!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2789【夢のバーチャルアイドル応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539960435/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2792【葛ひま羽応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/20(土) 01:19:11.40
2018/10/20(土) 01:19:23.66
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/20(土) 01:16:56.82
わかったわ
叶が話す時ってさ、どんだけ人いても1:1の会話になるんだよ
けど普通のコラボとか仲良い人のコラボは会話がうまいことグループで回るんだよ
3人で話すとかグループで話してる感が、叶がでてくるとなくなるんだよ
これ
わかったわ
叶が話す時ってさ、どんだけ人いても1:1の会話になるんだよ
けど普通のコラボとか仲良い人のコラボは会話がうまいことグループで回るんだよ
3人で話すとかグループで話してる感が、叶がでてくるとなくなるんだよ
これ
2018/10/20(土) 01:19:35.22
葛葉の敬語が一番ウケる
2018/10/20(土) 01:19:39.75
叶黙った瞬間葛葉ジョークを言うテンション
2018/10/20(土) 01:19:51.53
でろちー最強してええ?
2018/10/20(土) 01:19:52.84
バネ子時間が欲しいって切実すぎる
2018/10/20(土) 01:19:53.85
叶黙ったら雰囲気良すぎて草
2018/10/20(土) 01:19:54.02
普通ならミュートにした状態でリスナーと喋るのに
喋らない時点でイライラで草www
クソマロ投げまくってきたわ
喋らない時点でイライラで草www
クソマロ投げまくってきたわ
2018/10/20(土) 01:19:56.41
ミュートで話せないってコメントマジかよ
2018/10/20(土) 01:19:58.73
結果的に葛葉のリーダーシップが上がってるわ
2018/10/20(土) 01:19:59.95
かなかな私物化やめて!
2018/10/20(土) 01:20:04.18
すまんこれどういうこと?
https://twitter.com/ShizuRin23/status/1053319131720646657
@Elu_World
生放送始まりん……???
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ShizuRin23/status/1053319131720646657
@Elu_World
生放送始まりん……???
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/20(土) 01:20:05.82
>>2
今はまさに、『グループ』で話してる感があって最高な雰囲気だな
今はまさに、『グループ』で話してる感があって最高な雰囲気だな
2018/10/20(土) 01:20:09.34
葛葉の声かっけぇな
2018/10/20(土) 01:20:09.51
ゲームってこういうもんだよな、楽しんでやるもんだ
2018/10/20(土) 01:20:11.65
叶のガワまったく笑ってなくて草
2018/10/20(土) 01:20:13.59
おシスもハジメも互いに足りない所を協力し合ったらうまくいったのに
結局2人ともうまくいってなくて泣ける
結局2人ともうまくいってなくて泣ける
2018/10/20(土) 01:20:15.12
あー最高だわ
2018/10/20(土) 01:20:17.70
めっちゃ楽しそうで草
2018/10/20(土) 01:20:19.10
>>2
これミトウルフと同じやん
これミトウルフと同じやん
2018/10/20(土) 01:20:24.69
>>2
正解大卒
正解大卒
2018/10/20(土) 01:20:28.44
流石に自制してて草なんだが
自覚してるなら直していけ
自覚してるなら直していけ
2018/10/20(土) 01:20:32.25
そもそもミュート芸やるやつが枠独占するのは筋が通らないんだよな
2018/10/20(土) 01:20:32.73
>>6
バネ子社畜なん?
バネ子社畜なん?
2018/10/20(土) 01:20:33.24
>>5
ええぞ甘え樋口概念の復活や
ええぞ甘え樋口概念の復活や
2018/10/20(土) 01:20:34.76
冗談抜きで雰囲気よくなってて草
2018/10/20(土) 01:20:35.54
叶黙った瞬間、めっちゃいい感じのコラボになって草
そう、こういうのが見たいんだよ
そう、こういうのが見たいんだよ
2018/10/20(土) 01:20:36.36
>>8
叶「はいブロックw」
叶「はいブロックw」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【万引き親子】最初は仲良く買い物→娘がレジで会計→母親は535円のトマトをエコバッグに忍ばせ…「お金を浮かせたかった」北海道札幌市 [ぐれ★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- お前らは配偶者を人前でなんと呼ぶ?