!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2780【24時のカザキ様にダンクしてスッキリするスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539939338/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2780【轟京子応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:34:13.42
2018/10/19(金) 20:35:32.07
地獄の配信だ
2018/10/19(金) 20:35:42.90
【速報】ハジメ、お手紙タイム
2018/10/19(金) 20:35:44.67
(';')………
2018/10/19(金) 20:35:44.81
お手紙きちゃ〜
2018/10/19(金) 20:35:49.72
けかけ
2018/10/19(金) 20:35:50.68
る!
2018/10/19(金) 20:35:52.59
轟再評価!
2018/10/19(金) 20:35:57.13
手紙これで終わりっぽいな・・・
2018/10/19(金) 20:36:01.23
ハジメェ…
2018/10/19(金) 20:36:02.35
俺は明日のパブジー大会の前夜祭観てるわ
2018/10/19(金) 20:36:05.17
炎上したお前が何言ってもなぁ
2018/10/19(金) 20:36:06.01
おまえらこんなんよりmステでバンプが出演してるぞ
見ろよ
見ろよ
2018/10/19(金) 20:36:06.13
轟詫び登録いっぞ!
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:36:12.66 ほちょに悲しい😭
2018/10/19(金) 20:36:12.78
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:36:14.36 なぜロキ?
2018/10/19(金) 20:36:17.42
もう泣いた
2018/10/19(金) 20:36:17.96
力位置みてるやついないの?
2018/10/19(金) 20:36:17.99
ウイイイイイイイッッッッス。どうも、渋谷ハジメでーす。
まぁ今日はほーじろママの誕生日、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、俺のチャンネルで配信開始したんですけども、ただいまの時刻は20時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー他のほーじろ組に、声かけたんですけども。
ほんでーまぁケーキの全体の動画を撮った後に加工してみたんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ30分くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局1時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
まぁ今日はほーじろママの誕生日、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、俺のチャンネルで配信開始したんですけども、ただいまの時刻は20時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー他のほーじろ組に、声かけたんですけども。
ほんでーまぁケーキの全体の動画を撮った後に加工してみたんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ30分くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局1時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
2018/10/19(金) 20:36:18.99
成長?
2018/10/19(金) 20:36:19.01
ハジメぇ…😭
2018/10/19(金) 20:36:21.68
楽しく…
2018/10/19(金) 20:36:22.16
ガク頼むから出てきてあげてくれ
2018/10/19(金) 20:36:22.38
マタマモレナカッタ・・・・・
https://twitter.com/Kanae_2434/status/1053247923436216320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kanae_2434/status/1053247923436216320?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/19(金) 20:36:23.22
ハジメ手紙読めばいいと思ってるだろ
2018/10/19(金) 20:36:23.39
なんでお手紙だと割と文才あるんだろう
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:36:26.27 まさかこのタイミングで評価くるとは
ロキはいいぞ
ロキはいいぞ
2018/10/19(金) 20:36:26.89
ギルやチャイカすら来ないとか・・・
2018/10/19(金) 20:36:28.80
この家族アピールって見捨てられたくないって感情が根底にあるよな
2018/10/19(金) 20:36:29.60
コメント欄にノコノコ出てきたらコラボ確定だからな
リスキー過ぎる
リスキー過ぎる
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:36:29.96 これハジメさー、ギリ健からガイジへの再評価必要か?
2018/10/19(金) 20:36:30.76
全力応援するわ
2018/10/19(金) 20:36:32.93
>>16
悲しそう
悲しそう
2018/10/19(金) 20:36:34.16
>>16
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお
2018/10/19(金) 20:36:34.91
ホント人間のクズだわハジメ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:36:35.34 おいもしかしてこれ誰も来ないんじゃないか?
2018/10/19(金) 20:36:36.43
とりあえず京子がいいヤツだってのはよくわかったわ
2018/10/19(金) 20:36:36.79
何があかんかったんでしょうかねー
2018/10/19(金) 20:36:37.32
詫び登録とかいう単語面白すぎるんやが
2018/10/19(金) 20:36:39.59
メンバー…
2018/10/19(金) 20:36:40.63
ハジメくんはにじさんじの長男なんだなあ(´;ω;`)
2018/10/19(金) 20:36:42.06
>>13
流石にバンプとハジメだったらハジメ見るわ
流石にバンプとハジメだったらハジメ見るわ
2018/10/19(金) 20:36:50.00
勝手ににじさんじメンバーの気持ちを代弁するな
2018/10/19(金) 20:36:50.77
ハジメ…
2018/10/19(金) 20:36:52.48
ハジメの弟、妹って誰?
2018/10/19(金) 20:36:52.55
泣けるわ…
2018/10/19(金) 20:36:54.77
ハジメ誰も来なくて草
2018/10/19(金) 20:36:55.88
手紙も微妙だ
2018/10/19(金) 20:36:56.21
京子再評価すっぞ!
2018/10/19(金) 20:36:56.83
京子だけって絶対おかしいもんなぁ
ギリギリだったって考えるのが一番納得いくわ
ギリギリだったって考えるのが一番納得いくわ
2018/10/19(金) 20:36:58.41
これでおシスの動画がほんとにほーじろお祝い動画だったとしたら出しにくくなってしゃあないで
2018/10/19(金) 20:37:00.43
他人の誕生日ってのがマジで草
2018/10/19(金) 20:37:01.39
>>16
かなしみ喫茶やめた〜れ…
かなしみ喫茶やめた〜れ…
2018/10/19(金) 20:37:01.77
ほーじろってライバーから嫌われてるの?
2018/10/19(金) 20:37:04.02
つまり一番の被害者はほーじろ先生ということでええんか?
2018/10/19(金) 20:37:05.67
>>16
(';')………
(';')………
2018/10/19(金) 20:37:06.01
なんで、いきなりママ媚びしだしたの?ねづみどし組のパクリ?
2018/10/19(金) 20:37:06.61
頭おかしい
2018/10/19(金) 20:37:08.91
参加者0人
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:37:10.32 純が料理してるよ
2018/10/19(金) 20:37:12.62
あかん草
2018/10/19(金) 20:37:15.66
ハ・・・ハジメを・・ハジメを・・・・・・・・・・
2018/10/19(金) 20:37:16.24
ほーじろ組不憫だと初めて思った
2018/10/19(金) 20:37:17.05
【速報】ハジメ、ほーじろママおめでとう
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:37:19.30 すまんハルのpubg大会面白すぎない?
叶が圧倒的有利状況でイキったあげく死んだのは草
叶が圧倒的有利状況でイキったあげく死んだのは草
2018/10/19(金) 20:37:19.66
>>56
草
草
2018/10/19(金) 20:37:22.90
とりあえず京子だけ評価していいか?
2018/10/19(金) 20:37:23.58
>>46
居ない
居ない
2018/10/19(金) 20:37:23.95
(';')…
2018/10/19(金) 20:37:24.35
他のメンバーは引退したのか?
2018/10/19(金) 20:37:24.51
>>55
ハジメが嫌われてる
ハジメが嫌われてる
2018/10/19(金) 20:37:27.85
おせーよハジメのお手紙タイムでスレ落ちるのまじやめろ
にじアンチスレは本間タイミング悪いところで落ちる
にじアンチスレは本間タイミング悪いところで落ちる
2018/10/19(金) 20:37:29.55
>>25
めっちゃ前夜祭楽しんでて子供みたいだったわ
めっちゃ前夜祭楽しんでて子供みたいだったわ
2018/10/19(金) 20:37:30.80
やっぱりハジメ最強やろ
2018/10/19(金) 20:37:32.20
まじで誰も来てねえのやばいだろ
2018/10/19(金) 20:37:32.53
2018/10/19(金) 20:37:34.31
ほーじろ組の強調の無さよ
2018/10/19(金) 20:37:37.92
一方そのころ
ほ ーじろ
返信先: @jyaafaru010さん
レイトさんありがとうございます〜!!☺✨✨
ほ ーじろ
返信先: @Nekoyashiki____さん
猫屋敷。さんありがとうございます〜〜!!😭😭✨
良い一年にします…!
ほ ーじろ
返信先: @uroko_kenzenさん
うろ子さんありがとうございます!!😆✨✨🍻
ほ ーじろ
返信先: @jyaafaru010さん
レイトさんありがとうございます〜!!☺✨✨
ほ ーじろ
返信先: @Nekoyashiki____さん
猫屋敷。さんありがとうございます〜〜!!😭😭✨
良い一年にします…!
ほ ーじろ
返信先: @uroko_kenzenさん
うろ子さんありがとうございます!!😆✨✨🍻
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 今から朝のお散歩に行こうと思うんだけど前回繁殖期の凶暴化カラスに追いかけられたからカラス対策したい
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン