!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2002【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539941310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2003【アップランド】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/10/19(金) 19:47:25.66
2018/10/19(金) 20:42:20.33
イオリのスプラに震えろ
2018/10/19(金) 20:42:22.71
>>843
プレミア感ハンパなくて見てられない
プレミア感ハンパなくて見てられない
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:42:25.24 今日のスプラはおもしろいと思うぞ
2018/10/19(金) 20:42:39.40
基本この手のゲームって配信でやってもつまんなくね
PUBGですら面白いと思ったことないわ
PUBGですら面白いと思ったことないわ
2018/10/19(金) 20:42:39.55
2018/10/19(金) 20:42:43.43
王の凱旋
2018/10/19(金) 20:42:46.67
王の凱旋!?
2018/10/19(金) 20:42:47.59
すずがエンジンかかってきてからは面白い
2018/10/19(金) 20:42:47.79
王の凱旋!?
2018/10/19(金) 20:42:56.79
王!?
2018/10/19(金) 20:43:03.04
やめろめろ
誤った方向に空気を読むんじゃないぞ…
誤った方向に空気を読むんじゃないぞ…
2018/10/19(金) 20:43:04.06
だれもあつまらんなァ〜〜〜
王に恐れをなしたか
王に恐れをなしたか
2018/10/19(金) 20:43:06.06
王!王!王!
2018/10/19(金) 20:43:07.66
再燃するすずスレ民説
2018/10/19(金) 20:43:09.62
何故スプラをやりたがるのか
冷静に考えたら需要薄いことくらいわかるだろ
冷静に考えたら需要薄いことくらいわかるだろ
2018/10/19(金) 20:43:12.47
王ッ!王ッ!王ッ!
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:43:15.24 すず王キャラで行くのか?
2018/10/19(金) 20:43:17.02
オウッ!オウッ!オウッ!
2018/10/19(金) 20:43:17.21
草
2018/10/19(金) 20:43:18.84
にじスレとっくに建ってるのに残ってるお客さんは何してるんだ…?
2018/10/19(金) 20:43:22.47
どけ、新しい王のお通りだ
2018/10/19(金) 20:43:28.83
おいお前らすずを王呼びするのが定着しそうで怖いんだが
ちょっと加勢してくれ
ちょっと加勢してくれ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:43:29.54 同じゲームやっても同接どれだけ違うか楽しみだな
2018/10/19(金) 20:43:37.77
オウッ!オウッ!オウッ!
2018/10/19(金) 20:43:38.32
アドレナリンドバドバなのではー
2018/10/19(金) 20:43:38.54
すず、アドレナリンドバドバ
2018/10/19(金) 20:43:38.61
王ッ!王ッ!王ッ!
2018/10/19(金) 20:43:38.85
【悲報】すず、自分の配信見返して自己嫌悪になってた
2018/10/19(金) 20:43:42.72
ふーさん王ネタは配信に持ち込まれてないよな?
2018/10/19(金) 20:43:45.61
イオリこの前スプラしたやろ
あれ夜桜たまだっけ
あれ夜桜たまだっけ
2018/10/19(金) 20:43:49.57
チャット民さあ
王が公式になって嬉しいか?
王が公式になって嬉しいか?
2018/10/19(金) 20:43:50.84
王の誕生
2018/10/19(金) 20:43:53.78
すずのネタここに刺さるの多くて草
2018/10/19(金) 20:43:54.87
ふーさんは、神に昇格なんだ
2018/10/19(金) 20:44:00.38
この手のゲームは自分でやってると下手なやつは見たくないしやってないなら何やってるかわからなくてつまらない
2018/10/19(金) 20:44:01.68
コラボまだ?
2018/10/19(金) 20:44:04.78
>>880
アシカやが加勢してもいいか?
アシカやが加勢してもいいか?
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:44:08.00 これは『王』の座がすずに奪われるか...?
2018/10/19(金) 20:44:13.38
新王爆誕
2018/10/19(金) 20:44:13.70
新たな王が誕生したな
2018/10/19(金) 20:44:15.02
王の中の王
2018/10/19(金) 20:44:21.14
すずよアプランの王は一人だけだぞ
2018/10/19(金) 20:44:25.95
>>813
現状技術系vTuber以外はお馬鹿アピールしてなんぼみたいな風潮あるからはゆゆには頑張ってほしい
現状技術系vTuber以外はお馬鹿アピールしてなんぼみたいな風潮あるからはゆゆには頑張ってほしい
2018/10/19(金) 20:44:26.85
>>888
夜桜イオリだぞ
夜桜イオリだぞ
2018/10/19(金) 20:44:27.14
ずすは気に入らないネタはガチスルーしていくから不安に覚えなくていいよ
2018/10/19(金) 20:44:27.56
そして旧王は神になった
2018/10/19(金) 20:44:27.98
え、お前らマジですず見てんの?
2018/10/19(金) 20:44:30.00
ふーさん退位してしまうん?
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:44:30.40 ふーさんの立場が無くなるのは困るのだ😱
2018/10/19(金) 20:44:32.87
まっさんとはゆゆの対談なら見たいけどなあ
2018/10/19(金) 20:44:36.06
ドルアンの王
ドル部の王
もう分かんねぇなこれ
ドル部の王
もう分かんねぇなこれ
2018/10/19(金) 20:44:37.36
やっぱアナ北復活させようぜ
2018/10/19(金) 20:44:51.82
現王が不在だからな
2018/10/19(金) 20:44:53.56
英語が喋れるVT
シロさん
剣持
あと一人は?
シロさん
剣持
あと一人は?
2018/10/19(金) 20:45:00.88
自称王であって真の王じゃないから
2018/10/19(金) 20:45:01.49
すずの自己評価低すぎるのは自分以外のアイドル部ファンの影響なのか
同じアイドル部ファンの玉はそんなにヘラってないからやっぱり個人の性格か
同じアイドル部ファンの玉はそんなにヘラってないからやっぱり個人の性格か
2018/10/19(金) 20:45:07.25
こんなんぶっかけやんけ
2018/10/19(金) 20:45:07.67
>>905
見てないと叩けないからな(頑固一徹)
見てないと叩けないからな(頑固一徹)
2018/10/19(金) 20:45:13.41
>>901
技術系バカの牛巻ってのがいてだな…
技術系バカの牛巻ってのがいてだな…
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:45:17.37 忙しすぎるゲームはまとまった話できなくなる配信者が多いから
生放送向きじゃないよな
生放送向きじゃないよな
2018/10/19(金) 20:45:23.37
ふーさん退位
2018/10/19(金) 20:45:29.98
>>912
える
える
2018/10/19(金) 20:45:32.96
>>895
お前王しか言えねぇじゃねぇか使えねぇ
お前王しか言えねぇじゃねぇか使えねぇ
2018/10/19(金) 20:45:33.61
>>912
エイレーン
エイレーン
2018/10/19(金) 20:45:35.91
PUBGはまだ何やってるか分かる、スプラてめーは駄目だ
2018/10/19(金) 20:45:38.95
摂政あたりか
2018/10/19(金) 20:45:44.04
基本的にアイドル部はちえり以外みんな自己評価異常に低いだろ
2018/10/19(金) 20:45:50.65
>>912
剣持wwww
剣持wwww
927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:45:53.67 >>905
ギブアップした
ギブアップした
2018/10/19(金) 20:45:54.55
トラップ訛ってね?
2018/10/19(金) 20:46:06.07
>>926
嫉妬か?
嫉妬か?
930名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:46:06.41 >>912
右から失礼するぞ
右から失礼するぞ
2018/10/19(金) 20:46:08.14
王ネタは明日皇后の誕生日だからそれのネタでしょ
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:46:08.75 >>925
ちえりもかわいさ以外は低いぞ
ちえりもかわいさ以外は低いぞ
2018/10/19(金) 20:46:12.37
>>912
今では山ほど居るで?にじガイジくんw
今では山ほど居るで?にじガイジくんw
2018/10/19(金) 20:46:16.28
皇太子ぐらいにしておけ
2018/10/19(金) 20:46:16.41
こんなんぶっかけやんけ
2018/10/19(金) 20:46:25.92
すず初めて見たけどこいつかわいいな
2018/10/19(金) 20:46:27.05
ふーちゃん上皇だから
2018/10/19(金) 20:46:27.52
正直スプラみるぐらいならハンダ付けロボットの動画見てた方が面白い
https://youtu.be/yPvZLZru6V0
https://youtu.be/yPvZLZru6V0
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:46:33.26 >>925
ちえりも自己暗示的に可愛いって言ってるから怪しいやろ
ちえりも自己暗示的に可愛いって言ってるから怪しいやろ
2018/10/19(金) 20:46:33.92
>>912
俺
俺
2018/10/19(金) 20:46:38.37
ちえりもびくびくしながらかわいい言ってるからな
決して自己評価が高いわけではない
決して自己評価が高いわけではない
2018/10/19(金) 20:46:38.60
女の需要
【庶民】普通の暮らし
20代年収700万円=30代年収1000万円以上
【底辺】節約生活
20代年収400万円=30代年収600万円程度
【もうダメ…】妻子を不幸にするレベル
20代年収200万円=30代年収年収400万円
40代以降の性欲オッサンと生活保護
男の需要
若くて可愛い処女は、フォアグラ松坂牛ステーキだ!若くて可愛い非処女は、オッサンが食べ掛けた残飯ハンバーガーだ!高齢処女は冷めたピザで、高齢非処女は生ゴミだ!
【庶民】普通の暮らし
20代年収700万円=30代年収1000万円以上
【底辺】節約生活
20代年収400万円=30代年収600万円程度
【もうダメ…】妻子を不幸にするレベル
20代年収200万円=30代年収年収400万円
40代以降の性欲オッサンと生活保護
男の需要
若くて可愛い処女は、フォアグラ松坂牛ステーキだ!若くて可愛い非処女は、オッサンが食べ掛けた残飯ハンバーガーだ!高齢処女は冷めたピザで、高齢非処女は生ゴミだ!
2018/10/19(金) 20:46:40.17
すずに顔射したい
2018/10/19(金) 20:46:45.62
>>925
ちえりも結構低いと思うぞ
ちえりも結構低いと思うぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:46:52.31 スプラ3タテw
2018/10/19(金) 20:47:02.11
>>936
たまにかわいいけどここじゃ評価低いぞ
たまにかわいいけどここじゃ評価低いぞ
2018/10/19(金) 20:47:04.79
2018/10/19(金) 20:47:09.99
2018/10/19(金) 20:47:19.53
ピノはそんなに自己評価低いイメージないけどな
2018/10/19(金) 20:47:20.84
すずが新たな王やぞ
2018/10/19(金) 20:47:26.65
はゆゆはトリリンガルだぞ
ドイツ語喋れるVTにしろ
ドイツ語喋れるVTにしろ
2018/10/19(金) 20:47:27.30
最後の最後で見せ場作ったな
2018/10/19(金) 20:47:39.36
広告で登録者デイリー1200人伸ばしてる流星群男が同接30人な話していい?
2018/10/19(金) 20:47:45.13
すずはスパイうまいよ、本籍実はIRIAMなんだわ
2018/10/19(金) 20:47:50.34
2018/10/19(金) 20:47:55.00
「時代はスパイですよ」
2018/10/19(金) 20:47:59.17
完全に王の称号取られてるんだが
潰すか?
潰すか?
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:47:59.25 すず今になってエンジンかかってきたな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【画像】コンビニでごはん買ってきたよ~
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か