!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVE公式チャンネル
https://www.yout ube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2005【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539953706/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2006【アップランド】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/10/19(金) 23:09:38.72
2018/10/20(土) 00:42:02.73
今の下位勢のみだと閉じコンにはなるだろう
めめめみたいにドル部を知らない人を引き寄せる力はない
めめめみたいにドル部を知らない人を引き寄せる力はない
2018/10/20(土) 00:42:03.03
信者ガーアンチガーって言うやつの相手はするなって
ばっちゃが言ってた
ばっちゃが言ってた
2018/10/20(土) 00:42:03.97
2018/10/20(土) 00:42:05.63
2018/10/20(土) 00:42:10.10
2018/10/20(土) 00:42:10.98
>>850
辞めていいぞ
辞めていいぞ
2018/10/20(土) 00:42:21.53
>>850
他箱の虚無さに比べたらマシという事実
他箱の虚無さに比べたらマシという事実
2018/10/20(土) 00:42:25.44
ガイガイタイムのお時間や
867名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 00:42:31.97 暇だからふざけてるのかガチで言ってんのかどっち?
2018/10/20(土) 00:42:37.06
兄さんコラボして😭
2018/10/20(土) 00:42:37.34
2018/10/20(土) 00:42:37.72
2018/10/20(土) 00:42:39.84
2018/10/20(土) 00:42:54.71
詰んだか?辞めるか?
2018/10/20(土) 00:42:55.82
アホ「困ったときはまた再放送かよって言えば意見を封殺できる」
2018/10/20(土) 00:43:02.17
>>867
RPに乗せられたのが2人ってとこだな
RPに乗せられたのが2人ってとこだな
2018/10/20(土) 00:43:02.88
https://twitter.com/daichi_duo/status/1053309565452742656?s=21
っぱDuoよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
っぱDuoよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/20(土) 00:43:04.92
辞めていいぞとかううん!とか言って強がるの俺もやってたわ
実際に数字に現れ始めるときちぃ
実際に数字に現れ始めるときちぃ
2018/10/20(土) 00:43:17.63
>>832
ペリー待ちだぞ
ペリー待ちだぞ
2018/10/20(土) 00:43:29.39
まぁとりあえずすずもちなとりは首でええな?
新しい風が必要だと思うんだが、代わりに個人勢から引っ張ろうぜ
新しい風が必要だと思うんだが、代わりに個人勢から引っ張ろうぜ
2018/10/20(土) 00:43:30.47
ドル部と関わって生放送の時話題にしたアズリムとヒメヒナが攻撃された?
2018/10/20(土) 00:43:31.03
お前らそんな難しいこと考えてたのか?
俺はただドル部の連中が外部の男と絡むと殺したくなるっていう純粋な理由で閉じコン推奨派なんだが
俺はただドル部の連中が外部の男と絡むと殺したくなるっていう純粋な理由で閉じコン推奨派なんだが
2018/10/20(土) 00:43:38.32
>>876
ううん!
ううん!
2018/10/20(土) 00:43:38.40
このスレには来てるけどもう半月はドル部一切見てないわ
2018/10/20(土) 00:43:43.49
今のうちがガイガイタイムだぞ
2018/10/20(土) 00:43:51.79
ワイも辞めていいぞって言われて配信見ずにここに書き込んでるだけにしてる
2018/10/20(土) 00:43:55.65
>>878
イオ信w
イオ信w
2018/10/20(土) 00:43:57.25
>>876
わざあり!
わざあり!
2018/10/20(土) 00:43:58.71
今日の配信見てなかったけどガイガイしてるってことは
あさめちーが暴れたの?
あさめちーが暴れたの?
2018/10/20(土) 00:44:08.52
いいぞ
どんどん辞めろ
どんどん辞めろ
2018/10/20(土) 00:44:10.95
すずとなとりはマジで居ない方が良いまであるな
なんかこいつらが全面に出ることでつまんなさが漂うわ
なんかこいつらが全面に出ることでつまんなさが漂うわ
2018/10/20(土) 00:44:14.78
素直に間違ってましたって言えないところがアプランとリンクするよなw
そんなんでよくアプラン叩けたな
そんなんでよくアプラン叩けたな
2018/10/20(土) 00:44:15.43
2018/10/20(土) 00:44:23.12
3D組が再開しても伸びが変わらなかったら外部コラボ解禁でええな
2018/10/20(土) 00:44:24.84
>>882
消えろゴミ
消えろゴミ
2018/10/20(土) 00:44:26.15
ぶっちゃけ今日なとり見ずに月ノ見てた奴
手あげろぶん殴るから
手あげろぶん殴るから
2018/10/20(土) 00:44:28.72
俺も今日は純だけ見てたわ
2018/10/20(土) 00:44:28.75
>>887
シロアカリとバケツが今日はガイジポイント高かった
シロアカリとバケツが今日はガイジポイント高かった
2018/10/20(土) 00:44:34.72
俺は推しが放送してくれるなら3Dがこのまま引退しても困らないし
2018/10/20(土) 00:44:39.60
>>884
書き込みもやめていいぞ
書き込みもやめていいぞ
2018/10/20(土) 00:44:39.66
おまえらちゃんと布教してんのか?
2018/10/20(土) 00:44:41.59
>>890
やめたーれw
やめたーれw
2018/10/20(土) 00:44:43.10
>>875
阿鼻叫喚の大闘技場を作っておいて、本当にいい人しかいないとは一体…
阿鼻叫喚の大闘技場を作っておいて、本当にいい人しかいないとは一体…
902名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 00:44:43.492018/10/20(土) 00:44:46.91
>>890
社員はとっとと仕事に戻れよ
社員はとっとと仕事に戻れよ
2018/10/20(土) 00:45:01.80
>>894
純見てFC2でドキュメンタル見てた
純見てFC2でドキュメンタル見てた
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 00:45:05.67 正直ひまわりとめめめのコラボは見たい
2018/10/20(土) 00:45:05.85
見たくないもの見る人生
2018/10/20(土) 00:45:07.12
>>894
どっちも見てねえよカスしんどけ
どっちも見てねえよカスしんどけ
2018/10/20(土) 00:45:09.27
ソロで伸びてる数字が実力やろ
コラボでブーストさせても意味ないわ
そんなんなら金出して広告やりゃもっと伸びるし
コラボでブーストさせても意味ないわ
そんなんなら金出して広告やりゃもっと伸びるし
2018/10/20(土) 00:45:20.61
>>894
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2018/10/20(土) 00:45:25.21
>>906
そらとも馬鹿にしてんのか?
そらとも馬鹿にしてんのか?
2018/10/20(土) 00:45:26.65
今日のアーカイブは3人とも2万すらいかんだろうなw
2018/10/20(土) 00:45:27.78
2018/10/20(土) 00:45:39.02
>>897
そんな考えだとドル部自体が解散してお前の推しも引退することになるだけだぞ
そんな考えだとドル部自体が解散してお前の推しも引退することになるだけだぞ
2018/10/20(土) 00:45:41.32
今季はアニメ珍しく見れるものが多いから今のうちに消化しとけよ
2018/10/20(土) 00:45:57.08
鎖国ガイジさん
2018/10/20(土) 00:45:58.67
>>894
見ねえよ
見ねえよ
2018/10/20(土) 00:45:59.70
推しwwww
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 00:46:01.952018/10/20(土) 00:46:02.86
え?かぐらぼうそうぞくスナイプする気まんまんだったのにやめちゃったの?
アンチスレで叩かれるの怖かったのかな?
アンチスレで叩かれるの怖かったのかな?
2018/10/20(土) 00:46:03.55
>>894
ピン月ノもつまらんからどっちも見てない
ピン月ノもつまらんからどっちも見てない
2018/10/20(土) 00:46:08.37
なんか
他所に吸われるようになってない?
ふたばのアイドル部スレでも配信ない時他所見るようになったって奴がチラホラいる
よその面白さ知ったらドル部の魔法なんかさっと解ける
他所に吸われるようになってない?
ふたばのアイドル部スレでも配信ない時他所見るようになったって奴がチラホラいる
よその面白さ知ったらドル部の魔法なんかさっと解ける
2018/10/20(土) 00:46:10.53
牛巻とはーーー希望
923名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 00:46:10.59 お前ら今更ドル部が終わったことに気付いてんの?
あたまやべぇわ
時間は有限なのことを分かってないベンチャー企業に期待するだけ無駄
1カ月も放置するとかなめすぎ
あたまやべぇわ
時間は有限なのことを分かってないベンチャー企業に期待するだけ無駄
1カ月も放置するとかなめすぎ
2018/10/20(土) 00:46:12.53
今の伸びないドル部が限界ってことか
2018/10/20(土) 00:46:15.42
鎖国ガイジってただのユニコーンじゃん
2018/10/20(土) 00:46:24.06
なんか同じものばっかり食べてると吐き気するじゃん
配信でも同じ感覚になるとはマジで思わなかった
なとりとすず、おめーらだよ
配信でも同じ感覚になるとはマジで思わなかった
なとりとすず、おめーらだよ
2018/10/20(土) 00:46:29.05
>>894
ニコでドル部の動画漁ってた
ニコでドル部の動画漁ってた
2018/10/20(土) 00:46:33.92
開国ガイジさんw
2018/10/20(土) 00:46:34.97
このスレにいるのも暇つぶしをするだけだからな
2018/10/20(土) 00:46:45.04
鎖国ガイジほちょにきもい
2018/10/20(土) 00:46:48.73
なんで5万行ってない玉を3D化したんだろうなRAGEもピンポイントで玉に出てほしいって来てたはずないのに
2018/10/20(土) 00:46:55.50
箱の上位4人が動かないとか人気が落ちて当然なんだよなあ
特にたまと王は配信で伸びてきた訳で
特にたまと王は配信で伸びてきた訳で
2018/10/20(土) 00:46:55.83
>>914
その見れるもの挙げて
その見れるもの挙げて
2018/10/20(土) 00:47:01.00
すずじゃなくてアカリ見てたわすまん
https://i.imgur.com/sBogrDx.jpg
https://i.imgur.com/sBogrDx.jpg
2018/10/20(土) 00:47:15.53
2018/10/20(土) 00:47:20.63
>>894
イオリスルーではあと見てたけどセーフだよな
イオリスルーではあと見てたけどセーフだよな
2018/10/20(土) 00:47:30.38
>>891
お前が攻撃したのはノーカンな
お前が攻撃したのはノーカンな
2018/10/20(土) 00:47:31.14
>>934
お前は別にいいや
お前は別にいいや
2018/10/20(土) 00:47:38.58
>>804
ヘラって任天堂と仲良くしたくなった
ヘラって任天堂と仲良くしたくなった
2018/10/20(土) 00:47:38.87
外部コラボの話すると誰もそんなこと言ってないのに叶とかハルの名前出してまで外部コラボ妨害してくる鎖国ガイジさん
2018/10/20(土) 00:47:46.15
>>921
俺も他所も見るようになったけどドル部より面白くないぞ
俺も他所も見るようになったけどドル部より面白くないぞ
2018/10/20(土) 00:48:01.56
閉じコンガイジ久しぶりだな
ずいぶん前にVT内コラボこそ閉じコン
案件してるドル部の方がよっぽど開いてるっていう話で終わってた気がするが
ずいぶん前にVT内コラボこそ閉じコン
案件してるドル部の方がよっぽど開いてるっていう話で終わってた気がするが
2018/10/20(土) 00:48:03.54
ドル信「なぁにぃコラボ相手?どこのどいつや?」
「男VT!?論外だああああああああああああ」
「登録者すっくなw論外だあああああああああああああああ」
「同接ざっこw論外だああああああああああああああ」
ガイジかな?
「男VT!?論外だああああああああああああ」
「登録者すっくなw論外だあああああああああああああああ」
「同接ざっこw論外だああああああああああああああ」
ガイジかな?
2018/10/20(土) 00:48:06.29
すずは今日ロボット期待してたんだけどな
卵はちゃんとよく言っておけよな
卵はちゃんとよく言っておけよな
2018/10/20(土) 00:48:06.86
>>906
葛葉もいれとけ
葛葉もいれとけ
2018/10/20(土) 00:48:08.12
>>921
あの活動休止からのアプラン糞ムーブで魔法が解けた感はある
あの活動休止からのアプラン糞ムーブで魔法が解けた感はある
2018/10/20(土) 00:48:20.01
2018/10/20(土) 00:48:20.22
2018/10/20(土) 00:48:23.30
>>894
ごめんな…😭
ごめんな…😭
2018/10/20(土) 00:48:29.58
>>894
シロ生見てたわ
シロ生見てたわ
2018/10/20(土) 00:48:36.12
2018/10/20(土) 00:48:43.88
鎖国は短期間ならうまく機能するが長期間では使えない
歴史から学ばなかったのか?
歴史から学ばなかったのか?
2018/10/20(土) 00:48:45.26
いや下位組が盛り上げれば良かったんだよ
1/3が欠けただけやぞ
なんでこんなに衰弱してんねん
全部下位組のせいやん
1/3が欠けただけやぞ
なんでこんなに衰弱してんねん
全部下位組のせいやん
2018/10/20(土) 00:48:50.40
まず、推しって言ってる時点でガイジ
2018/10/20(土) 00:48:52.82
>>540
ちょっとクスっときた
ちょっとクスっときた
2018/10/20(土) 00:48:53.37
ペリー!?
2018/10/20(土) 00:49:01.49
真清楚初代
ウキウキ暴言お姉さんの二代目
ネガが目立つ芋女三代目
お前らはどのすずが好み?
ウキウキ暴言お姉さんの二代目
ネガが目立つ芋女三代目
お前らはどのすずが好み?
2018/10/20(土) 00:49:07.87
>>947
よみうりに出たが?
よみうりに出たが?
2018/10/20(土) 00:49:09.58
>>942
ドル部案件してまっせーーーーーーーーーーーーーーんwwwwww
ドル部案件してまっせーーーーーーーーーーーーーーんwwwwww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]