探検


【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.234【日ノ隈らん応援スレ】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/10/20(土) 01:18:00.39
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください

にじさんじの妹分ユニット「有閑喫茶 あにまーれ」のアンチスレです

公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe

■メンバー

因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
稲荷くろむ
https://twitter.com/Kuromu_Inari
http://www.you tube.com/channel/UCGiFzwdasSAHILrx-DB1pVQ
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg

前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.233【因の者応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539960525/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/20(土) 12:29:26.83
PUBGは画面見てもながら見でも面白いから優秀よ
ただゲームと雑談巧く両方出来ない奴らがやると地獄
2018/10/20(土) 12:30:06.14
>>854
ほんとそれ不思議
人集めてなんぼなんだからもっと良いゲームあるだろうに
2018/10/20(土) 12:30:08.91
>>867
らんちゃんは天使
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/20(土) 12:30:12.79
あにまーれ解散でもホロライブが拾ってくれるやろ
2018/10/20(土) 12:30:28.11
>>863
やってるゲームより誰がプレイしてるかが大事
2018/10/20(土) 12:31:00.57
>>870
フブキちゃんは心が海より広いから
2018/10/20(土) 12:31:02.77
BO4もフォトナも良く出来てるけど
ガチ勢じゃない奴がマッタリ出来ないのがV配信に向いてないの
2018/10/20(土) 12:31:09.75
フォートナイト見てるのもクソつまらんけど海外勢ワンチャンはありそう
2018/10/20(土) 12:31:19.63
>>867
PUBG長時間配信して登録伸びるやつとそうでないやつがいるからな
2018/10/20(土) 12:31:22.09
>>858
フォートナイト展開早すぎて配信向いてない
2018/10/20(土) 12:31:35.46
単純にあのゲーム1年以上ストリーマの中で流行ってるだろ
まともな神経してたら飽きない?
2018/10/20(土) 12:32:20.65
フォトナはSwitchキッズでも出来るから
配信者にやらせたいんだろな
2018/10/20(土) 12:32:23.04
大天使まこっちゃんでさえやってないのに
2018/10/20(土) 12:32:31.31
ひなこはドラクエ10とか始めたらいいと思う
王国姫プにちょうどいい
FF14はちょっとむずかしい
2018/10/20(土) 12:32:38.44
>>875
実力出るよね
2018/10/20(土) 12:33:05.15
叶って普通に投げ銭されてる方では?
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/20(土) 12:33:09.49
10分以上ちょこちょこ草原歩いてるのが配信向いてないだろ
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/20(土) 12:33:29.98
どうしてもドラクエやらせたいやつしんどけ
2018/10/20(土) 12:33:34.42
文句言ってる奴は他のゲーム流行らせたら良くないか?
2018/10/20(土) 12:33:39.95
ゲームして登録大きく伸ばすのは最新ゲームか注目度の高い人気ゲームをプレイしないと無理だな
2018/10/20(土) 12:34:15.24
ASMRマインスイーパ雑談を勧めてる
海外需要がある
2018/10/20(土) 12:34:39.19
結局自分の好きなゲームやらせたいだけ勢多いよね
2018/10/20(土) 12:35:20.78
らん太郎は被害者
2018/10/20(土) 12:35:26.79
>>883
そこは雑談タイムやぞ
2018/10/20(土) 12:35:56.03
少しPUBGをdisったら擁護が飛んで来るな
そりゃ配信者も安牌選ぶわけだ
2018/10/20(土) 12:36:17.35
ながら見でも楽しめるのが好きだけど合わなきゃ見ないだけ
2018/10/20(土) 12:36:21.32
最新ゲームガンガンやってくVtuberあまり知らないな
2018/10/20(土) 12:36:22.28
らん太郎再評価の流れ来てるな

https://i.imgur.com/KzIOnEv.jpg
https://i.imgur.com/rMUK2zH.jpg
https://i.imgur.com/xJuFYXf.jpg
https://i.imgur.com/IFJEZQm.jpg
2018/10/20(土) 12:36:55.73
PUBGはキル取らなくても頑張れば下手な人でもドン勝取れるのがいい
2018/10/20(土) 12:37:00.60
マリパとかいう産廃の悲劇みてるからな
あれ考えたらPUBGは優秀だったわ
2018/10/20(土) 12:37:13.23
64のゴールデンアイとか始めたら返って人呼べそうだけど版権的に無理そう
2018/10/20(土) 12:37:32.63
>>893
長くやらないと元取れないでヘイトだけ集まる
2018/10/20(土) 12:38:14.32
はねるは絶体絶命都市4やるかなー
昼はドラクエ345をゆるーくマイクラと似たような感覚でやって欲しい
2018/10/20(土) 12:40:00.06
>>893
金かかるし最新ゲームは意外と自分でやりたい勢も多いし
2018/10/20(土) 12:40:01.57
>>897
ピアースブロスナンはイケメン
2018/10/20(土) 12:41:09.58
最新ゲームは推しにとっては賛否両論だろう
ただ新規獲得には強力である
2018/10/20(土) 12:43:11.51
最新ゲームでもクリアまで20時間30時間かかるようなのだと新規掴めるのは最初だけで後は苦戦する
パトラなんて途中からスパイダーマンはおまけみたいなタイトルで配信してただろ
2018/10/20(土) 12:44:25.78
>>893
椎名の前世はそれだったから期待してるんだけどね
発売日0時から最速配信しまくってた
ちなみにクリアまではほとんどしてない
2018/10/20(土) 12:44:33.27
最新ゲー厶は人は呼べるけどその後が大変
2018/10/20(土) 12:44:41.27
体験版ぐらいがちょうどよいかもね
2018/10/20(土) 12:45:39.77
>>904
クリアまで追いかけるのダルいしそこまで見る暇があれば自分でプレイするわな
適度にごまかして切り上げてもらってかまわんわ
2018/10/20(土) 12:45:54.77
まこととかまこじきって呼ばれてるおばさんだろ?はねるの敵ではない
2018/10/20(土) 12:46:27.20
>>907
難癖勢が厄介
2018/10/20(土) 12:46:36.10
ゲーム実況自体ネタが無い奴の逃げ道でしかない
2018/10/20(土) 12:47:15.49
トルネコ3アドバンスの生贄のほら穴配信したら一回は面白いものになりそう
2018/10/20(土) 12:47:29.59
>>894
この流れが許されるのもあとちょっとなんだよなあ
名残惜しいから今のうちに叫ばないとなあ

らんちゃん愛してるぅー
2018/10/20(土) 12:48:46.23
今夜にはいちひなのてぇてぇ絵で埋め尽くされるのか
らんちゃん今までありがとうな
2018/10/20(土) 12:49:44.54
vじゃないけどゆうなって顔出し配信者がFFドラクエやって一気に人増やしてたな
2018/10/20(土) 12:51:01.16
>>914
同じことやってる奴は大量にいて伸びてない
2018/10/20(土) 12:52:55.35
先駆者になるべきだよなぁ
2018/10/20(土) 12:54:48.72
贔屓の実況者のローグライク系がクッソ面白いから
Vの者にもやってほしい
2018/10/20(土) 12:54:55.89
今日のらん太郎ってPUBGづくしになっちゃうってこと??
2018/10/20(土) 12:55:09.25
ポポロ異世界やらせちゃうの?
2018/10/20(土) 12:55:10.40
はねるのキムタクが如くの体験版は良かった
2018/10/20(土) 12:55:55.85
うきょちのとこのアホリスナーみたいなの増えてきたな
2018/10/20(土) 12:56:02.89
ローグライクやりだしたら閉じコンの始まり
2018/10/20(土) 12:56:35.47
>>921
どうした落ち着け
2018/10/20(土) 12:56:56.25
だれだよまこじきって。ニコ生のゴミか?はねるで売名すんな
2018/10/20(土) 12:57:13.82
ドラクエやFFだと昔の作品なら集客しやすいのは前からわかってたけどね
2018/10/20(土) 13:02:42.00
まこじきとは、30歳でスク水を着てM字開脚をしている耳なめ妖怪のことである
2018/10/20(土) 13:03:08.93
集客出来るのは初回だけじゃねーの
はねるは延々とレベル上げ放送しそう
2018/10/20(土) 13:03:57.87
FFドラクエはレベルギリギリで進めてボスを死にながら突破してスパチャ集められるかどうか
2018/10/20(土) 13:07:08.20
他に流行りものが無ければとか同時にやってる人がいないとか条件はあるけどね
2018/10/20(土) 13:11:08.61
平日昼配信なんてまったりでええやろ
初回と見所の部分だけ土日にもってくればいい
2018/10/20(土) 13:13:34.54
ま こ じ き 監 視 中
2018/10/20(土) 13:15:35.97
>>930
これに気がついちゃったからマイクラなんだとおもってる
2018/10/20(土) 13:15:58.43
ドラクエおじさんおちつけ
2018/10/20(土) 13:16:48.83
ななしの正体がスクエニ社員なのかもしれない
2018/10/20(土) 13:18:20.64
レトロやるとモルルみたいにロマサガおじさんに潰されるやろ
2018/10/20(土) 13:19:17.06
水溜りとうかいがそうでもない
今何見てるの?
2018/10/20(土) 13:19:26.90
>>935
アイツは元から潰れてるからセーフ
2018/10/20(土) 13:19:57.98
14時になったら起こしてくれ
ねる
2018/10/20(土) 13:20:07.76
>>935
モルルがメンタル雑魚すぎるだけ
ニコ生の頃からなんにも変わってない
2018/10/20(土) 13:22:30.39
人集まりすぎるとヘラッてリセットする癖ある奴が何でにじさんじに入ったのかホント謎
2018/10/20(土) 13:24:35.94
はねるとまこじきは過去に戦争してるからな。立場が逆転したらはねるが勝つ
2018/10/20(土) 13:27:49.00
モルルは声聞いた時点であいつってわかったから見てなかったけど
やっぱりまたおかしな行動してたのか
2018/10/20(土) 13:30:21.70
まこじきさん。Vtuberにもなれないようなブスだからって売名やめてください。
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/20(土) 13:37:42.26
モルルと笹が引退疑惑
2018/10/20(土) 13:39:11.88
モルルの話が出て最近通知が来てないことに気付いた
しばらく配信してないのか
2018/10/20(土) 13:40:58.44
あれで引退疑惑まで持ってくの頭おかしくて笑う
2018/10/20(土) 13:41:14.23
まこじきってだれやねんwwwwwwwww
2018/10/20(土) 13:44:45.26
5chブラウザのアイコン隠さずにスマホ画面RTしてるの居て草生える
2018/10/20(土) 13:47:13.56
よつはマリカやってんじゃん
2018/10/20(土) 13:47:51.07
疑惑ってか実際に放送してないしなぁ
2018/10/20(土) 13:48:27.94
>>948
はよ名前
2018/10/20(土) 13:51:03.14
よつはの所にフブキングきたな
2018/10/20(土) 13:52:15.68
ねるちゃん。まことの収益をはるかに超える https://i.imgur.com/hN5Jdwv.png
2018/10/20(土) 13:52:39.84
すももが決定戦の勉強会やるらしいからお稲荷の名前売り込むチャンスだぞ
2018/10/20(土) 13:54:40.02
>>951
前にも晒されてた雨雫君
2018/10/20(土) 13:55:40.17
よつはちゃんとフブキ二人だとさすがに声がくどいな
片方なら好きなんだが
2018/10/20(土) 13:57:06.11
>>955
よく見る名前だな
なんで晒されたんだっけ?
2018/10/20(土) 13:58:01.47
よくわからないけど、まこじきのすね毛抜けた
2018/10/20(土) 13:58:20.83
よつはちゃんの昼放送にがんがん人が
ファンが増えて欲しいな
2018/10/20(土) 13:59:03.70
この倍率でフブキとできるの最初で最後じゃないか
フブキッズチャンスだぞ
2018/10/20(土) 13:59:25.04
>>957
あんま興味もないから忘れた
なんか怒られてた気がする
2018/10/20(土) 14:00:58.61
このスイッチも干し芋なんだよな
個人勢最強だわ
2018/10/20(土) 14:02:01.74
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/16(金) 11:04:52.77 ID:LVfY8qxn0
http://ime.nu/archive.is/GwaId
ちーめろ「私はマヨ苦手だから、いつもマヨちょびっとにして、お酢たくさんいれて、ワサビかマスタード混ぜるよん」
   ↓
http://archive.is/sEQuQ
http://archive.is/gSQiR
苦手なはずのマヨをたっぷり乗せるデブめろさん

2013/10/15 ちーめろでぃ顔出し
WEBカメラ買ったよ❤ o(・”・)o

http://live.nicovideo.jp/watch/lv156102866
アスペクト比をいじり細く見せるも放送で指摘される
本人は「何もいじってない」とのこと 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2018/10/20(土) 14:02:18.70
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/21(火) 20:40:28.29 ID:7Olax6N70
ちひろたまご時代のHPのプロフィール
http://web.archive.org/web/20040207162129/http://egg.chips.jp/profile.htm
2018/10/20(土) 14:02:38.71
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/21(火) 20:40:28.29 ID:7Olax6N70
ちひろたまご時代のHPのプロフィール
http://web.archive.org/web/20040207162129/http://egg.chips.jp/profile.htm
2018/10/20(土) 14:02:48.81
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ アンチスレ Part.235【日ノ隈らん応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540011663/
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況