!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2779【華麗に花咲にダンクを決めるスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539939031/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2780【24時のカザキ様にダンクしてスッキリするスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 17:55:38.10
2018/10/19(金) 20:12:25.77
そんなに責めることないじゃん…
ハジメのこと知らないし
ハジメのこと知らないし
2018/10/19(金) 20:12:26.91
>>175
お前社会不適合者だな
お前社会不適合者だな
2018/10/19(金) 20:12:27.76
>>218
【速報】やぞ
【速報】やぞ
2018/10/19(金) 20:12:31.76
>>228
ハジメが一番いけめんだな
ハジメが一番いけめんだな
2018/10/19(金) 20:12:32.20
>>200
もうアカリとひなただけ見てろよ
もうアカリとひなただけ見てろよ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:34.56 >>201
月こそ普通に雑談生放送やってほしい
月こそ普通に雑談生放送やってほしい
239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:12:40.43 これ本人呼ぶわけでもなく、ただケーキ食べるだけってのがハジメだな
2018/10/19(金) 20:12:43.96
>>233
ガチ凹みされるとこっちも戸惑うからやめろ
ガチ凹みされるとこっちも戸惑うからやめろ
2018/10/19(金) 20:12:43.97
>>228
にじ男子4人衆やってんねぇ!!
にじ男子4人衆やってんねぇ!!
2018/10/19(金) 20:12:46.33
俺、おつじめ
2018/10/19(金) 20:12:46.77
2018/10/19(金) 20:12:56.64
>>232
まぁ主役ではないから…
まぁ主役ではないから…
2018/10/19(金) 20:12:57.04
>>232
やめろよ!
やめろよ!
2018/10/19(金) 20:12:57.91
>>175
頭叶か?
頭叶か?
2018/10/19(金) 20:13:00.90
>>200
すまん戦国時代みたいでワクワクする
すまん戦国時代みたいでワクワクする
2018/10/19(金) 20:13:02.47
>>239
本人呼ぶのはさすがに渋民むくむくするだろ
本人呼ぶのはさすがに渋民むくむくするだろ
2018/10/19(金) 20:13:02.51
ロボ子、スルー
2018/10/19(金) 20:13:07.27
え?本人呼ばんのか?
2018/10/19(金) 20:13:08.51
>>175
きんも〜
きんも〜
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:16.73 >>223
シナ緑も緑だから問題ない
シナ緑も緑だから問題ない
2018/10/19(金) 20:13:19.31
>>233
うるせえ二度とこのスレに来るな
うるせえ二度とこのスレに来るな
2018/10/19(金) 20:13:22.52
>>233
そんなに知らないのに中傷するとかマジモンのゴミか?
そんなに知らないのに中傷するとかマジモンのゴミか?
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:23.552018/10/19(金) 20:13:23.69
ドーラの山瀬まみの声マネは
過去に聞いた中では最高クラスだからな
常に崩れずキープしてるし
過去に聞いた中では最高クラスだからな
常に崩れずキープしてるし
2018/10/19(金) 20:13:24.26
救急車草
2018/10/19(金) 20:13:26.13
いつものバースデーやらないのか
2018/10/19(金) 20:13:26.62
【悲報】ほーじろママ、リプ返に熱中していてハジメの放送の気付かない
2018/10/19(金) 20:13:27.13
駄目だ見てられねー
これ配信できるとかどんな胆力だよ
これ配信できるとかどんな胆力だよ
2018/10/19(金) 20:13:35.96
2018/10/19(金) 20:13:36.02
>>175
巣に帰れ
巣に帰れ
2018/10/19(金) 20:13:36.56
ここで救急車は草
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:41.14 ほーじろ組のライバー全員教えて
2018/10/19(金) 20:13:42.67
なぁ
ハジメの配信つまらないからハル見てきていい?
ハジメの配信つまらないからハル見てきていい?
2018/10/19(金) 20:13:44.75
ほーじろはそもそもライバーに触れないからな
ハジメのかっこいい絵描いてたのが最大の譲歩
ハジメのかっこいい絵描いてたのが最大の譲歩
2018/10/19(金) 20:13:46.09
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:47.33 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2018/10/19(金) 20:13:51.28
>>232
天皇がやりたかった事やぞ
天皇がやりたかった事やぞ
2018/10/19(金) 20:13:53.52
ハジメガイジすぎて悲しくなってきた
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:53.69 いちごちゃんのお風呂配信とかマ?
2018/10/19(金) 20:13:56.02
>>261
クロノワのが面白い
クロノワのが面白い
2018/10/19(金) 20:13:57.01
ケーキ甘ったるくて食えない
2018/10/19(金) 20:13:58.47
>>200
蠱毒という表現が合いすぎてる
蠱毒という表現が合いすぎてる
2018/10/19(金) 20:13:58.82
一般通過救急車は草
2018/10/19(金) 20:13:58.86
え?ハジメがケーキ食べるだけの配信?
2018/10/19(金) 20:13:59.68
>>218
テンプレ消すの面倒だから書くことないけど残してるだけ
テンプレ消すの面倒だから書くことないけど残してるだけ
2018/10/19(金) 20:14:02.74
野良猫の脚にしがみついて腰ヘコヘコしたいんゴォ!!!!!!!!!!!!!!!
2018/10/19(金) 20:14:06.06
>>175
頭ぽんぽこかよ
頭ぽんぽこかよ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:07.76 >>222
輝夜月…
輝夜月…
2018/10/19(金) 20:14:08.60
>>233
このスレに常駐するならハジメの事詳しくないと辛いぞ?
このスレに常駐するならハジメの事詳しくないと辛いぞ?
2018/10/19(金) 20:14:10.33
>>220
小夜は活動あんまできてないから生に来る余裕はないだろ
小夜は活動あんまできてないから生に来る余裕はないだろ
2018/10/19(金) 20:14:11.28
泣ける
2018/10/19(金) 20:14:13.43
【速報】ハジメ、ケーキの準備OK
2018/10/19(金) 20:14:13.99
2018/10/19(金) 20:14:17.99
お歌の時間だ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:18.46 >>233
ハジメのことでお前が心を痛める必要はない
ハジメのことでお前が心を痛める必要はない
2018/10/19(金) 20:14:21.53
【速報】ハジメ、お歌
2018/10/19(金) 20:14:25.39
>>276
なにか問題でも?
なにか問題でも?
2018/10/19(金) 20:14:26.62
>>165
シロの生は普段の動画より面白いからな、動画見ないシロ組も来る
シロの生は普段の動画より面白いからな、動画見ないシロ組も来る
2018/10/19(金) 20:14:27.13
【速報】ハジメ、歌を歌う
292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:32.36 >>280
レアキャラすぎて忘れてた
レアキャラすぎて忘れてた
2018/10/19(金) 20:14:39.90
【速報】 ギリ健ソング
2018/10/19(金) 20:14:40.10
祝う相手いないのに歌うのやめろ・・・・・悲しいだろ・・・・・・・・・・
2018/10/19(金) 20:14:40.50
ハジメやめろ、悲しすぎる・・・・
2018/10/19(金) 20:14:43.01
草
なんだその歌い方
なんだその歌い方
2018/10/19(金) 20:14:43.17
ハジメは祝いたいから祝うだけだ
相手のことなんか関係ねぇ!
相手のことなんか関係ねぇ!
2018/10/19(金) 20:14:43.80
ハジメのお歌きたあああああああああ
2018/10/19(金) 20:14:44.34
ハジメ、歌がうまい
2018/10/19(金) 20:14:45.19
ハジメガイジ感やべえ
2018/10/19(金) 20:14:47.23
声はいいなほんと
2018/10/19(金) 20:14:47.53
もうこのスレ工作員特有のリンチ隠さなくてワロタ
2018/10/19(金) 20:14:48.84
2018/10/19(金) 20:14:49.17
>>272
それ分かる!
それ分かる!
305名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:51.172018/10/19(金) 20:14:51.28
イケボで草
2018/10/19(金) 20:14:53.61
野良猫動画投稿しろ!!!
2018/10/19(金) 20:14:55.75
急に転調するな
2018/10/19(金) 20:14:57.42
ギリ健バースデーソングやめろ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:59.48 (???つ???)まこじき監視中
2018/10/19(金) 20:15:03.22
夢追いとか今来れば渋民達の詫び登録があるぞ
2018/10/19(金) 20:15:05.06
>>265
俺が変わりにハル見てくるからお前はハジメから逃げるな
俺が変わりにハル見てくるからお前はハジメから逃げるな
2018/10/19(金) 20:15:07.57
>>183
つか「スケジュール合わなかった」「ゲストのお手紙あり」って時点で
前週くらいには話があったんじゃないか?
ただ、コラボの主体がハジメになることで種、とくにおシスは参加しづらいし
忙しいAbema7組が2人もいること、夜勤のガクが参加しづらいことなど
せめて日時ずらして剣持主役でやるようにしろやと
つか「スケジュール合わなかった」「ゲストのお手紙あり」って時点で
前週くらいには話があったんじゃないか?
ただ、コラボの主体がハジメになることで種、とくにおシスは参加しづらいし
忙しいAbema7組が2人もいること、夜勤のガクが参加しづらいことなど
せめて日時ずらして剣持主役でやるようにしろやと
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:15:08.21 アカン...泣きそうや...
2018/10/19(金) 20:15:09.40
24時からのPUBGコラボって今のところ叶視点以外ありそう?
2018/10/19(金) 20:15:11.76
ほーじろ組の1人えるさんは本日母の誕生日で家族でカラオケパーティーに行ってるので不参加ですお許しください
2018/10/19(金) 20:15:16.06
こんなんで企画力には自信あるって自負してるんだからすごい
2018/10/19(金) 20:15:17.20
(';')えー本日はほーじろママお誕生日会ですけども
(';')参加者は誰一人来ませんでした
(';')参加者は誰一人来ませんでした
2018/10/19(金) 20:15:19.12
>>305
バーチャル大監獄イリアム
バーチャル大監獄イリアム
2018/10/19(金) 20:15:19.18
こんな地獄配信に他の奴巻き込もうとするのが恐ろしい
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:15:21.50 悲しすぎる
2018/10/19(金) 20:15:21.67
いちごちゃんお風呂配信
↓
視聴者全員逮捕
↓
世界が平和に
↓
視聴者全員逮捕
↓
世界が平和に
2018/10/19(金) 20:15:21.93
ハジメと神田どっちが歌上手?
324名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:15:24.36 >>290
生放送見て天皇がシロ好きな理由何となく分かった
生放送見て天皇がシロ好きな理由何となく分かった
2018/10/19(金) 20:15:29.02
声だけはいいな
326名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:15:34.98 __l⌒l__ __l⌒l_ __l⌒l__ __l⌒l_
(__ __) (__ __)(__ __) (__ __)
_| |_ ○ ___ _| | _| |_ ○ ___ _| |
/ _ \ (__ ヽ( 。 | / _ \ (__ ヽ( 。 |
| ○ |) | _) ) \_ | | ○ |) | _) ) \_ |
\__ノ(_ノ (__ノ (__ノ \__ノ(_ノ (__ノ (__ノ
(__ __) (__ __)(__ __) (__ __)
_| |_ ○ ___ _| | _| |_ ○ ___ _| |
/ _ \ (__ ヽ( 。 | / _ \ (__ ヽ( 。 |
| ○ |) | _) ) \_ | | ○ |) | _) ) \_ |
\__ノ(_ノ (__ノ (__ノ \__ノ(_ノ (__ノ (__ノ
2018/10/19(金) 20:15:35.57
イリアムって何がしたかったんだ?
2018/10/19(金) 20:15:36.48
>>318
何がいけなかったんでしょうねー
何がいけなかったんでしょうねー
2018/10/19(金) 20:15:37.20
歌ったら視聴者数15人くらい減って草
2018/10/19(金) 20:15:37.93
いい感じのギリ健度合い
2018/10/19(金) 20:15:40.19
かけるううううううううううううううハジメを助けてくれえええええええええええええ
2018/10/19(金) 20:15:40.89
ハジメがテンション低いのはみんな来てくれなかったからだろ?
2018/10/19(金) 20:15:43.77
【速報】ハジメ、ケーキを食べる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」