!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2004【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539950175/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2005【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 21:55:06.25
2018/10/19(金) 22:00:28.27
「おしゅしください!おしゅし!おしゅし……」
ワイワイガヤガヤガヤ…
「おしゅ……」
ガラッ
「詰んだか?やめるか?」
「すいませーん!大トロ2005貫お願いします!会計はふたば持ちで!」
「たまちゃん」
ワイワイガヤガヤガヤ…
「おしゅ……」
ガラッ
「詰んだか?やめるか?」
「すいませーん!大トロ2005貫お願いします!会計はふたば持ちで!」
「たまちゃん」
2018/10/19(金) 22:00:31.81
おほほい禁止
2018/10/19(金) 22:01:07.96
♪〜 フフンフw
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
2018/10/19(金) 22:01:24.68
🐈ぁ、あ、チンチンでる!!
2018/10/19(金) 22:03:33.47
🐈ちんちんが限界なんだが
2018/10/19(金) 22:04:05.52
🐈えっちぃん!
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 22:04:49.41 🐈ほちょにシコれる
2018/10/19(金) 22:05:05.97
あーしんどい
2018/10/19(金) 22:05:15.29
おほほい!おほほい!
おほほい禁止
おほほい禁止
2018/10/19(金) 22:05:16.64
罰ゲームがない...だと...
2018/10/19(金) 22:05:24.53
お”ほ”ぉ”ー?
2018/10/19(金) 22:05:27.39
なんかえっちだな
2018/10/19(金) 22:05:28.92
え、罰ゲームないの?
2018/10/19(金) 22:05:42.48
普通に4000は超えたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- 巨専】
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- スイスVSカナダ