!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2002【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539941310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2003【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 19:47:25.66
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:11:48.11 >>343
現状語ることないし
現状語ることないし
2018/10/19(金) 20:11:57.09
2018/10/19(金) 20:11:59.53
>>343
スプラ定食だからな…
スプラ定食だからな…
2018/10/19(金) 20:12:00.44
>>352
たまちゃん登録者5万人突破!!!!!!
たまちゃん登録者5万人突破!!!!!!
2018/10/19(金) 20:12:03.11
アカリの運営てそんなやばいの?
2018/10/19(金) 20:12:04.63
すずはこのルーレットをなとりに教えてやれ
2018/10/19(金) 20:12:12.19
アカリはTGSの対応良かったから見直した
2018/10/19(金) 20:12:12.56
>>366
…すぞ
…すぞ
2018/10/19(金) 20:12:13.07
すず好きなのだが
スプラに対する無言の抵抗なんだ
スプラに対する無言の抵抗なんだ
2018/10/19(金) 20:12:15.43
前回のスプラもそうだが始めるまで何分かかってんだ
2018/10/19(金) 20:12:18.14
えっイリアムってブラウザで見れないの?
2018/10/19(金) 20:12:19.33
>>340
シロアカリ民とアプラン民で別れた
シロアカリ民とアプラン民で別れた
2018/10/19(金) 20:12:23.96
イオリなにすんの
2018/10/19(金) 20:12:35.77
すず毎回なとりが事前に宣言したネタ被せるけどなんなん?
2018/10/19(金) 20:12:37.01
オーバーウォッチ枠で始めるまでに47分かけたいろはちゃんはやっぱり天才だった?
2018/10/19(金) 20:12:41.36
スプラとかもうええわ
2018/10/19(金) 20:12:42.10
>>373
選民だぞ
選民だぞ
2018/10/19(金) 20:12:42.96
アカリ二窓してるとテンション差で風邪ひきそう
2018/10/19(金) 20:12:44.73
>>367
東大生を信じろ
東大生を信じろ
2018/10/19(金) 20:12:45.11
>>374
シロアカリの並びやめろや
シロアカリの並びやめろや
2018/10/19(金) 20:12:57.58
シロアカリ勢って半分以上だったのか
2018/10/19(金) 20:13:04.69
明日のめめめ後に空き時間作ってなくて大丈夫なのか?
2018/10/19(金) 20:13:09.16
アカリの声半年ぶりに聞いたけどやっぱえっちいな
2018/10/19(金) 20:13:13.66
すずでアカリ抜いて伝説作ろう
2018/10/19(金) 20:13:16.39
2018/10/19(金) 20:13:36.48
というか「四天王までしか見てない層」は一番の多数派だろうしな
389名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:40.91 【悲報】ぴぐまりおん。勇者ズム、元ア組、イリアムに取り込まれる
https://pbs.twimg.com/media/Dp3OugxV4AA12tv.jpg
https://i.imgur.com/z4XFQXO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dp3OugxV4AA12tv.jpg
https://i.imgur.com/z4XFQXO.jpg
2018/10/19(金) 20:13:48.23
すず数字しょぼすぎ
しゃきっとしろや
しゃきっとしろや
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:13:48.81 キョンシーって俺が子供のころはやった映画だぞw
2018/10/19(金) 20:13:50.39
>>386
ゲーム次第では行けただろうけどスプラでは無理そう
ゲーム次第では行けただろうけどスプラでは無理そう
2018/10/19(金) 20:14:00.94
スプラつまらなすぎる
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:14:03.52 すずの欠点は無言になってしまう時間が多い事だ
2018/10/19(金) 20:14:12.46
最大多数派
親分しか見てない
次に多数派
四天王までしか見てない
次に多数派
ランキング10位くらいまでしか見てない
親分しか見てない
次に多数派
四天王までしか見てない
次に多数派
ランキング10位くらいまでしか見てない
2018/10/19(金) 20:14:17.30
ゲーム始めるまでに時間かけすぎだろ
2018/10/19(金) 20:14:28.98
トラックだったら余裕で抜けてたな
2018/10/19(金) 20:14:34.82
>>376
これもう4回目くらいか?
これもう4回目くらいか?
2018/10/19(金) 20:14:42.10
すずですら5000行かないとか、
スプラのデバフすげーな
スプラのデバフすげーな
2018/10/19(金) 20:14:42.24
え、まだすずゲーム始めれてないの?
2018/10/19(金) 20:14:47.65
アカリもすずも好きなのに
方や企業宣伝枠、肩やスプラ……
方や企業宣伝枠、肩やスプラ……
2018/10/19(金) 20:14:48.85
ゴンちゃんみたいにオープニングトークすりゃいいのに
2018/10/19(金) 20:14:50.19
ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!!
2018/10/19(金) 20:14:51.26
>>376
付き合ってる
付き合ってる
2018/10/19(金) 20:14:52.91
スプラみたいなゲームを久しぶりで配信で見せないで
2018/10/19(金) 20:14:57.02
>>376
なとりのこと大好きなんだな
なとりのこと大好きなんだな
2018/10/19(金) 20:15:11.41
すずはまだ生主感抜けないな
2018/10/19(金) 20:15:17.16
>>400
画面開いてるのは早いからセーフ
画面開いてるのは早いからセーフ
2018/10/19(金) 20:15:20.53
すず&ちえりの社会人百合な雰囲気好き
2018/10/19(金) 20:15:23.24
やっと1戦目
これが下位勢
これが下位勢
2018/10/19(金) 20:15:24.48
スプラいらねーーーーー
2018/10/19(金) 20:15:26.64
>>389
ぴぐもん絶対生き残れないだろ
ぴぐもん絶対生き残れないだろ
2018/10/19(金) 20:15:30.12
>>389
左にいるの神様とかいう萌声のやつじゃね?
左にいるの神様とかいう萌声のやつじゃね?
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:15:30.80 >>306
なとりを一緒にすんな
なとりを一緒にすんな
2018/10/19(金) 20:15:40.49
あるぱかぐらは?
2018/10/19(金) 20:15:48.49
なんかすずの声籠もってない?
2018/10/19(金) 20:15:49.88
アプランがスプラに固執する理由なんだ
2018/10/19(金) 20:15:53.49
俺をイカせながら配信は毎回してるけどなw
2018/10/19(金) 20:15:53.67
すずロストからのマリパは満足感あったのに
この落差がつらい
この落差がつらい
2018/10/19(金) 20:15:55.01
あるぱかぐら…
2018/10/19(金) 20:15:56.42
どっちも色きめえな
2018/10/19(金) 20:15:58.46
>>415
今回が初めてだぞ?
今回が初めてだぞ?
2018/10/19(金) 20:16:00.42
シロ動画きた
2018/10/19(金) 20:16:01.34
イカやりながら配信がはじめて…?
めめめはなかったことにされた
めめめはなかったことにされた
2018/10/19(金) 20:16:11.10
死ななければいいでしょ
ーーー神楽すず
ーーー神楽すず
2018/10/19(金) 20:16:12.75
はい配信つまらないすずー
2018/10/19(金) 20:16:14.99
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:16:18.30 めめゴンとちえりくらいなら 言われてみたら多少違うかな程度だけど
めめゴンとすずだとはっきりと上位下位の違いがわかる
めめゴンとすずだとはっきりと上位下位の違いがわかる
2018/10/19(金) 20:16:21.40
あーつまんね
2018/10/19(金) 20:16:22.36
>>424
あれはノーカンなんやろなぁ
あれはノーカンなんやろなぁ
2018/10/19(金) 20:16:23.72
スプラで面白い配信してる奴いる?
2018/10/19(金) 20:16:32.87
>>431
なとり
なとり
2018/10/19(金) 20:16:39.65
>>416
昨日朝までヤッて喉痛めたからな
昨日朝までヤッて喉痛めたからな
2018/10/19(金) 20:16:39.83
2018/10/19(金) 20:16:40.40
>>417
ゆーて他の箱はPUBGしかしてないぞ
ゆーて他の箱はPUBGしかしてないぞ
2018/10/19(金) 20:16:41.26
>>325
このご時世にos4代のゴミが怖いか?
このご時世にos4代のゴミが怖いか?
2018/10/19(金) 20:16:42.52
>>431
なとり
なとり
2018/10/19(金) 20:16:46.60
>>431
🐑
🐑
2018/10/19(金) 20:16:53.40
2018/10/19(金) 20:16:54.04
スプラ2ももう1年以上前の作品なんでしょ
今年不作過ぎて草
今年不作過ぎて草
2018/10/19(金) 20:16:54.54
コラボの時は実況じゃなくて介護だったからノーカン
2018/10/19(金) 20:17:02.73
ザーッハッハッハ!!
2018/10/19(金) 20:17:03.91
アカリなんてなとりにすら負けた雑魚だぞ
2018/10/19(金) 20:17:05.93
>>431
なとぃん!🐈
なとぃん!🐈
2018/10/19(金) 20:17:09.66
>>436
情報抜かれてそう
情報抜かれてそう
2018/10/19(金) 20:17:13.00
>>435
PUBGのが良くない?
PUBGのが良くない?
2018/10/19(金) 20:17:14.61
構文やめろ
2018/10/19(金) 20:17:14.87
えっマジでイリアムPCで見れないの?
2018/10/19(金) 20:17:18.42
2018/10/19(金) 20:17:19.28
>>439
グロ
グロ
2018/10/19(金) 20:17:22.84
すずがやってもつまらないゲームがあるってマ?
2018/10/19(金) 20:17:38.35
>>439
俺も嫌いだったからつけたぜ
俺も嫌いだったからつけたぜ
2018/10/19(金) 20:17:41.51
2018/10/19(金) 20:17:42.41
>>439
開いた瞬間男の声して草
開いた瞬間男の声して草
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:17:47.66 コラボより喋れてるというか叫んでるな
2018/10/19(金) 20:17:55.53
>>451
すずがやるからつまらねぇんだよ
すずがやるからつまらねぇんだよ
2018/10/19(金) 20:17:57.54
>>449
トークというかパワーワード
トークというかパワーワード
2018/10/19(金) 20:18:02.36
すず信きっも…
2018/10/19(金) 20:18:04.19
「頼む! 説明してる時間はない!」
↑これ
いや、説明しろよ
なんで事情を知らせないのに勢いだけで言うこと聞いてくれると思ってるんだよ
↑これ
いや、説明しろよ
なんで事情を知らせないのに勢いだけで言うこと聞いてくれると思ってるんだよ
2018/10/19(金) 20:18:06.31
>>434
紫プラモのリューサンも入れますか
紫プラモのリューサンも入れますか
2018/10/19(金) 20:18:06.80
コラボだと末っ子になるすずにすらこいつはダメだと判断された地蔵マトン
2018/10/19(金) 20:18:17.42
てかすず前もなとりにマリパ被せてたしわざとなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- エロ画像祭り🏡
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- お前らが貰った(貰う予定)のボーナス額を正直に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [525432919]
- 【悲報】この人物がハゲてるかハゲてないか、意見が真っ二つに分かれるwwwwwwwwwwwwwww [834922174]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]