!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2779【華麗に花咲にダンクを決めるスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539939031/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2780【24時のカザキ様にダンクしてスッキリするスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 17:55:38.10
2018/10/19(金) 20:11:44.25
ギリガイ過ぎて頭痛くなってきた
2018/10/19(金) 20:11:44.37
ケーキ屋特定はよ
2018/10/19(金) 20:11:44.58
横の【】【】はなに?
2018/10/19(金) 20:11:46.38
>>175
これだからゆとりは
これだからゆとりは
2018/10/19(金) 20:11:47.21
夢追いと小夜はびびってないで来とけ
マジで名前売るチャンスだぞ
マジで名前売るチャンスだぞ
2018/10/19(金) 20:11:49.76
>>196
ドラおばかっけぇ…
ドラおばかっけぇ…
222名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:11:50.862018/10/19(金) 20:11:52.59
>>188
お静は森中の歌コラボは断って種の依頼は受けるのか?
お静は森中の歌コラボは断って種の依頼は受けるのか?
224名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:11:53.20 神田の歌枠って樋口来たの?
2018/10/19(金) 20:11:55.92
>>200
すまんもうどうしようもない
すまんもうどうしようもない
2018/10/19(金) 20:12:00.62
>>175
おまえ…ようこそ初めてのアンチスレへ
おまえ…ようこそ初めてのアンチスレへ
2018/10/19(金) 20:12:02.27
>>180
ガイジすぎる・・・
ガイジすぎる・・・
2018/10/19(金) 20:12:02.45
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:20.79 >>114
発狂しちゃったねぇ
発狂しちゃったねぇ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:21.10 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2018/10/19(金) 20:12:22.99
>>200
ぱりぷろのやつおるな
ぱりぷろのやつおるな
2018/10/19(金) 20:12:23.37
ハジメ可哀想なんだが
https://i.imgur.com/DY3P8c3.jpg
https://i.imgur.com/DY3P8c3.jpg
2018/10/19(金) 20:12:25.77
そんなに責めることないじゃん…
ハジメのこと知らないし
ハジメのこと知らないし
2018/10/19(金) 20:12:26.91
>>175
お前社会不適合者だな
お前社会不適合者だな
2018/10/19(金) 20:12:27.76
>>218
【速報】やぞ
【速報】やぞ
2018/10/19(金) 20:12:31.76
>>228
ハジメが一番いけめんだな
ハジメが一番いけめんだな
2018/10/19(金) 20:12:32.20
>>200
もうアカリとひなただけ見てろよ
もうアカリとひなただけ見てろよ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:34.56 >>201
月こそ普通に雑談生放送やってほしい
月こそ普通に雑談生放送やってほしい
239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:40.43 これ本人呼ぶわけでもなく、ただケーキ食べるだけってのがハジメだな
2018/10/19(金) 20:12:43.96
>>233
ガチ凹みされるとこっちも戸惑うからやめろ
ガチ凹みされるとこっちも戸惑うからやめろ
2018/10/19(金) 20:12:43.97
>>228
にじ男子4人衆やってんねぇ!!
にじ男子4人衆やってんねぇ!!
2018/10/19(金) 20:12:46.33
俺、おつじめ
2018/10/19(金) 20:12:46.77
2018/10/19(金) 20:12:56.64
>>232
まぁ主役ではないから…
まぁ主役ではないから…
2018/10/19(金) 20:12:57.04
>>232
やめろよ!
やめろよ!
2018/10/19(金) 20:12:57.91
>>175
頭叶か?
頭叶か?
2018/10/19(金) 20:13:00.90
>>200
すまん戦国時代みたいでワクワクする
すまん戦国時代みたいでワクワクする
2018/10/19(金) 20:13:02.47
>>239
本人呼ぶのはさすがに渋民むくむくするだろ
本人呼ぶのはさすがに渋民むくむくするだろ
2018/10/19(金) 20:13:02.51
ロボ子、スルー
2018/10/19(金) 20:13:07.27
え?本人呼ばんのか?
2018/10/19(金) 20:13:08.51
>>175
きんも〜
きんも〜
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:16.73 >>223
シナ緑も緑だから問題ない
シナ緑も緑だから問題ない
2018/10/19(金) 20:13:19.31
>>233
うるせえ二度とこのスレに来るな
うるせえ二度とこのスレに来るな
2018/10/19(金) 20:13:22.52
>>233
そんなに知らないのに中傷するとかマジモンのゴミか?
そんなに知らないのに中傷するとかマジモンのゴミか?
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:23.552018/10/19(金) 20:13:23.69
ドーラの山瀬まみの声マネは
過去に聞いた中では最高クラスだからな
常に崩れずキープしてるし
過去に聞いた中では最高クラスだからな
常に崩れずキープしてるし
2018/10/19(金) 20:13:24.26
救急車草
2018/10/19(金) 20:13:26.13
いつものバースデーやらないのか
2018/10/19(金) 20:13:26.62
【悲報】ほーじろママ、リプ返に熱中していてハジメの放送の気付かない
2018/10/19(金) 20:13:27.13
駄目だ見てられねー
これ配信できるとかどんな胆力だよ
これ配信できるとかどんな胆力だよ
2018/10/19(金) 20:13:35.96
2018/10/19(金) 20:13:36.02
>>175
巣に帰れ
巣に帰れ
2018/10/19(金) 20:13:36.56
ここで救急車は草
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:41.14 ほーじろ組のライバー全員教えて
2018/10/19(金) 20:13:42.67
なぁ
ハジメの配信つまらないからハル見てきていい?
ハジメの配信つまらないからハル見てきていい?
2018/10/19(金) 20:13:44.75
ほーじろはそもそもライバーに触れないからな
ハジメのかっこいい絵描いてたのが最大の譲歩
ハジメのかっこいい絵描いてたのが最大の譲歩
2018/10/19(金) 20:13:46.09
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:47.33 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2018/10/19(金) 20:13:51.28
>>232
天皇がやりたかった事やぞ
天皇がやりたかった事やぞ
2018/10/19(金) 20:13:53.52
ハジメガイジすぎて悲しくなってきた
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:53.69 いちごちゃんのお風呂配信とかマ?
2018/10/19(金) 20:13:56.02
>>261
クロノワのが面白い
クロノワのが面白い
2018/10/19(金) 20:13:57.01
ケーキ甘ったるくて食えない
2018/10/19(金) 20:13:58.47
>>200
蠱毒という表現が合いすぎてる
蠱毒という表現が合いすぎてる
2018/10/19(金) 20:13:58.82
一般通過救急車は草
2018/10/19(金) 20:13:58.86
え?ハジメがケーキ食べるだけの配信?
2018/10/19(金) 20:13:59.68
>>218
テンプレ消すの面倒だから書くことないけど残してるだけ
テンプレ消すの面倒だから書くことないけど残してるだけ
2018/10/19(金) 20:14:02.74
野良猫の脚にしがみついて腰ヘコヘコしたいんゴォ!!!!!!!!!!!!!!!
2018/10/19(金) 20:14:06.06
>>175
頭ぽんぽこかよ
頭ぽんぽこかよ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:07.76 >>222
輝夜月…
輝夜月…
2018/10/19(金) 20:14:08.60
>>233
このスレに常駐するならハジメの事詳しくないと辛いぞ?
このスレに常駐するならハジメの事詳しくないと辛いぞ?
2018/10/19(金) 20:14:10.33
>>220
小夜は活動あんまできてないから生に来る余裕はないだろ
小夜は活動あんまできてないから生に来る余裕はないだろ
2018/10/19(金) 20:14:11.28
泣ける
2018/10/19(金) 20:14:13.43
【速報】ハジメ、ケーキの準備OK
2018/10/19(金) 20:14:13.99
2018/10/19(金) 20:14:17.99
お歌の時間だ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:18.46 >>233
ハジメのことでお前が心を痛める必要はない
ハジメのことでお前が心を痛める必要はない
2018/10/19(金) 20:14:21.53
【速報】ハジメ、お歌
2018/10/19(金) 20:14:25.39
>>276
なにか問題でも?
なにか問題でも?
2018/10/19(金) 20:14:26.62
>>165
シロの生は普段の動画より面白いからな、動画見ないシロ組も来る
シロの生は普段の動画より面白いからな、動画見ないシロ組も来る
2018/10/19(金) 20:14:27.13
【速報】ハジメ、歌を歌う
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:32.36 >>280
レアキャラすぎて忘れてた
レアキャラすぎて忘れてた
2018/10/19(金) 20:14:39.90
【速報】 ギリ健ソング
2018/10/19(金) 20:14:40.10
祝う相手いないのに歌うのやめろ・・・・・悲しいだろ・・・・・・・・・・
2018/10/19(金) 20:14:40.50
ハジメやめろ、悲しすぎる・・・・
2018/10/19(金) 20:14:43.01
草
なんだその歌い方
なんだその歌い方
2018/10/19(金) 20:14:43.17
ハジメは祝いたいから祝うだけだ
相手のことなんか関係ねぇ!
相手のことなんか関係ねぇ!
2018/10/19(金) 20:14:43.80
ハジメのお歌きたあああああああああ
2018/10/19(金) 20:14:44.34
ハジメ、歌がうまい
2018/10/19(金) 20:14:45.19
ハジメガイジ感やべえ
2018/10/19(金) 20:14:47.23
声はいいなほんと
2018/10/19(金) 20:14:47.53
もうこのスレ工作員特有のリンチ隠さなくてワロタ
2018/10/19(金) 20:14:48.84
2018/10/19(金) 20:14:49.17
>>272
それ分かる!
それ分かる!
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:51.172018/10/19(金) 20:14:51.28
イケボで草
2018/10/19(金) 20:14:53.61
野良猫動画投稿しろ!!!
2018/10/19(金) 20:14:55.75
急に転調するな
2018/10/19(金) 20:14:57.42
ギリ健バースデーソングやめろ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:59.48 (???つ???)まこじき監視中
2018/10/19(金) 20:15:03.22
夢追いとか今来れば渋民達の詫び登録があるぞ
2018/10/19(金) 20:15:05.06
>>265
俺が変わりにハル見てくるからお前はハジメから逃げるな
俺が変わりにハル見てくるからお前はハジメから逃げるな
2018/10/19(金) 20:15:07.57
>>183
つか「スケジュール合わなかった」「ゲストのお手紙あり」って時点で
前週くらいには話があったんじゃないか?
ただ、コラボの主体がハジメになることで種、とくにおシスは参加しづらいし
忙しいAbema7組が2人もいること、夜勤のガクが参加しづらいことなど
せめて日時ずらして剣持主役でやるようにしろやと
つか「スケジュール合わなかった」「ゲストのお手紙あり」って時点で
前週くらいには話があったんじゃないか?
ただ、コラボの主体がハジメになることで種、とくにおシスは参加しづらいし
忙しいAbema7組が2人もいること、夜勤のガクが参加しづらいことなど
せめて日時ずらして剣持主役でやるようにしろやと
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:15:08.21 アカン...泣きそうや...
2018/10/19(金) 20:15:09.40
24時からのPUBGコラボって今のところ叶視点以外ありそう?
2018/10/19(金) 20:15:11.76
ほーじろ組の1人えるさんは本日母の誕生日で家族でカラオケパーティーに行ってるので不参加ですお許しください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]