!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2002【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539941310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2003【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 19:47:25.66
2018/10/19(金) 20:15:17.16
>>400
画面開いてるのは早いからセーフ
画面開いてるのは早いからセーフ
2018/10/19(金) 20:15:20.53
すず&ちえりの社会人百合な雰囲気好き
2018/10/19(金) 20:15:23.24
やっと1戦目
これが下位勢
これが下位勢
2018/10/19(金) 20:15:24.48
スプラいらねーーーーー
2018/10/19(金) 20:15:26.64
>>389
ぴぐもん絶対生き残れないだろ
ぴぐもん絶対生き残れないだろ
2018/10/19(金) 20:15:30.12
>>389
左にいるの神様とかいう萌声のやつじゃね?
左にいるの神様とかいう萌声のやつじゃね?
414名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:15:30.80 >>306
なとりを一緒にすんな
なとりを一緒にすんな
2018/10/19(金) 20:15:40.49
あるぱかぐらは?
2018/10/19(金) 20:15:48.49
なんかすずの声籠もってない?
2018/10/19(金) 20:15:49.88
アプランがスプラに固執する理由なんだ
2018/10/19(金) 20:15:53.49
俺をイカせながら配信は毎回してるけどなw
2018/10/19(金) 20:15:53.67
すずロストからのマリパは満足感あったのに
この落差がつらい
この落差がつらい
2018/10/19(金) 20:15:55.01
あるぱかぐら…
2018/10/19(金) 20:15:56.42
どっちも色きめえな
2018/10/19(金) 20:15:58.46
>>415
今回が初めてだぞ?
今回が初めてだぞ?
2018/10/19(金) 20:16:00.42
シロ動画きた
2018/10/19(金) 20:16:01.34
イカやりながら配信がはじめて…?
めめめはなかったことにされた
めめめはなかったことにされた
2018/10/19(金) 20:16:11.10
死ななければいいでしょ
ーーー神楽すず
ーーー神楽すず
2018/10/19(金) 20:16:12.75
はい配信つまらないすずー
2018/10/19(金) 20:16:14.99
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:16:18.30 めめゴンとちえりくらいなら 言われてみたら多少違うかな程度だけど
めめゴンとすずだとはっきりと上位下位の違いがわかる
めめゴンとすずだとはっきりと上位下位の違いがわかる
2018/10/19(金) 20:16:21.40
あーつまんね
2018/10/19(金) 20:16:22.36
>>424
あれはノーカンなんやろなぁ
あれはノーカンなんやろなぁ
2018/10/19(金) 20:16:23.72
スプラで面白い配信してる奴いる?
2018/10/19(金) 20:16:32.87
>>431
なとり
なとり
2018/10/19(金) 20:16:39.65
>>416
昨日朝までヤッて喉痛めたからな
昨日朝までヤッて喉痛めたからな
2018/10/19(金) 20:16:39.83
2018/10/19(金) 20:16:40.40
>>417
ゆーて他の箱はPUBGしかしてないぞ
ゆーて他の箱はPUBGしかしてないぞ
2018/10/19(金) 20:16:41.26
>>325
このご時世にos4代のゴミが怖いか?
このご時世にos4代のゴミが怖いか?
2018/10/19(金) 20:16:42.52
>>431
なとり
なとり
2018/10/19(金) 20:16:46.60
>>431
🐑
🐑
2018/10/19(金) 20:16:53.40
2018/10/19(金) 20:16:54.04
スプラ2ももう1年以上前の作品なんでしょ
今年不作過ぎて草
今年不作過ぎて草
2018/10/19(金) 20:16:54.54
コラボの時は実況じゃなくて介護だったからノーカン
2018/10/19(金) 20:17:02.73
ザーッハッハッハ!!
2018/10/19(金) 20:17:03.91
アカリなんてなとりにすら負けた雑魚だぞ
2018/10/19(金) 20:17:05.93
>>431
なとぃん!🐈
なとぃん!🐈
2018/10/19(金) 20:17:09.66
>>436
情報抜かれてそう
情報抜かれてそう
2018/10/19(金) 20:17:13.00
>>435
PUBGのが良くない?
PUBGのが良くない?
2018/10/19(金) 20:17:14.61
構文やめろ
2018/10/19(金) 20:17:14.87
えっマジでイリアムPCで見れないの?
2018/10/19(金) 20:17:18.42
2018/10/19(金) 20:17:19.28
>>439
グロ
グロ
2018/10/19(金) 20:17:22.84
すずがやってもつまらないゲームがあるってマ?
2018/10/19(金) 20:17:38.35
>>439
俺も嫌いだったからつけたぜ
俺も嫌いだったからつけたぜ
2018/10/19(金) 20:17:41.51
2018/10/19(金) 20:17:42.41
>>439
開いた瞬間男の声して草
開いた瞬間男の声して草
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:17:47.66 コラボより喋れてるというか叫んでるな
2018/10/19(金) 20:17:55.53
>>451
すずがやるからつまらねぇんだよ
すずがやるからつまらねぇんだよ
2018/10/19(金) 20:17:57.54
>>449
トークというかパワーワード
トークというかパワーワード
2018/10/19(金) 20:18:02.36
すず信きっも…
2018/10/19(金) 20:18:04.19
「頼む! 説明してる時間はない!」
↑これ
いや、説明しろよ
なんで事情を知らせないのに勢いだけで言うこと聞いてくれると思ってるんだよ
↑これ
いや、説明しろよ
なんで事情を知らせないのに勢いだけで言うこと聞いてくれると思ってるんだよ
2018/10/19(金) 20:18:06.31
>>434
紫プラモのリューサンも入れますか
紫プラモのリューサンも入れますか
2018/10/19(金) 20:18:06.80
コラボだと末っ子になるすずにすらこいつはダメだと判断された地蔵マトン
2018/10/19(金) 20:18:17.42
てかすず前もなとりにマリパ被せてたしわざとなのか?
2018/10/19(金) 20:18:24.91
2018/10/19(金) 20:18:36.09
アップランドの中にガンダム好きっていたっけ?
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:18:51.56 今日のなとりはハロウィン仕様で動いてくれるんか?
2018/10/19(金) 20:18:56.01
>>431
もこうが初期C−とかで見方にぶちぎれてコントローラー破壊したのは人気あった
もこうが初期C−とかで見方にぶちぎれてコントローラー破壊したのは人気あった
2018/10/19(金) 20:18:56.06
ごんがこの放送見たらブチギレそう
2018/10/19(金) 20:18:57.18
>>464
木曽
木曽
2018/10/19(金) 20:19:00.59
>>464
なとぃん!🐈
なとぃん!🐈
2018/10/19(金) 20:19:01.30
>>463
それだけで今や国内の全youtubeチャンネルの上位23位だもんな
それだけで今や国内の全youtubeチャンネルの上位23位だもんな
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:19:06.77 >>464
木曽ォ・・・・・・
木曽ォ・・・・・・
2018/10/19(金) 20:19:08.83
ゲーム上手くないこと気にしてる感じのこと言ってたな今
2018/10/19(金) 20:19:20.37
はゆゆまたスパチャで30万くらい稼いだな
2018/10/19(金) 20:19:21.55
まーたネガティブかよ
2018/10/19(金) 20:19:22.61
>>456
スプラやって面白い奴教えてくれ
スプラやって面白い奴教えてくれ
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:19:24.50 >>462
箱感出すためだぞ
箱感出すためだぞ
2018/10/19(金) 20:19:25.65
そういや誰かにチャージャーで延々キル数稼ぐ配信してほしい
2018/10/19(金) 20:19:26.18
木曽はΖΖやDESITINYを叩いたり微妙ににわかっぽいんだよなあ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:19:28.01 >>466
あれはスプラじゃなくてキレ芸が人気なだけ
あれはスプラじゃなくてキレ芸が人気なだけ
2018/10/19(金) 20:19:32.24
>>462
よみうり後の感想放送も急に予定入れて被せてたぞ
よみうり後の感想放送も急に予定入れて被せてたぞ
2018/10/19(金) 20:19:32.58
ごんのスプラ配信面白かったっけ、覚えてねぇわ
2018/10/19(金) 20:19:40.21
のらきゃっとライブやってるじゃん
はよ言えよそっち行くわ
はよ言えよそっち行くわ
2018/10/19(金) 20:19:41.94
>>475
ハルカス
ハルカス
2018/10/19(金) 20:19:44.47
>>475
ハルカス
ハルカス
2018/10/19(金) 20:19:48.60
ピカブイをPCかスマホで出来るようにしてくれ
最近やるもんないけどコンシューマーはハード本体がゴミになるから買いたくない
最近やるもんないけどコンシューマーはハード本体がゴミになるから買いたくない
2018/10/19(金) 20:19:49.39
パブロ使いやすくて好き(初代)
2018/10/19(金) 20:19:56.36
>>478
いやそれ持ち上げてる方がにわかだろ
いやそれ持ち上げてる方がにわかだろ
2018/10/19(金) 20:19:57.39
オーブンまで買ってくるなwww
2018/10/19(金) 20:20:01.41
>>479
スプラにはかわりないぞ
スプラにはかわりないぞ
2018/10/19(金) 20:20:04.82
>>478
面倒くさいオタクじゃん
面倒くさいオタクじゃん
2018/10/19(金) 20:20:05.27
バケツ使いやすいだろおお?
2018/10/19(金) 20:20:06.05
ハルカスは完全にトーク力だろ
ゲームがつまらないのは変わりないぞ
ゲームがつまらないのは変わりないぞ
2018/10/19(金) 20:20:18.30
2018/10/19(金) 20:20:20.63
ここでリズム天国を持ってくるちえりとスプラやOWを持ってくる下位組の差が…
2018/10/19(金) 20:20:21.51
スプラやめさせろってマロ送るわ
twitterで言うと撲殺されるしな
twitterで言うと撲殺されるしな
2018/10/19(金) 20:20:25.48
>>481
面白いより上手いという印象だったからまだマシだった
面白いより上手いという印象だったからまだマシだった
2018/10/19(金) 20:20:27.02
たまぁ〜〜〜
2018/10/19(金) 20:20:28.54
シロなんだこれ
2018/10/19(金) 20:20:29.28
2018/10/19(金) 20:20:34.44
スプラってもう下火なんか
2018/10/19(金) 20:20:42.28
>>492
部長はゲームつまらない上にトーク力もないし生配信ではプレイも浅くなるんだが
部長はゲームつまらない上にトーク力もないし生配信ではプレイも浅くなるんだが
2018/10/19(金) 20:20:43.34
そもそもハルカスのスプラってガチャピンやん
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:20:47.82 ハルカスつまんねーぞ自演辞めろ
2018/10/19(金) 20:20:51.87
アプランにゲームの要望送っても聞いてんだか聞いてないんだかわからんからな
2018/10/19(金) 20:20:55.57
ひなこさぁ…男とPUBGするのは構わないけど声も入れるのはやめてくれないかなぁ
2018/10/19(金) 20:20:55.57
いろはちゃんがやったのスプラじゃなくてオーバーウォッチだろ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:21:02.41 すずつまんねーなー
一応再生と評価だけつけて他見るかな
一応再生と評価だけつけて他見るかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★2 [冬月記者★]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 今の朝ドラって正直ゴミだよな。主人公がブスだし、白人崇拝のバカジャップマンコ向けの糞ポルノ。 [782112767]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- 【速報】aiboの国内販売を終了 [402859164]