!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2789【夢のバーチャルアイドル応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1539960435/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ2792【葛ひま羽応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/20(土) 01:19:11.40
2018/10/20(土) 01:19:23.66
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/10/20(土) 01:16:56.82
わかったわ
叶が話す時ってさ、どんだけ人いても1:1の会話になるんだよ
けど普通のコラボとか仲良い人のコラボは会話がうまいことグループで回るんだよ
3人で話すとかグループで話してる感が、叶がでてくるとなくなるんだよ
これ
わかったわ
叶が話す時ってさ、どんだけ人いても1:1の会話になるんだよ
けど普通のコラボとか仲良い人のコラボは会話がうまいことグループで回るんだよ
3人で話すとかグループで話してる感が、叶がでてくるとなくなるんだよ
これ
2018/10/20(土) 01:19:35.22
葛葉の敬語が一番ウケる
2018/10/20(土) 01:19:39.75
叶黙った瞬間葛葉ジョークを言うテンション
2018/10/20(土) 01:19:51.53
でろちー最強してええ?
2018/10/20(土) 01:19:52.84
バネ子時間が欲しいって切実すぎる
2018/10/20(土) 01:19:53.85
叶黙ったら雰囲気良すぎて草
2018/10/20(土) 01:19:54.02
普通ならミュートにした状態でリスナーと喋るのに
喋らない時点でイライラで草www
クソマロ投げまくってきたわ
喋らない時点でイライラで草www
クソマロ投げまくってきたわ
2018/10/20(土) 01:19:56.41
ミュートで話せないってコメントマジかよ
2018/10/20(土) 01:19:58.73
結果的に葛葉のリーダーシップが上がってるわ
2018/10/20(土) 01:19:59.95
かなかな私物化やめて!
2018/10/20(土) 01:20:04.18
すまんこれどういうこと?
https://twitter.com/ShizuRin23/status/1053319131720646657
@Elu_World
生放送始まりん……???
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ShizuRin23/status/1053319131720646657
@Elu_World
生放送始まりん……???
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/20(土) 01:20:05.82
>>2
今はまさに、『グループ』で話してる感があって最高な雰囲気だな
今はまさに、『グループ』で話してる感があって最高な雰囲気だな
2018/10/20(土) 01:20:09.34
葛葉の声かっけぇな
2018/10/20(土) 01:20:09.51
ゲームってこういうもんだよな、楽しんでやるもんだ
2018/10/20(土) 01:20:11.65
叶のガワまったく笑ってなくて草
2018/10/20(土) 01:20:13.59
おシスもハジメも互いに足りない所を協力し合ったらうまくいったのに
結局2人ともうまくいってなくて泣ける
結局2人ともうまくいってなくて泣ける
2018/10/20(土) 01:20:15.12
あー最高だわ
2018/10/20(土) 01:20:17.70
めっちゃ楽しそうで草
2018/10/20(土) 01:20:19.10
>>2
これミトウルフと同じやん
これミトウルフと同じやん
2018/10/20(土) 01:20:24.69
>>2
正解大卒
正解大卒
2018/10/20(土) 01:20:28.44
流石に自制してて草なんだが
自覚してるなら直していけ
自覚してるなら直していけ
2018/10/20(土) 01:20:32.25
そもそもミュート芸やるやつが枠独占するのは筋が通らないんだよな
2018/10/20(土) 01:20:32.73
>>6
バネ子社畜なん?
バネ子社畜なん?
2018/10/20(土) 01:20:33.24
>>5
ええぞ甘え樋口概念の復活や
ええぞ甘え樋口概念の復活や
2018/10/20(土) 01:20:34.76
冗談抜きで雰囲気よくなってて草
2018/10/20(土) 01:20:35.54
叶黙った瞬間、めっちゃいい感じのコラボになって草
そう、こういうのが見たいんだよ
そう、こういうのが見たいんだよ
2018/10/20(土) 01:20:36.36
>>8
叶「はいブロックw」
叶「はいブロックw」
2018/10/20(土) 01:20:36.89
3人急にめっちゃ喋るやんwwどうしたどうしたwww
2018/10/20(土) 01:20:36.96
楽しそうでほんと草
叶、これが実情だぞ
叶、これが実情だぞ
2018/10/20(土) 01:20:39.50
>>16
これ草
これ草
2018/10/20(土) 01:20:40.55
叶がいないと3人で会話が出来るんだなw
2018/10/20(土) 01:20:43.21
3人だと楽しそうじゃーん
2018/10/20(土) 01:20:49.21
>>5
今は葛ひま羽を推すべき!
今は葛ひま羽を推すべき!
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/20(土) 01:20:50.75 >>2
それだ!
それだ!
2018/10/20(土) 01:20:50.82
なんだ今見たけどめっちゃ雰囲気いいじゃん
2018/10/20(土) 01:20:51.67
ガイジ黙ったとたん楽しそうで草
2018/10/20(土) 01:20:51.77
>>12
スケジュールに入ってたとか?
スケジュールに入ってたとか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没