!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2002【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539941310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2003【アップランド】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/10/19(金) 19:47:25.66
2018/10/19(金) 20:39:11.61
>>798
ゲーセンの姫だったならそらいやだろ
ゲーセンの姫だったならそらいやだろ
2018/10/19(金) 20:39:13.44
>>797
なとりな
なとりな
2018/10/19(金) 20:39:14.54
2018/10/19(金) 20:39:14.93
2018/10/19(金) 20:39:16.72
すずなとは本当意識低い
こいつらが配信頻度上げたせいでアイドル部は死んだ
こいつらが配信頻度上げたせいでアイドル部は死んだ
2018/10/19(金) 20:39:21.04
任天堂のゲームちゅまんないからきらい!
2018/10/19(金) 20:39:21.59
だああああああああ!!!!
2018/10/19(金) 20:39:23.42
すずに精子まみれのキモコメしてたユニコーンガイジどこいったん?
2018/10/19(金) 20:39:27.26
2018/10/19(金) 20:39:28.34
>>802
夢トークやぞ震えろ
夢トークやぞ震えろ
2018/10/19(金) 20:39:32.26
>>797
イオリマリカうれしい
イオリマリカうれしい
2018/10/19(金) 20:39:36.34
そんな無理して使うなよ
2018/10/19(金) 20:39:38.09
>>820
ほんとこれ
ほんとこれ
2018/10/19(金) 20:39:43.58
http://bipblog.com/archives/5594607.html
やっぱり世の中処女厨だらけになった方が良いわ
やっぱり世の中処女厨だらけになった方が良いわ
2018/10/19(金) 20:39:46.22
>>807
ぼくのおちんちんぶくろのかみさま!
ぼくのおちんちんぶくろのかみさま!
2018/10/19(金) 20:39:55.62
フルボッコで草
2018/10/19(金) 20:39:56.35
>>814
ゴミはあるけどたいていの武器は使いこなせるならPS次第
ゴミはあるけどたいていの武器は使いこなせるならPS次第
2018/10/19(金) 20:39:56.89
>>820
配信に関してはほんとこれな
配信に関してはほんとこれな
2018/10/19(金) 20:39:59.20
シロアカリの対談また下ネタでてくるんやろなぁ
あれのせいで見る気おきねぇ
あれのせいで見る気おきねぇ
2018/10/19(金) 20:40:02.07
スプラは任天堂じゃないぞにわか
2018/10/19(金) 20:40:04.40
かっさんは最近ドラクエモンスターズ実況で見るようになっちまった
倍速使って1日で全部見た
倍速使って1日で全部見た
2018/10/19(金) 20:40:18.99
>>822
そういやユニコーンって女装して香水付けた男でもOKらしいな
そういやユニコーンって女装して香水付けた男でもOKらしいな
2018/10/19(金) 20:40:20.38
方言とも何とも言えん感じ
2018/10/19(金) 20:40:25.16
マリオカートは例外的に面白い配信になると思う
やっぱわかりやすさって大事よ
やっぱわかりやすさって大事よ
2018/10/19(金) 20:40:26.74
>>805
でも本田翼に瞬殺だけどな
でも本田翼に瞬殺だけどな
2018/10/19(金) 20:40:44.14
>>836
女装スレピノ!?
女装スレピノ!?
2018/10/19(金) 20:40:45.32
2018/10/19(金) 20:40:48.73
2018/10/19(金) 20:40:52.31
>>833
シアカ×ますちー対談!?
シアカ×ますちー対談!?
2018/10/19(金) 20:41:09.29
今のかっこいい
2018/10/19(金) 20:41:09.81
なんか既視感あると思ったらあれだ
ちえりBF
ちえりBF
2018/10/19(金) 20:41:16.45
>>836
スレピノで致した
スレピノで致した
2018/10/19(金) 20:41:28.19
かっさんは昔の方が面白かった
人は今の方が来てるけど
人は今の方が来てるけど
2018/10/19(金) 20:41:35.02
https://twitter.com/YamatoIori/status/1053249595700957184
ヤマト イオリ
スプラトゥーンのフェスにすればよかった!!笑
むむっ(? ̄ω ̄?)
すずちゃんのおつがです( *'ω' )σ??)´ω'* )
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ヤマト イオリ
スプラトゥーンのフェスにすればよかった!!笑
むむっ(? ̄ω ̄?)
すずちゃんのおつがです( *'ω' )σ??)´ω'* )
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/19(金) 20:41:35.84
>>845
視聴者が何やってるのかわからないFPSは総じてダメってことだな
視聴者が何やってるのかわからないFPSは総じてダメってことだな
2018/10/19(金) 20:41:41.83
スプラやるとみんな語彙力死ぬな
2018/10/19(金) 20:41:45.18
私は勝つんだ!
2018/10/19(金) 20:41:46.20
>>848
やめてくれ…
やめてくれ…
2018/10/19(金) 20:41:55.52
僕は勝つんだ…!そうさ!いつだって!
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:42:02.91 シロ同接1万越えたんか白豚ニッコニコやなw
なお動画再生数は
なお動画再生数は
2018/10/19(金) 20:42:06.77
純のださい服すこw
2018/10/19(金) 20:42:07.61
>>848
やめろぉぉぉ!!!
やめろぉぉぉ!!!
2018/10/19(金) 20:42:13.53
【大悲報】イオリ、急遽スプラをやることにする
2018/10/19(金) 20:42:14.68
やっぱちえりんよりすずすずの方がヤンキー似合ってんだよなぁ。
2018/10/19(金) 20:42:20.33
イオリのスプラに震えろ
2018/10/19(金) 20:42:22.71
>>843
プレミア感ハンパなくて見てられない
プレミア感ハンパなくて見てられない
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:42:25.24 今日のスプラはおもしろいと思うぞ
2018/10/19(金) 20:42:39.40
基本この手のゲームって配信でやってもつまんなくね
PUBGですら面白いと思ったことないわ
PUBGですら面白いと思ったことないわ
2018/10/19(金) 20:42:39.55
2018/10/19(金) 20:42:43.43
王の凱旋
2018/10/19(金) 20:42:46.67
王の凱旋!?
2018/10/19(金) 20:42:47.59
すずがエンジンかかってきてからは面白い
2018/10/19(金) 20:42:47.79
王の凱旋!?
2018/10/19(金) 20:42:56.79
王!?
2018/10/19(金) 20:43:03.04
やめろめろ
誤った方向に空気を読むんじゃないぞ…
誤った方向に空気を読むんじゃないぞ…
2018/10/19(金) 20:43:04.06
だれもあつまらんなァ〜〜〜
王に恐れをなしたか
王に恐れをなしたか
2018/10/19(金) 20:43:06.06
王!王!王!
2018/10/19(金) 20:43:07.66
再燃するすずスレ民説
2018/10/19(金) 20:43:09.62
何故スプラをやりたがるのか
冷静に考えたら需要薄いことくらいわかるだろ
冷静に考えたら需要薄いことくらいわかるだろ
2018/10/19(金) 20:43:12.47
王ッ!王ッ!王ッ!
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:43:15.24 すず王キャラで行くのか?
2018/10/19(金) 20:43:17.02
オウッ!オウッ!オウッ!
2018/10/19(金) 20:43:17.21
草
2018/10/19(金) 20:43:18.84
にじスレとっくに建ってるのに残ってるお客さんは何してるんだ…?
2018/10/19(金) 20:43:22.47
どけ、新しい王のお通りだ
2018/10/19(金) 20:43:28.83
おいお前らすずを王呼びするのが定着しそうで怖いんだが
ちょっと加勢してくれ
ちょっと加勢してくれ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:43:29.54 同じゲームやっても同接どれだけ違うか楽しみだな
2018/10/19(金) 20:43:37.77
オウッ!オウッ!オウッ!
2018/10/19(金) 20:43:38.32
アドレナリンドバドバなのではー
2018/10/19(金) 20:43:38.54
すず、アドレナリンドバドバ
2018/10/19(金) 20:43:38.61
王ッ!王ッ!王ッ!
2018/10/19(金) 20:43:38.85
【悲報】すず、自分の配信見返して自己嫌悪になってた
2018/10/19(金) 20:43:42.72
ふーさん王ネタは配信に持ち込まれてないよな?
2018/10/19(金) 20:43:45.61
イオリこの前スプラしたやろ
あれ夜桜たまだっけ
あれ夜桜たまだっけ
2018/10/19(金) 20:43:49.57
チャット民さあ
王が公式になって嬉しいか?
王が公式になって嬉しいか?
2018/10/19(金) 20:43:50.84
王の誕生
2018/10/19(金) 20:43:53.78
すずのネタここに刺さるの多くて草
2018/10/19(金) 20:43:54.87
ふーさんは、神に昇格なんだ
2018/10/19(金) 20:44:00.38
この手のゲームは自分でやってると下手なやつは見たくないしやってないなら何やってるかわからなくてつまらない
2018/10/19(金) 20:44:01.68
コラボまだ?
2018/10/19(金) 20:44:04.78
>>880
アシカやが加勢してもいいか?
アシカやが加勢してもいいか?
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:44:08.00 これは『王』の座がすずに奪われるか...?
2018/10/19(金) 20:44:13.38
新王爆誕
2018/10/19(金) 20:44:13.70
新たな王が誕生したな
2018/10/19(金) 20:44:15.02
王の中の王
2018/10/19(金) 20:44:21.14
すずよアプランの王は一人だけだぞ
2018/10/19(金) 20:44:25.95
>>813
現状技術系vTuber以外はお馬鹿アピールしてなんぼみたいな風潮あるからはゆゆには頑張ってほしい
現状技術系vTuber以外はお馬鹿アピールしてなんぼみたいな風潮あるからはゆゆには頑張ってほしい
2018/10/19(金) 20:44:26.85
>>888
夜桜イオリだぞ
夜桜イオリだぞ
2018/10/19(金) 20:44:27.14
ずすは気に入らないネタはガチスルーしていくから不安に覚えなくていいよ
2018/10/19(金) 20:44:27.56
そして旧王は神になった
2018/10/19(金) 20:44:27.98
え、お前らマジですず見てんの?
2018/10/19(金) 20:44:30.00
ふーさん退位してしまうん?
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:44:30.40 ふーさんの立場が無くなるのは困るのだ😱
2018/10/19(金) 20:44:32.87
まっさんとはゆゆの対談なら見たいけどなあ
2018/10/19(金) 20:44:36.06
ドルアンの王
ドル部の王
もう分かんねぇなこれ
ドル部の王
もう分かんねぇなこれ
2018/10/19(金) 20:44:37.36
やっぱアナ北復活させようぜ
2018/10/19(金) 20:44:51.82
現王が不在だからな
2018/10/19(金) 20:44:53.56
英語が喋れるVT
シロさん
剣持
あと一人は?
シロさん
剣持
あと一人は?
2018/10/19(金) 20:45:00.88
自称王であって真の王じゃないから
2018/10/19(金) 20:45:01.49
すずの自己評価低すぎるのは自分以外のアイドル部ファンの影響なのか
同じアイドル部ファンの玉はそんなにヘラってないからやっぱり個人の性格か
同じアイドル部ファンの玉はそんなにヘラってないからやっぱり個人の性格か
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 肉1kgは食べたいのに人と焼肉なんか行ってられないよ
- え、リゼロ4期あれで最終回なの?ゴミじゃん
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- ボーカロイドとかいう不気味な合成音声を萌え絵で誤魔化してる謎の文化
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ