!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2780【24時のカザキ様にダンクしてスッキリするスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539939338/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2780【轟京子応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:34:13.42
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:46:42.712018/10/19(金) 20:46:44.40
ハジメガイジだろ
他の奴の皮ディスかよ
他の奴の皮ディスかよ
2018/10/19(金) 20:46:54.68
猫は仕込みかな
別に問題ある動画じゃなかったし
ツイート顔文字ウキウキだし
別に問題ある動画じゃなかったし
ツイート顔文字ウキウキだし
2018/10/19(金) 20:47:01.22
やっぱギリ健だな
2018/10/19(金) 20:47:01.54
矢筒ゾディアとリリゾディアがいて草
叶くんもエグゾディアしなきゃ!
叶くんもエグゾディアしなきゃ!
2018/10/19(金) 20:47:01.91
イライラしてあさひに当たってんじゃねぇぞカス
2018/10/19(金) 20:47:07.01
ハジメ「センスが良い」
2018/10/19(金) 20:47:09.01
ハルの配信でエグゾディアスパチャ草
2018/10/19(金) 20:47:09.13
>>514
あの声でイケメンはないと思う
あの声でイケメンはないと思う
2018/10/19(金) 20:47:11.76
>>521
子供だれも来て無くて草
子供だれも来て無くて草
2018/10/19(金) 20:47:12.06
ハジメ、おまえ線越えてガイになっちまったのか…?
2018/10/19(金) 20:47:15.21
センスしか言わねえ
536名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:47:15.60 ハジメは3D化行けると思うか?
2018/10/19(金) 20:47:15.51
2018/10/19(金) 20:47:15.72
ハジメ「かなかな」
2018/10/19(金) 20:47:15.80
もうギリギリガイジだろハジメ
2018/10/19(金) 20:47:17.31
ちーさんはcocoa祝うの?
2018/10/19(金) 20:47:17.80
渋民叱ってくれないか?
2018/10/19(金) 20:47:18.06
ハジメこれギリ健の称号剥奪してよくないか?ガイジやろ
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:47:19.252018/10/19(金) 20:47:24.18
あさひならなに言ってもいいみたいなのは流石やで
全く面白くもないし
全く面白くもないし
2018/10/19(金) 20:47:25.17
2018/10/19(金) 20:47:25.53
今日のハジメはガイに振り切ってて嬉しいわ
547名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:47:26.512018/10/19(金) 20:47:28.02
(';')やっぱ
2018/10/19(金) 20:47:29.78
剣持の私服クソダサいんだが
2018/10/19(金) 20:47:30.89
>>516
俺たちが考え付くような事ハジメがするわけ無いだろ?
俺たちが考え付くような事ハジメがするわけ無いだろ?
2018/10/19(金) 20:47:31.68
あさひdisとかちょっと擁護できないです
お前ガワ以外に勝ってるとこないだろ
お前ガワ以外に勝ってるとこないだろ
2018/10/19(金) 20:47:31.77
あさひって自分でキャラデザしたわけじゃないの?
だったらさっきのdisやべーだろ
だったらさっきのdisやべーだろ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:47:33.232018/10/19(金) 20:47:34.54
ハジメ…1時間前は見直したと思ったのに
2018/10/19(金) 20:47:34.50
2018/10/19(金) 20:47:35.50
わりぃ、もう見てらんねぇよ・・・
557名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:47:37.84558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:47:45.46 まだ引き伸ばして待ってるのかハジメ・・・
2018/10/19(金) 20:47:46.61
>>536
無理だわ
無理だわ
2018/10/19(金) 20:47:47.60
おシスの動画はほーじろ関係ない
こんな地獄コンテンツに巻き込むな
こんな地獄コンテンツに巻き込むな
2018/10/19(金) 20:47:47.78
すまん樋口再評価ええか?
2018/10/19(金) 20:47:47.95
これハジメにコメントしてる奴らもここと同じ楽しみ方してないか?
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:47:48.17 >>514
なんかこう見るとガクすきだわww
なんかこう見るとガクすきだわww
2018/10/19(金) 20:47:49.40
そういうのはプロレスとは言わない
2018/10/19(金) 20:47:59.05
マスター見よう
https://youtu.be/OJfiIEYSP5Q
https://youtu.be/OJfiIEYSP5Q
2018/10/19(金) 20:47:59.14
プロレス常に求めてるこのスレでプロレス批判は草
2018/10/19(金) 20:48:00.94
568名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:48:01.242018/10/19(金) 20:48:03.68
衣装要求し出して草
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:48:04.55 ハジメ、唐突に服を要求
2018/10/19(金) 20:48:05.08
ハジメ「新しい服が欲しい」
2018/10/19(金) 20:48:07.60
わかってるよ
残り10分で一気に来るんだろ?
残り10分で一気に来るんだろ?
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:48:09.21 >>532
りゅーき知らないお客さんw
りゅーき知らないお客さんw
2018/10/19(金) 20:48:09.23
>>526
リリもコラボあるっていってたし多分な
リリもコラボあるっていってたし多分な
575名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:48:11.21 >>514
剣持の短所だけ酷くて草
剣持の短所だけ酷くて草
2018/10/19(金) 20:48:11.23
【悲報】ハジメ、衣装乞食
2018/10/19(金) 20:48:11.65
ハジメ、新衣装乞食
2018/10/19(金) 20:48:12.16
1運営が削除させた
2家長が削除させた
どっちだ〜?
2家長が削除させた
どっちだ〜?
2018/10/19(金) 20:48:14.03
【速報】ハジメ、服が欲しい
2018/10/19(金) 20:48:16.61
2018/10/19(金) 20:48:18.05
伏見にはがっかりだわ
こういう時に来るのがおまえの役割だろ
こういう時に来るのがおまえの役割だろ
2018/10/19(金) 20:48:20.70
結局服媚びたかっただけかよ
2018/10/19(金) 20:48:22.42
>>514
でも短小早漏って実際そんな困んないよね
でも短小早漏って実際そんな困んないよね
2018/10/19(金) 20:48:24.89
>>573
剣持やぞ
剣持やぞ
2018/10/19(金) 20:48:25.07
ハジメ「ほーじろ新衣装書け」
2018/10/19(金) 20:48:25.49
>>566
ハジメがやると不快だからしゃーない
ハジメがやると不快だからしゃーない
2018/10/19(金) 20:48:26.36
配信前まで再評価路線だったのにどうしてこうなった…
2018/10/19(金) 20:48:27.71
2018/10/19(金) 20:48:28.08
ハジメが配信してるとスレの盛り上がりが違うわ
2018/10/19(金) 20:48:29.71
巨人の星のあの画像思い出した
2018/10/19(金) 20:48:29.85
ハジメはガワを捨てろ
2018/10/19(金) 20:48:32.15
ニート、母親に服をねだる
2018/10/19(金) 20:48:35.82
>>573
仮面ライダー!?
仮面ライダー!?
2018/10/19(金) 20:48:35.83
清々しいまでのクズ
2018/10/19(金) 20:48:36.45
596名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:48:37.72 >>561
こいつに慈悲をかけるべきではなかった
こいつに慈悲をかけるべきではなかった
2018/10/19(金) 20:48:42.24
なぁこれ…ハジメじゃなくて…
ミジメじゃね…
ミジメじゃね…
2018/10/19(金) 20:48:43.17
>>552
いや普通に自分でだぞ
いや普通に自分でだぞ
2018/10/19(金) 20:48:43.06
樒ましろ ?? ?? ??@skm_mashiro
その他
アッエッ、アッ、ほっぺげ先生フォロバありがとうございます………???♂?
20:47 - 2018年10月19日
その他
アッエッ、アッ、ほっぺげ先生フォロバありがとうございます………???♂?
20:47 - 2018年10月19日
2018/10/19(金) 20:48:44.21
イキリ戦場カメラマンのハジメじゃ3Dは無理だろ
2018/10/19(金) 20:48:44.76
おいこれ…どうすんだよ…
2018/10/19(金) 20:48:50.94
加藤のとこのキッズは元気あるなぁ
2018/10/19(金) 20:48:51.34
2018/10/19(金) 20:48:53.90
ハジメの配信見てたら脳が混乱してきた
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:48:54.85 >>561
ここ最近樋口下げられた事あったか?
ここ最近樋口下げられた事あったか?
2018/10/19(金) 20:48:55.64
ディスコードにて
(';')「ほーじろママの誕生日しようよ!」
えるガク剣持「………………」
(';')「…………………」
当日
(';')「他のほーじろ組もコメントしてくれていいからね〜」
(';')「…………………」
(';')「みんな忙しいからなー」
(';')「ほーじろママの誕生日しようよ!」
えるガク剣持「………………」
(';')「…………………」
当日
(';')「他のほーじろ組もコメントしてくれていいからね〜」
(';')「…………………」
(';')「みんな忙しいからなー」
2018/10/19(金) 20:48:57.34
定期的に評価下げるあたりハジメは変わってないな!
2018/10/19(金) 20:48:57.95
なんつうか荒らしやお客さんが一切来てないのにスレの雰囲気がお通夜なのわらう
2018/10/19(金) 20:48:58.11
ハジメ何気に4.6万かもうちょいだな
2018/10/19(金) 20:48:58.91
>>268
関西弁エアプ
関西弁エアプ
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:01.442018/10/19(金) 20:49:02.18
さすがにこれはプロレスじゃないだろ
しかも他人のフンドシでとってる相撲だし
しかも他人のフンドシでとってる相撲だし
2018/10/19(金) 20:49:03.44
ママの誕生日会でママに服をねだる人間のクズ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:03.962018/10/19(金) 20:49:04.34
なんで他人の誕生日会でテンション下がらなきゃいけないんだ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:07.042018/10/19(金) 20:49:08.33
ハジメ放送始まってからお客さん多くない?
これが力か?
これが力か?
2018/10/19(金) 20:49:11.17
>>595
草
草
619名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:11.402018/10/19(金) 20:49:13.98
2018/10/19(金) 20:49:14.57
前叶がウキウキで新衣装見せびらかしてたからムクってんな
2018/10/19(金) 20:49:15.29
ほーじろの服のセンスわりとずれてるから結構楽しみだな
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:15.41 ハジメ…狙いがみえみえや…
624名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:16.27 2018/10/19の20:46うれしょん?土下座?脱糞?たかなし?
20:43前、脱糞?もがみ?クリカン?たかなし?土下座?てんちむ?ちょんまげ男のイメージ!
20:24私の頭痛の原因もホーマーらしい?たかなし?ウンチ?ポチ?マーガリン?土下座?
2018/10/19の20:18土下座?バックベアード(プロビデンスの目?)?コンタミ?インターファックス通信?
20:12弾道?アブラメリン?ポチ?メールアドレス?ホモイキ?かがマリコ?巨蟹宮?脱糞?タダノヒトナリ?メガテンSJ
20:07鼻に違和感!アブラメリンでやってる!?20:08土下座?★精神支配!カバラ?たかなし?
20:03畜生平原はニシマギがやってたらしい?テレビユー福島?かんにち?ダウン症?
20:43前、脱糞?もがみ?クリカン?たかなし?土下座?てんちむ?ちょんまげ男のイメージ!
20:24私の頭痛の原因もホーマーらしい?たかなし?ウンチ?ポチ?マーガリン?土下座?
2018/10/19の20:18土下座?バックベアード(プロビデンスの目?)?コンタミ?インターファックス通信?
20:12弾道?アブラメリン?ポチ?メールアドレス?ホモイキ?かがマリコ?巨蟹宮?脱糞?タダノヒトナリ?メガテンSJ
20:07鼻に違和感!アブラメリンでやってる!?20:08土下座?★精神支配!カバラ?たかなし?
20:03畜生平原はニシマギがやってたらしい?テレビユー福島?かんにち?ダウン症?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね