!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2004【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539950175/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2005【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 21:55:06.25
2018/10/19(金) 22:00:28.27
「おしゅしください!おしゅし!おしゅし……」
ワイワイガヤガヤガヤ…
「おしゅ……」
ガラッ
「詰んだか?やめるか?」
「すいませーん!大トロ2005貫お願いします!会計はふたば持ちで!」
「たまちゃん」
ワイワイガヤガヤガヤ…
「おしゅ……」
ガラッ
「詰んだか?やめるか?」
「すいませーん!大トロ2005貫お願いします!会計はふたば持ちで!」
「たまちゃん」
2018/10/19(金) 22:00:31.81
おほほい禁止
2018/10/19(金) 22:01:07.96
♪〜 フフンフw
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
2018/10/19(金) 22:01:24.68
🐈ぁ、あ、チンチンでる!!
2018/10/19(金) 22:03:33.47
🐈ちんちんが限界なんだが
2018/10/19(金) 22:04:05.52
🐈えっちぃん!
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 22:04:49.41 🐈ほちょにシコれる
2018/10/19(金) 22:05:05.97
あーしんどい
2018/10/19(金) 22:05:15.29
おほほい!おほほい!
おほほい禁止
おほほい禁止
2018/10/19(金) 22:05:16.64
罰ゲームがない...だと...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 天皇は国民と共に苦楽をとか言ってたけど、 欧州燃料危機の最中に各国を政府専用機2機で旅行してる矛盾 [633746646]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]