!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2779【華麗に花咲にダンクを決めるスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539939031/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2780【24時のカザキ様にダンクしてスッキリするスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 17:55:38.10
2018/10/19(金) 20:12:02.27
>>180
ガイジすぎる・・・
ガイジすぎる・・・
2018/10/19(金) 20:12:02.45
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:20.79 >>114
発狂しちゃったねぇ
発狂しちゃったねぇ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:21.10 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2018/10/19(金) 20:12:22.99
>>200
ぱりぷろのやつおるな
ぱりぷろのやつおるな
2018/10/19(金) 20:12:23.37
ハジメ可哀想なんだが
https://i.imgur.com/DY3P8c3.jpg
https://i.imgur.com/DY3P8c3.jpg
2018/10/19(金) 20:12:25.77
そんなに責めることないじゃん…
ハジメのこと知らないし
ハジメのこと知らないし
2018/10/19(金) 20:12:26.91
>>175
お前社会不適合者だな
お前社会不適合者だな
2018/10/19(金) 20:12:27.76
>>218
【速報】やぞ
【速報】やぞ
2018/10/19(金) 20:12:31.76
>>228
ハジメが一番いけめんだな
ハジメが一番いけめんだな
2018/10/19(金) 20:12:32.20
>>200
もうアカリとひなただけ見てろよ
もうアカリとひなただけ見てろよ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:34.56 >>201
月こそ普通に雑談生放送やってほしい
月こそ普通に雑談生放送やってほしい
239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:40.43 これ本人呼ぶわけでもなく、ただケーキ食べるだけってのがハジメだな
2018/10/19(金) 20:12:43.96
>>233
ガチ凹みされるとこっちも戸惑うからやめろ
ガチ凹みされるとこっちも戸惑うからやめろ
2018/10/19(金) 20:12:43.97
>>228
にじ男子4人衆やってんねぇ!!
にじ男子4人衆やってんねぇ!!
2018/10/19(金) 20:12:46.33
俺、おつじめ
2018/10/19(金) 20:12:46.77
2018/10/19(金) 20:12:56.64
>>232
まぁ主役ではないから…
まぁ主役ではないから…
2018/10/19(金) 20:12:57.04
>>232
やめろよ!
やめろよ!
2018/10/19(金) 20:12:57.91
>>175
頭叶か?
頭叶か?
2018/10/19(金) 20:13:00.90
>>200
すまん戦国時代みたいでワクワクする
すまん戦国時代みたいでワクワクする
2018/10/19(金) 20:13:02.47
>>239
本人呼ぶのはさすがに渋民むくむくするだろ
本人呼ぶのはさすがに渋民むくむくするだろ
2018/10/19(金) 20:13:02.51
ロボ子、スルー
2018/10/19(金) 20:13:07.27
え?本人呼ばんのか?
2018/10/19(金) 20:13:08.51
>>175
きんも〜
きんも〜
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:16.73 >>223
シナ緑も緑だから問題ない
シナ緑も緑だから問題ない
2018/10/19(金) 20:13:19.31
>>233
うるせえ二度とこのスレに来るな
うるせえ二度とこのスレに来るな
2018/10/19(金) 20:13:22.52
>>233
そんなに知らないのに中傷するとかマジモンのゴミか?
そんなに知らないのに中傷するとかマジモンのゴミか?
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:23.552018/10/19(金) 20:13:23.69
ドーラの山瀬まみの声マネは
過去に聞いた中では最高クラスだからな
常に崩れずキープしてるし
過去に聞いた中では最高クラスだからな
常に崩れずキープしてるし
2018/10/19(金) 20:13:24.26
救急車草
2018/10/19(金) 20:13:26.13
いつものバースデーやらないのか
2018/10/19(金) 20:13:26.62
【悲報】ほーじろママ、リプ返に熱中していてハジメの放送の気付かない
2018/10/19(金) 20:13:27.13
駄目だ見てられねー
これ配信できるとかどんな胆力だよ
これ配信できるとかどんな胆力だよ
2018/10/19(金) 20:13:35.96
2018/10/19(金) 20:13:36.02
>>175
巣に帰れ
巣に帰れ
2018/10/19(金) 20:13:36.56
ここで救急車は草
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:41.14 ほーじろ組のライバー全員教えて
2018/10/19(金) 20:13:42.67
なぁ
ハジメの配信つまらないからハル見てきていい?
ハジメの配信つまらないからハル見てきていい?
2018/10/19(金) 20:13:44.75
ほーじろはそもそもライバーに触れないからな
ハジメのかっこいい絵描いてたのが最大の譲歩
ハジメのかっこいい絵描いてたのが最大の譲歩
2018/10/19(金) 20:13:46.09
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:47.33 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2018/10/19(金) 20:13:51.28
>>232
天皇がやりたかった事やぞ
天皇がやりたかった事やぞ
2018/10/19(金) 20:13:53.52
ハジメガイジすぎて悲しくなってきた
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:53.69 いちごちゃんのお風呂配信とかマ?
2018/10/19(金) 20:13:56.02
>>261
クロノワのが面白い
クロノワのが面白い
2018/10/19(金) 20:13:57.01
ケーキ甘ったるくて食えない
2018/10/19(金) 20:13:58.47
>>200
蠱毒という表現が合いすぎてる
蠱毒という表現が合いすぎてる
2018/10/19(金) 20:13:58.82
一般通過救急車は草
2018/10/19(金) 20:13:58.86
え?ハジメがケーキ食べるだけの配信?
2018/10/19(金) 20:13:59.68
>>218
テンプレ消すの面倒だから書くことないけど残してるだけ
テンプレ消すの面倒だから書くことないけど残してるだけ
2018/10/19(金) 20:14:02.74
野良猫の脚にしがみついて腰ヘコヘコしたいんゴォ!!!!!!!!!!!!!!!
2018/10/19(金) 20:14:06.06
>>175
頭ぽんぽこかよ
頭ぽんぽこかよ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:07.76 >>222
輝夜月…
輝夜月…
2018/10/19(金) 20:14:08.60
>>233
このスレに常駐するならハジメの事詳しくないと辛いぞ?
このスレに常駐するならハジメの事詳しくないと辛いぞ?
2018/10/19(金) 20:14:10.33
>>220
小夜は活動あんまできてないから生に来る余裕はないだろ
小夜は活動あんまできてないから生に来る余裕はないだろ
2018/10/19(金) 20:14:11.28
泣ける
2018/10/19(金) 20:14:13.43
【速報】ハジメ、ケーキの準備OK
2018/10/19(金) 20:14:13.99
2018/10/19(金) 20:14:17.99
お歌の時間だ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:18.46 >>233
ハジメのことでお前が心を痛める必要はない
ハジメのことでお前が心を痛める必要はない
2018/10/19(金) 20:14:21.53
【速報】ハジメ、お歌
2018/10/19(金) 20:14:25.39
>>276
なにか問題でも?
なにか問題でも?
2018/10/19(金) 20:14:26.62
>>165
シロの生は普段の動画より面白いからな、動画見ないシロ組も来る
シロの生は普段の動画より面白いからな、動画見ないシロ組も来る
2018/10/19(金) 20:14:27.13
【速報】ハジメ、歌を歌う
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:32.36 >>280
レアキャラすぎて忘れてた
レアキャラすぎて忘れてた
2018/10/19(金) 20:14:39.90
【速報】 ギリ健ソング
2018/10/19(金) 20:14:40.10
祝う相手いないのに歌うのやめろ・・・・・悲しいだろ・・・・・・・・・・
2018/10/19(金) 20:14:40.50
ハジメやめろ、悲しすぎる・・・・
2018/10/19(金) 20:14:43.01
草
なんだその歌い方
なんだその歌い方
2018/10/19(金) 20:14:43.17
ハジメは祝いたいから祝うだけだ
相手のことなんか関係ねぇ!
相手のことなんか関係ねぇ!
2018/10/19(金) 20:14:43.80
ハジメのお歌きたあああああああああ
2018/10/19(金) 20:14:44.34
ハジメ、歌がうまい
2018/10/19(金) 20:14:45.19
ハジメガイジ感やべえ
2018/10/19(金) 20:14:47.23
声はいいなほんと
2018/10/19(金) 20:14:47.53
もうこのスレ工作員特有のリンチ隠さなくてワロタ
2018/10/19(金) 20:14:48.84
2018/10/19(金) 20:14:49.17
>>272
それ分かる!
それ分かる!
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:51.172018/10/19(金) 20:14:51.28
イケボで草
2018/10/19(金) 20:14:53.61
野良猫動画投稿しろ!!!
2018/10/19(金) 20:14:55.75
急に転調するな
2018/10/19(金) 20:14:57.42
ギリ健バースデーソングやめろ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:59.48 (???つ???)まこじき監視中
2018/10/19(金) 20:15:03.22
夢追いとか今来れば渋民達の詫び登録があるぞ
2018/10/19(金) 20:15:05.06
>>265
俺が変わりにハル見てくるからお前はハジメから逃げるな
俺が変わりにハル見てくるからお前はハジメから逃げるな
2018/10/19(金) 20:15:07.57
>>183
つか「スケジュール合わなかった」「ゲストのお手紙あり」って時点で
前週くらいには話があったんじゃないか?
ただ、コラボの主体がハジメになることで種、とくにおシスは参加しづらいし
忙しいAbema7組が2人もいること、夜勤のガクが参加しづらいことなど
せめて日時ずらして剣持主役でやるようにしろやと
つか「スケジュール合わなかった」「ゲストのお手紙あり」って時点で
前週くらいには話があったんじゃないか?
ただ、コラボの主体がハジメになることで種、とくにおシスは参加しづらいし
忙しいAbema7組が2人もいること、夜勤のガクが参加しづらいことなど
せめて日時ずらして剣持主役でやるようにしろやと
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:15:08.21 アカン...泣きそうや...
2018/10/19(金) 20:15:09.40
24時からのPUBGコラボって今のところ叶視点以外ありそう?
2018/10/19(金) 20:15:11.76
ほーじろ組の1人えるさんは本日母の誕生日で家族でカラオケパーティーに行ってるので不参加ですお許しください
2018/10/19(金) 20:15:16.06
こんなんで企画力には自信あるって自負してるんだからすごい
2018/10/19(金) 20:15:17.20
(';')えー本日はほーじろママお誕生日会ですけども
(';')参加者は誰一人来ませんでした
(';')参加者は誰一人来ませんでした
2018/10/19(金) 20:15:19.12
>>305
バーチャル大監獄イリアム
バーチャル大監獄イリアム
2018/10/19(金) 20:15:19.18
こんな地獄配信に他の奴巻き込もうとするのが恐ろしい
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:15:21.50 悲しすぎる
2018/10/19(金) 20:15:21.67
いちごちゃんお風呂配信
↓
視聴者全員逮捕
↓
世界が平和に
↓
視聴者全員逮捕
↓
世界が平和に
2018/10/19(金) 20:15:21.93
ハジメと神田どっちが歌上手?
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:15:24.36 >>290
生放送見て天皇がシロ好きな理由何となく分かった
生放送見て天皇がシロ好きな理由何となく分かった
2018/10/19(金) 20:15:29.02
声だけはいいな
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:15:34.98 __l⌒l__ __l⌒l_ __l⌒l__ __l⌒l_
(__ __) (__ __)(__ __) (__ __)
_| |_ ○ ___ _| | _| |_ ○ ___ _| |
/ _ \ (__ ヽ( 。 | / _ \ (__ ヽ( 。 |
| ○ |) | _) ) \_ | | ○ |) | _) ) \_ |
\__ノ(_ノ (__ノ (__ノ \__ノ(_ノ (__ノ (__ノ
(__ __) (__ __)(__ __) (__ __)
_| |_ ○ ___ _| | _| |_ ○ ___ _| |
/ _ \ (__ ヽ( 。 | / _ \ (__ ヽ( 。 |
| ○ |) | _) ) \_ | | ○ |) | _) ) \_ |
\__ノ(_ノ (__ノ (__ノ \__ノ(_ノ (__ノ (__ノ
2018/10/19(金) 20:15:35.57
イリアムって何がしたかったんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]