!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2780【24時のカザキ様にダンクしてスッキリするスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539939338/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2780【轟京子応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:34:13.42
2018/10/19(金) 20:48:28.08
ハジメが配信してるとスレの盛り上がりが違うわ
2018/10/19(金) 20:48:29.71
巨人の星のあの画像思い出した
2018/10/19(金) 20:48:29.85
ハジメはガワを捨てろ
2018/10/19(金) 20:48:32.15
ニート、母親に服をねだる
2018/10/19(金) 20:48:35.82
>>573
仮面ライダー!?
仮面ライダー!?
2018/10/19(金) 20:48:35.83
清々しいまでのクズ
2018/10/19(金) 20:48:36.45
596名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:48:37.72 >>561
こいつに慈悲をかけるべきではなかった
こいつに慈悲をかけるべきではなかった
2018/10/19(金) 20:48:42.24
なぁこれ…ハジメじゃなくて…
ミジメじゃね…
ミジメじゃね…
2018/10/19(金) 20:48:43.17
>>552
いや普通に自分でだぞ
いや普通に自分でだぞ
2018/10/19(金) 20:48:43.06
樒ましろ ?? ?? ??@skm_mashiro
その他
アッエッ、アッ、ほっぺげ先生フォロバありがとうございます………???♂?
20:47 - 2018年10月19日
その他
アッエッ、アッ、ほっぺげ先生フォロバありがとうございます………???♂?
20:47 - 2018年10月19日
2018/10/19(金) 20:48:44.21
イキリ戦場カメラマンのハジメじゃ3Dは無理だろ
2018/10/19(金) 20:48:44.76
おいこれ…どうすんだよ…
2018/10/19(金) 20:48:50.94
加藤のとこのキッズは元気あるなぁ
2018/10/19(金) 20:48:51.34
2018/10/19(金) 20:48:53.90
ハジメの配信見てたら脳が混乱してきた
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:48:54.85 >>561
ここ最近樋口下げられた事あったか?
ここ最近樋口下げられた事あったか?
2018/10/19(金) 20:48:55.64
ディスコードにて
(';')「ほーじろママの誕生日しようよ!」
えるガク剣持「………………」
(';')「…………………」
当日
(';')「他のほーじろ組もコメントしてくれていいからね〜」
(';')「…………………」
(';')「みんな忙しいからなー」
(';')「ほーじろママの誕生日しようよ!」
えるガク剣持「………………」
(';')「…………………」
当日
(';')「他のほーじろ組もコメントしてくれていいからね〜」
(';')「…………………」
(';')「みんな忙しいからなー」
2018/10/19(金) 20:48:57.34
定期的に評価下げるあたりハジメは変わってないな!
2018/10/19(金) 20:48:57.95
なんつうか荒らしやお客さんが一切来てないのにスレの雰囲気がお通夜なのわらう
2018/10/19(金) 20:48:58.11
ハジメ何気に4.6万かもうちょいだな
2018/10/19(金) 20:48:58.91
>>268
関西弁エアプ
関西弁エアプ
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:01.442018/10/19(金) 20:49:02.18
さすがにこれはプロレスじゃないだろ
しかも他人のフンドシでとってる相撲だし
しかも他人のフンドシでとってる相撲だし
2018/10/19(金) 20:49:03.44
ママの誕生日会でママに服をねだる人間のクズ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:03.962018/10/19(金) 20:49:04.34
なんで他人の誕生日会でテンション下がらなきゃいけないんだ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:07.042018/10/19(金) 20:49:08.33
ハジメ放送始まってからお客さん多くない?
これが力か?
これが力か?
2018/10/19(金) 20:49:11.17
>>595
草
草
619名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:11.402018/10/19(金) 20:49:13.98
2018/10/19(金) 20:49:14.57
前叶がウキウキで新衣装見せびらかしてたからムクってんな
2018/10/19(金) 20:49:15.29
ほーじろの服のセンスわりとずれてるから結構楽しみだな
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:15.41 ハジメ…狙いがみえみえや…
624名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:16.27 2018/10/19の20:46うれしょん?土下座?脱糞?たかなし?
20:43前、脱糞?もがみ?クリカン?たかなし?土下座?てんちむ?ちょんまげ男のイメージ!
20:24私の頭痛の原因もホーマーらしい?たかなし?ウンチ?ポチ?マーガリン?土下座?
2018/10/19の20:18土下座?バックベアード(プロビデンスの目?)?コンタミ?インターファックス通信?
20:12弾道?アブラメリン?ポチ?メールアドレス?ホモイキ?かがマリコ?巨蟹宮?脱糞?タダノヒトナリ?メガテンSJ
20:07鼻に違和感!アブラメリンでやってる!?20:08土下座?★精神支配!カバラ?たかなし?
20:03畜生平原はニシマギがやってたらしい?テレビユー福島?かんにち?ダウン症?
20:43前、脱糞?もがみ?クリカン?たかなし?土下座?てんちむ?ちょんまげ男のイメージ!
20:24私の頭痛の原因もホーマーらしい?たかなし?ウンチ?ポチ?マーガリン?土下座?
2018/10/19の20:18土下座?バックベアード(プロビデンスの目?)?コンタミ?インターファックス通信?
20:12弾道?アブラメリン?ポチ?メールアドレス?ホモイキ?かがマリコ?巨蟹宮?脱糞?タダノヒトナリ?メガテンSJ
20:07鼻に違和感!アブラメリンでやってる!?20:08土下座?★精神支配!カバラ?たかなし?
20:03畜生平原はニシマギがやってたらしい?テレビユー福島?かんにち?ダウン症?
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:16.87 家長心が狭いから野良猫動画クレーム入れたんだろ
2018/10/19(金) 20:49:20.73
ほーじろ組がキッチリツイッター止まってんの草生える
2018/10/19(金) 20:49:21.25
>>586
こんなガイジが俺のハジメきゅんをガイジ呼ばわりしてんのか……
こんなガイジが俺のハジメきゅんをガイジ呼ばわりしてんのか……
2018/10/19(金) 20:49:21.87
アキくんのほうが先に5万行くぞ
2018/10/19(金) 20:49:23.16
いちから注意しろよハジメにさぁ
2018/10/19(金) 20:49:23.95
2018/10/19(金) 20:49:29.78
野良猫の動画むぎがキレてお蔵入りになったんか?
632名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:34.402018/10/19(金) 20:49:37.44
>>617
すまん俺はいつもの俺だ...
すまん俺はいつもの俺だ...
2018/10/19(金) 20:49:38.83
>>626
草
草
2018/10/19(金) 20:49:39.81
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:40.17 マジで何だこいつ
2018/10/19(金) 20:49:41.81
>>617
この時間は微妙にレアだからな
この時間は微妙にレアだからな
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:42.662018/10/19(金) 20:49:45.25
ガイ
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:47.752018/10/19(金) 20:49:48.25
ハジメ、返せるものがなにもない
2018/10/19(金) 20:49:48.55
(';')5万...5万...
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:50.14 なんか気持ち悪ムーヴ始まった
2018/10/19(金) 20:49:50.73
【速報】ハジメ、俺はなんも持ってない
2018/10/19(金) 20:49:51.84
【速報】ハジメ、何も持ってない
2018/10/19(金) 20:49:54.32
2018/10/19(金) 20:49:54.55
まだママ反応ないってまじ?
2018/10/19(金) 20:49:55.09
ハジメ、ヘラりだした
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:49:55.312018/10/19(金) 20:49:55.84
2018/10/19(金) 20:49:57.60
【速報】俺は何も持って無い
2018/10/19(金) 20:49:59.92
>>626
偶然だろうけど重い
偶然だろうけど重い
2018/10/19(金) 20:50:01.65
>>625
むぎがネタになってた内容だったんか?
むぎがネタになってた内容だったんか?
2018/10/19(金) 20:50:02.68
マスターやっぱおもろいな
2018/10/19(金) 20:50:03.75
持たざる者、渋谷ハジメ
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:50:05.30 >>644
絶対思ってなさそう
絶対思ってなさそう
2018/10/19(金) 20:50:06.91
ハジメはdisれば面白いという勘違いをどうにかしろ
2018/10/19(金) 20:50:08.79
これ誰の手紙もコメントも無いほうがスレ的には盛り上ったな
2018/10/19(金) 20:50:10.18
ジョーカー、ジンジャの神様のネタをSeedsメンバーにオチが弱いと評される
2018/10/19(金) 20:50:10.46
2018/10/19(金) 20:50:12.35
ハジメなんかやばいな…
今日は叶が可愛く見えるレベルでガイやぞ
今日は叶が可愛く見えるレベルでガイやぞ
2018/10/19(金) 20:50:12.41
【速報】ママに何もしてやれないのが悔しい
2018/10/19(金) 20:50:13.53
2018/10/19(金) 20:50:14.92
ハジメなんかキモいぞどうした
2018/10/19(金) 20:50:15.58
>>647
裏でほーじろ組に祝われてるぞ
裏でほーじろ組に祝われてるぞ
2018/10/19(金) 20:50:16.04
10分後のコラボで盛り上がるから待っとれ
2018/10/19(金) 20:50:18.86
ロキちゃんハジメの放送リツイートしてるやん、ええ子や
2018/10/19(金) 20:50:22.18
ニートの息子が母親の機嫌とって服せびってるんじゃん
669名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:50:23.96 ハジメ
どうした?
どうした?
2018/10/19(金) 20:50:24.49
(';')…………
2018/10/19(金) 20:50:24.60
ハジメが怖くなってきたぞ…
2018/10/19(金) 20:50:24.91
でもこれで視聴者からの評価落としたとしてもほーじろママからの評価爆上げだからなハジメ
天性のヒモだわ
天性のヒモだわ
2018/10/19(金) 20:50:26.02
2018/10/19(金) 20:50:26.86
これハジメ以外が動画でお祝いしてたら
2018/10/19(金) 20:50:30.62
もう終われよ
2018/10/19(金) 20:50:31.50
渋民だけど流石にこれは擁護できない😭
2018/10/19(金) 20:50:35.55
(';')......
(';')......
(';')......
2018/10/19(金) 20:50:38.48
2018/10/19(金) 20:50:39.29
5万いってママに仕事させてやれニート
680名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:50:40.51 ニートの息子が誕生日に託けて服強請ってるってまじ?
2018/10/19(金) 20:50:41.78
>>599
草
草
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 20:50:42.472018/10/19(金) 20:50:46.20
別に忙しくてこれないのはいいけど飯ネタならおはガクでするのにいいネタだったのに惜しいな
2018/10/19(金) 20:50:46.39
あと9分でモルルの引退配信はじまるぞ
2018/10/19(金) 20:50:47.50
今日のハジメはガイの者で好感が持てる
2018/10/19(金) 20:50:47.74
終わりそうなんだが??
2018/10/19(金) 20:50:49.44
えるさんはほーじろが最近描いた絵にTwitterアイコン変えたから…
2018/10/19(金) 20:50:53.36
ジョー力一少なくね?こんなもん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]