけ?
なんか叶分析してたっけ?
2018/10/19(金) 19:29:45.46
笹木がよかったも何も笹木も引退っていうオチがひどい
2018/10/19(金) 19:29:54.98
>>325
その彼氏と別れることになったからな
その彼氏と別れることになったからな
2018/10/19(金) 19:30:07.93
>>275
いやさすがにゲマズ辞めたらもう切れるやろ
いやさすがにゲマズ辞めたらもう切れるやろ
2018/10/19(金) 19:30:08.11
モルル今までありがとう!
2018/10/19(金) 19:30:11.76
2018/10/19(金) 19:30:13.73
338名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 19:30:13.75 ガワ変えたばっかなのに辞めちゃうのか
2018/10/19(金) 19:30:15.28
葛葉の最初の一言が「まっさん、BOやる?」なのがすげえよ
こいつどんだけ人のことちゃんと見てんだって思った
こいつどんだけ人のことちゃんと見てんだって思った
2018/10/19(金) 19:30:18.18
マジレスするとボイス云々は多分射幸心煽ってるだけで深い意味はないと思うぞ
2018/10/19(金) 19:30:22.98
今日の晩飯決めてくれ
2018/10/19(金) 19:30:26.64
モルルと笹木の最後ってなんだよ
2018/10/19(金) 19:30:32.20
>>341
うんち
うんち
2018/10/19(金) 19:30:34.47
にじさんじでボイス販売はこれからもやるに決まってるのに
それをわざわざ最後って言うんだからこれ以上の説明いるか?
それをわざわざ最後って言うんだからこれ以上の説明いるか?
2018/10/19(金) 19:30:46.45
2018/10/19(金) 19:30:52.55
>>340
じゃあアンサガやってくれ
じゃあアンサガやってくれ
2018/10/19(金) 19:30:53.51
>>328
動くようになっただけで顔はそこまで変わってないはず
動くようになっただけで顔はそこまで変わってないはず
2018/10/19(金) 19:30:54.57
>>340
それなら期間限定とか書かない?次のハロウィンは無いかもとか
それなら期間限定とか書かない?次のハロウィンは無いかもとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]