!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2004【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539950175/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2005【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 21:55:06.25
2018/10/19(金) 22:00:28.27
「おしゅしください!おしゅし!おしゅし……」
ワイワイガヤガヤガヤ…
「おしゅ……」
ガラッ
「詰んだか?やめるか?」
「すいませーん!大トロ2005貫お願いします!会計はふたば持ちで!」
「たまちゃん」
ワイワイガヤガヤガヤ…
「おしゅ……」
ガラッ
「詰んだか?やめるか?」
「すいませーん!大トロ2005貫お願いします!会計はふたば持ちで!」
「たまちゃん」
2018/10/19(金) 22:00:31.81
おほほい禁止
2018/10/19(金) 22:01:07.96
♪〜 フフンフw
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね
あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い
おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?
「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」
………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!
あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…
はぁい!
2018/10/19(金) 22:01:24.68
🐈ぁ、あ、チンチンでる!!
2018/10/19(金) 22:03:33.47
🐈ちんちんが限界なんだが
2018/10/19(金) 22:04:05.52
🐈えっちぃん!
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 22:04:49.41 🐈ほちょにシコれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 「真に追悼式と呼べず」沖縄県議会で自民党会派県議 たしかに中国に喧嘩を売ったり、沖縄戦は仕方ない。核武装とか言う人が出席してた [432287167]
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 航空自衛隊、「航空宇宙自衛隊」に改編されることに。宇宙領域の専門部隊を新編成 [663766621]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]