!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2779【華麗に花咲にダンクを決めるスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539939031/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2780【24時のカザキ様にダンクしてスッキリするスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 17:55:38.10
2018/10/19(金) 20:25:42.29
どうせ直径10cmくらいだろ
2018/10/19(金) 20:25:43.15
ハジメってこの時間で1000人しか呼べないの?
2018/10/19(金) 20:25:43.39
食い終わりそうで草
2018/10/19(金) 20:25:47.50
>>632
違う
違う
2018/10/19(金) 20:25:48.60
【速報】ハジメ、残りケーキ1/3
2018/10/19(金) 20:25:49.07
【速報】 メンバーが来る前にケーキ食べ終わりそう
2018/10/19(金) 20:25:51.18
食べるの早すぎて草
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:25:52.45 ハジメ「ケーキあと3分の1」
2018/10/19(金) 20:25:53.13
【速報】ホールケーキ残りわずか
2018/10/19(金) 20:25:54.80
【速報】ケーキあと3分の1
2018/10/19(金) 20:26:00.21
やばいやばい終わっちゃうよ
2018/10/19(金) 20:26:01.35
2018/10/19(金) 20:26:02.18
どんだけ食ってんだよ
2018/10/19(金) 20:26:06.77
この糞つまらんの1000人も見てるのか
2018/10/19(金) 20:26:07.70
これきつすぎる
2018/10/19(金) 20:26:08.02
【速報】ハジメ、食うのが早い
2018/10/19(金) 20:26:12.81
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:26:18.07 たしか白百合スパナ貰えてなかったよな…w
2018/10/19(金) 20:26:19.42
瑠璃姉再評価してええか?
2018/10/19(金) 20:26:20.86
>>635
さすかな!
さすかな!
2018/10/19(金) 20:26:21.15
おシスにDMしなきゃ
2018/10/19(金) 20:26:22.10
お手紙来た
2018/10/19(金) 20:26:22.42
>>605
ハジメ以外は動画贈るつもりかもしれんしハジメはぶられてる可能性の方が高いだろ
ハジメ以外は動画贈るつもりかもしれんしハジメはぶられてる可能性の方が高いだろ
2018/10/19(金) 20:26:27.35
ハジメ お手紙紹介
2018/10/19(金) 20:26:27.61
お手紙来ちゃあああああああああああ
2018/10/19(金) 20:26:27.66
どうせガクなんだろ
2018/10/19(金) 20:26:27.78
つらいつらいつらい
2018/10/19(金) 20:26:27.98
【速報】ハジメ、お手紙紹介
2018/10/19(金) 20:26:29.06
ガクの手紙きたああああああああああああああああああ
2018/10/19(金) 20:26:31.17
【速報】ハジメ、手紙紹介
2018/10/19(金) 20:26:31.68
手紙きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/10/19(金) 20:26:42.16
お手紙きたああああああ!!!
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:26:46.78 ほーじろママって漢?
2018/10/19(金) 20:26:51.34
ハジメが誕生日放送するって言った時にアンチスレではどうせハジメ一人だけで独断で勝手に放送始めるんだろって言われてたけど悲しすぎるよ…
2018/10/19(金) 20:26:51.46
なーんだちゃんとプランあるんじゃんもー
2018/10/19(金) 20:26:53.35
ハジメやけ食いだろこれ;;
2018/10/19(金) 20:26:53.41
ホールケーキって何号なんだ?
一人で完食ってヤバいだろ
一人で完食ってヤバいだろ
2018/10/19(金) 20:26:57.63
>>635
くたばれ
くたばれ
2018/10/19(金) 20:26:58.35
ハジメってこんな食うのか?さすがに食い過ぎだろ
2018/10/19(金) 20:26:58.68
>>625
人集めて食べるから数日なんてかからんだろ
人集めて食べるから数日なんてかからんだろ
2018/10/19(金) 20:27:00.39
どうせガク
2018/10/19(金) 20:27:01.79
はやくよめや!
2018/10/19(金) 20:27:03.61
ホールケーキ食べ終わりそうだから手紙を読むという現実を受け入れろ
2018/10/19(金) 20:27:04.69
段取り悪すぎか
2018/10/19(金) 20:27:08.37
これ本当思い付きでやったんだろうな
681名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:27:16.26 なあ、手紙って本人が聴いてないと意味ないと思うんだが?
2018/10/19(金) 20:27:16.68
みんなガク言ってて草
2018/10/19(金) 20:27:18.89
スレ民のガクへの熱い信頼感
2018/10/19(金) 20:27:20.66
2018/10/19(金) 20:27:24.75
コメント満場一致でガクなの草
2018/10/19(金) 20:27:26.07
そらガクになるわ
2018/10/19(金) 20:27:29.59
来てるスパナ瑠璃姉だけでほんと草
2018/10/19(金) 20:27:31.41
ほーじろはライバーに祝われなかったからって機嫌損ねるタイプじゃなさそうだし
ハジメも弟のところで遊べばよかったんや
ハジメも弟のところで遊べばよかったんや
2018/10/19(金) 20:27:32.22
すまんめっちゃ面白いわ
2018/10/19(金) 20:27:32.74
>>647
裏で送る方がキモイわw本当に肉親なわけないんだぞw
裏で送る方がキモイわw本当に肉親なわけないんだぞw
2018/10/19(金) 20:27:33.12
ガク手紙書いてる暇あったらPC買ってこい
2018/10/19(金) 20:27:37.07
やめてくれ
なんなんだこの地獄絵図は
なんなんだこの地獄絵図は
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:27:38.91 ガクきちゃぁぁあああ!!!!
2018/10/19(金) 20:27:39.39
>>672
4号だってさ
4号だってさ
2018/10/19(金) 20:27:42.39
っぱガクだわ
2018/10/19(金) 20:27:46.66
コメント誰も剣持の名前出さないのほんと草
2018/10/19(金) 20:27:47.11
どうせガクだろ
2018/10/19(金) 20:27:49.89
人間性的に聖人しかいない
2018/10/19(金) 20:27:49.99
30過ぎた男がホールケーキ一人で食うのは太りそう
2018/10/19(金) 20:27:51.05
しんどい…お前らも見ろ
2018/10/19(金) 20:27:51.35
むしろガク以外誰が書くんだ?
2018/10/19(金) 20:27:53.87
ほーじろ組誰か暇やろ…行ってやれよ😭
2018/10/19(金) 20:27:55.96
もう終わりでいいだろ
2018/10/19(金) 20:27:56.45
(';')え〜とお手紙どこ行ったっけ…
2018/10/19(金) 20:28:02.65
ハジメ1000人って…どこに流れてるんだ一体
2018/10/19(金) 20:28:05.78
>>688
というか今日じゃなくてもいいんだよな、同接とか本人の閲覧考えたら
というか今日じゃなくてもいいんだよな、同接とか本人の閲覧考えたら
2018/10/19(金) 20:28:05.97
ガクきちゃあああああああああああああああああああ
2018/10/19(金) 20:28:17.14
瑠璃はコメントしたら必ず放送をツイッターで宣伝するよな
なんかしっかりしてる
なんかしっかりしてる
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:28:20.58 >>690
なぜ肉親の立場から送ろうと考えるのか
なぜ肉親の立場から送ろうと考えるのか
2018/10/19(金) 20:28:21.04
誰だ
2018/10/19(金) 20:28:22.11
この配信いる?
2018/10/19(金) 20:28:23.55
私?
2018/10/19(金) 20:28:24.52
サンキュー聖人
2018/10/19(金) 20:28:25.35
【悲報】動画ではなくハジメの読み上げ
2018/10/19(金) 20:28:26.85
ロキ!?
2018/10/19(金) 20:28:27.20
種3人もよく断れたな
2018/10/19(金) 20:28:28.20
京子やん!
2018/10/19(金) 20:28:29.71
こういうのってもっと事前に打ち合わせとかするもんだろ……てか剣持とかガクきてやれよ
2018/10/19(金) 20:28:29.96
ロキか
720名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:28:30.53 きょうこおおおおおおおおおお
2018/10/19(金) 20:28:30.72
ロキロキ!!!
2018/10/19(金) 20:28:31.00
京子じゃねえか
2018/10/19(金) 20:28:32.32
>>705
いつもよりは多いからセーフ
いつもよりは多いからセーフ
2018/10/19(金) 20:28:33.56
轟じゃねーか
2018/10/19(金) 20:28:35.95
ロキ!?
2018/10/19(金) 20:28:36.54
ロキで草ァ!
2018/10/19(金) 20:28:36.67
【速報】 ガクじゃない
2018/10/19(金) 20:28:37.40
シスターか
2018/10/19(金) 20:28:37.81
まさかのSEED
2018/10/19(金) 20:28:38.97
京子やんけwwww
2018/10/19(金) 20:28:39.09
ローキー!
2018/10/19(金) 20:28:39.98
ロキやんけ!
2018/10/19(金) 20:28:40.02
【速報】最初のお手紙、夢追翔
2018/10/19(金) 20:28:40.34
轟か?
2018/10/19(金) 20:28:40.52
京子
2018/10/19(金) 20:28:42.83
ガクきたあああああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]