!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2779【華麗に花咲にダンクを決めるスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539939031/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2780【24時のカザキ様にダンクしてスッキリするスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 17:55:38.10
2018/10/19(金) 20:11:36.29
>>160
ハルのカスタムで叶のチームの誰かが「矢筒集めてエクゾディア作りたい」って言ってた
ハルのカスタムで叶のチームの誰かが「矢筒集めてエクゾディア作りたい」って言ってた
2018/10/19(金) 20:11:37.71
>>200
ずんどこ……?
ずんどこ……?
2018/10/19(金) 20:11:38.43
ハジメずっとほーじろ組コラボしたいって言ってるよな
2018/10/19(金) 20:11:43.30
2018/10/19(金) 20:11:44.25
ギリガイ過ぎて頭痛くなってきた
2018/10/19(金) 20:11:44.37
ケーキ屋特定はよ
2018/10/19(金) 20:11:44.58
横の【】【】はなに?
2018/10/19(金) 20:11:46.38
>>175
これだからゆとりは
これだからゆとりは
2018/10/19(金) 20:11:47.21
夢追いと小夜はびびってないで来とけ
マジで名前売るチャンスだぞ
マジで名前売るチャンスだぞ
2018/10/19(金) 20:11:49.76
>>196
ドラおばかっけぇ…
ドラおばかっけぇ…
222名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:11:50.862018/10/19(金) 20:11:52.59
>>188
お静は森中の歌コラボは断って種の依頼は受けるのか?
お静は森中の歌コラボは断って種の依頼は受けるのか?
224名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:11:53.20 神田の歌枠って樋口来たの?
2018/10/19(金) 20:11:55.92
>>200
すまんもうどうしようもない
すまんもうどうしようもない
2018/10/19(金) 20:12:00.62
>>175
おまえ…ようこそ初めてのアンチスレへ
おまえ…ようこそ初めてのアンチスレへ
2018/10/19(金) 20:12:02.27
>>180
ガイジすぎる・・・
ガイジすぎる・・・
2018/10/19(金) 20:12:02.45
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:20.79 >>114
発狂しちゃったねぇ
発狂しちゃったねぇ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:21.10 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2018/10/19(金) 20:12:22.99
>>200
ぱりぷろのやつおるな
ぱりぷろのやつおるな
2018/10/19(金) 20:12:23.37
ハジメ可哀想なんだが
https://i.imgur.com/DY3P8c3.jpg
https://i.imgur.com/DY3P8c3.jpg
2018/10/19(金) 20:12:25.77
そんなに責めることないじゃん…
ハジメのこと知らないし
ハジメのこと知らないし
2018/10/19(金) 20:12:26.91
>>175
お前社会不適合者だな
お前社会不適合者だな
2018/10/19(金) 20:12:27.76
>>218
【速報】やぞ
【速報】やぞ
2018/10/19(金) 20:12:31.76
>>228
ハジメが一番いけめんだな
ハジメが一番いけめんだな
2018/10/19(金) 20:12:32.20
>>200
もうアカリとひなただけ見てろよ
もうアカリとひなただけ見てろよ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:34.56 >>201
月こそ普通に雑談生放送やってほしい
月こそ普通に雑談生放送やってほしい
239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:40.43 これ本人呼ぶわけでもなく、ただケーキ食べるだけってのがハジメだな
2018/10/19(金) 20:12:43.96
>>233
ガチ凹みされるとこっちも戸惑うからやめろ
ガチ凹みされるとこっちも戸惑うからやめろ
2018/10/19(金) 20:12:43.97
>>228
にじ男子4人衆やってんねぇ!!
にじ男子4人衆やってんねぇ!!
2018/10/19(金) 20:12:46.33
俺、おつじめ
2018/10/19(金) 20:12:46.77
2018/10/19(金) 20:12:56.64
>>232
まぁ主役ではないから…
まぁ主役ではないから…
2018/10/19(金) 20:12:57.04
>>232
やめろよ!
やめろよ!
2018/10/19(金) 20:12:57.91
>>175
頭叶か?
頭叶か?
2018/10/19(金) 20:13:00.90
>>200
すまん戦国時代みたいでワクワクする
すまん戦国時代みたいでワクワクする
2018/10/19(金) 20:13:02.47
>>239
本人呼ぶのはさすがに渋民むくむくするだろ
本人呼ぶのはさすがに渋民むくむくするだろ
2018/10/19(金) 20:13:02.51
ロボ子、スルー
2018/10/19(金) 20:13:07.27
え?本人呼ばんのか?
2018/10/19(金) 20:13:08.51
>>175
きんも〜
きんも〜
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:16.73 >>223
シナ緑も緑だから問題ない
シナ緑も緑だから問題ない
2018/10/19(金) 20:13:19.31
>>233
うるせえ二度とこのスレに来るな
うるせえ二度とこのスレに来るな
2018/10/19(金) 20:13:22.52
>>233
そんなに知らないのに中傷するとかマジモンのゴミか?
そんなに知らないのに中傷するとかマジモンのゴミか?
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:23.552018/10/19(金) 20:13:23.69
ドーラの山瀬まみの声マネは
過去に聞いた中では最高クラスだからな
常に崩れずキープしてるし
過去に聞いた中では最高クラスだからな
常に崩れずキープしてるし
2018/10/19(金) 20:13:24.26
救急車草
2018/10/19(金) 20:13:26.13
いつものバースデーやらないのか
2018/10/19(金) 20:13:26.62
【悲報】ほーじろママ、リプ返に熱中していてハジメの放送の気付かない
2018/10/19(金) 20:13:27.13
駄目だ見てられねー
これ配信できるとかどんな胆力だよ
これ配信できるとかどんな胆力だよ
2018/10/19(金) 20:13:35.96
2018/10/19(金) 20:13:36.02
>>175
巣に帰れ
巣に帰れ
2018/10/19(金) 20:13:36.56
ここで救急車は草
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:41.14 ほーじろ組のライバー全員教えて
2018/10/19(金) 20:13:42.67
なぁ
ハジメの配信つまらないからハル見てきていい?
ハジメの配信つまらないからハル見てきていい?
2018/10/19(金) 20:13:44.75
ほーじろはそもそもライバーに触れないからな
ハジメのかっこいい絵描いてたのが最大の譲歩
ハジメのかっこいい絵描いてたのが最大の譲歩
2018/10/19(金) 20:13:46.09
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:47.33 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2018/10/19(金) 20:13:51.28
>>232
天皇がやりたかった事やぞ
天皇がやりたかった事やぞ
2018/10/19(金) 20:13:53.52
ハジメガイジすぎて悲しくなってきた
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:53.69 いちごちゃんのお風呂配信とかマ?
2018/10/19(金) 20:13:56.02
>>261
クロノワのが面白い
クロノワのが面白い
2018/10/19(金) 20:13:57.01
ケーキ甘ったるくて食えない
2018/10/19(金) 20:13:58.47
>>200
蠱毒という表現が合いすぎてる
蠱毒という表現が合いすぎてる
2018/10/19(金) 20:13:58.82
一般通過救急車は草
2018/10/19(金) 20:13:58.86
え?ハジメがケーキ食べるだけの配信?
2018/10/19(金) 20:13:59.68
>>218
テンプレ消すの面倒だから書くことないけど残してるだけ
テンプレ消すの面倒だから書くことないけど残してるだけ
2018/10/19(金) 20:14:02.74
野良猫の脚にしがみついて腰ヘコヘコしたいんゴォ!!!!!!!!!!!!!!!
2018/10/19(金) 20:14:06.06
>>175
頭ぽんぽこかよ
頭ぽんぽこかよ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:07.76 >>222
輝夜月…
輝夜月…
2018/10/19(金) 20:14:08.60
>>233
このスレに常駐するならハジメの事詳しくないと辛いぞ?
このスレに常駐するならハジメの事詳しくないと辛いぞ?
2018/10/19(金) 20:14:10.33
>>220
小夜は活動あんまできてないから生に来る余裕はないだろ
小夜は活動あんまできてないから生に来る余裕はないだろ
2018/10/19(金) 20:14:11.28
泣ける
2018/10/19(金) 20:14:13.43
【速報】ハジメ、ケーキの準備OK
2018/10/19(金) 20:14:13.99
2018/10/19(金) 20:14:17.99
お歌の時間だ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:18.46 >>233
ハジメのことでお前が心を痛める必要はない
ハジメのことでお前が心を痛める必要はない
2018/10/19(金) 20:14:21.53
【速報】ハジメ、お歌
2018/10/19(金) 20:14:25.39
>>276
なにか問題でも?
なにか問題でも?
2018/10/19(金) 20:14:26.62
>>165
シロの生は普段の動画より面白いからな、動画見ないシロ組も来る
シロの生は普段の動画より面白いからな、動画見ないシロ組も来る
2018/10/19(金) 20:14:27.13
【速報】ハジメ、歌を歌う
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:32.36 >>280
レアキャラすぎて忘れてた
レアキャラすぎて忘れてた
2018/10/19(金) 20:14:39.90
【速報】 ギリ健ソング
2018/10/19(金) 20:14:40.10
祝う相手いないのに歌うのやめろ・・・・・悲しいだろ・・・・・・・・・・
2018/10/19(金) 20:14:40.50
ハジメやめろ、悲しすぎる・・・・
2018/10/19(金) 20:14:43.01
草
なんだその歌い方
なんだその歌い方
2018/10/19(金) 20:14:43.17
ハジメは祝いたいから祝うだけだ
相手のことなんか関係ねぇ!
相手のことなんか関係ねぇ!
2018/10/19(金) 20:14:43.80
ハジメのお歌きたあああああああああ
2018/10/19(金) 20:14:44.34
ハジメ、歌がうまい
2018/10/19(金) 20:14:45.19
ハジメガイジ感やべえ
2018/10/19(金) 20:14:47.23
声はいいなほんと
2018/10/19(金) 20:14:47.53
もうこのスレ工作員特有のリンチ隠さなくてワロタ
2018/10/19(金) 20:14:48.84
2018/10/19(金) 20:14:49.17
>>272
それ分かる!
それ分かる!
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:51.172018/10/19(金) 20:14:51.28
イケボで草
2018/10/19(金) 20:14:53.61
野良猫動画投稿しろ!!!
2018/10/19(金) 20:14:55.75
急に転調するな
2018/10/19(金) 20:14:57.42
ギリ健バースデーソングやめろ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:59.48 (???つ???)まこじき監視中
2018/10/19(金) 20:15:03.22
夢追いとか今来れば渋民達の詫び登録があるぞ
2018/10/19(金) 20:15:05.06
>>265
俺が変わりにハル見てくるからお前はハジメから逃げるな
俺が変わりにハル見てくるからお前はハジメから逃げるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- とらせん1
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 高市、リウマチ設定を完全に忘れる [402859164]
- フランスパン工房🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]