!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2002【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539941310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2003【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 19:47:25.66
2018/10/19(金) 20:18:24.91
2018/10/19(金) 20:18:36.09
アップランドの中にガンダム好きっていたっけ?
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:18:51.56 今日のなとりはハロウィン仕様で動いてくれるんか?
2018/10/19(金) 20:18:56.01
>>431
もこうが初期C−とかで見方にぶちぎれてコントローラー破壊したのは人気あった
もこうが初期C−とかで見方にぶちぎれてコントローラー破壊したのは人気あった
2018/10/19(金) 20:18:56.06
ごんがこの放送見たらブチギレそう
2018/10/19(金) 20:18:57.18
>>464
木曽
木曽
2018/10/19(金) 20:19:00.59
>>464
なとぃん!🐈
なとぃん!🐈
2018/10/19(金) 20:19:01.30
>>463
それだけで今や国内の全youtubeチャンネルの上位23位だもんな
それだけで今や国内の全youtubeチャンネルの上位23位だもんな
471名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:19:06.77 >>464
木曽ォ・・・・・・
木曽ォ・・・・・・
2018/10/19(金) 20:19:08.83
ゲーム上手くないこと気にしてる感じのこと言ってたな今
2018/10/19(金) 20:19:20.37
はゆゆまたスパチャで30万くらい稼いだな
2018/10/19(金) 20:19:21.55
まーたネガティブかよ
2018/10/19(金) 20:19:22.61
>>456
スプラやって面白い奴教えてくれ
スプラやって面白い奴教えてくれ
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:19:24.50 >>462
箱感出すためだぞ
箱感出すためだぞ
2018/10/19(金) 20:19:25.65
そういや誰かにチャージャーで延々キル数稼ぐ配信してほしい
2018/10/19(金) 20:19:26.18
木曽はΖΖやDESITINYを叩いたり微妙ににわかっぽいんだよなあ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:19:28.01 >>466
あれはスプラじゃなくてキレ芸が人気なだけ
あれはスプラじゃなくてキレ芸が人気なだけ
2018/10/19(金) 20:19:32.24
>>462
よみうり後の感想放送も急に予定入れて被せてたぞ
よみうり後の感想放送も急に予定入れて被せてたぞ
2018/10/19(金) 20:19:32.58
ごんのスプラ配信面白かったっけ、覚えてねぇわ
2018/10/19(金) 20:19:40.21
のらきゃっとライブやってるじゃん
はよ言えよそっち行くわ
はよ言えよそっち行くわ
2018/10/19(金) 20:19:41.94
>>475
ハルカス
ハルカス
2018/10/19(金) 20:19:44.47
>>475
ハルカス
ハルカス
2018/10/19(金) 20:19:48.60
ピカブイをPCかスマホで出来るようにしてくれ
最近やるもんないけどコンシューマーはハード本体がゴミになるから買いたくない
最近やるもんないけどコンシューマーはハード本体がゴミになるから買いたくない
2018/10/19(金) 20:19:49.39
パブロ使いやすくて好き(初代)
2018/10/19(金) 20:19:56.36
>>478
いやそれ持ち上げてる方がにわかだろ
いやそれ持ち上げてる方がにわかだろ
2018/10/19(金) 20:19:57.39
オーブンまで買ってくるなwww
2018/10/19(金) 20:20:01.41
>>479
スプラにはかわりないぞ
スプラにはかわりないぞ
2018/10/19(金) 20:20:04.82
>>478
面倒くさいオタクじゃん
面倒くさいオタクじゃん
2018/10/19(金) 20:20:05.27
バケツ使いやすいだろおお?
2018/10/19(金) 20:20:06.05
ハルカスは完全にトーク力だろ
ゲームがつまらないのは変わりないぞ
ゲームがつまらないのは変わりないぞ
2018/10/19(金) 20:20:18.30
2018/10/19(金) 20:20:20.63
ここでリズム天国を持ってくるちえりとスプラやOWを持ってくる下位組の差が…
2018/10/19(金) 20:20:21.51
スプラやめさせろってマロ送るわ
twitterで言うと撲殺されるしな
twitterで言うと撲殺されるしな
2018/10/19(金) 20:20:25.48
>>481
面白いより上手いという印象だったからまだマシだった
面白いより上手いという印象だったからまだマシだった
2018/10/19(金) 20:20:27.02
たまぁ〜〜〜
2018/10/19(金) 20:20:28.54
シロなんだこれ
2018/10/19(金) 20:20:29.28
2018/10/19(金) 20:20:34.44
スプラってもう下火なんか
2018/10/19(金) 20:20:42.28
>>492
部長はゲームつまらない上にトーク力もないし生配信ではプレイも浅くなるんだが
部長はゲームつまらない上にトーク力もないし生配信ではプレイも浅くなるんだが
2018/10/19(金) 20:20:43.34
そもそもハルカスのスプラってガチャピンやん
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:20:47.82 ハルカスつまんねーぞ自演辞めろ
2018/10/19(金) 20:20:51.87
アプランにゲームの要望送っても聞いてんだか聞いてないんだかわからんからな
2018/10/19(金) 20:20:55.57
ひなこさぁ…男とPUBGするのは構わないけど声も入れるのはやめてくれないかなぁ
2018/10/19(金) 20:20:55.57
いろはちゃんがやったのスプラじゃなくてオーバーウォッチだろ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:21:02.41 すずつまんねーなー
一応再生と評価だけつけて他見るかな
一応再生と評価だけつけて他見るかな
2018/10/19(金) 20:21:04.24
アカリもすずも雑魚すぎる
https://i.imgur.com/K6RVwTc.png
https://i.imgur.com/K6RVwTc.png
2018/10/19(金) 20:21:14.77
>>496
上手いプレイはやっぱ重要だな
上手いプレイはやっぱ重要だな
2018/10/19(金) 20:21:20.01
すず叩いてたのってなと信だったのか
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:21:20.25 そもそもスプラってだけで配信見ないから評価もくそもない
2018/10/19(金) 20:21:20.29
今日のシロ動画
はゆゆの女子力全開だぞ見ろ
はゆゆの女子力全開だぞ見ろ
2018/10/19(金) 20:21:35.88
>>508
プレミアムフライデーデバフだな
プレミアムフライデーデバフだな
2018/10/19(金) 20:21:38.66
周防最近伸びて来てるな
このひと良い人だから応援したい
このひと良い人だから応援したい
2018/10/19(金) 20:21:40.68
今日の動画面白いやん
2018/10/19(金) 20:21:40.78
>>508
あにまーれザッッッッッッコwwwwww
あにまーれザッッッッッッコwwwwww
2018/10/19(金) 20:21:58.41
2018/10/19(金) 20:22:06.65
2018/10/19(金) 20:22:08.05
今日の組長の動画面白いな
編集もいい感じやんけ
編集もいい感じやんけ
2018/10/19(金) 20:22:09.40
>>508
一人だけバーチャルユーチューバータグつけてるハルカスw
一人だけバーチャルユーチューバータグつけてるハルカスw
2018/10/19(金) 20:22:09.75
>>510
すずの魅力は?
すずの魅力は?
2018/10/19(金) 20:22:11.01
>>511
これ
これ
2018/10/19(金) 20:22:11.66
2018/10/19(金) 20:22:13.12
2018/10/19(金) 20:22:17.14
>>508
渋谷ハルやるじゃん
渋谷ハルやるじゃん
2018/10/19(金) 20:22:17.58
え?あにまーれってグッズ売り切れたんじゃないの?
2018/10/19(金) 20:22:33.59
ハジメが他の1期生や剣持と同じ立場にいるとはどうしても思えないんだが
2018/10/19(金) 20:22:35.15
>>465流石に無理やろ
2018/10/19(金) 20:22:37.65
>>516
今男とボイチェンしながらPUBGやってるからな
今男とボイチェンしながらPUBGやってるからな
2018/10/19(金) 20:22:41.30
アカリの口からエイレーンの名前を聞くことはもう
2018/10/19(金) 20:22:42.16
久々に定食じゃない動画じゃん
面白くはないけど
面白くはないけど
2018/10/19(金) 20:22:48.25
2018/10/19(金) 20:22:50.64
>>527
何で?思えよ
何で?思えよ
2018/10/19(金) 20:22:58.25
>>530
やめて
やめて
2018/10/19(金) 20:23:02.35
通告する。
−−−今日のシロ動画は面白い。
−−−今日のシロ動画は面白い。
2018/10/19(金) 20:23:04.70
あにスト合わせても渋谷以下ってマジ?
2018/10/19(金) 20:23:06.22
>>532
エッッッッ
エッッッッ
2018/10/19(金) 20:23:10.56
>>523
うかつではないで草
うかつではないで草
2018/10/19(金) 20:23:12.68
>>527
羽デブやアキ君の方がゴミやろ
羽デブやアキ君の方がゴミやろ
2018/10/19(金) 20:23:14.03
2018/10/19(金) 20:23:14.18
スプラはゴンが生きてる時にコラボして視聴者回せれば良かったけど今やるのは違うわな
スプラキッズもスプラフェスに夢中だし
スプラキッズもスプラフェスに夢中だし
2018/10/19(金) 20:23:16.66
引くこと覚えろカス
2018/10/19(金) 20:23:32.55
アカリチャンネルエイレーンに返せよつまんねーから
2018/10/19(金) 20:23:38.06
>>527
モイアキには劣ってない
モイアキには劣ってない
2018/10/19(金) 20:23:38.75
うーん下手
546名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:23:41.30 >>523
シャツはち切れそうになっとるやんけ
シャツはち切れそうになっとるやんけ
2018/10/19(金) 20:23:49.88
>>523
これちえり?
これちえり?
2018/10/19(金) 20:24:00.43
>>547
そう
そう
2018/10/19(金) 20:24:01.27
笑顔のおっさん始まったぞ
2018/10/19(金) 20:24:02.15
エイレーンの方が好きだったわ
2018/10/19(金) 20:24:02.17
今日のシロは定食じゃないわディナーだわ
うめぇうめぇ
うめぇうめぇ
2018/10/19(金) 20:24:05.13
今日の組長動画はゆゆ丸出しですこ🙆
2018/10/19(金) 20:24:06.20
ハジメはハジメ枠やぞ
2018/10/19(金) 20:24:12.16
3人コラボで2000も行かないホロもやばい
2018/10/19(金) 20:24:12.96
物販枠のアカリに平気で万単位つぎ込むファンには頭下がるで
2018/10/19(金) 20:24:22.21
なぁ1万行かなかったら四天王やめろって言ってたヤツ、アカリは1万いったの?
2018/10/19(金) 20:24:23.66
2018/10/19(金) 20:24:29.05
>>554
そもそもホロライブ3人言えるか?
そもそもホロライブ3人言えるか?
2018/10/19(金) 20:24:31.89
すずって絶対耳年増だよな
2018/10/19(金) 20:24:34.27
金曜日の妻たちへV OP
https://www.dailymotion.com/video/x1x2mhh
当時このドラマ見ても新興住宅地にすんでみたいと思わなかったけど、いまは高齢化で大変みたいだな
https://www.dailymotion.com/video/x1x2mhh
当時このドラマ見ても新興住宅地にすんでみたいと思わなかったけど、いまは高齢化で大変みたいだな
2018/10/19(金) 20:24:40.17
スプラで武器ランダムは結構つらそう
2018/10/19(金) 20:24:42.76
2018/10/19(金) 20:24:42.78
https://i.imgur.com/4amBdam.jpg
かっこよすぎるうおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かっこよすぎるうおおおおおおおおおおおおおおおおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]