!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2002【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539941310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2003【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 19:47:25.66
2018/10/19(金) 20:37:15.46
これがかっさん!?
2018/10/19(金) 20:37:18.76
普通に得意な武器使えよ
キル取れないスプラとか虚無すぎるだろ
キル取れないスプラとか虚無すぎるだろ
2018/10/19(金) 20:37:19.93
>>751
ほちょ猫の経緯調べてから出直して来い
ほちょ猫の経緯調べてから出直して来い
2018/10/19(金) 20:37:27.84
ニコニコのシロのペンライト元の製品なにかわかる?
2018/10/19(金) 20:37:29.43
>>765
ガーイ
ガーイ
2018/10/19(金) 20:37:32.45
シロさんはハイブリッドキャラだから
2018/10/19(金) 20:37:33.65
>>735
バイオリン続けるのに何千万とかかるし実家めちゃくちゃ金持ちだぞ
バイオリン続けるのに何千万とかかるし実家めちゃくちゃ金持ちだぞ
2018/10/19(金) 20:37:37.86
誰か捨て垢でスプラやめろ連呼しまくってくれ
2018/10/19(金) 20:37:38.62
>>723
唐突な階乗アピールなんなんだ
唐突な階乗アピールなんなんだ
2018/10/19(金) 20:37:42.61
>>765
これなんかのコピペかと思ってスルーしてたがガチなのか?
これなんかのコピペかと思ってスルーしてたがガチなのか?
2018/10/19(金) 20:37:42.88
シロ生誕祭で好きな有産のアンケート取ってたのに何故淡井オンリーなのか
2018/10/19(金) 20:37:43.62
こん蛮族!!
2018/10/19(金) 20:37:45.97
スプラこのあともあるんだよなぁ…誰が楽しめるんだよ…
2018/10/19(金) 20:37:51.34
>>779
ラーイ
ラーイ
2018/10/19(金) 20:37:53.18
ガチのやめてくださいのトーンで草
790名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:37:55.20 >>634
なとぃん!😻
なとぃん!😻
2018/10/19(金) 20:37:55.84
>>765
お前RPうますぎだろ・・・参考にするわ
お前RPうますぎだろ・・・参考にするわ
2018/10/19(金) 20:37:59.08
すず信の呼び名やっと決まったな
蛮族だ
蛮族だ
2018/10/19(金) 20:37:59.16
純坊主になってるじゃん
2018/10/19(金) 20:38:08.94
すず殺意の波動持つのか...
2018/10/19(金) 20:38:17.29
>>769
整い「そう」だから
整い「そう」だから
2018/10/19(金) 20:38:19.30
すずの暴言すこなんだ
2018/10/19(金) 20:38:21.40
2018/10/19(金) 20:38:24.64
マジトーンで草
蛮族呼び今更嫌がるのかよ
蛮族呼び今更嫌がるのかよ
2018/10/19(金) 20:38:28.66
>>788
ラーイ
ラーイ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:38:38.36 >>791
そのRP3度目だぞ
そのRP3度目だぞ
2018/10/19(金) 20:38:39.86
ころされるやん
2018/10/19(金) 20:38:40.37
明日メメメあるんだろ?
2018/10/19(金) 20:38:40.80
すずって虚無キングだな
フブキでも「可愛い」が有るから見てられるぞ
フブキでも「可愛い」が有るから見てられるぞ
2018/10/19(金) 20:38:44.66
純がオザケン歌ってるぞ!
2018/10/19(金) 20:38:46.66
加藤純一ってネタで言ってるのかと思ってたのにふつうに13000人も見てるんだな
2018/10/19(金) 20:38:46.71
2018/10/19(金) 20:38:51.82
マジレスするとお稲荷さんって別の狐の神様じゃないぞ
2018/10/19(金) 20:38:56.38
高台とれよ
2018/10/19(金) 20:38:58.37
>>797
お前どうして無しスレの言葉なんかを…
お前どうして無しスレの言葉なんかを…
2018/10/19(金) 20:39:01.66
かっさん中華丼作るってよ
2018/10/19(金) 20:39:05.04
>>799
ライライライ
ライライライ
2018/10/19(金) 20:39:07.42
ドル部の3D配信が明確に1時間で告知されるのって初か?
2018/10/19(金) 20:39:07.63
Vtuberみてる影響なのか階乗が理解できるだけではゆゆが天才に見えてくる
2018/10/19(金) 20:39:09.89
スプラよくわからんけどこれランクみたいなのあるんだろ?
武器縛りとかチームの迷惑にならんのか?
武器縛りとかチームの迷惑にならんのか?
2018/10/19(金) 20:39:11.61
>>798
ゲーセンの姫だったならそらいやだろ
ゲーセンの姫だったならそらいやだろ
2018/10/19(金) 20:39:13.44
>>797
なとりな
なとりな
2018/10/19(金) 20:39:14.54
2018/10/19(金) 20:39:14.93
2018/10/19(金) 20:39:16.72
すずなとは本当意識低い
こいつらが配信頻度上げたせいでアイドル部は死んだ
こいつらが配信頻度上げたせいでアイドル部は死んだ
2018/10/19(金) 20:39:21.04
任天堂のゲームちゅまんないからきらい!
2018/10/19(金) 20:39:21.59
だああああああああ!!!!
2018/10/19(金) 20:39:23.42
すずに精子まみれのキモコメしてたユニコーンガイジどこいったん?
2018/10/19(金) 20:39:27.26
2018/10/19(金) 20:39:28.34
>>802
夢トークやぞ震えろ
夢トークやぞ震えろ
2018/10/19(金) 20:39:32.26
>>797
イオリマリカうれしい
イオリマリカうれしい
2018/10/19(金) 20:39:36.34
そんな無理して使うなよ
2018/10/19(金) 20:39:38.09
>>820
ほんとこれ
ほんとこれ
2018/10/19(金) 20:39:43.58
http://bipblog.com/archives/5594607.html
やっぱり世の中処女厨だらけになった方が良いわ
やっぱり世の中処女厨だらけになった方が良いわ
2018/10/19(金) 20:39:46.22
>>807
ぼくのおちんちんぶくろのかみさま!
ぼくのおちんちんぶくろのかみさま!
2018/10/19(金) 20:39:55.62
フルボッコで草
2018/10/19(金) 20:39:56.35
>>814
ゴミはあるけどたいていの武器は使いこなせるならPS次第
ゴミはあるけどたいていの武器は使いこなせるならPS次第
2018/10/19(金) 20:39:56.89
>>820
配信に関してはほんとこれな
配信に関してはほんとこれな
2018/10/19(金) 20:39:59.20
シロアカリの対談また下ネタでてくるんやろなぁ
あれのせいで見る気おきねぇ
あれのせいで見る気おきねぇ
2018/10/19(金) 20:40:02.07
スプラは任天堂じゃないぞにわか
2018/10/19(金) 20:40:04.40
かっさんは最近ドラクエモンスターズ実況で見るようになっちまった
倍速使って1日で全部見た
倍速使って1日で全部見た
2018/10/19(金) 20:40:18.99
>>822
そういやユニコーンって女装して香水付けた男でもOKらしいな
そういやユニコーンって女装して香水付けた男でもOKらしいな
2018/10/19(金) 20:40:20.38
方言とも何とも言えん感じ
2018/10/19(金) 20:40:25.16
マリオカートは例外的に面白い配信になると思う
やっぱわかりやすさって大事よ
やっぱわかりやすさって大事よ
2018/10/19(金) 20:40:26.74
>>805
でも本田翼に瞬殺だけどな
でも本田翼に瞬殺だけどな
2018/10/19(金) 20:40:44.14
>>836
女装スレピノ!?
女装スレピノ!?
2018/10/19(金) 20:40:45.32
2018/10/19(金) 20:40:48.73
2018/10/19(金) 20:40:52.31
>>833
シアカ×ますちー対談!?
シアカ×ますちー対談!?
2018/10/19(金) 20:41:09.29
今のかっこいい
2018/10/19(金) 20:41:09.81
なんか既視感あると思ったらあれだ
ちえりBF
ちえりBF
2018/10/19(金) 20:41:16.45
>>836
スレピノで致した
スレピノで致した
2018/10/19(金) 20:41:28.19
かっさんは昔の方が面白かった
人は今の方が来てるけど
人は今の方が来てるけど
2018/10/19(金) 20:41:35.02
https://twitter.com/YamatoIori/status/1053249595700957184
ヤマト イオリ
スプラトゥーンのフェスにすればよかった!!笑
むむっ(? ̄ω ̄?)
すずちゃんのおつがです( *'ω' )σ??)´ω'* )
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ヤマト イオリ
スプラトゥーンのフェスにすればよかった!!笑
むむっ(? ̄ω ̄?)
すずちゃんのおつがです( *'ω' )σ??)´ω'* )
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/19(金) 20:41:35.84
>>845
視聴者が何やってるのかわからないFPSは総じてダメってことだな
視聴者が何やってるのかわからないFPSは総じてダメってことだな
2018/10/19(金) 20:41:41.83
スプラやるとみんな語彙力死ぬな
2018/10/19(金) 20:41:45.18
私は勝つんだ!
2018/10/19(金) 20:41:46.20
>>848
やめてくれ…
やめてくれ…
2018/10/19(金) 20:41:55.52
僕は勝つんだ…!そうさ!いつだって!
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:42:02.91 シロ同接1万越えたんか白豚ニッコニコやなw
なお動画再生数は
なお動画再生数は
2018/10/19(金) 20:42:06.77
純のださい服すこw
2018/10/19(金) 20:42:07.61
>>848
やめろぉぉぉ!!!
やめろぉぉぉ!!!
2018/10/19(金) 20:42:13.53
【大悲報】イオリ、急遽スプラをやることにする
2018/10/19(金) 20:42:14.68
やっぱちえりんよりすずすずの方がヤンキー似合ってんだよなぁ。
2018/10/19(金) 20:42:20.33
イオリのスプラに震えろ
2018/10/19(金) 20:42:22.71
>>843
プレミア感ハンパなくて見てられない
プレミア感ハンパなくて見てられない
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:42:25.24 今日のスプラはおもしろいと思うぞ
2018/10/19(金) 20:42:39.40
基本この手のゲームって配信でやってもつまんなくね
PUBGですら面白いと思ったことないわ
PUBGですら面白いと思ったことないわ
2018/10/19(金) 20:42:39.55
2018/10/19(金) 20:42:43.43
王の凱旋
2018/10/19(金) 20:42:46.67
王の凱旋!?
2018/10/19(金) 20:42:47.59
すずがエンジンかかってきてからは面白い
2018/10/19(金) 20:42:47.79
王の凱旋!?
2018/10/19(金) 20:42:56.79
王!?
2018/10/19(金) 20:43:03.04
やめろめろ
誤った方向に空気を読むんじゃないぞ…
誤った方向に空気を読むんじゃないぞ…
2018/10/19(金) 20:43:04.06
だれもあつまらんなァ〜〜〜
王に恐れをなしたか
王に恐れをなしたか
2018/10/19(金) 20:43:06.06
王!王!王!
2018/10/19(金) 20:43:07.66
再燃するすずスレ民説
2018/10/19(金) 20:43:09.62
何故スプラをやりたがるのか
冷静に考えたら需要薄いことくらいわかるだろ
冷静に考えたら需要薄いことくらいわかるだろ
2018/10/19(金) 20:43:12.47
王ッ!王ッ!王ッ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね